Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 3/25 Krispy Kreme Doughnuts編
2007/03/30(金) 21:23:18

2007_3_25_11.jpg

最後はドーナツ!

でもこんなに並んでるなんて…(^-^;)
大して調べもしないで来たんですが
「日本にまだ1店舗しかないからCSCくらい並んでるかも…?」と
王子サマに言ってから来たのですが・・・。
CSCどころではなく、日曜の夜の9時だというのに50分待ち!!!
「アイスは待ててもドーナツには50分も待てん」と豪語する王子サマ(笑)
「アイスは待てるんだ」って所に大笑いです(*≧m≦*)ププッ
そんなわけでディズニーのショー待ちの時と同じテンションで
並びました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「はいはいお付き合いですよ~」なテンション。
ちなみにCSCとラーメンで並んでる時はもっと楽しそうな
テンションで待ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
王子サマはディナーでお腹いっぱいだったので「俺はいらん」とも。
でも「やっぱり一口でいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ」と訂正。
アナタいつも一口って言ってわたしの半分取るくせにぃ~~!
2007_3_25_3.jpg

ちょっと心配だったのがお味。
おいしいとは聞いてたけど、ドーナツプラントのドーナツ
わたしにはアメリカンすぎてお口に合わなかったの。
ここも、こんなに並んでお口にあわなかったらどうしよう~って
思ってたんだけど・・・。
でもね~!スゴイの!!
なんと!!!!!並んで待ってると


1番オススメの「オリジナル・グレーズド」を試食で
1人1個づつタダで配ってくれるの!!
それを食べながら、列で待ってました。

感動~~!!そのサービスにも感動だけど
これが!!おいしかったぁ~~(*´∇`*)
ドーナツ、フワフワ♪シュガー、パリパリ♪♪
コレは…50分待ちますとも!

↑あんなテンションだった王子サマも一口食べると
「おいしいね(*´∇`*)」って(^-^;)
やっぱりそういうオチ?(笑)
「でもきっと今食べてるコレがあげたてて1番おいしいハズだ」って。
確かに~~。
結局何個買うか迷ってたのに12個入りのバラエティパック
買ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
しかも王子サマ、「一口でいい」って言ってたくせに
ちゃっかり色んなのリクエストしてるし(*≧m≦*)ププッ
ちなみに12個の内訳は

オリジナルグレーズド→3コ(わたし2コ、王子サマ1コ)
チョコレートグレーズド→1コ(わたし)
グレーズドラズベリー→1コ(わたし)
グレーズドレモン→1コ(王子サマ)
シナモンアップル→1コ(王子サマ)
パウダーストロベリー→1コ(わたし)
オールドファッションチョコレート→2コ(わたし、王子サマ)
ダブルベリーハート→2コ(わたし、王子サマ)

こんなに食べるのにどれだけかかるんだ…。
でもなかなか来れない&並ぶと思うとつい(笑)
ミスドでだって、あの長い箱買ったことないのにネ(*≧m≦*)ププッ

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 3/25 Dinner編♡
2007/03/26(月) 21:19:03

2007_3_25_2.jpg
ディナーはお気に入りのオシャレレストラン♪
青山ラピュタガーデンのイタリアン、アルトモンドです♪♪
王子サマの社長賞と「久しぶりのオシャレディナー!」との
わたしのリクエストで行って来ました♪

いつも親切にしてくれたソムリエさんが辞めちゃったらしくて
対応がイマイチでした…。
王子サマ、コレにがっかり~…。

ゴハンは相変わらずオシャレでステキでした♪♪
正直「すっごいおいしい~!」って程ではないのですが(笑)、
夜景やレストランの雰囲気とお料理でわたし的には
1番好きなレストランなのです♪

デザートもいつもプールサイドで頂いてたのですが
この日は「え?プールサイド?」みたいな感じで言われちゃって(^-^;)
え?ダメ?(^-^;)
でも用意してくれたからわたしは良かったんだけど
やっぱり王子サマはちょっとご不満(笑)
でもお久しぶりのオシャレディナー楽しかったしおいしかったです♪
連れてきてくれてありがとう王子サマ~~(*´∇`*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 力の限り遊びました(笑)
2007/03/25(日) 15:15:12

詳細は分けてかきまーす♪

午前中→IKEAにてお買い物!
午後→ホテルミラコスタにてコレクタブルグラスゲット♪
夜→青山ラピュタガーデンアルトモンドにてディナー♡
帰る前→クリスピークリームドーナツ初体験☆★

ではでは、詳細をどうぞ~♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira アンフェア the movie
2007/03/19(月) 14:50:49

2007_3_18_1.jpg
見てきました☆★
わたしには珍しく色恋じゃないのにはまった作品( ̄m ̄〃)ぷぷっ

感想は…

 more...

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira おおたかの森SC♪
2007/03/17(土) 14:59:54

今日は月曜日にオープンした「おおたかの森SC」へ行ってきました♪
駐車場からSCに入ると目の前にクマ屋!!
ダッフィーのお洋服買いたいな~って思ってたけど
これ!って言うのがなくて結局買わずじまい。
王子サマが「アイス食べようよ~」って言ってくれたので
早速コールドストーンへ♡
わたしのオーダーは
2007_3_17_1.jpg
バナナスプリットデシジョン
(バナナアイス+ストロベリー+アーモンド+チョコファッジ)

王子サマは
2007_3_17_2.jpg
ストロベリーバナナランデブー
(ストロベリーアイス+バナナ+ストロベリー
 +ホワイトチョコチップ+グラハムパイクラフト)


今日もおいしかった~~!
けど毎回気になるんですけど…。
歌、歌いながらアイス作るのがこちらの名物ですが
作ってる人の唾…入ってない!?(^-^;)
マスクしてほしいなぁ~…。てか、歌わなくてよい(爆)
歌わずともおいしいし、買うし、並ぶし(笑)

今日は帰りにぴ~ちゃんにもチラッと会いに行ってきました♪
久しぶりに会ったトワタン、すごーく大きくなってて
玄関までお迎えに来てくれて「まぁまぁ、どうじょ~入って~」って(´艸`*)
お茶ごちそうになって、いっぱい遊んで、帰ろうか~ってなったら
トワタン、わたしの指を両手でつかんで座り込んで
「帰らないで~~(>_<)」ってやってくれたり(*´∇`*)
いや~~~~ん!!かわいいっっ!!
今度はうちにも遊びに来てネ♪
トワタンに初めて会った王子サマもトワタンかわゆい~って。
それどころか、「ぴ~ちゃんかわいかった!」って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アンタ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でしょでしょ?わたしのお友達はみんなカワイイのよ♪
結構わたし男の人はそうでもないけど女の子には「メンクイ」なんです♪
2007_3_17_3.jpg
プレゼントしたペネロペ、気に入ってくれたみたい(*´∇`*)
かわゆい笑顔見せたいけど人様のご子息なので…(笑)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira タカノ♪
2007/03/03(土) 18:23:39

2007_3_3.jpg

久しぶりにタカノフルーツバーに行って来ました☆
1年半ぶりくらいかな?
いちご狩り~って言ってたんだけどなかなか予定が立たなくて
そうこうしているうちに、今はあんまりよくない時期になってしまったので
「タカノでいちご狩りしよう☆」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ディナーで行ったので、ゴハン系も充実してました。
とくに!リゾットがおいしくって(*´∇`*)
絶対フルーツ食べたほうがおトクなのに、リゾットいっぱい食べちゃった☆
そんなモタモタ食べるわたしを横目に王子サマはもうデザート。
目の前でショートケーキ食べられると焦りますっ(笑)
わたしもやっと!デザートタイムになると
イチゴショートがぁ~~~!!
いちご桜ケーキみたいなのになっちゃって…。あぁ~ん。
王子サマは「俺だけ食べてゴメン~~」って(^-^;)
いいの、しょうがないの、王子サマのせいじゃないの、
モタモタしてるわたしがいけなかったのぉ~!
あぁ~ん、キープしておけばよかったよう。
でもいちごいっぱい食べたからいいもんっ。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira キルフェボンとパステル♪
2007/01/22(月) 12:03:22

2007_1_21.jpg

2007_1_21_2.jpg
王子サマが、先日キルフェボンで買ったケーキを逆さまにしちゃった
お詫びにってまた昨日誘ってくれました♪♪

昨日も混んでました~…。
2時頃お店に行って名前を言うと、大体3時50分くらいの予定ですって。

今日は王子サマのオゴリ♪
と言うことで、「コレにしなよ~♪」と勧めてくれて
すごいの頼んじゃいました(´艸`*)
1枚目がわたしの頼んだ「紅ほっぺのタルト」♪
普通のタルトが大体600円くらいなのに
このタルトってば1260円もしたんですっ!(^-^;)
とてもデート費とか自分のお小遣いからは出せないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもとーってもとーってもおいしくって♡
食べてるのわたしの笑顔見て、王子サマもすっごくうれしそうでした。
「誘った甲斐があったよ」って(*^-^*)
ちなみに王子サマのは「紅ほっぺとコシヒカリのタルト」
こちらの期間限定タルトで同じ紅ほっぺですが
いちごの大きさが全然ちがーう!
うふふ、わたしのはすっごくおっきかったです♪♪
「だからもうケーキひっくり返したコト言わないでネ(^-^;)」って
王子サマにお願いされたけど、同じことをされると困るので
しつこく言いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2007_1_21_3.jpg
こちらはこの間体調が悪いって電話したのに
会社から早く帰ってきてくれなかった王子サマのお見舞いゼリー。
パステルのいちごゼリーです。
コレも超おいしくって毎年楽しみなんです(*^-^*)
3コも買ってきてくれました♪♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 雪の国へ・・・
2007/01/07(日) 23:59:59

1_7.jpg


いよいよ冬休み最終日。
今日はまっすぐ帰るんだろうな~と思っていたら
またお出かけ連れてってくれました!

今日は富士山です(*^-^*)
「雪の国へ行こうか~。」って☆
途中までどこに向かってるのかわからなくて「適当~」と言っていた王子サマ。
雪もちゃんと見せてくれました(*´∇`*)
雪だーい好きなわたし♪♪
富士山を裾野市から登って山中湖を通って中央道で帰りました(*^-^*)
途中でほうとうも食べました。(*´∇`*)

最終日は絶対おうちでゆっくりだと思ってたのに
最後まで遊んでくれた王子サマ、ありがとう。
とっても楽しい冬休みでした。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira こんなに幸せでいいのかしら
2007/01/06(土) 19:41:30

1_6_2.jpg

今日は雨ですぅ~。
わかっていたけどちょっとへこみます(笑)

今日の予定は、南伊豆の方へ行って水仙見たり、アロエ見たりサル見たり
ペリー関係で遊ぼうと思ってたんだけど、雨(ノ_<。)
でもやむかな~と思いとりあえず南伊豆へ行ったけどやまず(笑)
すんごい低気圧なのに、下田の海ってすっごくキレイなんですね~!
初めて見てびっくり&感激でした(*^-^*)

雨がやまないまま、伊豆半島を1週してしまいました(*≧m≦*)ププッ
王子サマが「いちご行くか!」と言ってくれたので
急遽久能山へGOGO!石垣いちごを目指しました~(*^-^*)
一度行ってみたいと思っていた萩原農園さんはもう終わっちゃってたけど
いつも行くまるぞういちご狩り園さんはギリギリ間に合ったので
いちご狩りできました♪
こちらのまるぞうさんも、組合なので畑がたくさんあります♪
なので何時に行っても、おいしい赤いいちご♪
案内された農園のオバちゃんもすごいい感じで王子サマ母みたいな感じの方でした♪
「爆弾低気圧の中ようこそお越し頂きました~(*´∇`*)」って♪
王子サマ母もこんな感じでいつも案内してたりお電話対応してたのです(*^-^*)
今日はやっぱりお客さんが少なかったようです。
でもね!今日みたいな日が1番狙いどきなんですよ!みなさん♪
年末からずーっといいお天気続きでいちごちゃんはたーっぷり栄養を
蓄えてるんです♪
そこへ来ていちご狩り当日の雨。
ハウスの中も涼しくって食べやすく、いちごも冷えてておいしいのです!
前の日が雨だと、いちごちゃんが水っぽくなっておいしくないのでダメですよ~!

前の日までお天気続きだった当日の雨!

コレがいちご狩りに最適な日です♪覚えておいてね♪
さすがに今日は80個でした(笑)
王子サマは75個。
「おいしかったぁ~(*^-^*)」と言うわたしに
「おしかったぁ~!あとちょっとで雪に勝てたのに」って(*≧m≦*)ププッ
オバちゃんのいい人っぷりは最高で、案内されたハウスを食べつくしちゃったら
他のハウスにも案内してくれて、いちご、ホーントたくさん
食べさせてくれたのです(*^-^*)
ありがとう、オバちゃん♪
1_6_3.jpg

いちご狩りを始める頃には雨もスッカリ上がって夕焼けも見えていたので
今日の最後の予定「時の栖イルミネーション」へ行ってきました。
ずっと行きたかったんだけど、御殿場って遠いし、おねだりしづらかったのです(^-^;)
今回は伊豆、と言うことでちゃっかりおねだりしちゃいました(*´∇`*)
王子サマもはりきってお写真お写真♪

2007_1_6.jpg

静岡はガソリンが高かったので、わたしの実家に1泊して
いつも行く安いGSでガソリンを入れました(笑)
二日連続でいちご狩りできるなんて夢みたい!
とっても楽しい旅行でした。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 伊豆旅行
2007/01/05(金) 19:36:15

2007_1_5_1.jpg

とってもいいお天気☆
富士山も最高です~(*^-^*)
福ちゃんのBeautiful Dayを聞きながら
ターンパイクを登って、スカイラインを通って伊豆を目指します♪
2007_1_5_2.jpg

まずはお気に入りのいちご狩りセンターでいちご狩り♪♪
2日のいちご園より大粒だったのでいっぱい食べれないかぁ~って思ったら
今日は121個!
甘くて、すっごくおいしかったです~(*´∇`*)
ランチは伊豆高原へ行ってビーフシチュー。
いつもと違うお店いったんだけど、いつものお店の方がおいしかったかなぁ。

2007_1_5_3.jpg

その後はすぐにお宿です☆★
家族風呂の予約が殺到するのでなるべく早くおいでって言われたんですって♪
チェックインは3時ですが2時30分の到着しました。
うちは2番目でした~。
お部屋へ行くともちろんお風呂チェック♪♪
今日はお部屋に露天風呂がついたお部屋なんです(*^-^*)
お湯もいい感じで、すぐ入りたいー!のをガマンして
人が来ないうちに大浴場でひとっ風呂わたしだけ入ってきました(*≧m≦*)ププッ
ゲルマニウム風呂や、備長炭風呂なんていうのもあって
すごい凝ってました~(*^-^*)
王子サマはモチ足を見られるのが嫌らしくてその間、写真撮影♪♪

お部屋に戻ってさぁ、露天風呂へ(*´∇`*)
気持ちいーい♪♪極楽ぅ~。
「雪石けん持って来ればよかった!」って王子サマが言うので
出すのを忘れていた石けんを出して「持ってきたよ!」って(*^-^*)
王子サマも喜んでくれました♪♪
2007_1_5_4.jpg

お風呂を出たらすぐにゴハンの時間。
家族風呂が8:20~だったので5時30分頃ゴハンにしましょうねって
仲居さんに言われたのです。
ノンビリするつもりでDSとか、ホントかいっぱい持っていったのに
ぜんぜんそんなヒマなくってあっという間にゴハンでした。

ゴハンは王子サマがアップグレードしてくれてエビがいっぱい(*^-^*)
伊勢海老、甘エビ、うちわエビ♪♪エビづくしです~(*^o^*)
伊勢海老&アワビの玉手箱や~♪♪とか騒いじゃいました(*≧m≦*)ププッ
王子サマは王子サマの伊勢海老のお刺身をちょっとわたしにくれました。
「はいエビ、いっぱい食べなさい」って♪♪
デザートはニューサマーオレンジのシャーベットといちご。
「いちごあげる」ってまたいちご、王子サマくれました♡

ゴハンの後は家族風呂へ。
「南国風呂」ってお名前で、ジャングルみたいなお風呂!
すっごく広くって王子サマと泳いじゃいました(笑)

オフロから変えるとTVタイム(*≧m≦*)ププッ
花より男子を見ました。
お夜食に蒸かし芋まで出て♪♪
あぁ~ん、満足♪
121個もいちご食べたのに、お風呂上りに食べようと買ってきた
大好きなパステルのなめらかいちごゼリーまで食べちゃいました(*^o^*)
食べ過ぎ、絶対食べ過ぎ。

寝る前に、もう一度お部屋の露天風呂に。
お風呂上りは浴衣からパジャマに着替えてオヤスミモードです。
王子サマがフットマッサージしてくれたので気持ちよくってそのまま寝ました(笑)
オヤスミなさぁ~…い…

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 都内デート♪
2007/01/03(水) 19:31:58

1_3_1.jpg

今日は都内でデートです~。
VenusFortへ行ってランチをして♪
カルボナーラがとってもおいしいパスタ屋さんがあるので
王子サマもわたしもお気に入り!なのですが
お正月メニューのせいか、今日はカルボナーラなかった…(ノ_<。)
ざんねーん☆★
でもサーモンとほうれん草のクリームパスタと言う
なんとなくカルボナーラ寄りのパスタを食べて満足しました(笑)
王子サマはツナのピザで大満足♪♪
「雪の分も食べていい?」って食べてました(笑)
1_3_2.jpg


そのあとは銀座へ。
特に用もないのになんとなくブラブラ(笑)
キルフェボンへ行って、今年のケーキ初めを♪♪
なんて言ってたのですが、ウェイティングが
1時間30~2時間30・・・(^-^;)
そっ、そんなに…?と思って断念。
王子サマが「テイクアウトにしたら?」とナイスアシストをくれたので
お持ち帰り~です(*^-^*)
わたしはバナナとチョコのタルト。
すんごくおいしかったぁ~~!!
冬限定みたいだけど、また食べたいですっっ♪
王子サマは赤いフルーツのタルト。
「いつもこれだよね」と言うと
「雪に苺、ふたっつみっつあげられるでしょ?」って。
ゴメン。。。わたしのタルト苺乗ってないから
くれようとしてたんだね(^-^;)
なのに「いつも同じのばっかり」とかって・・・。
わたしって感じ悪い↓↓
さらに事件(?)は続いて、なぜかおうちに帰ってきてから
タルトの箱を逆さまにしちゃった王子サマ!!!
きゃぁ~~~!!!!!何やってんの!?
と大激怒すると、「ごめん、何も考えてなくて・・・」って…。
何も考えてなくてもケーキの箱、逆さまにする人初めてみました(#◕ฺД◕ฺ)
それからはずーっと不機嫌。
ゴハンはすき焼きだったのに「おいしいね」って言う王子サマも無視(笑)
でもケーキ食べ始めたらおいしくってしゃべっちゃった。
あーあ、わたしって根性なし。
食べ物に誤魔化されちゃうのよね~(笑)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira いちご狩り♪
2007/01/02(火) 19:25:56

2007_1_2.jpg


さ~あ♪♪
始まりましたよ~(*^-^*)
いちご狩りシーズン★☆
かれこれ毎年5年くらい行っているいちご園が
今シーズンは今日からオープンだったので早速行ってきました♪

行ってみたらいちごちいさーい。
今年は温かかったせいでいちごの実が大きくなる前に
赤くなってしまったんだそうです。
それでもやっぱり早く行ったので甘いいちごが
いっぱい食べられました♪
今日はヘタを数えたら92コだったのでがんばってあと8コ食べて
100コにしてきました(*≧m≦*)ププッ

いちご狩りのあとは佐野プレミアムアウトレットへ。
特に用もないのに冷やかしで行ってきました(笑)
初売りや福袋ばかりでなく、もうセールもやっていました!
わたしはディズニーへ行く時用のペッタンコ靴を。
王子サマはパンツとジャケットをなんとなくゲット(笑)

今日も遊んだなぁ~♪
明日は何して遊ぼううかと相談中♪♪
あぁ~、冬休み最高っ(*^-^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 突然のデートのお誘い♪
2006/12/26(火) 23:59:59

12_25_2.jpg
24日は楽しく遊んだので25日は1日のーんびりしてました(^-^ゞ
ホントにノンビリしてて、気がついたらもう夕方っ!真っ暗っ☆

5時過ぎに王子サマから電話がかかってきて
「体調どう?」とか「ゴハン何?」とか聞くので
「ごめーん、ノンビリしててまだ何もしてないの~」と
お返事すると、「調子悪くなかったらドライブでも行く?」
と突然のお誘いがっ♪♪
どうしたの?と聞くと「クリスマスだから」って♡
年末で今週は4日しか会社行かないのにオシゴト大丈夫?って
聞いても大丈夫だよ~と言うので連れて行ってもらうことに♪♪

ららぽーと柏の葉とか、いつも行くうざぎカフェとかあたりかな~って
思ってたら、新宿まで連れてってくれました!
そしてお洋服を~(*´∇`*)
24日にピアリ行けなかったことと、朝、プリンセスのお菓子を置いてて
中に何も入れてあげられなかったから
わたしがすっごくカワイソウになっちゃったんですって~(*´∇`*)
ホントに、今年はプレゼント決められなかったくらいなんだから
気にしなくてよかったのに~!!

でもクリスマスのせいか、すっごく渋滞!
お店開いてるうちに着くかな~?
今は新宿のデパートに通ってるけど、新宿は8:30分まで。
前行ってた池袋は9時まで。
もう池袋のスタッフは全然知らない人ばっかりになっちゃったから
王子サマも「間に合えば新宿の方がいいよね~」って。
何とか8:00頃到着で間に合いました!

ショップへ行くと担当さんはオヤスミだったけど(デート?♡)
他のスタッフさんが「雪姫様、こんばんは~♪」って
声かけてくれてお相手してくれて
新作も色々見せてもらいました~!
で、気に入ったのを買ってもらっちゃった♪♪
薄手&半そでのカットソーだったのでアンサンブルとかに比べて
リーズナブルだったので王子サマが「ホントにそれでいいの?」
て言ってたんだけど、コレがすごいかわいくて気に入ったの~!
ありがとう王子サマ(*^-^*)

ゴハンはグリル満天星で♪
わたしはハンバーグ&ビーフカレー。
王子サマはハンバーグ&オムレツライスを食べて大満足♪♪
なんだか、今日もいっぱいサービスしてもらっちゃって
申し訳ない感じです(^-^;)

おうちに帰ってきてからは、例のプリンセスの缶に買ってきた
お洋服を詰めて「あっちゅう、ベッドで寝てて!」と
朝のやり直し(*^-^*)
ちゃんとまた靴下も付いてました(笑)
こういう時王子サマってかわいいな~ってすごく思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira クリスマスイヴ♪
2006/12/24(日) 23:59:59

12_24_1.jpg結局、今日のお出かけは
SEAになりました(笑)

ここ行きたい!これしたい!
みたいな欲求が全然なくって(^-^;)
イヴディナーはどこのレストランにしようか
悩んでたら結局どこも取れなくなっちゃって(笑)
ミラコにしたら?って言われて電話したら
こちらも24日は満席(^-^;)
しかたないので、25日に予約を入れました。

今日はとりあえず朝起きて、キャンセル出てないか
レストランインフォメーションに電話!からスタート。
やっぱり出てないって・・・(^-^;)
「2日連続ディズニーでもいいよ」と王子サマが
言ってくれるのでお昼頃パークへ出発☆★
ついたらまずビッグバンドビート鑑賞へ。
クリスマスバージョン見たかったのですがいつも込んでてて
「今度でいいや」でついに今日(笑)
クリスマスソング、よかったです(*^-^*)
ショー鑑賞後、一応キャンセル出てないかまたインフォメーションに
確認に行ったら「5時すぐでよろしければビュッフェにキャンセル出てます」
とのコトで、即予約!!
5時ならブラヴィッシーモ!見れるしありがとうです(*^-^*)

そのあとは遠目にレジェンドオブミシカを見て
ダッフィーのクリスマスグリーティングへ行ったら3時頃でもうラインカット!!
ケープコッドからポンデベッキオに出る階段の上まで行列でした!
これは仕方ない…。
また写真を撮りながらプラプラお散歩してゴハンの時間まで待ちました。
12_24_2.jpg

4時30分になったらホテルのロビーに行って暖を取りながら休憩(笑)
時間になったのでレストランへ行くとラッキー☆
パールのお部屋に案内してもらえたのでビュッフェだけど
コースのテラスからショーを鑑賞できます♪♪
今日はレストランもクリスマス特別メニューで
フォアグラがあったり、カニがあったり♪♪
25日、王子サマが早く帰ってきてくれてレストラン連れてってくれる
って言ってくれたのもうれしいけど、やっぱり恋人達のクリスマスは
イヴですものネ(*´∇`*)
今日キャンセル拾えてホントにうれしかったぁ~♡♡
レストランの予約取れたのが2時30分頃だったので
お昼食べないでガマンしてたのでいっぱい食べれました~(*^-^*)
写真はティラミス♪ミッキーフェイスのシュガーがかわいいんです。
ミラコスタのティラミスは絶品☆★
多分ケーキで一番おいしいと思います。
コーヒーもチーズもニガテなわたしもおいしく食べれるほど
クリーミー(*^-^*)ぜひお試しくださいね♪

ブラヴィッシーモ!はわたしのビデオも王子サマのカメラもカンペキ!
「絶対キレイに撮れると思った!」と言う王子サマは大満足♪
外付けフラッシュもないし、夜の撮影は無謀だと思ってたのですが
すごくきれいに撮れてました~(*^-^*)

12_24_3.jpg

そして最後はキャンドルライトリフレクションズ。
ミシカが終わった後からいい場所はぜーんぶ場所取りされていたので
雰囲気だけでも・・・と立ち見で待ってたのですが隣のカップルが
立て並びになって「どうぞ~」ってわたし達も入れてくれたのです!
3列目だったのが2列目に~(*´∇`*)
おかげさまでビデオも結構いい感じに録れました!
王子サマもがんばって写真撮ってくれました♪

今年もステキなクリスマスになりました~♪
ありがとう、王子サマ。
冬休みまであと4日。がんばってオシゴト行って来て
また楽しい冬休みを過ごそうね♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira クラシックコンサート
2006/12/16(土) 23:59:59

12_16_1.jpg


今日は母にチケットをもらったので王子サマとみなとみらいホールにて
クリスマスコンサートを聞きに行ってきました♪
弦楽合奏団&バイオリンソリストとソプラノによるコンサート♪
CMなどで聞いたことのある曲ばっかりで王子サマも楽しめたみたい(*^-^*)
四季とか、知ってる曲ばっかりだったので時間もあという間に過ぎてしまって。
また行きたいね~(*^-^*)なんて話して帰ってきました。
12_16_2.jpg

コンサート終了後はパンパシのラウンジ、「ソマーハウス」にてお茶ターイム♪
王子サマはもちろんアルコールタイム(*≧m≦*)ププッ
王子サマはギネスを飲んでましたが、わたしはケーキ2種とアイス2種盛り合わせ♪
イチゴイチゴコンビですよ(*^-^*)ケーキもとってもおいしかったので
今度は親友ゆきえとスィートジャーニーに行こうと思います♬
12_16_3.jpg
お席はこんなにステキな窓際でした♪
夜景ながめながらノンビリとまったり時間を楽しみました(*^-^*)
うーん、今日もステキな1日だったわ♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 3 |

kirakira 六本木デート♪
2006/12/10(日) 23:59:24

12_10_1.jpg

今日は王子サマと六本木デート♪♪
六本木ヒルズで写真展観て、映画観て★☆
うーんっ!デートっぽい(*^-^*)
ついてすぐ映画のチケットを買ってデート開始です。
12_10_2.jpg

まずはランチ♪
お昼ごろついたのでまだどのレストランも空いてるっ(*^-^*)
色々迷ったけど、やっぱりトゥーランドットでランチにしました。
今日はチャーシュー麺とかにチャーハンのセット☆
デザートは杏仁豆腐でした。とってもおいしかったぁ(*^-^*)

ランチ後は写真展へ。これは王子サマのリクエスト。
「福山雅治PHOTO STAGE-記憶の箱庭-」。福ちゃんの写真展です。
福ちゃんが被写体となっているSTAGE、
福ちゃんのリスペクトする植田正治さんの写真を展示したSTAGE、
福ちゃんが撮った写真のSTAGEの3つに分かれてました。
正直途中で飽きたのですが(しかも飽きてるの、バレてた/笑)、
王子サマは植田正治さんの見たことある写真に感激したり
ちょっと植田正治さん好きになったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
鳥取の博物館行こうか、とか言い出す始末(笑)
すっかり写真にハマったようです、王子サマ。

写真展で疲れたので、ちょっとお茶飲んで、今度は映画です。
こちらはわたしのリクエストの「NANA2」。
わたしの隣のオンナ、上演前にわたしが体をコキコキ動かすの怪訝そうに見てたくせに
いざ映画が始まったら、コイツの方が背伸びしたり
まあ、感性は人それぞれだけど「ここで!?」ってところで泣き出して
それ以来、ずっと「くふぅ~ん」と声を殺して呼吸してるのが
すごーくうざかった↓↓しかもワイン飲んでて酒臭いし…。
一方王子サマのお隣のカップルの男は明らかに「お付き合い」なのか
みんなきっと原作読んでるから、そのおもしろさの中の悲しさとか
真剣さがわかってるので誰も笑わない「そこ笑うところじゃないでしょ」って
ところで会場中が息を飲んでる最中1人で噴き出したり…↓↓
しかも体勢をしょっちゅう変えるから、王子サマに
ぶつかりまくりだったそうです(^-^;)
映画の内容は、相変わらず「そこ切っちゃうの!?」とかキャラクターの性格が
違うところはあったけど、キャスト変更も良かったし
「1」より良かった気がします(*^-^*)
12_10_3.jpg

映画のあとは、今日のメイン♪イルミネーションです~(*^-^*)
今日は王子サマ、三脚を持っていったのでいつもよりよりキレイに撮れてた気がします♪
やっぱり三脚パワーはすごいっ!

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 宮ヶ瀬クリスマス♪
2006/12/02(土) 17:33:35

284066908_223.jpg土曜日に、毎年楽しみにしている神奈川県の
宮ヶ瀬クリスマス(http://www.miyagase.com/xmas/)に
行って来ました~(*^-^*)

ここにはホンモノの大きなもみの木があって
クリスマスツリー発祥の地(?)みたいになってるらしいです。

都内のオシャレでステキなイルミネーションも
大好きですがここの大きくて素朴なクリスマスツリー♪
そして…屋台で売られているやきそばが大好きで(笑)
毎年必ず遊びに行っているんです。
今年は初日にいけることになったので
「点灯式見れるかな♪」とかウキウキしてたのですが
途中でショッピングになんて寄ってたら
遅くなっちゃった上に予想以上に混んでて
点灯式、間に合わなかったんですう(*≧m≦*)ププッ
しかも、花火まであったみたいで!
車の中で聞こえる花火の音だけ(笑)
イライラして自分を責める王子サマ。
いいんだよ~、来れただけでって言ってたんだけど
「花火、雪に見せたかったぁ~~!!」って悔しがってたんです。
そんな風に思ってくれただけで、十分だよ~。
よしよしって慰めて、花火が終わった途端解消する渋滞(笑)
みんな寒いから、意外と撤収早いんです♪

無事駐車場も近いところに停められてカメラも持って出陣!
まずはトイレです(*≧m≦*)ププッ
お腹が空いた王子サマが「先に食べようか」と言うので
屋台で例のやきそばを買い込んでまた車に戻って
もぐもぐ(*^-^*)
屋台に「相模風五目やきそば」って書いてあるんだけど
椎茸やニラが入ってて、ちょっと胡椒風のピリ辛で
超おいしいの~(*^-^*)

お腹がいっぱいになったところでイルミネーションを見に♪♪
王子サマもはりきって新しいカメラでカシャカシャやってました。

クリスマスツリーはすごーく長い階段を降りた湖のほとりにあるので
上りが億劫なのですが…。
じゃんけんして「グリコ」「パイナップル」「チョコレート」って
上がってくゲームやりながら上がったら楽しんでるうちに
登りきっちゃいました♪♪
勝負?もちろんわたしが負けたんですよー↓↓
王子サマ、チョキとパーしか出さないんだもん(●`ε´●)
何も考えないで普通にじゃんけんしてたわたしは地道に
「グリコ」で3段づつ上がりましたが、姑息な王子サマは
いつも6段ずつ…。くっそーと思いつつも、コレが王子サマだから
いいか(笑)
ちなみにしりとりする時はいつも同じ言葉で終わらせて
わたしを困らせます。
同じ言葉で始まる言葉なんて限られてるじゃんっ。
いじわるぅ~~!!

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira カラオケ。
2006/10/20(金) 23:59:59

10/20今日のゴハンは
坦坦ゴマ鍋。
またお鍋やっちゃいました。
お野菜いっぱい取れるし
王子サマぺろりと平らげてくれるので
最近お気に入りです♪

ご飯も終わって、「逃亡者 木島丈一郎」も見おわったところで
珍しくカラオケと言うものに行ってきました。
そもそもカラオケと言うアソビが好きではない我が家。
王子サマと行くカラオケは3回目です。
1年に1回も行ってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ビール飲みながらお鍋食べて、ウィスキー飲みながらTVみて
気分よくなった王子サマが「行くかー!」と言い出しました。
まぁ、久しぶりだからいっかな、と思って付き合いました。
王子サマにオオウケだったのがKAT-TUNの「REAL FACE」。
ラップ歌えないよーっ!って言ってたら王子サマが
うまい具合に譜割して歌ってくれました。
すごーい。性格上適当に合わせることのできないわたし(笑)
こういう時は本気で尊敬します。

次行くのはいつでしょうか。
あと2年は行かないような気がします(笑)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お泊り☆
2006/10/14(土) 23:59:59

10/14ディズニーの後は
王子サマがホテルを取ってくれて
お泊りでした(*^-^*)
今回は「ホテル日航東京」。
ディズニーブランドのホテル
泊まりたかったけど空きがなかったの・・・。
ざーんねん!
でもこちらのホテルで、アップグレードしてもらえました♪
普通のハーバービューを取っていたのですが
チェックインしたらデラックスハーバービューに♪♪
しかも最上階~!ステキ~~!!
オフロの壁がガラスになっていて中からお外が見えました(*'▽'*)
お部屋に入ったらモチロン夜景に釘付け!!すっごーくキレイ♪♪
ずーっと外ながめてました(*^-^*)

ちょっと休憩してゴハンはアクアシティの「権八」へ。
よくボエムに行くのですが、通りかかるたびに
串焼きのいい匂いにそそられてたそうで、今日はお泊りだから
お酒も飲めるし、行くぞーっ!って決めてたんだそうです。
こちらでも窓際のお座敷でレインボーブリッヂを見ながらの
おいしいゴハンでした(*^-^*)
10/14/2アメニティは
フェラガモでした~!
シャンプーすっごくいい香りで
髪の毛もサラサラでした♪♪
王子サマがずーっとCNN見て
TV占領するのでつまらないから
わたしはお風呂に付いてる
テレビを見てました(笑)

翌朝もすごーくいいお天気で真っ白いブリッヂが
青い空に映えてキレイでした~(*^-^*)

「年末の初デート記念日にも今年はここでお泊りにしよっか」って。
わーい。ありがとう(*^-^*)
そしてチェックアウトの時、ちょっとイジメが・・・(笑)
「結婚式の時は1人でチェックアウトしたんだよな~」って(笑)
そう、結婚式の日にもこのホテルにお泊りしたのですが
わたしは翌日上京してくれたお友達と遊びに行っていいよ、と
王子サマが行ってくれたのでチェックアウト前に1人で
お出かけしたので王子サマは置いてけぼりだったのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いまさら言われると思わなかったわ~(笑)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 3 |

kirakira 八景島シーパラダイス♪
2006/10/08(日) 23:59:59

「これからはノンビリ更新」ってノンビリしすぎですよね~(^-^;)
すっごくお久しぶりの更新になってしまいました(^-^;)
毎日なんてことなく過ごしているので、なんかネタなくて(笑)

皆さん3連休はいかがお過ごしですか?
わたし達は土曜日にわたしの実家へ行って父のバースデイパーティ。
翌日の今日は八景島シーパラダイスへ行ってきました☆★
乗り物乗らないので、乗り物込みのパス代だと思っていたので
今まで行ったことなかったので初です♪
でも、水族館だけも利用できるんですね♪♪
母に教わって行ってみました!

10/8連休のおかげかすっごく人気で
海の動物のショーは20分前に
行ったにもかかわらず
座れなくて立ち見。
でもシロイルカちゃん
かわいかった~(*^-^*)
やっぱりイルカのショーは
キレイで楽しいですね~♪

白熊さんはなんとお名前が「ユキヒメ」!!
王子サマが見つけて「同じ同じ!」と大興奮してました(笑)
有名なアクアチューブも始めて体感!
期待してたより短かったのでちょっぴり残念でしたが
雰囲気雰囲気♪♪
10/8/2カクレクマノミの場所では
かわいくってかわいくって
離れられなくなっちゃいました☆

おやつにはやきそばや
フライドポテトを食べたりして
あのチープなおいしい味を
久しぶりに味わえて大満足♪♪
楽しい1日でした。
早めに切り上げるかと思いきや結局夜までかかっちゃいました~。
また空いてる時に行ってみたいと思いま~す(*^-^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 軽井沢デート♪
2006/09/16(土) 23:59:59

9/16/19/16/2

今日は超お久しぶりの軽井沢でデート♪♪
運動会の花火で起こされて行ってきました!

まずはプリンスアウトレットでお決まりのカレーランチをして
プラプラお買い物♪
ほんっとうにお久しぶりだったのでだいぶテナントさんが
変わってました。
サマンサも前はバッグだけだったのに、アクセまであってパワーアップ!
今回はお買い物しなかったけど…。
たくさん歩いていい運動になりました♪♪

そのあとは旧軽銀座でまたまたお散歩v(*'-^*)
王子サマのお好きなバーバリーのアウトレットがお目当てだったんだけど
こちらもやっぱりめぼしい物がなくて…。
やっぱりいいものは出さないのね~。って納得して
フラッグショップ行きましょ~って帰ってきました。

最後は教会めぐり。
ホントは明日にしてゴスペル礼拝したかったんだけど
明日はお天気が心配だったし…。
軽井沢高原教会、内村鑑三石の教会、聖パウロ教会を見ました♪
ちゃんと献金もしてお祈りしてきたよ(*^-^*)
色々お願いってあるけどやっぱりこういう時って
「健康でいつまでも仲良く」って祈っちゃいますね。
それが一番の願いです。

今日は3連休の初日で、道路には「わ」ナンバーや初心者がたくさんいました。
こういう時って普段は運転をあまりしない人がイッパイ車を出すから
巻き添え事故に気をつけないとね、と王子サマはいつも以上に
慎重なドライビングでした。
ありがとうね(*^-^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira ふらり、ドライブ♪
2006/09/10(日) 23:59:59

9/10/19/10/2
今日はおうちでノンビリのはずでしたが王子サマが
敬老の日のプレゼントに先週見た文明堂のカステラがすっごーく
気になってしまっていて、近所のデパートに見に行ったんだけど
なんか違った気がする、というので急遽ドライブ兼ねて
ヨコハマまでまた行ってきました(^-^;)
出発3時30分(笑)到着5時!すごーいっ!早すぎっっ。
途中車の中でお昼寝したわたしは柏あたりまで起きてたはずなのに
気がついたらベイブリッジでした(^-^;)
見逃さなくって良かったぁ~(*≧m≦*)ププッ

そしてカステラを発見☆★が、王子サマの勘違いで
地元のデパートで見たものと同じでした(^-^;)
でも、ココのが気になってたんだから、納得いってよかったね。
で、注文。そのあとはプラプラしてランドを見たりしました。
が先週も見たのでホントにあっさり。コールドストーンは
相変わらず大行列でした。
わたしは先週も(笑)中華街でブタまんが食べたいと言っていたのに
ムカつくラーメン屋に引っかかって食べられなかったので今週こそ!と
おねだりして中華街へ。
着いた頃には王子サマ、お腹が空いちゃってフツーお店に入って
コース食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ
で、今週もブタまんはナシ。。。(ノ_<。)
でもゴハンおいしかったし、中華街来たらやっぱりこういうの
食べなきゃって感じですよね♪♪
「中華街来た~」って感じで満足できました。
食後のお散歩で関帝廟を見に行ったりして帰宅。
なんだか夕方からの行動でしたがしっかり満喫しちゃいました♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 3 |

kirakira デートデート♪
2006/09/09(土) 23:59:20

9/9/1今日はお久しぶりに
お洋服を見に来ましたっ♪
月末からプラスポイントが
始まるのでお洋服チェックして
取り置きしておこうかな~と
思っていたら昨日担当さんから
おハガキが来て、店舗移動になる
とのご挨拶だったのでこれはお導きかも!とショップへ。
楽しくおしゃべりしながらのお買い物♪王子サマも冗談言いつつ
「コレがいい、アレは似合わない」とお買い物に参加♪♪
お洋服も決まって、担当さんと一緒にわたしもお店を変えることにしました。
取り置きしたお洋服は新しいお店で受け取りです♪

今日のランチは「つばめグリル」でハンブルグステーキ♪
久しぶりに食べておいしかったぁ~(*^-^*)
今日はわたしのハンバーグがアタリでシチューのお肉が
イッパイ入ってましたっ。
でも最近ダイエット効果か、胃が小さくなったみたいで
あんまり量を食べれなくなってて、ハンバーグもパンも王子サマに
手伝ってもらって、ポテトは残しちゃいました。
おいしいのにぃ~残念(>_<)
9/9/29/9/3
おやつはホテルミラコスタのラウンジへ行ってコレクタブルグラスゲット(*^-^*)
今回はタワーオブテラーのキャストコスに身を包んだ
ミニーちゃん&デイジー嬢。
かわいくってドリンクもおいしくって満足でした♪
しばらくするとパークではチップとデールのクールサービスも始まって
「わたし達いつもこの時間に来るね」と王子サマと笑ってました(笑)

今日も充実の1日♪ありがとう、王子サマ(*^-^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ヨコハマデート♪
2006/09/03(日) 23:59:59

9/3今日は王子サマとヨコハマデート♪
カーテンを買い換えようかと
話していたのでインテリアショップ
まわりです♪♪
ランドマークタワー
クイーンズスクエア
ワールドポーターズ
をグルグル。インザルーム、ワンズなどお気に入りショップを回るも
これって言うのがなくて・・・。
ワールドポーターズの「Happy Day Curtain」で
いい感じのカーテンをたくさん見つけてココで購入しよう!と決定★☆
しかも安い!カーテンって高い上になかなか気に入るデザインが
なかったりするのですが、ココは基本的に1万円なんですよ!
しかもかわいいデザインからエレガント、シンプルなど
たくさんのカテゴリーがあってホントに選びやすかった!
今日はまだ買いませんでしたが、船橋や港北にもあるみたいなので
IKEAとハシゴしちゃいそうな勢いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

こんなにまわったら当然超お疲れちゃんになっちゃったのでTEA TIME♪♪
もう他のフロアに移動する元気もなかったので
「ティーサロン ラ・メゾン・デピス サロン ド テ」で決定。
窓際のソファ席に座って海や観覧車を見ながらのおやつ♪
お茶もスウィーツもおいしくって静かで雰囲気もいい感じ♪
王子サマも気に行って「また行こう」って言ってました(*^-^*)

TEAのあともしばらく館内を見て、夜ゴハンのラーメンを食べに行きました。
これは盛りだくさんのお話があるので(毒)
また改めてゆーっくり書きます(●`ε´●)

9/3/2ゴハンの後は夜景を
ゆっくり見ておトイレへ(笑)
雰囲気ブチ壊しで行ってきました(笑)
ココからの夜景がわたしは
1番キレイだと思うんです~(*^-^*)
赤レンガも、観覧車も
ビルも入ってカンペキ~☆★
カップルもたくさんいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
わたしも車降りてベンチ行きたいけど、ココはおまわりさんチェックが
厳しかったので車窓から・・・。
電車で来ればいいだろうけど、ココまで来る「ドライブ」も
重要なデートなのですよね。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira デート(*^-^*)
2006/08/26(土) 23:59:59

8/26今日は待ちに待った週末☆★
平日つまらなーかったので
タップリ王子サマに
遊んでもらいました(*^-^*)
ていうかすでにフライングで
金曜日の夜もドライブに
連れてってもらっちゃった☆

今日は夕方からディズニーへちょっとお散歩に行きました~。
ショーも見ないで、グリーティングもしないで
ただ、お散歩。
タワーオブテラーのスニークが先週から始まってたので
その様子を外から見ようと思って(*^-^*)
キャストさんに「どうですか~(*^o^*)」って誘われたけど
怖いのでムリムリ(>_<)直下型なんて一生乗れません!
今日は珍しくSEAを奥地まで1週してきました!
ぐるーっと回ったらおしまい☆
夜ゴハンを食べにお台場へ♪
今日はお寿司を食べに行こう!と王子サマが誘ってくれたので
お決まりの築地玉寿司へ。
ここ、夜景もキレイだしお寿司の食べ放題もやってるので
とーても満足度が高いんですよ♪♪
最初は好きなのを注文して、満足したら後は板さんのオススメ
オリジナル握りを頂くのが定番です♪
そうすると色んなネタを混ぜてくれたる創作寿司だったり、
こんなのあったんだ!って言うのを食べさせてくれたりするので(*^-^*)
今日の「知らなかった!」は富山の白エビ☆★
おまかせでって頼んだ一発目で登場!
すかさずお隣の人が「こっちも」って頼んでたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お腹がいっぱいになったらちょっと海浜公園へ出て休憩。
帰りは首都高ドライブをちょっとして♪ディズニーの花火も
首都高から見えて「花火~(*^o^*)」って二人で言いながら帰ってきました。
やっぱりデートは楽しい!
あぁ~、また来週が待ち遠しいわ・・・。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ドライブデート♪
2006/08/13(日) 21:50:22

8/13あんなに飲んでたのに
珍しくスッキリお目覚めの王子サマ。
はりきってお出かけしてくれました(*^-^*)
まずは湘南をドライブ♪♪
「金スマ海の家」も見てきちゃった。
暑かったから車から出ないで
窓から覗いたからアイス
食べれなくて残念でした。
でも大賑わいしてましたよ~(*^-^*)
来年は海に足だけでもチャプチャプしたいな~。

ランチは王子サマのお気に入りの中村屋にて☆
定番ラーメンがイマイチお口に合わないわたしはいつも変り種ラーメンを
頼むんだけど、今日のはすっごくおいしかったぁ~!
冷たいつけ麺をなんと!煮凝りのトロトロスープにつけて食べるんだけど
これがすごーい!おいしーい(*´∇`*)
スープはもちろん麺に超からむし♪♪はまりそうです。

その後はたまプラ行ったりしてプチお買い物。
夜ゴハンまでには帰宅でまた王子サマはお父さんと
ガンガン飲んでました(*≧m≦*)ププッ
明日は王子サマの実家へ出発です。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お気に入りスポット☆
2006/08/11(金) 21:39:40

8/11いつも行くドライブルートで
お気に入りのスポットがあります(*^-^*)
ブルーにライトアップされた橋、
ホワイトの橋、一番奥には
レインボーブリッヂも見える
お気に入りの場所なんです(*^-^*)
首都高の出口の近くなんだけど
渋滞しやすい場所なので、ゆっくり止まって見れちゃったりもして
かなりキレイなんですよ~♪♪
皆さんもお気に入りスポットありますか?

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ふたりでおさんぽ
2006/08/10(木) 21:29:56

8/10昨日は王子サマが定時退勤日で
早く帰ってきてくれました(*^-^*)
ゴハンもいつもより早く
わたしに合わせて6:30分ころから
スタート☆★
その後はネットをしたり
おうちのことをしたりと
有意義に過ごしていたはずなんですが
なんだかわたしはつまらなくなっちゃって(´・ω・`)
ゴハン、最初は食べに行こう!って言ってただけど
昨日のブログの通りおうちにしちゃったので
やっぱり食べに行けばよかったかなぁ?
悶々としながら「ぷぅ~ん」「むぅ~ん」とか言ってたら
王子サマが「散歩でも行こうか?どっかまだスウィーツ
食べれるところ開いてるかな?」って♪♪
大喜びで、歩いていけるパステルカフェへ行って
フルーツゼリーを食べました(*^-^*)
王子サマが誘ってくれたのがうれしかったぁ~♪
お散歩も夜は過ごしやすくて気持ちよかったです。
またいけたらいいな♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 自由が丘デート♪
2006/07/30(日) 23:59:59

7/30今日は自由が丘でデート♪
雑貨屋さんや家具屋さんを
見たりしてブラブラ楽しみました~!
ドライブ行く予定だったのに
突然自由が丘になったので
まずーい!足元がサンダル・・・。
これは・・・。自由が丘って坂が多いし
道路もオシャレに石畳だったりするからすっごく足が疲れるんですよね。
なので今日は2時間ほどで退散っ。
夜ゴハンはお台場へ行って珍しく回転飲茶☆★
王子サマとキャーキャー言いながら食べました(*^-^*)
その後またデックスでも雑貨屋さんをみました~。
今は夏休みだから9:30までやってるんですって!すごいっ。
でもお久しぶりに行ったデックスはお店が色々変わっててびっくり!
ダイスキだった「momo」とか「One's」もなくなっちゃってた~(>_<)
横浜にはまだあるかしら?ちゃんと調べてから行かないとダメね~・・・。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 母へのプレゼント&クルマ、ピカピカ☆★
2006/07/29(土) 23:59:59

7/29今日は母&王子サマの3人で
ランチにお蕎麦を食べに行きました~!
いつも佐野へ行く時に
寄ってるお蕎麦屋さんよりは
やっぱり落ちるけど、この辺では1番
お気に入りのお蕎麦屋さん♪
おいしかったです~(*^-^*)
そして今月は母のお誕生日があったので
かねてからあげようと思っていたプレゼントをあげました!
それはいつもわたしが行ってるサロンのアロママッサージ♪♪
結構フェイシャルで前はよくエステに行っていた母ですが
連れて行ってあげるとちょっと緊張した感じの母。
初めてのところってそうですよね。コースもフット台湾式リフレと
SP肩マッサージってもうお願いしてたんです(*^-^*)
もし母が違うのがいいって言ったら7000円から1万円くらいでアレンジしてとも
お願いしておきました!
スタッフさんもいつもわたしがやってもらっている方をお願いしていたので
母を預けてわたしと王子サマは用事足しへ!
予定より時間がかかっちゃって、ゴメン、お母さんとお電話すると
あんまりにもキモチよかったみたいで、自分でオーダーして
フェイシャルリンパマッサージまでやってました(笑)
母を迎えにいくとツルツルぴかぴか張りのあるのお顔で
笑顔で戻ってきました☆
すごいよですね~、リンパマッサージって!
あんなにキラキラになっちゃうんだもんっ。母も
「みんないい人で本当に気持ちよくって楽しかった!寝ちゃったもん~」
って( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そうそう、ああいう体を預けるところって嫌な人だと緊張しちゃって
ぜんぜん意味なくなっちゃいますよね。
だから、あそこのサロンはいいんです☆★何よりスタッフさんが
みーんな感じがいい!しかも女性だけっ。そしてプライスもとっても
リーズナブル♪♪
クルマに戻って「フェイシャルの分、お支払いしますぅ」ってお金出したけど
もちろんそれもプレゼントであげました(*^-^*)
とっても喜んでもらってよかったぁ~!
プレゼントってどうして「モノ」になりがちですが喜んでもらえるのが一番だし
こういう自分では思い切れないものってもらうとうれしいですよね♪
何よりわたしも「モノより思い出派」ですし♪♪

母は今日は電車で帰ると言うので駅まで送ってからわたし達は洗車へ☆
王子サマが「雪ちゃんのお誕生日はクルマ、ピカピカで行きたいもんね♪」
って言ってくれて(*^-^*)
今回はわたしもお手伝い!
一生懸命タイヤ&ホイールを磨きましたっ!
もーう、ピッカピカ♪♪王子サマにもがんばったって
ナデナデしてもらっちゃったよ(*^-^*)
これで準備はOK!あとはホテルのお部屋変更だけですが
もうほぼ諦め気味なんです(笑) キャンセルでないの(ノ_<。)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
