Fairy Tale



08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 『お母さんありがとう』の日
2007/02/22(木) 22:32:32

今日は王子サマのお誕生日♪
34歳になってしまいました。
そりゃー白髪も出るよね(*≧m≦*)ププッ

福山さんの受け売りですが、今日は「本人におめでとうの日」
じゃなくて「がんばってくれたお母さんありがとうの日」なんですよね。
去年初めてこの話を聞いてわたしも今年初めて王子サマ方のお母さんに
「34年前がんばってくれてありがとう。
 お母さんががんばってくれたおかげで王子サマと毎日
 楽しく暮らせて幸せです♪」ってメールしてみました(*´∇`*)
お母さんも
「感謝してくれてありがとう。あなた達が仲良くやってくれるので
 安心です」ってお返事くれました。
あとは34年前の今日の気持ちとか。
お母さんにありがとうって言えてよかったなぁ。メールだけど(笑)
来年はちょっとしたお花とかプレゼントしてみようかな♪
2007_2_22_1.jpg今日の夜ゴハンは洋風♡
カニトマトクリームパスタに
ミラノ風カツレツは
ソースも手作り♪
リーフサラダに
ミネストローネと
ちょっと赤っぽい
ゴハンだったけど
王子サマ、カツレツを
特に喜んでくれました♪
たまにはとんかつじゃなくて
ミラノ風もいいですね☆★

2007_2_22_2.jpgケーキには
真ん中の段にいちごを
丸々入れてみました(´艸`*)
おいしくできた~♡


2007_2_22_3.jpg


プレゼントは壊れてしまったメガネにしました。
これまた福山風( ̄m ̄〃)ぷぷっ
王子サマ福山計画です(爆笑)
ダッフィー、結構似合うねv(*'-^*)

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 初デート&プロポーズ記念日♡
2006/12/30(土) 19:17:22

今日は王子サマとわたしがネットで出会ってから初めてリアルで
デートした、初デート記念日。
そしてその1年後にプロポーズしてくれたので
プロポーズ記念日です(*^-^*)

毎年この日は初デート&プロポーズの日の道順を辿るのです♪
まずは最初にゴハン食べたデニーズへ(笑)
席を見ると、あの日に座った席には人が…(笑)
それ以外は空いてたので「どこがいい?」って王子サマに聞くと
「あそこ(人が座ってる思い出の席/笑)がいい」って(*≧m≦*)ププッ
王子サマ~、かわいいよ~(笑)
そこはムリなので、そのお隣の席へ。
そして同じメニューを食べまーす(*^-^*)
わたしはドリア、王子サマはイカのパスタ。
初デートの日は、緊張してほとんど食べらなかったなぁ~。
今日も残しちゃったので、王子サマが食べてくれました(笑)
12_30_1.jpg

そのあとは、王子サマが「SEA行こうか」って
SEAへ連れてってくれました♪♪
色んな日に行ったディズニーシー。ついに、この記念日もSEAへ♪♪
今日は風は強いけど、そのおかげですっごくいいお天気♪
お昼のハーバーショーは強風でパイロもカイトもカットでしたが
写真を撮るには絶好の日で王子サマもたっくさん撮ってくれました(*^-^*)
そして王子サマを場所とりに残してわたしは1人でダッフィーに会いに♪
王子サマのカメラ、わたしはお勉強してないので出来がイマイチです↓↓
12_30_2.jpg

そしてイクスピアリをお散歩して夜ゴハンはお台場へ行って
築地玉寿司でお寿司ディナー(*^-^*)
これはプロポーズしてくれた日に行ったディナーです♪
今日はレインボーブリッジが七色にライトアップされていて
「レインボー」でした(*^-^*)
いつも白くライトアップされてるのだったので初めてみたけど
すっごくキレイで感激(*^-^*)
ゴハンの後もドライブに連れてってくれて大満足で帰宅しました。

クリスマスもお誕生日も大切だけどやっぱり王子サマと出会えて
「結婚してください」って言ってくれたこの日はとーっても特別な日。
今年もこのコースでデートできてよかった(*^-^*)
来年も、デートできるといいなぁ~…。

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira VenusDay*Dinner♪♪
2006/09/29(金) 11:02:03

9/28/3いよいよディナー♪♪
今日のお店は「リストランテASO」さん☆
カフェミケランジェロがとーっても
お気に入りでよく行くのですが
リストランテは初めて♪♪
王子サマが「ASOにしたよ」って
教えてくれたときからウキウキでした(*^-^*)
ウキウキしすぎでさあレストランに着くわっ!って時に…
わたしってば足を「カクっ」ってひねっちゃってコケそうになっちゃった(^-^;)
しかもお店の人にバッチリ見られてて(笑)
それはさておき、案内されたテーブルはHPに載っていて
「ココがいいな~」と思っていたお庭が見得る窓際の席でした♪♪
うふふ、最初っからうれしーい(*^-^*)
9/28/8乾杯はASOオリジナルシャンパンと
ASOオリジナルトマトジュースが
選べたのですが今日は車なので
トマトジュースをセレクト。
わたしは食わず嫌いで
初トマトジュースだったのですが
すごく飲みやすかったです☆
王子サマも今まででNO.1のお味だそう。
すっごく甘いそうで、「徳谷トマトとか使ってるのかな~」って。
品種の名前が出たところが笑っちゃったけど徳谷トマトって
ホントに甘くてフルーツみたいなおいしいトマトなんです♪♪
そのあとのドリンクは「お水のドンペリ」と言われる「シャテルドン」。
ルイ14世が病気の時に好んで飲んだと言われる
とっても体にいい超硬水だそうです。
超硬水と言われて「コントレックスみたいに飲みにくくないですか」
なんて聞いちゃったり(笑)
王子サマは「違いのわからないオトコだから違いがわからないな~」
なんて言ってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
9/28/49/28/5
お食事はポテトと自家製サラミの冷たい前菜
温かい前菜はフォアグラとチーズのソテーなど
おいしいのはもちろん☆お皿や演出にもすごくこってて
とっても楽しめるディナー♪♪
パスタはタリオリーニ。厚岸の大きな牡蠣のソテーに
生ハムが巻いてあって~(*^-^*)
付けあわせがその牡蠣でお出汁をとったクラムチャウダーっ。
もうおいしくって、もだえてましたっ。
さらにお魚料理は金目ダイのリゾット添え、松茸風味。
松茸の香りが逃げないように、ラップで蓋されて登場です。
「出前みたいなんですけど(笑)」ってサービスしてくれる方も
とっても気さくでユーモアがあって居心地よかったです。
しかもコレが最高~~~(≧∇≦)松茸フンワリ、リゾットは言うことナシ☆

そのあともメインのお肉、お花のサラダと続いて
デザートの前のお口直しのパイナップルの冷たいスープが
すっごく美味!シェイクみたいな、シャーベットみたいな(*^-^*)
コレがデザートでもいいわよってくらい♪♪
肝心のデザートも8種類から選べて迷っちゃった☆
わたしはプラムのパフェ、王子サマは3種のシャーベット
盛り合わせにしました。
9/28/79/28/6
デザートの時にお茶が出ないな~と思ったら
お茶の時にはちゃんとお茶菓子が出ましたっ!
しかもこんなかわいく♪♪お菓子がお花みたいにアレンジされて♪
そしてお店からのプレゼントのアニバーサリーケーキ☆★
これはお持ち帰り用でした(*^-^*)
よかった・・・もうどこにも入らないよ・・・。
そしたらお茶菓子も「お持ち帰りにご用意しますので
ムリして食べなくて大丈夫ですよ」って(´艸`*)
お食事の後はお庭へお散歩に連れてってくれたり
チャペルを作る会場やパーティ会場も案内して見せてくれました(*^-^*)
ホント、サービスさんがどなたも感じ良くって
王子サマとってもお気に召されたよう!
「今までで1番いいかも。また来よう」って噛み締めてましたよ♪
クリスマスの確認もしてましたっ。
帰り道でも「やっぱ代官山って落ち着いてるし暖かくっていいよね」
って♪♪
うんうん、またカフェにも遊びにこよーね(*^-^*)

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 5 |

kirakira VenusDays♪♪
2006/09/28(木) 23:59:59

9/28/19/28/2
今日は4回目のVenusDay♪♪
「結婚式~を挙げました♪(←こっしーより)」記念日です(*^-^*)
こういう日はやっぱりお出かけしたい!ってことで
王子サマは午前中で会社から帰ってきてくれて
お出かけに連れてってくれました~(*^-^*)
行き先はもちろんVenusFort★☆もうこちらは7周年だそうです。
早いなぁ…。噴水広場で写真を撮ってもらって教会広場への
60mのヴァージンロードを・・・♡
もちろん心の中では「いつか王子様が」♪♪
やっぱこの日にこの60mを歩くのは特別です。
あの日の感動やうれしい気持ちが蘇っちゃいます(*^-^*)
教会広場に付くとラッキー☆ACがまたいたので、ステージの上に上がって
写真撮ってもらっちゃいました!
今はフォトスポットになってるみたいでお花のアーチと
ベンチがおいてありました。久しぶりにステージにも上がれて大満足☆
4年前、ここでみんなに一生仲良くしますって誓ったんですよね。
あの日に、わたし達のためにあちこちから大切なみんなが
おめかしして集まってくれたことが時間が経ってみると改めてその
ありがたさを感じます。本当に感激です。ありがとうございました。

そのあとはカフェでスウィーツを食べてレクサスをちょっと覗き
ZEPPで清木場俊介さんのライブに並ぶ人たちの列を見て(笑)撤収。

お楽しみのゴハンの様子はまた明日♪♪

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Next Day♪
2006/08/05(土) 23:59:59

8/5翌朝はもちろんテラスで
ルームサービス♪♪
昨日の夜ゴハンが遅かったせいか
わたしも王子サマもあんまりおナカ
空いてなくて、オムレツとフルーツだけ
食べて、パンは食べられませんでした。
ゴハンを食べたら王子サマは
またお昼寝。わたしはテラスのスキマからミート&スマイルを鑑賞。
ホントははりきって朝並んでリドアイルでビデオ撮ろうと
思ったんだけど、暑いのでやめました。
今日は絶対マズイです。暑すぎ~~!!
テラスにいても死にそうでしたもんっっ。
チェックアウトのころ、キャストさんを呼んでお荷物を
預かってもらって、パークへ♪
昨日ダッフィーのお写真がもう終了してたので今日撮ろう!と
言っていたのです~(*^-^*)
ケープコッドへ向かうのにビッグシティービーグルに乗っていきました。
王子サマが「暑いから歩くと疲れるでしょ?」って気を遣ってくれたんだけど
待ってる間が猛烈に暑かった(笑)
ケープコッドに着いてしばらく待ってダッフィー登場☆
3人で仲良くお写真撮ってもらいました。

8/5/2ランチはレジェンドオブミシカ
の時間に合わせてまた
オチェーアノへ。
昨日の教訓を活かして
ちょっとテラスの高くなてる部分に
カメラを置いて撮りました~!
三脚はダメって言ってたのに
使ってる人とかもいたけど
王子サマに「やめときな。キャストさん見てるよ」って言われて。
せっかく上から撮るんだから、全体を撮ろうと思っていたのに
やっぱりミニーちゃんが近くなるとミニーちゃんアップ(笑)
そのほかはミッキーアップ(笑)
なのに、ビデオの画面じゃなくてショーを肉眼で見てると
いつの間にかカメラがズレてるんですよね(^-^;)
王子サマ、「ズレてる・・・」って何度も思ったそうですが
しゃべると声が入って雪に怒られるので言えなかったそうです(*≧m≦*)ププッ

ゴハンが終わったらのんびりドライブしたりウィンドーショッピング
しながらお家に帰りました。
おうちに着いたら二人ともすぐ寝ちゃいました!
楽しいお誕生日を今年もありがとうね、王子サマ(*^-^*)

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira My Birthday♪
2006/08/04(金) 23:59:59

8/4/1今日はお誕生日でした~(*^-^*)
もちろんお出かけはHotel Miracosta☆
だーい好きな、ディズニーです(*^-^*)
あいにくハーバービューは
取れなかったけどピアッツァビューでも
火山が目の前ですごい迫力☆★
やっぱりミラコスタはミラコスタですね!
どのサイドでも、どのビューでもちゃんとディズニーを感じられて
感動できます(*^-^*)
ちょこっとパークへ行ってミニーちゃんとグリーティングをして王子サマが
5時30までにお部屋に帰りたいと言うのでまたお部屋に戻りました。
TVでも見たいの?みたいなすっとぼけたコト言ってたので
おもしろかったでしょうね~(苦笑)
8/4/2そしたらケーキが(*^-^*)
所狭しとロウソクが並んでいますが
29歳になりました(*^-^*)
どんどんオトナになって行って
バースデイパーティも年々
グレードアップ♪
うれしいですね~(*^-^*)
来年はどんなことが待ってるのか今から楽しみです☆★
ケーキを食べ終わってお部屋でのんびり。
チップとデールのクールサービスをテラスの建物のスキマから(笑)ぼんやり
覗いたり、おしゃべりしているうちにレストランの予約の時間になりました。
今日はハーバービューが取れなかったのでレストランをブラヴィッシーモ!
の時間に予約しておいたのです(*^-^*)
今日は写真じゃなくてビデオ!王子サマが早歩きで
テラスのいい場所をキープしてくれました。
3脚は誰も使ってなかったので手持ちで撮影・・・。すっごく大変で
首コキコキしてたら王子サマが肩もんでくれたり(*≧m≦*)ププッ
でも残念ながらこの日は強風バージョンでした。
だから、「今日はピアッツァでいいよ~」って
お導きだったのかしら(*^-^*)そのあともゴハンの続きを楽しんでいると・・・。
8/4/38/4/4
今日2回目のケーキが登場☆★いいの~!?こんなにしてもらっちゃって!
王子サマは「ユアアニバーサリープラン」も頼んでいてくれました!
このユアアニバーサリープラン、去年の9月から始まったので
去年のお誕生日にはなかったのです(*^-^*)
記念品も去年の時計と、オルゴールと好きなほうを選ばせてくれました!
わたしはオルゴールをチョイス☆
こっちの方がかわいくてほしかったの~(*^-^*)
しかも曲は「パートユアワールド」。リトルマーメイドの曲です☆★
きゃ~ん、うれしい♪♪
去年のは時計もケーキもわたし的には魅力的じゃなかったから
本当に今年用意してくれてありがとう~って感じでした。
耳の部分はチョコムースですごくおいしかったけど
さっきもケーキ食べたし、ゴハンの後で王子サマは「俺はいいよ」って
言うもんだから、食べ切れなくて半分残しちゃった・・・。
ごめんね。でも
「こういうのは思い出のものなんだから気持ちが残れば
ケーキは残してもいいんだよ。」って言ってくれました(*^-^*)ステキ!!
8/4/58/4/6
サローネデッラミーコでちょっとのんびりしてからお部屋に戻ってまた
1人でテラスでパーク鑑賞(笑)
いいなぁ~、きれいだなぁ~と思いながらうれしさに浸っちゃいます。
王子サマは「僕らの音楽」に氷室さんが出るのでTV見てました。
そしてお部屋に戻ったら!こんなかわいいお花がぁ~~~(≧∇≦)
「今年は花束ないなぁ~」と思っていたのですが♪♪
お花でハート書いてあったり、お風呂もお花ぁ~~!!
しかもちょっと隠れミッキーいるし♪♪
お花のお風呂って大好きなんですよ~、わたし。
うれしい~~!ありがとうって感じです(*^-^*)
今日はパークがクローズした後は特にハーバーで練習とか
何もしてなかったので珍しく就寝しました(笑)
また明日、楽しくあそぼーうっ!

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira The day of Rock♪♪
2006/06/09(金) 23:59:59

今日は1年に1度の日。
入籍記念日のロックの日です(*^o^*)
朝からたくさんのお友達にケータイにメールを頂いたり
BBSにお祝いカキコをもらったりしてたくさんのお友達が
覚えててくれてお祝いしてくれて、本当に幸せだな~と
実感できる1日のスタートでした(*^o^*)

さて今日の予定は地元のオシャレなお寿司屋さんでのディナー。
せっかくの記念日だから、お出かけしたいな~と思っていたのですが
今年は節約の年にする!と約束したのでガマンガマン。
でもせっかくのAnniversaryなので自分のお小遣いで
ディナー用お洋服を買って今日の日を待ってました(*^o^*)
王子サマは今日、午前中で会社から帰ってきてくれると
言っていたので、わたしも家のコトを午前中に済ませて
王子サマの帰りを今か今かと待ちわびていました。
ランチにわたしのリクエストでお蕎麦を食べに行く途中

「雪、今日お寿司屋さんやめて東京行くことにしたから。
 お泊りだから、お泊りセット用意してね。」と!!!

えーっ!いいの??うれしーい!いつの間にお泊りの予約
してくれたんだろう??本当はお泊りもナイショでホテルまで行って
サプライズしたかったそうなのですがやっぱりお泊りセットがないと
困るかな~と思って早めにバラしちゃったそうです(*^o^*)
でもディナーはどこ行くか教えてくれない。
お泊りセットを用意して車でブーンと東京へ。
ホテルは「Le Meridien Hotel Grand Pacific」を予約してくれてました!
きゃぁ~~!!すごーいっ!うれしーい(*´∇`*)
ホテルにチェックインしてちょっとお部屋でまったり。
TVをつけるとディズニーリゾートの情報番組もやってて
さっそく釘付けです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「そろそろゴハンいこっか」と連れて行ってくれたのが毎年ロックの日に
行っていた東京湾クルージングの「シンフォニー」でした!
去年はミラコスタにお泊りだったので行けなかったけど
今年は連れてきてくれました(*^o^*)
いつものようにディナーして、時間になると
ディズニーマジックインザスカイも見れて(*´∇`*)
お花のアレンジプレゼントのサプライズもあって(↑▽↑)
6/9/2お花のプレゼントと一緒に
ロックの日のプレゼントもくれました。
今年は4回目。FlowerWedding。
お気に入りのお店のお花の
モチーフがとってもかわいい
リングをもらいました(*^-^*)
わたしのお返しは
BURBERRY BLACK LABELのシャツ。
今年の流行色ホワイト地にチェックがうっすら入ってる
とってもかわいいシャツです(*^o^*)
ディナーをしながら王子サマが
「ココに来るといつも幸せだなーって思うよ。」って。
そう言ってくれたことがわたしにはとっても幸せで・・・。

デッキに出るとお台場の夜景やレインボーブリッジ
パレットタウンの観覧車がとってもキレイ。
昼間の雨も夕方にはすっかりあがっていてキレイな月も見えました(*^-^*)
この季節は暑くなく、寒くなく潮風がとーっても
心地よいのでデッキで過ごす時間は本当にステキです。
6/9/1デッキでは夜景を写真に
撮ったり、二人の写真を
撮ってもらったりして
とてもステキな思い出ができました。

ディナーの後はホテルの
スカイラウンジへ。
今度はお台場側から東京タワーがバックになったレインボーブリッジを
見ながら軽くアルコールタイム。
お酒に弱いわたしには「シンデレラ」と言う名前の
ノンアルコールカクテルも頼んでくれました(*^-^*)
12時になってレインボーブリッジのイルミネーションも消えて
魔法がとけたところでお部屋へ帰りました。
とってもとってもステキな1日をありがとう、王子サマ。
6/9/3わたしたちの生活も
いよいよ5年目。
時々ケンカもするけれど
最近はお互いの気持ちが
歩み寄ってきたせいか
以前よりケンカもだいぶ減りました。
きっとこうやって歴史を重ねて
「ふたり」ができていくんでしょうね。
嬉しい時はふたり分、悲しい時ははんぶんこ。
今日から「Lovers' Diary」と言うのを二人でつけていくことにしました。
いろんなことを振り返っていつまでも出会った頃のような
二人でいつつも、たくさんの時を経てお互いがお互いのことを
いちばん理解しているパートナーになれたらいいな、と思います。

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
