Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira やっとGET~~!
2007/04/09(月) 11:40:02

2007_4_9.jpg

ずーっと欲しかったのに、ずーっと欠品中で
「もしかして終了!?」って思ってたダッフィーのポーチ♡
うきわまんクッション探してたら、この日は偶然ありました~~(≧∇≦)
もううれしくって飛び付いちゃいましたよ♪♪
背中にファスナーが付いてて、ちょっとしたポーチになってるんです♪
何入れようかな(´艸`*)
カタチが横向きになってるのも超キュート!
あぁ~ん、うれしい♪♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お散歩♪
2007/04/07(土) 11:30:58

2007_4_7.jpg
今日はディズニシーへ♪
なんかプチお久しぶりな感じ(*^-^*)
とはいえ、到着が遅くてショーは見れなかったんだけど
お買い物をして、うきわまん食べたり、写真撮ったり
程度なんですけど(*≧m≦*)ププッ
うきわまん型のクッション欲しかったんだけど
欠品中でした~。残念☆★
今日は王子サマの足の調子が悪くて、カワイソウだったので
珍しくブラヴィッシーモ!も見ずに早々に退散。
帰りに王子サマの好きな「ラーメン横綱」でラーメン食べて帰りました~(*^-^*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 3/25 Spring Carnival☆★編
2007/03/26(月) 15:19:42

2007_3_25_7.jpg2007_3_25_8.jpg

21日から始まりました☆
東京ディズニーSEAの5周年の最後のイベント!
Spring Carnival♪♪
今日はお天気が微妙な上にミニーちゃん、スチーマーラインで
ちょこまか移動で上陸時間はどこも短いとのことで
なんかビデオに向かないかな~と思ってショーには参加せず
ラウンジでコレクタブルグラスのドリンクだけ飲んできました♪
ピンクのドリンクで甘くておいしかったぁ~(*^-^*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira BraviSEAmo! - Speciale
2007/03/09(金) 16:17:58

2007_3_9_2.jpg

今日は王子サマがオヤスミ♪だったので
ブラヴィッシーモ!スペチアーレをギリギリ☆見に行って来ました♪
8時からなので4時頃イン♪
それでもやっぱり平日だから空いてるので
「少し早いけどホワイトデーに」ってミラコスタの
ヴェラビスタラウンジでケーキセットをごちそうしてくれました♪

ショーは完全版♪
でもやっぱり火山からの花火はハート型にならなかったけど(^-^;)
ビデオのピントが最初合わなくてドギマギしましたわ(*≧m≦*)ププッ
今日のビデオは「スペチアーレ」の部分です♪
バージの流れは早いし、間隔は狭いしで忙しない感じですが…。

久しぶりに花火も見ました!
音楽が変わってた~(*^-^*)
シーズンオブハートだから、プリンセスデイズだからか
全体的にプリンセス&ラブ系の音楽になってて
すごーくスキ!このCD欲しいなぁ~(*^-^*)

夜ゴハンはアクアシティまで行ってボエムでパスタ。
王子サマ「ボエムいこっか~」って誘ってくれて♪♪
お久しぶりに楽しかったです♪
今日はお腹ペコペコだったのか、王子サマもデザートまで
しっかり食べてました(´艸`*)
わたしはいちごのパンナコッタ、王子サマはアップルパイ♡
帰りはぐる~っと首都高をドライブしてくれて2回も
レインボーブリッジ渡ってくれたよ(*^-^*)
ありがとう~♡
2007_3_9_1.jpg

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プリンセスデイズ♪
2007/02/12(月) 23:59:59

先週疲れちゃったので、今週ビデオ撮りに連れてきてくれました♪

今日は3連休最終日なので混んでるのか、空いてるのかドキドキでしたが
空いてる方でした(*^-^*)
ゲートをくぐると王子サマとはバイバイで
わたしは「ミニーのプリンセスグリーティング」へ。
王子サマは「ミニーの夢見るティアラ」の場所取り☆★
王子サマが所定の位置に着いたところで手を振ってコンタクト(´艸`*)
わたしは最初通路側の座りでスタンバってましたが
やっぱり立ち見へ移動!
一番後ろに座っていた人がおこちゃまを抱き上げ始めて
「イラっ(#`へ´)」と来ましたが
すぐにキャストさんが気付いてくれて、問題解決(*^-^*)
上手にビデオ撮れたと思います~♪

自分が終わったら今度は王子サマのところへ。
王子サマ場所取りありがとう~!
「ブロンズ邪魔になりそうだったから、ちょっとよけた」と
ちゃんと考えて場所取りしてくれました♪
おかげさまでこちらのビデオもカンペキ~♪
逆光が心配でしたが、逆光補正ボタンががんばってくれました☆



午前中の仕事を終えて(笑)ランチは「北斎」へ。
和風ランチです(*´∇`*)わたしはステーキ丼♪
王子サマはネギトロ丼&おそばにしました。
なんだかいいテンポです♪♪

ランチ後はエントランスグリーティグへ。
今日は王子サマが写真撮ってくれました(*^-^*)
今日のミキミニちゃんはサクサク系。
2007_2_12_3.jpg


ずずいずい、と引っ張られてその後姿はまるで拉致( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日はぴぐもフリーグリしてたので、恐る恐る近寄ってみました(^-^;)
今日はお人形持ってないから大丈夫だよね?(^-^;)
写真を撮ってもらって一安心でバイバイ。

この後はまたドリパレ&2回目の「夢見るティアラ」待ち。
ドリパレは非常識なお婆さん&孫のおかげでビデオ失敗です。
パレ中にムリヤリ割り込んできて、三脚蹴らないで…。

ドリパレが終わったところでまた王子サマに場所取りお願いして
シンデラの抽選♪
今日も当たり~~(*´∇`*)
しかも今までで最高の席でした!
2007_2_12_2.jpg


ど真ん中4列目!目の前でシンデレラが馬車から降りました(*^-^*)
今日は1回目の鑑賞を選んだので、シンデレラ見たらアウト。
王子サマ、明日からオシゴトだもんね。
付き合ってくれてありがとうでした。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 今日はSEAでした。
2007/02/04(日) 23:59:59

2007_2_3.jpg今日もランドへ行く予定
でしたが、寝る頃には
ブーツ履いてたせいで
足がジンジンに痛かったので
やめよう~ってなりました(^-^;)

翌朝おきて、ギリギリまで
お部屋を楽しんで、王子サマが
ミラコのオチェーアノを
予約してくれたのでランチを
食べにミラコへ♪
シーズンオブハートの
コレクタブルグラスも
GETです♪
2007_2_3_2.jpg


その後ちょっとシーズンオブハートの写真だけ、とパークへイン。
くる~っとお散歩して写真を撮ります。
2007_2_3_3.jpg


疲れたのと、ケープコッドでちょうどいい時間だったので
「ダッフィー来るかな?」とか期待しつつベンチで休憩すると
ダッフィーきました~(*^-^*)
ベンチに座ってたわたしに気付いてくれてちょっかい出してくれて!
その間に列がどんどん長くなるのですが(笑)
わたしも並んで写真をとらせてもらいました♪
王子サマがカメラの設定を調整していると
ダッフィー、こっち向いてポーズとってくれるし~!
今日はとってもゴキゲンがいいみたいでした(*^-^*)
ミシカが始まってパークの中が歩きやすくなったところで退散です。

今日はランドやめといてよかった~!
車に乗ったらぐったりでした(^-^;)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira アンバサダーホテル&プリンセスデイズ
2007/02/03(土) 17:48:22

今日はお久しぶりにランドです♪

朝は珍しく「クリスタルパレスレストラン」のキャラクターブレックファーストへ
行きました。
プーさんファミリーがテーブルを回ってきてお写真撮ってくれます(*^-^*)
ティガーが何度も手の甲にキスしてくれて(*´∇`*)
王子サマを「オマエもやっちまえよ~♪」と煽るので
王子サマもわたしの手をちゅっとするとティガーはうれしそうに
「うりうり」ってひじで王子サマを突っついてました(´艸`*)
ありがとうティガー♡
2007_2_2.jpg

その後は立ち見でパレード「ティアラオブドリーム」を鑑賞。
ビデオに撮る余裕はなかったので王子サマに写真お願い&
珍しく肉眼でゆっくり鑑賞♪
いつもはビデオの液晶通しての鑑賞ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
曲とドレスが変わっちゃってなんかイヤで行くまでは大騒ぎしてたのですが
見てみると「コレはコレでいいかぁ~(*´∇`*)」となるので
自分勝手ですネ(*≧m≦*)ププッ

夜はシンデレラの戴冠式の抽選が当たったのでゆっくり座って
ビデオです~(*´∇`*)
このシンデレラ、始まって今まで色んなご縁があったり抽選が当たったりで
開始以来必ず鑑賞席で見ることができているのですが今年も当たり~♪
うれしいな。クリスマスとかより1番好きなイベントなので
このときに当たれば他は外れてもいいです(*≧m≦*)ププッ
ちょこっとビデオ貼っときますね(*´∇`*)


2007_2_2_3.jpg

そしてお泊りはアンバサダーホテル♪
ランドのプリンセス企画にあわせてアメニティが
美女と野獣のデザインになってます♪
ラウンジで美女と野獣のアフタヌーンティーセットも食べて大満足♪
王子サマが今月お誕生日なのでメッセージカードがおいてありました!
アンバサダーは2回目なのにこういう情報はミラコと共有してるのかな?
うれしいですね~(*´∇`*)
ホテルのバースデイシールも美女と野獣デザインになってました!
王子サマの名前が書いてあるのが残念(爆笑)

ほんっとに楽しかったです(*^-^*)
王子サマ、ありがとう~(*´∇`*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Sweetheart Romance
2007/01/11(木) 19:02:45

行って来ました☆
お久しぶりの1人イン♪♪
今日から東京ディズニーシーで始まった「Season of the Heart」。
超~~~ロマンティックなんだろうと激期待していました。

昨日メールで、来週だと思い込んでいたjokaちゃんのアンバお泊りを知り
デートのお約束♪
朝ほぼオープンと同時にインでスウィートハートロマンスの列へ。
jokaちゃんはミースマ鑑賞。

待ちました、待ちました6時間。
「何してたの?」と王子サマに聞かれて「ボーっとしてた(笑)」
ホントにボーっとしてたんです(*≧m≦*)ププッ
DSも、本も持っていかずjokaちゃんが会いに来てくれた30分以外
ただ、ひたすら「ぼー」(笑)
「さすがぼーっとさせたら日本一だね☆」と王子サマも大絶賛。

肝心のショーですが・・・。
6時間待って…これ??(^-^;)
ミキミニちゃん始め、ディズニーカップル達の甘ーいショーを
期待していたのですが…。
キャラ一言もしゃべらないし(爆)
バージはミースマの5周年のだし・・・。
ロマンティックなショーかと思いきや
やたらうるさい&寒い、博士&助手の存在。
さらに、悪寒はしていた、ゲストの参加シーン。
つまんないよ・・・。
ゲストが東京ディズニーシーの中心で愛を叫んだって
同じ立場のゲストはつまんないのです。
ミキミニちゃんが叫べば、つまるのに(自爆)
心温まるロマンティックなのを超期待していただけに
なんと言う後味の悪さ・・・。
思わず、ショー中にも関わらず、jokaちゃんに
「つまんない」とメール(*≧m≦*)ププッ
あ、でも音楽はとってもステキでした!
なんと言っても5分前のSEが「SWEPT AWAY」だったんですもの♪♪

よかったら、見てみてください。
選ばれたゲストの名前とか出ちゃってるけど
なるべく顔は映さなかった(映したくなかった/笑)し
予め「今日はプレスも来てるから、出て困る方は遠慮しろ」って
キャストさんもアナウンスしてたんだから
べつにいいよね?

http://www20.tok2.com/home/yukihime/sweet.wmv

「ここを見せたい!」って言ういいシーンがなくて
編集するほどの熱意もなく(笑)
今回はショー全部です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
長いのでいつもの無料Movieに入らなかったので
無料サーバーでIDとったり・・・。
よくやる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ディズニーハロウィーン♪♪
2006/10/13(金) 23:59:59

10/13行って来ました♪♪
お久しぶりの、ディズニーランド(*^-^*)
約半年ぶり!?
ホント、お久しぶりでした。
今回はハロウィーン。
大人気ですが、わたしはそんなに
「ハロウィーンだから!」って
感じではないのですが、今年は初☆夜のショーがあるとのことで
行きたいな~と思ってたところにjokaちゃんbabyの煌くんの
バースデイインに便乗して、お顔を見に行くのがメインで行ってきました♪

パスポートがSEAの5周年だからアリエルかジャスミン♪って期待してたのに
ジミニーとチップ↓↓スキだけど、ジミニーもチップも。
でもプリンセスがよかったよ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

気を取り直して、パレ待ち♪♪
王子サマ、待つの嫌がらない子なのですごく助かります(*^-^*)
王子サマお留守番でお散歩して来ていいよ~とか。
1時間前にjokaちゃんたちにも再会っ☆★
煌くんお誕生日おめでとう~!って思ったら明日でした(笑)
いやん、あかたんに引き続きカン違いちゃん♪
パレードもビデオに撮ってご満悦(*^-^*)
ランチはカレーを食べました。久しぶりに絶対食べたい!って思ってたので
ゴハンもスムーズ。ショーが終わってすぐ行ったので席もすんなり♪♪
ナイスな流れだわ(*^-^*)と思いながらゴハンのあとは2回目のパレ待ち。
パレの後はjokaちゃんたちとはバイバイしました('-^*)/
せっかくの家族団らんにお邪魔しましたぁ~(´艸`*)

パレード後は恒例のフォトファン撮って、夜のショーの抽選へ。
「お願い~~!!」ってお祈りしてたのが王子サマにタッチお願いと
カン違いした王子サマ…抽選しちゃってハズレたぁ(ノ_<。)
あぁ~ん、わたしがタッチしたかったのにぃ(笑)。
王子サマ、マンションの抽選で3回も外れて買えなかったじゃん(笑)
とかちょっといじめてから、ワンマンズドリーム鑑賞&ビデオ。
その後は小腹が空いたので車で朝買ったパン食べながら休憩。
暗くなってきたのでエレクトリカリパレードの場所取り。
してたらビデオがない!!車に忘れた~!って王子サマが
取りに行ってくれました。そしたらハロウィーンのショー終了後に
グルーってフロートでパレードルート回ってきた(@_@;)
がーん。今回jokaちゃんに会うのがメインだったから全然イベントに
ついて調べてなかったんだよね・・・。
写真撮りましたが暗いし速いしでブレブレ(ノ_<。)でも、まいっか~。

エレクトリカル~は上手にビデオが撮れたのでこれをおうちで見て
インしてる気分になると思います(´艸`*)

ハロウィーンパレードちょっとだけ☆★

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ホントにないのね↓↓
2006/10/11(水) 13:38:04

ディズニーの今年のクリスマス・・・。
ランドはキャッスルショーナシのパレードだけ。
シーはWFPでのショーナシのキャンリフだけ。
ホントにーっ!?
って思ってたけど、ホントにでした・・・(ノ_<。)
つまんないつまんないーっ!
子供心を忘れつつあるわたしはランドのショーは
あんまりスキじゃなかったけど、1年に1回の
ミキミニちゃんのアイスダンスはほんっとーに大好きで
楽しみにしてたのにぃ~・・・。
切ない・・・。キャンリフは楽しみだけど、あの音楽聴くと
キューンとなるけど、今年はクリスマス当日は行かないかもな。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 東京DisneySEA5thAnniversary♪
2006/09/04(月) 23:59:59

9/4/1今日はついに!
ディズニーシーが5周年♪
初めて王子サマと行った
ディズニーはSEAでした。
その当時はあまりりディズニーが
好きではなかったのですが
「SEAができたからって」行ったんです。
あれからもう5年なんですねぇ。
今日から正式に「TOWER of TERROR」がオープンです。
絶叫系好きな方はぜひお試しくださいネ(*^-^*)
今日は記念のオーナメントタグも配布しています!
9/4/2追記。
19時頃、王子サマからメール。
「配布行かなくていいの?」って。
行きたいけど~・・・。
電車混んでるし暑いしなーと
思ってやめたんです。
そしたら王子サマ、
連れてってくれるって☆
20時頃うちに着くから用意しといてねって(*^-^*)
せっかく5周年だからって連れてってくれたんですって!
ありがとう~。オーナメントはかわいいミキミニちゃんでした♪♪
ちょっとToTの様子を見て、おトイレ行ってアウト。
今日のToTは4時間待ちだったんですって!
列はポートディスカバリーまで伸びてたとか!
わたしがトイレから出たら、道路で寝っ転がってる人がいたので
何かしら?と思ったら「あと10分早ければーっ!」って
倒れこんだんだそうです。 ラインカットされてしまってたんですね。
その瞬間を見てた王子サマ(笑)
「あの寝てた人なんだったんだろう?」のわたしのひとり言に
ちゃんと説明してくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira THE ART of Disney
2006/08/20(日) 23:59:59

8/20/1今日は東京都現代美術館にて
THE ART of Disneyと言う
ディズニーの原画展に
行ってきました。
思いのほか見ごたえたっぷりで
びっくり☆★
今日はDVDの上映会もあるとの
ことで、早く行きました。
10時15分頃着いて、11時からメロディータイムと言うDVD鑑賞。
見てからお昼ゴハンをレストランで食べてからやっと原画鑑賞です。
王子サマのこのスケジュールが大当たりでとってもスムーズでした。
レストランなんてちょっと遅れてたらすっごい待ってたし・・・。
この原画展、千葉大学でオリジナル画がたくさん見つかったって言うので
開かれたみたいですが、どうして千葉大に!?とずっと不思議だった
疑問が解決しました。
1960年に眠れる森の美女が日本公開されるときにも
大々的に原画展があったんだそうですが、要するにそのときの
忘れ物だったんですって!!250作品も( ̄m ̄〃)ぷぷっ
当時はディズニーさんも結構おちゃっぴ~だったのね。
今だったらありえない気がしますよね。もって帰るの忘れちゃうなんて。
原画展は音声ガイドを借りて絵を見て回りました。
コレ、あるかないかでぜんぜん理解度違うねぇ~と、大好評☆
8/20/2原画のほかに、蒸気船ウィリーの
一部が上映されてたり
クラシック短編が上映されてたり
3階と1階のフロアで
行われてたんだけど
1階のフロアでは
ドローイングクラスもどきや
ペーパークラフトでティアラやミッキーの魔法使いの弟子の帽子を
作ったりもできておこちゃまも楽しそうでした(*´∇`*)
美術館って1日がかりになっちゃうけど楽しいですよね~。
今回はディズニーだったのでわたしが特に楽しめました♪
また行こうね~と王子サマと約束して
夜ゴハンにいつものカフェでパスタセットを食べて帰って来ました♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ひとりインパバンザーイっ!
2006/07/25(火) 23:59:59

7/25昨日の夜、王子サマが天気予報見ながら
「明日風ないしディズニー良さそうだよ。
 行って来たら?」と教えてくれたので
行っちゃいました!
ビデオ&三脚抱えて今日も4時間待ちです(笑)
今日は3組めーっ!
しかも前の2組が最前へ行ってくれたので
わたしはビデオを撮るには最高の場所でど真ん中取れました~!!
わーいっ!そしてうれしかったのがまた近くの人とお話できたコト。
左は若い女の子、右はおじサマでしたがどちらの方も話しかけてくれて
特に女の子とはショーが始まるまですっごく盛り上がってました(*^o^*)
もちろんショーが始まると無言( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日はこの間の教訓を活かして上手に取れたと思います!
でもこの前の方がミニーちゃんはかわいかったかな・・・。
女の子ともまた会ったら声かけてね、と言ってさようならしました~。
そしてわたしは急いでオーバーザウェーブへ!
これまた立ち見ど真ん中最前にいたお隣のおばちゃんが場所を詰めて
入れてくれて大感激!!ショー中後ろから子供が入ってきて三脚に
ぶつかられたりしてちょっとイライラ。
見たいのは解るけど、ココで順番とか待つことを勉強できればとっても
いい機会なのに親は何を考えているのかしら。
こういう子って親が「行け行け」って押し出してるんだよね。サイテー。
場所を詰めてくれたオバちゃんも「子供来ちゃったけど大丈夫でした?」
って声かけてくれて(ノ_<。)ハイ、三脚抑えて踏んばりました(*^ー゚)v
ダッフィーに会いたかったのでケープコッドへ移動すると
わたしが今日のダッフィー最後のお写真でした♪♪
お写真終わるとダッフィーがエスコートしてくれて送ってくれて
ダッフィーもミッキーのお部屋へ帰ってきました。
もーう、かわいいダッフィー(≧∇≦)
ブラブラjokaちゃんに頼まれたお土産を探しつつ
またブラヴィッシーモ!待ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日の隣もうるっさい女の子(ムカつき系)でしたが
せっかく待ったので撮りました。
プロメテオのシーンで「熱いーっ!!!」とか「臭いー!!!」とか
すごいうるさい・・・。もう・・・そういう演出なのよ・・・。
待っている間もわたしの荷物蹴ったり
(蹴ってるの解ってるのに、目が合っても謝らないし)
とっても落ち着きのない子でお母さんー・・・って思ったけど
お母さんも何もしてくれないダメ親でした。人のフリ見て我が振りなおせ。
こういう親にだけはならない勉強をした、と思おう。
でもブラヴィッシーモ!はとってもキレイに撮れました!!
王子サマがレジェンドオブミシカのDVDにしたのをTVで見て
「すごいね~、これでブラヴィ見たいね」って言ったから今日は
絶対撮って帰るぞ!って思ってたのです(*´∇`*)

・・・家について、夜ゴハンを食べてなかったので朝買った梅のおにぎりを
食べました。これが、後の悪夢を呼びます・・・。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プレ夏休み3日目*東京ディズニーシー
2006/07/23(日) 23:30:20

7/23「ディズニーはいつにする?」
プレ夏休みの予定を相談している時に
王子サマから聞いてくれました(*^o^*)
きゃ~ん、ありがとう♪♪
ちゃんと1日はディズニーに予定を
組んでてくれた王子サマ、ダーイスキ♡
お天気マニアの王子サマ(農家の王子なのでお天気にうるさい/笑)が
天気予報とずーっとにらめっこして、今日になりました☆
昨日の方がお天気よかったけど、一番お天気いい日は伊豆スカに行こう
ってわたしが言っていたの(*^o^*)
ディズニーは曇りくらいの方が疲れなくていいんです(^-^;)
そして今日はMovieデビュー☆★
10時頃パークに到着したので、真っ先にお昼おショー
レジェンドオブミシカ待ちの列へ。
ミニーちゃん♪が撮りたいので絶対リドアイル!へ行きたいのです。
スニークでカメラポイントはバッチリだし、ドキドキ4時間待ちです(笑)
待ち場所へ付くと並んだ順が4組目くらいでちょうどベンチの所でした。
王子サマは「2時までこの待ち?」と聞くので「うん」とおずおず言うと
「ラッキー♪」って(^-^;)移動するよりいいんだね(笑)
チップとデールのクールサービスが終わって11時30分頃リドアイルへ
移動でした。真ん中寄りに場所取りできてテンションは上がります!
その後はわたしはオーバーザウェーブの立ち位置確認へ。
リドアイルへ戻るとちょうど1時間前。三脚を立ててまたお座り。
これで場所の確保はOKです☆バッチこーいっ。
ずっとお留守番してた王子サマにブルーベリーシェイブアイスを差し入れすると
「おいしいおいしい」ってあっという間に食べてくれました(*^o^*)
「ごみ捨てがてらトイレ行ってくるね」とお出かけすると
今度はわたしにジェラート買ってきてくれました(*^o^*)
ブラッドオレンジとストロベリーのダブル♪♪
わーい、わたしのダイスキなもの二つ!おいしくいただきました!
いよいよショー開始でドキドキMovieです。
初めてショーを撮ったんだけど色々お勉強になりました。
これを活かしてまた来るぞ♪♪
ショーの後はお昼ゴハン。「櫻」で本日のお魚料理食べました。
それが終わると今度はブラヴィッシーモ!待ち。待ってばっかり(笑)
だっていい場所で撮りたいんだもんっ(>_<)
ですが、ブラヴィッシーモ!は録画できませんでした。
ショー開始直前に隣に親子連れが来てとってもうるさかったので・・・。
こればっかりは運ですよね。
お昼の時は周りがみんなビデオ撮りさんだったので静かでした(笑)
反対側の親子連れの女の子がすっごくかわいくてパイロが上がるたびに
「すごーいっ、キレーイ(*^o^*)」って大興奮。
こういう素直なのはかわいくていいんだけど隣のガキは
知ったかぶりうるさかったんですよね。ムカムカ。
かわいい方の女の子は「花火のために来たようなもの」だったらしいのですが
(王子サマの聞き耳情報/笑)
今日は悪天候で花火は中止でした。なんかわたし達の方がガッカリで・・・。
「隣の女の子、せっかく来たのにねぇ~・・・」って。
でも帰るとき「花火見たようなもんだよね(*^o^*)」って楽しげに
帰って言ったそうなので(王子サマの聞き耳情報/笑)よかった(*^-^*)
わたし達もこれで撤収です。
久しぶりにパークに長くいたなぁ~。
いつも軽くひとつくらいショー見てグリーティングして終わりにしちゃってたし。
そうそう!今日はゲートで配ってるサマーチャンスのくじで王子サマが
C賞が当たったんですよ!すごーい。ピンバッチ当たりました(*^o^*)
車に乗るとやっぱりオネムちゃんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも王子サマはまたちょっと首都高一回りして
レインボー通ってくれました♪♪
あーん、今日も充実!ありがとう王子サマ(*^-^*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 東京DisneySEA 5th Anniversary!
2006/07/14(金) 23:59:59

7/14今日も配布があったので
行っちゃいました(^-^ゞ
ディズニーシー♪♪
さすがに今日は人が多いです・・・。
3時間前にリドアイルに行ったのに
すでにイッパイ!
何とか座るところをみつけて
確保☆★すんごい暑い中ひたすら待ちました。
いい場所に座ってた人はミート&スマイルからずっと待ってたのかしら。
入れ替えとかなかったのかな?
わたしはのんびり家を出たら出遅れました(爆笑)
ナナメからでも結構上手に録れたよ!
今日はミニーちゃんです(*^o^*)




今日は、ミシカのほかに「ビッグバンドビート」を見ました!
ジャズやタップダンスのショーでしたが
ずーっと拍手しまくりのかなりノリノリで楽しかったです!!
期間中通い詰めちゃいそう(*^o^*)
アンコール!と違ってミッキー、ミニーちゃん、デイジー嬢
マリーちゃんが出演します!
ミッキーはドラム叩いたりして超カッコいい!!
すっごく楽しいショーです♪♪
キャラクター出るから、並びそうだわ・・・。

今日は1人でクローズまでパークにいました。
王子サマが、「元気だから迎えに行ってあげる」と言ってくれたので(*^o^*)
王子サマが迎えに来てからお台場にゴハンを食べに行きました。
「雪がゴハン食べるって言ったらボエムにしようと思ってた~」って
ボエムへ♪♪
今日はポルチーニだけとしめじのリゾット♪
いつもパスタだけど、このリゾットとってもおいしかったです!
「デザートは?」って聞かれたけどもうご飯も遅かったので今日は
やめました。食べなくても一応「デザートは?」って聞いてくれるのが
ジェントルな感じがしてステキよ、王子サマ~~(*´∇`*)
ゴハンの後はぷら~っとドライブして帰宅。
充実した1日でした(*^o^*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プレゼント!?
2006/06/08(木) 19:16:04

6/8アナタは納豆?
と言うくらい
粘って粘ってかけた
ホテル予約。
今日のお昼まで
スイートしか空きが
なかったのですが
きゃーっ(≧∇≦)
さっきやっと取れました♪♪
しかもわたしも第一希望のお部屋☆★
ハーバーテラスですよ~!!
これと、またもスイートのみって言われて
これこれ!これを待ってたのです~~!!
と興奮気味にも冷静を装って予約しました(笑)

いやーん、粘った甲斐がありました(ノ_<。)
Dreams Come Trueですね♪♪
ミッキーの言うとおり(*^o^*)
明日はロックの日だから神様からのプレゼントかな?
明日は雨みたいだし…。
うーん、やっぱりジューンブライドとはいえ梅雨。
6月は、危ない季節ですね(^-^;)

Disney | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira 予約が(>_<)
2006/06/05(月) 23:59:49

水蓮19日は王子が
会社カレンダーで
オヤスミなので
「ミラコ泊♪」と
おねだりして
お許し→却下を
3回くらい
繰り返したあげく、最終的にOKをもらったのですが
何せお部屋が空いてなーい(>_<)
6月は比較的お得プライスだから混んでるのかしら・・・?
それとも19日がセイルアウェイラストだから?
日曜日だから、と余裕こいてましたが
スイート以外空きが出ません(ノ_<。)
やっぱりお誕生日までオアズケになっちゃうの??
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira カルガモ♪
2006/05/31(水) 23:59:59

5/31東京ディズニーリゾートを
歩いているとたくさんの
鴨さんに会いますよね!
ランドはわからないのですがSEAでは今、小ガモが
生まれたようで親子で
プカプカ水面を泳いでいる
様子が見れますよ~(*´∇`*)
とーってもかわいいです♪♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ディズニー♪
2006/05/30(火) 23:59:52

5/30今日はjokaちゃんと
1年3ヶ月ぶりの
ディズニー♪♪
もちろん兄さん&煌くんも
一緒(*^o^*)
ご家族パークデビューに
わたしもご一緒させてもらっちゃいました♪
リドアイルミート&スマイルとセイルアウェイを
見納めです。
セイルなんて午前中にデッキから夕方は正面から
2回も見ちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ミニーちゃんもお帽子バージョンとリボンバージョン。
ランチは始めてのキャラクターダイニングへ!
何度もテーブルにまわってきてくれて
煌くんをたーっくさんかわいがったくれて
こっちまでホンワカしましたよ~(*^o^*)
初めてベビーセンターの中にも入ったし
初体験いっぱいでした☆★
また行こうね、jokaちゃ~ん♪♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ディズニー♪
2006/05/22(月) 23:59:42

5/22/1今日はのぞみちゃんと
ディズニーデート♪
オープンからはりきって
GO、GO☆★
マーメイドラグーンの
レストランで朝ゴハン食べて
プラプラSEAをお散歩した後は
シェフミッキーへ!
こちらではのぞみちゃんのお友達
みーたんさんもご一緒♪♪
ドキドキしてたんだけどすっごくサバサバした方で
まるで元々お友達だったかのように接してくれました(*^-^*)
今度はみーたんさんとこにも遊びに行こう☆

初めてのシェフミッキー☆
ミニーちゃぁ~んとおもいながらゴハンを食べる食べる。
お料理もおいしくって大満足でした~。
ドナルドが1番サービス旺盛だったかな?
まるでモデルさんのように1ショット写真を
何度もポーズ変えて撮らせてくれました(*^-^*)

ゴハンの後は再びパークへ♪
ダッフィーとお写真を撮って
セイルアウェイ&アンコール!を鑑賞☆
のぞみちゃんが見たいって言ってたショーを
ちゃんとまわれてよかったわ~(*^-^*)
5/22/2お土産もこーんなに
もらっちゃいました。
わたしはほとんど
用意できなかったのに
ゴメンねぇ(>_<)
ありがとうのぞみちゃん♪♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira TOWER of TERROR サイトオープン
2006/05/12(金) 08:30:08

SEA東京ディズニーシーの
9月オープンの新アトラクション
TOWER of TERRORのサイトが
オープンしました。
まだ何もありませんが
絶叫系お好きな方は
マメにチェックしてみてくださいね。

TOWER of TERROR

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira TDRパスポート値上げ!!!!
2006/05/09(火) 18:37:17

5/9噂には聞いてたけど
ホントにホントに値上げです(>_<)
値上げ実施は9/1から。
1デーは\5,800
アフター6は\3,100
年パスは2パークは\75,000
単パスは\45,000。

6月からイクスピアリの駐車場も割引制度が変わって
1日料金もなくなるみたいだし・・・。
遊ぶ余裕のある人からもっともらっちゃえ的なのかしら?
値上がりしても行くけど・・・(*≧m≦*)ププッ
詳しくはオフィシャルを見てね♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 年パスが切れる日(ノ_<。)
2006/05/04(木) 16:24:20

5/4朝顔を洗っていると
なんか右の耳のところの
リンパが腫れてる・・・。
なんだろう?
まさかまた粉瘤!?
と思いつつも今日も
楽しくお出かけ。

今日で東京DisneySEAの年パスが切れるんです~。
更新しようか、悩みましたがまた次回行く時に
新しく作ることにしました。
更新するとなんかいい事あるのか
よくわかんなかったので(^-^;)

というわけで、朝起きてランチをしに両親と
湘南の珊瑚礁に行ってきました。
GWなので今までにないほど混んでて!
でもラーメン屋とディズニーで並びなれてるわたしは
あっという間な気がしましたが、実はお店に入るまで
1時間でした(笑)
両親はその間浜辺で遊んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
おいしいカレーを堪能したあとは
この年パス最後のDisneySEAへ。
ついてすぐ、フォートレスへ。
高い所からブラヴィッシーモ!とポルトパラディーゾ
ウォーターカーニバル"エテールノ"を鑑賞。
「しばらくオヤスミだね~」と王子と感慨深く見てましたが
終わった後は大急ぎでアウト。
だって医龍が始まっちゃうんだもん!
車の中で医龍を見ながら帰宅しました。
うん、今日も満足。ほっぺたが気になるけど。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira レイジンググリ☆★
2006/04/26(水) 22:24:50

4/26レイジングスピリッツが
お休み中と言うことで
やっていたらしい
この整列グリーティング。
今日までと言うことで
焦って行ってきました(>_<)
日曜日もインしたのにぃ~!
しっかりわたし!

この整列グリ、平均待ち時間100分って・・・(^-^;)
待ちました、待ちました。
ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド&グーフィーペアで
交代でお写真撮らせてくれたのですが
もちろんわたしはミニーちゃん第一希望!
なのに・・・。
わたしの前の人までミニーちゃんで、わたしから
ドナルド&グーフィー(ノ_<。)
ミニーちゃぁ~~ん、いかないでぇ・・・。
と言うわけでもう一度並びなおし(笑)
そしたら、やっぱり、やっぱり・・・ドナルドグーフィーに
なりそうなんですけど・・・(ノ_<。)
キライじゃないの、キライじゃないけど
さっきもうお写真撮らせてもらったのよ~!
せめて・・・ミッキー!早く交代にきてぇ~~~!!
と祈っていると、またも!私の前の人までで
ミッキーに交代ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ミッキー撮らせてもらった後はしばらくお写真オヤスミ~。
だったのでランチへ。
ケープコッドクックオフでショー見ながらランチしました。
ランチ後はケープコッドでミニーちゃんに
お写真撮らせてもらってまたロストリバーデルタへ。
まだ並び始めてなかったのでそばで様子を見る見る・・・。
キャストさんの掛け声で、ダーっと並ぶ並ぶ・・・(^-^;)
3度目の正直☆でやーっとミニーちゃんのお写真
撮れました♪♪並んでる間も前にいたママさんが
たっくさん話しかけてくれて
お友達になってくれました☆
ママさんが撮ったお写真も分けてくれるってぇ~(*^o^*)
皆さん年パス友達とかパーク友達とか
たっくさんいるみたいだけどわたしは初めての
パーク友達ができました(*^o^*)
jokaちゃんは元々花嫁さん友達だしね(*^-^*)
また会えたら会いましょうね~ってメールもくれて♪♪
今日はいい日だったなぁ~!
帰りに銀座によってえみりんに頼まれたキルフェボンの
ケーキ買いに行って来ました。
買ってきたよ~!えみりん♪
土曜日会いに行くからね(*^-^*)

Disney | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira プチインパーク♪
2006/04/23(日) 23:59:30

4/23今日は午前中に
王子が車を洗ったので
(雨ふるって言ってたけど
 ウ○コ付いてたん
 だもん・・・。GWまで
 もう休日ないし!)
午後からお出かけ♪♪
下道で、ラムネちゃんでのーんびり
SEAまで行って来ました。
と言うのも、し~ほちゃんとデートした時に
500円玉貯金の話を聞いてわたしもやってみよう!と
思い立ったのでその500円を貯める
かわいい缶が買いたくて。
Disneyのお菓子の缶がいいーっ!と
行って来ました。
パークに入ってすぐ、ミニーちゃん争奪戦(^-^;)
すっごい事になってましたがわたしが
もみくちゃにされながらもタイミング見ていたら
ミニーちゃんが手を差し伸べてくれまして♪♪
一緒にお写真撮らせてもらいました(*^o^*)
そのあと今日のメインのお菓子物色。
アリエルの和風なお菓子とかも出てて
買っちゃったよ~(*^o^*)茶筒に入った2種類のお茶。
2200円もしたけどお茶って高い物だもんね。
とお小遣いで購入( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そのあとは王子が好きな「アンコール!」を
アメフロへ行くと・・・。
すごーい!!!オールスターグリーティングですよ!!
アメフロミッキーミニーちゃんに、プルート
デイジー嬢、マリーちゃん、チップ&デール
マクダック☆★こんなに勢ぞろいで出たの見たの初めて!!
今日はお天気が悪かったせいかな?
時間ももうグリーティング終わってるような時間なのに
勢ぞろいでびっくりしました~!
しかも、なんかみんなヒマそうだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
これは!と思ってミニーちゃんに
飛びついちゃいましたよ!
だって1人でプラプラ歩いてるんだもん!
ありえない!ミニーちゃんも手を広げて「あら~」って
来てくれたし(*^o^*)しかも2ポーズも一緒に撮ってくれて
あげく王子の方によっていって王子と2ショットまで♪♪
すごいなぁ~、鼻血出そうでしたよ(*^o^*)
また天気悪い日に行こうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ポルトパラディーゾウォーターカーニバル”エテールノ”
2006/04/15(土) 23:59:37

4/15行ってきました☆
強風におびえつつも
「散歩だと思えばいいじゃん」と
王子に誘ってもらって♪♪
やっと暖かくなってきたから
ディズニー♪と思ってたんだけど
一昨年のCDよりも寒かったわ・・・。
気温って言うより強風(>_<)
セイルアウェイも日中はほとんどキャンセルになってるのを
インフォメーションボードで確認して、ちょっとドキ☆
ブラヴィッシーモ!も花火のキャンセルで王子は
「ポルトもキャンならキャンって早く決めてくれーっ!」って(^-^;)
ゴメン、超寒いよね。待ってる間はディズニーオンリーしりとりしたり
指ゲームしたりして結構楽しかったぁ~(*^o^*)
しりとりは「俺絶対不利じゃんっ!」って言ってたのに
結構王子のほうがいっぱい出てきたりして。わたしが詰まると
「○○とかあるじゃん」って教えてくれたり(笑)

肝心のショーは強風にもかかわらず、風バージョンでやってくれました!
待ってて良かったぁ~(↑▽↑)
もうすぐ開始のアナウンスが流れるといつもの陽気な音楽が流れ出して
テラーさんがしゃべりだす♪♪
寒いながらも凍ったような手で手拍子手拍子。
すっかり忘れてた「一応」と思って持ってきたホッカイロがある事を
途中で思い出して王子に渡すと「もっと早く出せ」って(^-^;)
だって忘れてたんだもーん(笑)
やっぱりあの楽しいショーがなくなっちゃうと寂しいなぁ~と言う
思いでいっぱいですが、お昼のショーをあと2回ほど見にいけそうなので
楽しみ♪♪あと心配なのはお天気ですよね。
のこり3週間で終わってしまうのでお天気がいい日が
1日でもあれば・・・と思います。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 愛子さま、初めてのTDSとTDL
2006/03/14(火) 17:24:00

3/14/2タイトル、なんて付けていいか
わかんなくて「Y!」から
パクって来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
昨日、皇太子様、雅子様、愛子様が
TDRを訪れましたね~。
言いたいことを言い出すと
1晩かかりそうなので
そこいら辺はスルーするとして。

「いやん(>_<)」されたミッキー!頭ポリポリってぇ~~(≧∇≦)
ぐはぁ、かわゆい・・・。
わたしはむしろミッキーのポリポリで大興奮☆
ミニーちゃんもかわいかったわぁ~~!!
スカートの両端持って広げてご挨拶♪♪
いやーん。「愛子さまぁ~愛子さまぁ~」って
愛子様のお写真撮ろうとしてるオバちゃんがいーっぱい
テレビに映ってましたがわたし的には
「ミニーさまぁ~ミニーさまぁ~♪」。
ミニー様、かわいすぎですよ。
むしろあそこに並んでるミキミニカップルアラジンカップルを
写真におさめたいーっ!って感じ。

3/14こちらは以前一般人の私ごときに
お写真を撮らせていただく際
ミニー様がお化粧直しまでしてくださった
激カワ写真♡♡
ありがとうございます、ありがとうございます↓

それにしても皇太子様ステキ!
見事な変装振りだね!
どっからどう見ても
キャストさんにしか見えないよ!
SPいらなかったんじゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プリンセスメニュー
2006/03/12(日) 23:59:57

3/12昨日のディナーは
絶対プリンセスのスペシャルメニュー!
って決めてたんですが何にしようか迷って
クリスタルパレスレストランの
ビュッフェに(*^o^*)
こちらにはいろんなプリンセスの
メニューがあったんです♪
ビーフシチューには「ビーストの晩餐(だったかな?)」
みたいな名前がついてたりして♪♪
パーク内のレストランだから・・・とあまり期待してなかったのですが
おいしかったです!
わたしが1番食べたかったのはもちろんスウィーツ!
シンデレラのガラスの靴があったり
オーロラ姫が集めたベリーのパイだったり♪
白雪姫のりんごのコンポートだったり(*^o^*)
どれもおいしくってお腹いっぱいになっちゃいました☆
1時間くらい並んだけど、ここのレストランにしてよかったぁ~(*^o^*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プリンセスデイズ♪
2006/03/11(土) 23:59:00

3/11今日は王子とやってきました☆
プリンセスデイズ♪♪
が!!駐車場からゲートに向かう途中で
外国人につかまって
「舞浜駅はどうやって行くんですか?」
って(^-^;)。聞かれた場所はリゾートラインの
ランド駅のちょうど側だったんだけど
ずーっとまっすぐだよって言ってもなんか
わかってくれなくて、日本人のお友達に電話して
わたしに電話かわってくれって(^-^;)
んでまた「舞浜駅教えてあげてください」って。
教えたのよーっ!もうほっとけないから駅まで連れてってあげました。
あーんっ!遅くなっちゃったよ~(ノ_<。)

パークに入ってすぐにブーケ待ち。
王子に任せてシンデレラブレーションの抽選したんだけど
ハズレ!このシンデレラブレーションだけは毎回抽選に当たったり
ラッキがーあったりして必ず中央鑑賞席で見れたのに、今回は外から。
1年の中で一番大切にしてるこのイベント。
今年も王子と来れてよかったです♪

そしてディナーの後、今回唯一のアトラクション。
シンデレラ城ミステリーツアーへ。
4/5までに多分もう来れないと思うので最後のシンデレラ城。
勇者になりたいって思ってたらきっとアトラクションを楽しめないと
思ったので純粋にノリノリのキャストさんにわたしもノって楽しんできました。
このアトラクション暗い中階段降りたりするので、王子があまり
好きでないので、一番最後にゆっくりゆっくりツアーについていきました。
勇者の希望を募るところはもうフライングで(笑)お子ちゃまが
元気よく「はい!!はい!!」ってしてたのでみんなで苦笑(笑)
ついでにオトナもみんなその子になるんだろうなと思いながら
「はい!はい!」ってノリで言ってたので
わたしも「ハイ!」についでに参加しました(笑)
このアトラクション、大好きなシンデレラ城に入れる
唯一のアトラクションと言うことで本当に、大好きでした。
お城を出るときにもキャストさんと「大好きだったんです~(*^o^*)」
とお話しながら出てきました。
ティアラもつけてたので「姫様、ありがとうございました(*^o^*)」
なーんて言ってもらったりして嬉しかったなぁ。
また、お城に入れるような形でお城を使ってくれるといいな♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira チャイナミニーちゃん♪
2006/02/27(月) 09:08:50

2/27土曜日にサリーちゃんとの
おしゃべりタイムの頂きモノ♪
サリーちゃんの妹のR子が先日
ダーリン&お友達と香港マラソン
参加メインで香港旅行に行ってきた
時にHKDLにも行ってきたそうです~。
そこでもらったの?買ったの?
よくわかんないんだけどシールをくれるって言うので
もらっちゃいました~(*^o^*)

このシールは日本で言う「おねだりシール」なのかな??
売ってるものなのかしら?
R子のブログで見たぬいぐるみにもびっくり☆
だったので売り物って言われても驚かないわ(笑)

ミニーちゃん、ちょうちょリボンじゃなくてチャイナリボン(*^o^*)
超かわいーい!
こういうコスのミニーちゃんがグリしてるのかしら??
そうなると、いくら評判悪くともちょっと興味が(笑)
でも超~~~狭いらしいね(^-^;)
そしたらもうちょっとお金出して他の国の
ディズニーリゾートの方が魅力的かしら~?

あとでお菓子の缶もくれるそう♪
わーい、ありがとうR子&サリーちゃん♪♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
