Fairy Tale



03月12345678910111213141516171819202122232425262728293005月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 今までありがとうございました☆
2007/05/31(木) 12:34:54

5_31_1.jpg

SomethingBlueからFairyTaleへ、そしてブログへ。
約4年の間、たくさんのお友達に支えられて
楽しく更新生活をしてきましたが
5月をもって、終了とさせていただくことにしました。

最初はウェディングサイトから始まりましたが
最近は、おいしいもの、ディズニー、テレビの話など
とりとめの無い話題ばかりで、これって意味があるの?
と疑問に思ったり、まとまりないなーと悩んだり。
思い切っていったん終わりにさせていただいて、これからは
わたしがお友達のHPやブログへ遊びに行ってお話させていただく
と言う形で交流させていただきたいと思います(*^-^*)
もしも、復活する時は何かひとつのテーマを持って
皆さんに情報発信できるようなカタチで更新していきたいな~と思います。

最後の画像は、やっぱり1番大好きなディズニーから。
ミッキーのご挨拶にしました。

たくさんのお友達と知り合えて、オフラインで会うことができたり
ネット友達とはもう思えない仲になれたり
ネット友達と言う関係ではそこまで話せないだろうという
真剣なお話ができるほど信頼関係ができた方もいらっしゃいました。
今までHPやブログに遊びに来ていただいた全ての方に感謝して。
今までありがとうございました。
またいつか、お会いする日まで。さようなら(*^▽^*)ノ
5_31_2.jpg

2007.5.31 *:.。.雪姫.。.:*


Greeting | TB : 0 | CM : 36 |

kirakira ドルチェ
2007/05/01(火) 11:45:21

2007_5_1.jpg


「ハーゲンダッツで新しい味が出るらしいから買ってきて」と
発売日当日、市役所に出かけた王子サマにオネダリしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まだCMでは「ドルチェ」としか詳細がでてなかったので
それだけ伝えると、王子サマが買ってきたのは
「ドルチェデレセ」汗(だらだら)
これちがーう・・・。
いや、これわたしが世の中のアイスと言うアイスの中で
1番愛してるアイスだけど、今日欲しかったのはこれじゃないの…。
「ドルチェ」って書いてあるもんね・・・。
すんません、翌日クレームブリュレバージョン買ってきてくれました。
当日買いに行かせたくせに、まだ食べてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ
どんな味かな~?疲れた時にいただこう♪

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 3 |

kirakira Jagabee
2007/04/29(日) 11:40:40

2007_4_29.jpg


「サクッウマっサクッウマ♪」のCMで同じみのJagabee。
王子サマとボーっとテレビを見ていたらCMが始まり
途中サボテンにぶつかって「いてっ」っていうのが
わたし達のツボにハマって「食べてみたい~!」となり
コンビニに走った王子サマ(*≧m≦*)ププッ
おいしかったです~!
ポテトチップス風の味で、ジャがリコより柔らかくて。
さくっうまっ♪って感じです(*^-^*)

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira モチクリーム
2007/04/23(月) 11:35:52

2007_4_23.jpg
画像はHPからお借りしました♪


今日は社宅のママちゃんたちが遊びに来ました♪
お土産はモチクリーム
TVとかでも紹介されて最近流行ってるんですよね?
つくばにもお店ができたのでみんな食べたくて
買って来てくれたそうです(*^-^*)
おいしかったぁ~~♪
わたしはバレンタインなんとかっていうチョコ味のを食べました。
ナッツも入ってて、お餅もモチモチでナイス~

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira チーズフォンデュランチ♪
2007/04/14(土) 23:49:59

2007_4_14_1.jpg
地元にあるお気に入りの
家庭的な感じの洋食屋さんで今日はランチです(*´∇`*)
今日はチーズフォンデュランチ♪
チーズフォンデュに、スティックサラダ、ミニ煮込みハンバーグ、
ボルシチ、ドリンクが付いてるランチです。
チーズがすごーくおいしくってもう大満足★☆でした~~!
王子サマはサラダ、ミニハンバーグ、クリームコロッケ、ボルシチ、
マリネ、ドリンクのプレートランチ。
2007_4_14_2.jpg
ちなみにドリンクは付いてますがこちらのレストラン
デザートはプラスアルファのチョイス式。
それでも100円からデザートがあってかなりおいしいし、お得!
王子サマみたいにデザートいる日といらない日がある人には
かなりいいみたいです(*´∇`*)
ちなみにわたしが今日オーダーしたいちごパフェ風はこのボリュームで
350円くらい!!
かなりお気に入りのレストランです♪

Deliciouse Days | TB : 1 | CM : 0 |

kirakira お土産♪
2007/04/13(金) 23:41:12

2007_4_13_1.jpg
王子サマの出張のお土産~♪
東京出張ってことだったので
「ドーナツ買ってきて♪」とすかさずお願い(*≧m≦*)ププッ
オリジナルグレーズドのダズン買いしてきてくれました(*´∇`*)
やっぱりコレが一番おいしい~~♪
1日1人2コづつで3日で食べ終わっちゃった!
「『ドーナツには並べない』とか言ってたくせに
 結構ファンになっちゃってるあたり…(笑)」と
自分に突っ込みながら王子サマもおいしいおいしいって
食べてました★☆
ファンになったんだ(*≧m≦*)ププッ

2007_4_13_2.jpg
ちなみに、帰りに宮崎のアンテナショップがまだやってたそうで
王子サマの大好きな地鶏炭火焼も自分のお土産にGETしてきました(*≧m≦*)ププッ
「雪軟骨スキでしょ?」って軟骨も2パック♡

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ペプシでルクルーゼ♪
2007/04/12(木) 14:31:53

2007_4_12.jpg
今、ペプシコーラの1.5L1本につき
こんなカワイイ☆ルクルーゼのマグネットが付いてます~(*^-^*)
お友達の日記を読んで早速購入に走りました!
8種類中6種類GET!
どうせなら8本いっちゃえばよかったかな?(*≧m≦*)ププッ

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira やっとGET~~!
2007/04/09(月) 11:40:02

2007_4_9.jpg

ずーっと欲しかったのに、ずーっと欠品中で
「もしかして終了!?」って思ってたダッフィーのポーチ♡
うきわまんクッション探してたら、この日は偶然ありました~~(≧∇≦)
もううれしくって飛び付いちゃいましたよ♪♪
背中にファスナーが付いてて、ちょっとしたポーチになってるんです♪
何入れようかな(´艸`*)
カタチが横向きになってるのも超キュート!
あぁ~ん、うれしい♪♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 鶏鶏♪
2007/04/08(日) 23:59:59

2007_4_8.jpg
今日の夜ゴハンは鶏♪
いつもとちょっと違ったテイストで、焼き鳥屋さんではなくって
ダイニングバーっぽいところで七輪で焼くんです。
焼肉屋さんみたいな感じ。
トクジ」ってお店です~(*^-^*)
付出し、地鶏炭火焼き、焼き野菜、鶏茶漬け、アイスクリームのセットでした。
焼き鳥屋さんと違ってキレイだったし、おいしくって楽しかった~!
でもゴハン食べるときは黙々と食べるわたし達。
鶏って焼けるのに時間かかるからちょっと手持ち無沙汰でした(*≧m≦*)ププッ

2007_4_8_2.jpg
アイスもセットについてるデザートなのに
バニラ、抹茶、白玉、餡がかかっててかわいかったしおいしかった!
実はわたし、抹茶スウィーツ、ニガテなんですが
王子サマがバニラと交換してくれました(´艸`*)
ありがとう~~(*^-^*)

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お散歩♪
2007/04/07(土) 11:30:58

2007_4_7.jpg
今日はディズニシーへ♪
なんかプチお久しぶりな感じ(*^-^*)
とはいえ、到着が遅くてショーは見れなかったんだけど
お買い物をして、うきわまん食べたり、写真撮ったり
程度なんですけど(*≧m≦*)ププッ
うきわまん型のクッション欲しかったんだけど
欠品中でした~。残念☆★
今日は王子サマの足の調子が悪くて、カワイソウだったので
珍しくブラヴィッシーモ!も見ずに早々に退散。
帰りに王子サマの好きな「ラーメン横綱」でラーメン食べて帰りました~(*^-^*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 3/25 Krispy Kreme Doughnuts編
2007/03/30(金) 21:23:18

2007_3_25_11.jpg

最後はドーナツ!

でもこんなに並んでるなんて…(^-^;)
大して調べもしないで来たんですが
「日本にまだ1店舗しかないからCSCくらい並んでるかも…?」と
王子サマに言ってから来たのですが・・・。
CSCどころではなく、日曜の夜の9時だというのに50分待ち!!!
「アイスは待ててもドーナツには50分も待てん」と豪語する王子サマ(笑)
「アイスは待てるんだ」って所に大笑いです(*≧m≦*)ププッ
そんなわけでディズニーのショー待ちの時と同じテンションで
並びました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「はいはいお付き合いですよ~」なテンション。
ちなみにCSCとラーメンで並んでる時はもっと楽しそうな
テンションで待ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
王子サマはディナーでお腹いっぱいだったので「俺はいらん」とも。
でも「やっぱり一口でいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ」と訂正。
アナタいつも一口って言ってわたしの半分取るくせにぃ~~!
2007_3_25_3.jpg

ちょっと心配だったのがお味。
おいしいとは聞いてたけど、ドーナツプラントのドーナツ
わたしにはアメリカンすぎてお口に合わなかったの。
ここも、こんなに並んでお口にあわなかったらどうしよう~って
思ってたんだけど・・・。
でもね~!スゴイの!!
なんと!!!!!並んで待ってると


1番オススメの「オリジナル・グレーズド」を試食で
1人1個づつタダで配ってくれるの!!
それを食べながら、列で待ってました。

感動~~!!そのサービスにも感動だけど
これが!!おいしかったぁ~~(*´∇`*)
ドーナツ、フワフワ♪シュガー、パリパリ♪♪
コレは…50分待ちますとも!

↑あんなテンションだった王子サマも一口食べると
「おいしいね(*´∇`*)」って(^-^;)
やっぱりそういうオチ?(笑)
「でもきっと今食べてるコレがあげたてて1番おいしいハズだ」って。
確かに~~。
結局何個買うか迷ってたのに12個入りのバラエティパック
買ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
しかも王子サマ、「一口でいい」って言ってたくせに
ちゃっかり色んなのリクエストしてるし(*≧m≦*)ププッ
ちなみに12個の内訳は

オリジナルグレーズド→3コ(わたし2コ、王子サマ1コ)
チョコレートグレーズド→1コ(わたし)
グレーズドラズベリー→1コ(わたし)
グレーズドレモン→1コ(王子サマ)
シナモンアップル→1コ(王子サマ)
パウダーストロベリー→1コ(わたし)
オールドファッションチョコレート→2コ(わたし、王子サマ)
ダブルベリーハート→2コ(わたし、王子サマ)

こんなに食べるのにどれだけかかるんだ…。
でもなかなか来れない&並ぶと思うとつい(笑)
ミスドでだって、あの長い箱買ったことないのにネ(*≧m≦*)ププッ

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 3/25 Dinner編♡
2007/03/26(月) 21:19:03

2007_3_25_2.jpg
ディナーはお気に入りのオシャレレストラン♪
青山ラピュタガーデンのイタリアン、アルトモンドです♪♪
王子サマの社長賞と「久しぶりのオシャレディナー!」との
わたしのリクエストで行って来ました♪

いつも親切にしてくれたソムリエさんが辞めちゃったらしくて
対応がイマイチでした…。
王子サマ、コレにがっかり~…。

ゴハンは相変わらずオシャレでステキでした♪♪
正直「すっごいおいしい~!」って程ではないのですが(笑)、
夜景やレストランの雰囲気とお料理でわたし的には
1番好きなレストランなのです♪

デザートもいつもプールサイドで頂いてたのですが
この日は「え?プールサイド?」みたいな感じで言われちゃって(^-^;)
え?ダメ?(^-^;)
でも用意してくれたからわたしは良かったんだけど
やっぱり王子サマはちょっとご不満(笑)
でもお久しぶりのオシャレディナー楽しかったしおいしかったです♪
連れてきてくれてありがとう王子サマ~~(*´∇`*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 3/25 Spring Carnival☆★編
2007/03/26(月) 15:19:42

2007_3_25_7.jpg2007_3_25_8.jpg

21日から始まりました☆
東京ディズニーSEAの5周年の最後のイベント!
Spring Carnival♪♪
今日はお天気が微妙な上にミニーちゃん、スチーマーラインで
ちょこまか移動で上陸時間はどこも短いとのことで
なんかビデオに向かないかな~と思ってショーには参加せず
ラウンジでコレクタブルグラスのドリンクだけ飲んできました♪
ピンクのドリンクで甘くておいしかったぁ~(*^-^*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 力の限り遊びました(笑)
2007/03/25(日) 15:15:12

詳細は分けてかきまーす♪

午前中→IKEAにてお買い物!
午後→ホテルミラコスタにてコレクタブルグラスゲット♪
夜→青山ラピュタガーデンアルトモンドにてディナー♡
帰る前→クリスピークリームドーナツ初体験☆★

ではでは、詳細をどうぞ~♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira きのうみっぴが(BlogPet)
2007/03/24(土) 11:53:55

きのうみっぴが、子を関係しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira アンフェア the movie
2007/03/19(月) 14:50:49

2007_3_18_1.jpg
見てきました☆★
わたしには珍しく色恋じゃないのにはまった作品( ̄m ̄〃)ぷぷっ

感想は…

 more...

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 焼肉♪
2007/03/18(日) 23:53:45

今日のゴハンは焼肉ぅ~~(*^o^*)
いつもはトラジとか、平城苑とかチェーンで
おいしいところに行くことが多いですが
今日は久しぶりに地元の焼肉屋さん☆っていかにもな感じのところに行きました。
フツーの小汚い焼肉屋さんだからすっごくおいしいんだけど
タバコとか気になってなかなか行かないんです。。。(^-^;)
でも今日は久しぶりにここのお肉が食べたくて!

2007_3_18_3.jpg
タン。

王子サマが大好きなタンはタンと上タンを頼みました。
わたし的には「上」じゃない方がおいしかったの♪
だってこの厚みよ~~!!
しかもすっごく柔らかくておいしいし♪♪
ちなみに上タンは普通の丸い形です(*^-^*)
王子サマはやっぱり上のほうがいいって( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2007_3_18_2.jpg
上カルビ

こちらは上カルビ~~。
すごいきめ細やかな油ですっっ(≧∇≦)
このカルビが食べたくてここへ来るんですよ~~♪♪
うーん、おいしかった。
普通のカルビもとっても柔らかくておいしいんです。
大好きなホルモンも食べて、〆はクッパでごちそうサマ~。

食べすぎちゃって寝る直前に
「ドキ☆クッパの具だらけのリバース大会」
だったことは言うまでもありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira おおたかの森SC♪
2007/03/17(土) 14:59:54

今日は月曜日にオープンした「おおたかの森SC」へ行ってきました♪
駐車場からSCに入ると目の前にクマ屋!!
ダッフィーのお洋服買いたいな~って思ってたけど
これ!って言うのがなくて結局買わずじまい。
王子サマが「アイス食べようよ~」って言ってくれたので
早速コールドストーンへ♡
わたしのオーダーは
2007_3_17_1.jpg
バナナスプリットデシジョン
(バナナアイス+ストロベリー+アーモンド+チョコファッジ)

王子サマは
2007_3_17_2.jpg
ストロベリーバナナランデブー
(ストロベリーアイス+バナナ+ストロベリー
 +ホワイトチョコチップ+グラハムパイクラフト)


今日もおいしかった~~!
けど毎回気になるんですけど…。
歌、歌いながらアイス作るのがこちらの名物ですが
作ってる人の唾…入ってない!?(^-^;)
マスクしてほしいなぁ~…。てか、歌わなくてよい(爆)
歌わずともおいしいし、買うし、並ぶし(笑)

今日は帰りにぴ~ちゃんにもチラッと会いに行ってきました♪
久しぶりに会ったトワタン、すごーく大きくなってて
玄関までお迎えに来てくれて「まぁまぁ、どうじょ~入って~」って(´艸`*)
お茶ごちそうになって、いっぱい遊んで、帰ろうか~ってなったら
トワタン、わたしの指を両手でつかんで座り込んで
「帰らないで~~(>_<)」ってやってくれたり(*´∇`*)
いや~~~~ん!!かわいいっっ!!
今度はうちにも遊びに来てネ♪
トワタンに初めて会った王子サマもトワタンかわゆい~って。
それどころか、「ぴ~ちゃんかわいかった!」って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アンタ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でしょでしょ?わたしのお友達はみんなカワイイのよ♪
結構わたし男の人はそうでもないけど女の子には「メンクイ」なんです♪
2007_3_17_3.jpg
プレゼントしたペネロペ、気に入ってくれたみたい(*´∇`*)
かわゆい笑顔見せたいけど人様のご子息なので…(笑)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 今日は前回約束した(BlogPet)
2007/03/17(土) 11:57:38

雪姫が
今週もゆきえとデート(´艸`*)
今日は前回約束した「&パシフィックホテル横浜」の「カフェトスカ」♪
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ♡ホワイトデー♡
2007/03/15(木) 11:41:49

2007_3_15.jpg
「ごめん、今日はあと2時間くらいかかりそうです…」と
王子サマからお電話があったのが7時30分(^-^;)
大丈夫大丈夫、そんなこったろうと思って
もうゴハンも食べ終わってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

と言うのも、「早く帰れたらゴハンでも行こうよ~。
ホワイトデーに自分でゴハン作るの寂しいでしょ?」
って言っててくれたんだけど、いつまでたっても電話も来ないので
ムリだろうな~と思ったのでゴハン作って食べちゃいました。
牡蠣のシチュー♪♪おいしかった♪

で、王子サマが帰ってきたのが10時頃。
でもね~!ちゃんとホワイトデー買ってきたんですよ♪♪
金曜日にミラコでケーキ食べさせてもらったのに!
「俺バレンタインにあんなにしてもらったのに
 やっぱり当時もないとね(*^-^*)」って。
エライーーーーーー。゚(。ノωヽ。)゚。
買って来てくれたのがパステルの大好きななめらかいちごゼリー。
3個ともわたしのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「ガラスボールにあけてガーっといっちゃって♪」って(*^-^*)
もうひとつはいちごのショート。これおいしそうだったから
買って来てくれたんですって(*^-^*)
しかも驚いたのが・・・


無くなったら困るから、13日の夜にパステルに電話して
いちごゼリー取り置きしておいてもらうようにお願いしてたんですって!!


すごーいっ!すごすぎる王子サマっっ!!
なんてえらいの!なんてパープリンなの!!
ちなみにパープリンとは「パーフェクトなプリンス」略して
パープリン( ̄m ̄〃)ぷぷっ
王子サマが自分から言い出した自虐ギャグです(*≧m≦*)ププッ

ありがたくいちごのケーキは昨日いただいて
ゼリーは今日いただく予定♪♪
うれしーい(*^-^*)ありがとう♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ゆっきーちゃん&もえちゃんとデート♡
2007/03/10(土) 23:59:59

2007_3_10.jpg

今日は前から楽しみにしていたゆっきーちゃん&もえちゃんの
双子ちゃんとデート♪♪

もえちゃんがダーリンとお付き合いすることになったカフェって
前にゆっきーちゃんが日記にUPしていて気になって気になって
教えてもらったらすっかりハマってしまったかわいいカフェで
念願のご対面です(*^-^*)

双子ちゃん、そっくりすぎてどっちがどっちか
わかんなかったらどうしよう(^-^;)ってドキドキしてたんだけど
ふたりともそれぞれちゃーんと個性があってかわいかった♪♪
でもお目目はそっくり~(*^-^*)
パッチリクリっとしててと~っても美人さんでした(*^-^*)

お洋服のこと、ディズニーのこと、ダッフィーのこと
ゆっきーちゃんのポコタンなどお話は尽きなくって!
気がついたらもう7時前で「生きてる?」って王子サマから
メールが来るほどでした(*≧m≦*)ププッ
「ジャマしちゃってゴメン~!どうしようって思ったんだけど」って
帰ってからもしきりに謝ってました(笑)
そうそう!今日は我が家のダッフィーが初お出かけだったのです♪
いつもおうちに引きこもりのダッフィー(*≧m≦*)ププッ
もえちゃんのクマーと楽しく交流♪
クマーのお洋服も着せてもらっちゃったり♪♪
あぁ~ん、写真撮るの忘れちったよ…。大失敗!
そんなダッフィーもクマーのまねして「ケーキを欲しがってる」風な
写真を撮ってみました(*≧m≦*)ププッ
かわゆーい(*´∇`*)
ちなみに我が家のダッフィーは裸族な上に
お名前もありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ
クマーに比べてなんて不憫な我が家のダッフィー(笑)

おふたりからはステキなお洋服のプレゼントも頂いちゃいました♪
しかもカードつき♪♪
もえちゃん手書きのダッフィーもいて(´艸`*)
上手でした~!!
ありがとう~(*´∇`*)大切にするね~~(*^o^*)
ぜひぜひ、またすぐにでも遊ぼうよね~♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ぷぷっ(BlogPet)
2007/03/10(土) 11:53:55

昨日、雪姫が

し~ほちゃんは、4時頃バイバイで、駅へ送ってうちに帰ると
ちょうどデートちゃんたちがいたので差し入れ渡すと
2次会開始( ̄m ̄〃)ぷぷっ
楽しい1日でした~。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira BraviSEAmo! - Speciale
2007/03/09(金) 16:17:58

2007_3_9_2.jpg

今日は王子サマがオヤスミ♪だったので
ブラヴィッシーモ!スペチアーレをギリギリ☆見に行って来ました♪
8時からなので4時頃イン♪
それでもやっぱり平日だから空いてるので
「少し早いけどホワイトデーに」ってミラコスタの
ヴェラビスタラウンジでケーキセットをごちそうしてくれました♪

ショーは完全版♪
でもやっぱり火山からの花火はハート型にならなかったけど(^-^;)
ビデオのピントが最初合わなくてドギマギしましたわ(*≧m≦*)ププッ
今日のビデオは「スペチアーレ」の部分です♪
バージの流れは早いし、間隔は狭いしで忙しない感じですが…。

久しぶりに花火も見ました!
音楽が変わってた~(*^-^*)
シーズンオブハートだから、プリンセスデイズだからか
全体的にプリンセス&ラブ系の音楽になってて
すごーくスキ!このCD欲しいなぁ~(*^-^*)

夜ゴハンはアクアシティまで行ってボエムでパスタ。
王子サマ「ボエムいこっか~」って誘ってくれて♪♪
お久しぶりに楽しかったです♪
今日はお腹ペコペコだったのか、王子サマもデザートまで
しっかり食べてました(´艸`*)
わたしはいちごのパンナコッタ、王子サマはアップルパイ♡
帰りはぐる~っと首都高をドライブしてくれて2回も
レインボーブリッジ渡ってくれたよ(*^-^*)
ありがとう~♡
2007_3_9_1.jpg

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira デート♪
2007/03/08(木) 18:52:58

2007_3_8.jpg
王子サマ、今日はまだ頭痛が残るものの会社行きました。
今日は大学時代の友達、し~ほちゃんが
うちに遊びに来る約束をしていたのでお昼頃お迎えに♪
ランチはし~ほちゃんリクエストの焼肉!
ダンナサマがあんまり焼肉スキじゃないらしくて
2年ぶりくらい!って言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「オシャレなイタリアン」「家庭的な洋食屋さん」「焼肉」と
候補を挙げていたのですが「焼肉」といったとたんに焼肉に決定☆★

ランチの後は税務署に付き合ってもらって確定申告。
ドライブしながらのおしゃべりでした~(*^-^*)
TEAは地元で幅を利かせているケーキ屋さんのカフェへ。
この『幅を利かせている感』があまりスキじゃなくて
めったに行かないんだけど、行ってみてびっくり!
今までは、フツーのケーキ屋さん風のケーキを売っていたのに
今日行ったら、ケーキのデザインがまるで変わっていて
「キルフェ風」になってた!!
すんごいパクリっぽいんですけど・・・。
この節操のなさ。またちょっとキライになったぜ(笑)

ちなみにランチが終わったところで社宅のママちゃんから
お茶のお誘い電話もあったのですが今日はし~ほちゃんが来てるのでと
お断りしたので、差し入れを買って帰りました。
し~ほちゃんは、4時頃バイバイで、駅へ送ってうちに帰ると
ちょうどママちゃんたちがいたので差し入れ渡すと
2次会開始( ̄m ̄〃)ぷぷっ
楽しい1日でした~。
それにしても食べ過ぎた。夜ゴハンいらないかも~(*≧m≦*)ププッ

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子サマ、オヤスミ
2007/03/07(水) 18:36:53

王子サマ、鬼の霍乱です。
何年振りでしょうか?風邪で会社をオヤスミしました。
昨日帰って来たときから「だるい」「寒い」「頭痛い」と言っていたのですが
熱を測ると38℃!
カコナール飲んで、ゼナ飲んで、オヤスミナサイ。
しかも前の晩からイビキがうるさくて寝れなかったので
「雪カワイソウだから」って王子サマは別室にお布団敷いて就寝。
でもね~、王子サマ、いつも隣で寝てたあなたがいないと
すごーく、気になって寝付けないんです。
夜中に様子見に行く(ちょっかい出すとも言う/笑)と
「雪~、来ないでよ~。具合悪いんだからおとなしく寝せてよ」って
怒られちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

翌朝は、病院行くと言うので、帰ってきてからおかゆを作ってあげました。
で、食べて、薬飲んでまた寝る。
で、わたしままたちょっかいを出す。
だって~、いつもいない王子サマがいると思うとなんかウキウキしちゃって
交流したいんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日は母が遊びにくる予定になっていたのですが
「お母さん、早く来て~。雪を連れ出してくれ~」と
切に願う王子サマ(*≧m≦*)ププッ
そうこうしている内に母が来て、わたし達はランチをしに。
その間王子サマはゆっくり休めたようです。
頭痛がまだあるみたいだけど…。

夜中に「アイチテル」見てて、熟年離婚危険度チェックってやってて
「旦那が家にいるとイライラして落ち着かない」って
チェック項目があったんだけど、わたしの場合
「旦那が家にいるとウキウキして落ち着かない」に○!
ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira やきいも
2007/03/06(火) 18:38:39

2007_3_6.jpg
最近のお気に入り♪
近所のショッピングモールに土日だけかわいいマイクロバスみたいなので
出店してる、ヤキイモ屋さんです(*´∇`*)
おイモがトロットロですっごくおいしいの~♪
前買ったのを半分うちにもって帰ったらトロトロ加減がパサパサになちゃって
チンしてもだめだったので、即食べです!
ホントトロトロでおいしいの~。
でも冬だけなんだろうな。
もすぐ春。
いつまで食べれるのかな~?

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira タカノ♪
2007/03/03(土) 18:23:39

2007_3_3.jpg

久しぶりにタカノフルーツバーに行って来ました☆
1年半ぶりくらいかな?
いちご狩り~って言ってたんだけどなかなか予定が立たなくて
そうこうしているうちに、今はあんまりよくない時期になってしまったので
「タカノでいちご狩りしよう☆」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ディナーで行ったので、ゴハン系も充実してました。
とくに!リゾットがおいしくって(*´∇`*)
絶対フルーツ食べたほうがおトクなのに、リゾットいっぱい食べちゃった☆
そんなモタモタ食べるわたしを横目に王子サマはもうデザート。
目の前でショートケーキ食べられると焦りますっ(笑)
わたしもやっと!デザートタイムになると
イチゴショートがぁ~~~!!
いちご桜ケーキみたいなのになっちゃって…。あぁ~ん。
王子サマは「俺だけ食べてゴメン~~」って(^-^;)
いいの、しょうがないの、王子サマのせいじゃないの、
モタモタしてるわたしがいけなかったのぉ~!
あぁ~ん、キープしておけばよかったよう。
でもいちごいっぱい食べたからいいもんっ。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira って言ってたよ(BlogPet)
2007/03/03(土) 11:57:53

そういえば、雪姫が

特に用もないのに冷やかしで行ってきました(笑)
初売りや雪ばかりでなく、もうセールもやっていました!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 雪姫が回避したかったの♪(BlogPet)
2007/02/24(土) 11:57:43

きのうは雪姫がホントに記念された。
雪姫が回避したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 『お母さんありがとう』の日
2007/02/22(木) 22:32:32

今日は王子サマのお誕生日♪
34歳になってしまいました。
そりゃー白髪も出るよね(*≧m≦*)ププッ

福山さんの受け売りですが、今日は「本人におめでとうの日」
じゃなくて「がんばってくれたお母さんありがとうの日」なんですよね。
去年初めてこの話を聞いてわたしも今年初めて王子サマ方のお母さんに
「34年前がんばってくれてありがとう。
 お母さんががんばってくれたおかげで王子サマと毎日
 楽しく暮らせて幸せです♪」ってメールしてみました(*´∇`*)
お母さんも
「感謝してくれてありがとう。あなた達が仲良くやってくれるので
 安心です」ってお返事くれました。
あとは34年前の今日の気持ちとか。
お母さんにありがとうって言えてよかったなぁ。メールだけど(笑)
来年はちょっとしたお花とかプレゼントしてみようかな♪
2007_2_22_1.jpg今日の夜ゴハンは洋風♡
カニトマトクリームパスタに
ミラノ風カツレツは
ソースも手作り♪
リーフサラダに
ミネストローネと
ちょっと赤っぽい
ゴハンだったけど
王子サマ、カツレツを
特に喜んでくれました♪
たまにはとんかつじゃなくて
ミラノ風もいいですね☆★

2007_2_22_2.jpgケーキには
真ん中の段にいちごを
丸々入れてみました(´艸`*)
おいしくできた~♡


2007_2_22_3.jpg


プレゼントは壊れてしまったメガネにしました。
これまた福山風( ̄m ̄〃)ぷぷっ
王子サマ福山計画です(爆笑)
ダッフィー、結構似合うねv(*'-^*)

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
