Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ミラコスタランチ♪
2006/08/18(金) 08:25:26

8/18/1今日はミラコスタでランチ~♪
ダイニングボヤッジでゲットした
オチェーアノのランチビュッフェ券を
まだ使ってなかったのですが
使えるのが平日限定なので焦って
行ってきました(笑)

今日もすっごく暑ーい!でも皆さん元気にパークで遊んでました。
ショーの前にはハーバー回りびっしり!!ショー待ちの人々が。
風もすっごく強くてミシカやるのかなぁ・・・なんて心配してたのに
パイロカットでやってました。すごーいっ!
王子サマが「風対策しながらプログラムしたんじゃん?ブラヴィみたいに」
って。アナタホントそういう分析好きね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
8/18/2そんなわたし達の今日の
お席はミッキー広場の横だったので
テーブルに座ったまま窓から
ショー鑑賞。だってテラス開いた
とたんすごい勢いだったんだもん。
凄まじすぎて、乗り遅れました、
って言うか引きました(笑)
でもおかげで普段は見ないグーフィーがバッチリ見えましたよ♪
グーフィーすっごくサービス旺盛でした!
ゲストの側に行く時は座り席最後尾立見最前まで行ってたし☆★
のんびりテーブルについて楽しみました~♪
お食事の後はちょっとだけパークへ。
ぷら~っとお散歩して「ああ、今日もディズニー来た」と
楽しめたところで帰宅でした~(*^-^*)

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ミラコスタ、2日目♪
2006/06/19(月) 23:59:59

6/19/1今日は超早起きっ!
5時頃から外からブーンブーンと
モーターボートの音がしたので
慌てて外へ出ると、やってるやってる♪
「レジェンドオブミシカ」の練習です。
しばらく見てたけど、たいした変化が
ないのでまたベッドへ戻りました。
1時間後くらいにまたゴォ~っと音が聞こえてきたので
また外へ出ると、今度は船~~!!!
すっごーい!勢ぞろいででてて、慌ててデジカメでパチリ☆
しばらくすると、パンパンパーン!とパイロまであがりだし(^-^;)
さすがの王子サマも起きたみたい。でも、ベッドから出ずに
まだ寝ようと粘ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ
わたしはもちろんそこからずーっとテラスに出っ放しですよ。
なんと、音楽も流れて、リハーサルが始まりましたっ!
なんかポルトの陽気な感じとはうって変わって荘厳な感じ?
ドラマティックのスタイル!見たいな感じの音楽でした。
↑勘違いだったらゴメンナサイ(^-^;)

そうこうしてるうちに朝ゴハンの時間になったので
もちろんテラスでルームサービス♪♪「ミシカ」のリハを見ながら
食べました。ちょこーっと写真に写ってるかな?
こちらには大々的に写真を出すのはやめますね。
お楽しみにしてたい方もいるだろうし、怒られるのもいやだし(笑)
6/19/2ゴハンの後はお部屋から
「リドアイルミート&スマイル」
を見て、チェックアウト。
常連さんっぽい人がいたので
三銃士やるかな~と思ったら
空振り(^-^;)
お昼から「セイルアウェイ」を見て
ランチにホテルに戻りました。
セイルはミニーザマーメイド見納め。
今日もとってもかわいかったです。
そしてラス回を待つ人の列がもうすっごくできてました。
みんな根性ね~…。すんごい暑いのに。
6/19/3今日は曇りって
予報だったから超油断してたのですが
実は快晴☆★王子サマの腕
すっかり時計の跡が
付いてしまったほど
焼けちゃいました…。
そして昨日ほとんど寝てないわたしは
ランチもウトウトしながら食べて
今日はもうパークには行かないことにしました。
ちょっと残念がってると王子サマが
「パークはいつでも入れるじゃん。ホテルに泊まって
 夜中外見てるのが目的なんだから、いいんじゃない?」と
眠いわたしを怒らずにドライブへ連れてってくれました(*^o^*)

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ミラコスタ(*´∇`*)
2006/06/18(日) 23:59:59

6/18/1今日は待ちに待ったミラコスタ宿泊♪
明日は珍しく王子サマが
オヤスミなので日曜日宿泊。
プライスもちょっとお得です。
まずは王子サマの年パスを作りに。
そしてランチはイクスピアリの「凛や」で
へぎそばを。

お昼過ぎにパークに入り、まずはアンコール!を鑑賞。
今日はお気に入りのシーンで、お気に入りのダンサーさんじゃなくって
ちょっと残念でした。(わたし、ダンヲタじゃないよっ/笑)
そしてチェックイン♪♪
今日のお部屋はリドアイルに1番近いお部屋!
すごーい!前はテラスの柵に対して横向きになってショーを見たけど
今日はこれはっ!メテオ君がきっと真正面だわっっっ。
でも今日はあいにくの雨。雨…早く上がって(>_<)
6/18/26/18/3
お部屋に案内される途中でも
「ご結婚記念日おめでとう ございます(*´∇`*)」
ってキャストさんに言ってもらえたのだけど
お部屋には封筒にわたし達の名前が書かれた
「結婚記念日おめでとう」のカードがありました!!
今回は特にロックの日お泊りじゃなかったから何も
アニバーサリー系をお願いしてなかったんだけど、近かったから
カード置いてくれたんだぁ~(*´∇`*)
うれしいっ♪♪
6/18/46/18/5
夜ゴハンはレストランの予約が取れなかったので
パークへ入って「カフェ・ポルトフィーノ」で食べました。
レストランに入るときは雨降ってたのに出るときは雨が
あがってました!うれしーい!風もないしっ♪
ゴハンのあとは「サローネデッラミーコ」でかるーくお酒を飲んで
ブラヴィッシーモ!の時間に合わせてお部屋へ♪
風もなくって、ブラヴィッシーモ!完全版♪♪
ディズニーマジックインザスカイも真正面で見えて
本当にいいお部屋でした!
このあとはまたちょっとサローネへ行ってお酒を飲んで(^-^ゞ
これから王子の今日の本番!
サッカー観戦ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
わたしもすこーし、jokaちゃんと「俊輔ーっ!」とか「三都主ーっ!」
ってメールしながら見てたのですが王子サマが
「アイツをアイツに変えろーっ!」とか監督気取りでうるさいので
テラスに出て、誰もいなくなったパークをずーっと眺めてました。
そしたらメテオ君登場!メンテナンスしてました。
あとは7月からのニューデイタイムショー「レジェンドオブミシカ」
のリハーサルをやってたり。
サッカーよりこっちのが面白いの、わたしは(*^o^*)

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ミラコスタデート♪
2006/04/28(金) 23:26:10

4/28/2今日は
☆Happy Mylife Diary☆
のぴ~ちゃんとデート♪
前から行こうと言っていた
ミラコスタにてランチコース☆
前菜からとってもおいしくって
満足満足でした!デザートも
ビュッフェ台から撮り放題☆うほほ~。嬉しすぎ♪♪
おいしすぎで食べすぎ。
やっぱりわたしはいちごショートばっかり食べてました(笑)
4/28/3そして今日のメインが
お昼の水上ショー。
ポルトパラディーゾ
ウォーターカーニバル
”エテールノ”

こちらのショーは
レストランからの参加ができるのです♪♪
船の出港を祝ってテラスから紙テープを投げるの。
わかりやすく例えると長州小力な感じ。
パークにテープが落ちないように指に巻きつけて
投げるんだけど・・・。
投げるタイミングはレストランキャストさんが5秒前から
カウントダウンして知らせてくれます。
ドキドキその時を待って「エテールノ!」の掛け声と共に
テープを投げると・・・。きゃーっ!やっちゃった!!
わたしの指に絡み付いていたはずのテープは
元気よく(多分)パークへダイヴ・・・↓↓
ありゃりゃ、ゴメンナサイ・・・。

ショー後のデザート前にトワタンの授乳があったんだけど
トワタンおっぱい飲んでも寝ないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
パッチリ目を開けてて「俺もデザート見に行くぞ~!」的。
ホントにデザート終わるまでいい子にいい子に一緒に
ランチを楽しみました(*^o^*)
そのあとのお買い物では爆睡でこれまたいいタイミングで
寝てくれるし♪♪
今日はいつもよりたーっくさん笑ってくれて
嬉しかったなぁ(*´∇`*)
また遊んでね、ぴ~ちゃん&トワタン♪♪
4/28/1ミキミニちゃんも
ラブラブです(*^o^*)
このラブラブこそ
エテールノ♪

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira し~ほちゃんとデート♪
2006/04/19(水) 21:15:39

4/19

今日はし~ほちゃんとお久しぶりのデート♪
近くに住んでるのに約半年ぶり!?
し~ほちゃんのダンナサマ的に「久しぶりに」を醸し出さないと
なかなか快く出してくれないみたい(^-^;)
ウキウキで東京ディズニーシーホテルミラコスタの
シルクロードガーデンでランチ♪♪
わたしはコレクタブルグラスもゲット~(*^o^*)
ゴハンの後はイクスピアリでぶらぶらして夕方にバイバイ☆

バイバイした後はわたしは1人でパークへ。
5時頃だったのですが8時45分からのポルトパラディーゾ
ウォーターカーニバル”エテールノ”を待ちます。
まずは7時のブラヴィッシーモ!から(*^o^*)
久しぶりにリドアイルで見ました。やっぱり迫力☆★
しっかし、長かったですよ。8時45分まで(^-^;)
でもぴ~ちゃんとjokaちゃんがメールでずーっとお相手してくれて
1人で待ってたのに全然寂しくなかったの(*^o^*)
ありがとーう!ぴ~ちゃん&jokaちゃん♪♪

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira のぞみちゃん&sakuraちゃんとデート♪
2006/02/22(水) 23:59:19

2/22今日はSAKURA BASKET
sakuraちゃんと
a secret weddingの、のぞみちゃんとデートです♪♪
のぞみちゃんが結婚記念日で
TDRに来ると言うので
会いに行ってきちゃいました!

前日にsakuraちゃんと「サプライズプレゼントしたいねー」って
話になって、お買い物に行くことに♪♪
駅でsakuraちゃんCARに拾ってもらって、TDRに近い
大型ショッピングモール「ららぽーと」でプレゼント探し!
初ららぽーとで遊びに行きたい気持ちを抑えて・・・!
おさえきれず、プライベートなお買い物もちょっとして(笑)
のぞみちゃんは春にお引越しがあるので新居で使えるような
ラブラブグッズがいいよね、とsakuraちゃんと相談して
かわいいスリッパにしました!
ケーキを買っていざ!のぞみちゃんの元へ♪

のぞみちゃんもsakuraちゃんも会うのは2回目で
3人で会うのは初めてだったけど緊張もせず
いや、わたしは今日二人を本名で呼ぶ!と決めていたので
多少緊張しながら楽しい時間を過ごせました~(*^o^*)
のぞみちゃんのダンナサマは気を効かせてくれて3人にさせてくれた
優しーい方でした♪♪
またゆっくり3人で遊びたいなぁ~(*^o^*)
のぞみちゃんは相変わらずキレイなお嬢さん♪
sakuraちゃんは相変わらずわたしの憧れのお姉さん♪
Reeくんは今日も超かわゆーい笑顔でノックアウトしてくれました!
Reeくん、今日もニコーってありがとう(*´∇`*)

sakuraちゃんから王子のお誕生日に!って
お花のアレンジをいただきましたーっ!
もーう!白いお花いっぱいでsakuraちゃん大好きー!って感じです。
勘違いするな雪、これは王子へのプレゼントよ(笑)
のぞみちゃんからはぴぐのブランケットと最近ハマってると言う紅茶♪
ちゃーんとね、イチゴフレーバーだったの!
二人とも、仲良くしてくれてて私の好きなものとか
わかっててくれるんだなーって
ホントに嬉しかったです!ありがとう、これからも仲良くしてね♪

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Hotel Miracosta♪♪
2006/01/20(金) 23:59:59

1/20/1日は待ちに待った
東京Disney SEA Hotel Miracostaに
お泊りです♪♪
オシゴトが終わってから行く予定でしたが
王子がフレックスで帰って来てくれたので
わたしも3時で早退してちょっと早めに出発しました。
パークに到着したらまずは車でホテル入り口まで行って
お荷物を下ろしてチェックイン☆
今回は3回目の宿泊だったので
「王子様、いつもありがとうございます(*^o^*)」と言ってもらえました~♪♪
これこれ、憧れだったのです!
次に目指すは「お帰りなさいませ」ね(*´∇`*)
1/20/2今日のお部屋はベネツィアサイド。
前回2回がポルトパラディーゾサイド
だったので今回は夜景がきれいとの
ウワサのベネツィアサイドに
どーしても泊まりたかったのです☆
お部屋はラッキーなことに5階♪♪
ベッドに横たわるとSSコロンビア号が
窓いっぱいに見えてで最高(≧∇≦)
窓辺によるとテルメベネツィアの屋外プールやパークの
ゴンドラ乗り場も見えてキラキラしてホントにキレイ!
ウワサは本当だったのね!
お部屋もベッドルームが奥まってない分、テラスルームよりも
やっぱり広く感じてゆーったりできました♪
ポルトパラディーゾサイドはやっぱりお値段するけど
ベネツィアサイドはこのお値段でこれだけ東京Disney SEAを
満喫できれば結構お得じゃないかなぁ~と満足満足でした!

お部屋でちょっとゆっくりしてからは
パークに下りていって大好きなBraviSEAmo!を鑑賞♪
完全バージョンでSweptAwayまでしっかり聞いてパークをアウト。
またお部屋に戻ってのんびりしてからレストランでゴハン。
レストランで思わぬラッキーを見る事ができました。
このときばっかりは「今からポルトパラディーゾ側に変更できないかな」と
思いましたが(^-^;)
翌朝もお寝坊王子を寝かせたまま、お部屋に置き去りにして
パークで朝イチグリーティング♪
王子が起きてきてから雪のパークを眺めたり写真を撮ったり☆
あー楽しかった♪小雪姫~、おいで~~♪♪

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
