Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お土産♪
2007/04/13(金) 23:41:12

2007_4_13_1.jpg
王子サマの出張のお土産~♪
東京出張ってことだったので
「ドーナツ買ってきて♪」とすかさずお願い(*≧m≦*)ププッ
オリジナルグレーズドのダズン買いしてきてくれました(*´∇`*)
やっぱりコレが一番おいしい~~♪
1日1人2コづつで3日で食べ終わっちゃった!
「『ドーナツには並べない』とか言ってたくせに
 結構ファンになっちゃってるあたり…(笑)」と
自分に突っ込みながら王子サマもおいしいおいしいって
食べてました★☆
ファンになったんだ(*≧m≦*)ププッ

2007_4_13_2.jpg
ちなみに、帰りに宮崎のアンテナショップがまだやってたそうで
王子サマの大好きな地鶏炭火焼も自分のお土産にGETしてきました(*≧m≦*)ププッ
「雪軟骨スキでしょ?」って軟骨も2パック♡

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ♡ホワイトデー♡
2007/03/15(木) 11:41:49

2007_3_15.jpg
「ごめん、今日はあと2時間くらいかかりそうです…」と
王子サマからお電話があったのが7時30分(^-^;)
大丈夫大丈夫、そんなこったろうと思って
もうゴハンも食べ終わってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

と言うのも、「早く帰れたらゴハンでも行こうよ~。
ホワイトデーに自分でゴハン作るの寂しいでしょ?」
って言っててくれたんだけど、いつまでたっても電話も来ないので
ムリだろうな~と思ったのでゴハン作って食べちゃいました。
牡蠣のシチュー♪♪おいしかった♪

で、王子サマが帰ってきたのが10時頃。
でもね~!ちゃんとホワイトデー買ってきたんですよ♪♪
金曜日にミラコでケーキ食べさせてもらったのに!
「俺バレンタインにあんなにしてもらったのに
 やっぱり当時もないとね(*^-^*)」って。
エライーーーーーー。゚(。ノωヽ。)゚。
買って来てくれたのがパステルの大好きななめらかいちごゼリー。
3個ともわたしのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「ガラスボールにあけてガーっといっちゃって♪」って(*^-^*)
もうひとつはいちごのショート。これおいしそうだったから
買って来てくれたんですって(*^-^*)
しかも驚いたのが・・・


無くなったら困るから、13日の夜にパステルに電話して
いちごゼリー取り置きしておいてもらうようにお願いしてたんですって!!


すごーいっ!すごすぎる王子サマっっ!!
なんてえらいの!なんてパープリンなの!!
ちなみにパープリンとは「パーフェクトなプリンス」略して
パープリン( ̄m ̄〃)ぷぷっ
王子サマが自分から言い出した自虐ギャグです(*≧m≦*)ププッ

ありがたくいちごのケーキは昨日いただいて
ゼリーは今日いただく予定♪♪
うれしーい(*^-^*)ありがとう♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子サマ、オヤスミ
2007/03/07(水) 18:36:53

王子サマ、鬼の霍乱です。
何年振りでしょうか?風邪で会社をオヤスミしました。
昨日帰って来たときから「だるい」「寒い」「頭痛い」と言っていたのですが
熱を測ると38℃!
カコナール飲んで、ゼナ飲んで、オヤスミナサイ。
しかも前の晩からイビキがうるさくて寝れなかったので
「雪カワイソウだから」って王子サマは別室にお布団敷いて就寝。
でもね~、王子サマ、いつも隣で寝てたあなたがいないと
すごーく、気になって寝付けないんです。
夜中に様子見に行く(ちょっかい出すとも言う/笑)と
「雪~、来ないでよ~。具合悪いんだからおとなしく寝せてよ」って
怒られちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

翌朝は、病院行くと言うので、帰ってきてからおかゆを作ってあげました。
で、食べて、薬飲んでまた寝る。
で、わたしままたちょっかいを出す。
だって~、いつもいない王子サマがいると思うとなんかウキウキしちゃって
交流したいんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日は母が遊びにくる予定になっていたのですが
「お母さん、早く来て~。雪を連れ出してくれ~」と
切に願う王子サマ(*≧m≦*)ププッ
そうこうしている内に母が来て、わたし達はランチをしに。
その間王子サマはゆっくり休めたようです。
頭痛がまだあるみたいだけど…。

夜中に「アイチテル」見てて、熟年離婚危険度チェックってやってて
「旦那が家にいるとイライラして落ち着かない」って
チェック項目があったんだけど、わたしの場合
「旦那が家にいるとウキウキして落ち着かない」に○!
ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira サンタさんが来てたっ♪
2006/12/25(月) 13:48:26

12_25.jpg
昨日、あんまり疲れてなくて余裕~と思ってたのに
朝起きたら王子サマ、いませんでした(笑)
しまった、いつのまに会社行ったんだろう・・・(笑)
ゴメンね、王子サマ。オシゴトがんばってね。

ふと枕元を見るとプリンセスのお菓子の缶が~♪
わたし、クリスマスブーツに入ったお菓子が大好きで
王子サマ、毎年買ってくれるんです♪
去年はそのブーツにピアスまで入ってて…♡♡

おもしろいのがちゃんとわたしの靴下が
取っ手についてました(*≧m≦*)ププッ
ホントはプレゼントは靴下の中に入ってるんだもんね(笑)

クリスマスプレゼント、何がいい?って言われてたんだけど
なぜか最近物欲がなくて「う~ん」でお返事していたので
昨日、イクスピアリ行って「スタジュ、ティファニー、4℃」みようかって
言ってたんだけど、結局パークに夢中で行かなかったな~。
ホントに今は欲しい物がないから、全然ガッカリもしてない(笑)
不思議~!こんなこともあるんですね。
その内気が向いた時におねだりしようかな(*≧m≦*)ププッ
もしくは何かの時に2倍で買ってもらうとか(笑)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ケーキ♪
2006/09/17(日) 18:31:26

9/17今日は地元デート。
ランチしたりデパート行ったり
して、帰ろうかな、と思ったときに
王子サマが
「天使にケーキでも買いにいこっか」
と誘ってくれたので行ってきました♪

何を隠そう、王子サマが天使のショートケーキ大好きなのです。
スポンジと、クリームのバランスが最高だそうで。
今日はオレンジムースとチョコムースが二層になったケーキも
買ってくれましたよヾヾ(*^▽^*)〃〃
やっぱりケーキは天使のおやつ♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子サマ、エラーイっ(*^-^*)
2006/09/01(金) 19:27:31

9/1よくソックスをリビングに
脱ぎっぱなしにして
わたしに怒られる王子サマ。
すごい技をあみ出していました。

いつもどおりソファで
横になってTVを見ていた
王子サマの腕に変なものが・・・。
なに?リストバンド??
と思ったら・・・。

ソックスーっっ!

腕に巻きつけてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「ほっぽらかすと、雪に怒られるから忘れないように」って
足首の部分につま先を入れて(笑)
エラーイっ!賢ーいっ!
ちょっとおもしろすぎるけど、こうやって神経を刺激しないように
努力してくれるのってうれしいですよね。

夫婦になると恋人の時は許せたようなちょっとした日常のことが
イライラしちゃうようになってません?
(洗面所が濡れっぱなしとか、服脱ぎっぱなしとか)
わたし元々神経質とは言われてたけど
「雪結婚前よりイライラするようになった」って
王子サマに言われてショック受けてたんだけど
こういうちょっとした気遣いでイライラしないで幸せでいられるし
そういう努力をしてくれる王子サマがダンナサマで良かったなーって
すごく思います(*^-^*)
でも、そうしてくれないといつかわたしの頭の血管
ブチきれるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira お団子食べたい病発症☆
2006/08/27(日) 23:59:59

8/27今日は突然
「お団子食べたい病」が発症!!
ほんっと突然で(^-^;)
スーパーで売ってるので
いいって言ったんだけど
「せっかくだからお団子屋さん探そう!」
ってはりきってくれました(*^-^*)
そして見つけたのがお隣の市にあるお団子屋さん。
アンコたーっぷりかかっててとってもおいしそう!ってことで
営業時間を電話で確認してくれて早速GO♪♪
おいしいお団子GETできて早速車の中で
二人でもぐもぐしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そのまま夜ゴハンを食べにいつも車が混んでてて
気になっていた中華屋さんへ。
おいしかったです~(*^-^*)
五目やきそば、点心3つ(エビ蒸し餃子、エビシュウマイ、小龍包)
スープ、杏仁豆腐がついて980円!
リーズナブルでおいしいし、麺類のバリエーションやセットも
すっごくいっぱいあってまた行きたい感じ!
いいお店見つけちゃいました~(*^-^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子サマ、茹で茹で。
2006/08/16(水) 23:16:38

8/16今日はおうちに帰ってくる日でした。
例によって冷蔵庫に入りきらないほど
トマト、きゅうり、なす、ピーマン
ジャガイモ、ゴーヤ、梅干
お肉などなどたーっくさん
お土産もらっちゃって。
さすがに4連泊もしたので
わたしもグーッタリ。
もうゴハンの準備もできないほどだったので
王子サマは自分でやってみる!とがんばってました。
冷凍しておいたホルモンを焼いて、実家からもらってきた
枝豆をゆでてました。
この枝豆のゆで方をいちいち聞くのでちょっとウザかったけど
一生懸命やってる姿がかわいかった(*^-^*)
ちなみに画像はお湯を入れすぎて枝豆入れたらお湯が
あふれそうになったので、一生懸命お玉でお湯を捨ててるところ(*≧m≦*)ププッ
ちょっと茹ですぎちゃったそうですが
「もうちょっとってところで火を止めるんだね」って学習してました(笑)
「俺の茹でた枝豆おいしい~~(*^-^*)」と王子サマもご満悦。
ホントに自炊してなかったんだね、アナタ・・・。
これから色々教えてあげるからね~(*^-^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子サマのお土産(*^-^*)
2006/07/31(月) 23:59:59

7/31/17/31/2
今更ですが王子サマの出張のお土産をア~っプ♪♪
王子サマ、いつも出張に行くとお土産をたっくさん買って帰ってきてくれます(*^-^*)
忙しいときでも必ず新幹線を1本遅らせたりして、買ってくれます。
今回の出張は岡山での学会だったそうで、会場が駅の近くだったからと
お昼休みにお土産の下見に行って連絡くれたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「岡山」と言うことで「桃♡」とリクエストしていたのですが
「桃のみとマスカットのセットとあるよ?」とか(*≧m≦*)ププッ
「あかたんって岡山だったよね?桃事情聞いてみて」とか(*≧m≦*)ププッ
そしてわたしも即あかたんにメール☆
あかたんは桃やマスカット事情に加えておいしいお菓子情報もくれました!
そして王子サマが買って来てくれたのが
「桃&マスカットセット」とあかたんオススメの「むらすずめ」と
「大手まんじゅう」。
大手まんじゅうはお見舞いに来ていた母にも買ってきてくれました~(*^-^*)
アンコがイーッパイ入っててとってもおいしかったです★☆
わたしの父も昔よく岡山に出張があってよくキビ団子を買って
来てくれたのですが、これはもういらないよ~と思っていたのです(笑)
なくてよかった(^-^;)サプライズで買って来たらどうしようかと思っちゃった。
「懐かしいでしょ~」と母に言われましたがよく憶えてませんでした(笑)
でも、一応「うん」と答えたわたし。気い遣いさんだわ(笑)
今回もイッパイおみやげ買って来てくれた王子サマ!
いつもありがとう♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 大根って言われた・・・。
2006/06/29(木) 23:59:59

6/29続々解禁になってる
手作り石けん(*^o^*)
わたしは泡立ちを良くしたいので
苛性ソーダは少なめに入れるせいか
融けやすく、すぐ使い切れちゃいます。
小さくなるたびに新しい種類を
オフロに補充しておくんだけど
画像のヨーグルト石けんを置いておいたら・・・。

「今度の石けん大根だ」って・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
大根じゃないもーんっ!!
でも・・・大根っぽいっちゃ大根っぽい。
おまけに使ってみたら水分吸ってほんのりベージュに変色。
そしてもちろん軟らかく。
とうとうわたしも言っちゃいました。
「よく煮えてますよ~」って(^-^;)
王子サマも「おでんおでん♪」って。
チクショーッ!

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ハンドメイドピザ
2006/06/17(土) 22:21:19

6/17今日は「夜ピザでもつくろっか?」
と突然思い立って王子サマと
ピザつくり。生地を作ろうと
思って以前ちょっとパン作りに
ハマった時の強力粉を
引っ張り出したけどイーストがない。。。
慌ててまたまたお買い物へ♪♪

6/172ソース作り&発酵させるところ
まではわたしがやったのですが
あとは王子サマ!
はりきってピザを回す回す☆★
しかもビックリするほど上手~!
薄焼きタイプにしよう♪と
二人でランラン♪
わたしはその間にパスタとサラダの用意も。
あとは焼くだけ!と言うところで先にお風呂に入って
プチパーティ開始(*^o^*)
初めて焼いたピザ、とーってもとーってもおいしくできて
「おいしいね!おいしいねぇ~!」と王子サマも自画自賛(笑)
やったね!餃子とピザ、レパートリー増えた♪
今度は生地&ソース作りもがんばってみてね!
超簡単だからね。
やっぱり二人できゃあきゃあ作ったゴハンはとってもおいしい☆
明日からお出かけ、来週末もお出かけなので
ラブラブクッキングはしばらくオアズケだわ…。
次はなに作るろうかな~(*^-^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ちいさなシアワセ(*^o^*)
2006/06/15(木) 20:03:08

6/15昨日のランチの帰りにママちゃん達と
スーパーに行ったのですが
わたしはおいしいランチを食べたけど、
そういえば王子サマは、今日カップ麺と
おにぎりだったな~と思い出して
わたしがランチでおいしかった分
王子サマにも何かあげたいな、と思い、
1番お気に入りのベルギービールを買って帰りました(*^o^*)
夜ゴハンの時にもで飲んでもらえれば♪と思ってすぐ冷蔵庫へ☆

夜、王子サマからの帰るコールで「ガソリン入れてから帰るね。
あとスーパー行ってコーヒー買って帰ります」って。
帰ってきたらコーヒーのほかに、ファンタが(*^o^*)
「雪ちゃんにもおみやげ~♪」って♪♪
わたし、今ファンタにハマってるんです☆★
うれしーい!わたしもすかささず、「わたしも!」と
ビールを差し出しました。
ふたりとも考えてること似てるね、ってぷって笑っちゃった。
こういう何気ないことがシアワセですよね。
大好きな人の「喜ぶ顔が見たい」って言うキモチから
こういうことってできるんだと思います。
ちょっとしたことですっごく喜べるんですよね。
小さなシアワセ、大事にしていこうね、王子サマ(*^o^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子からお電話♪♪
2006/06/06(火) 17:51:28

虹今日は午後から
出張の王子。
せっかくお弁当
作ったのにぃ。
しかもローストビーフの
お弁当だったのにぃ!
↑昨日夜ゴハンのを
ちょっと取っておいたの☆

でもうれしいことがありました(*^o^*)
お昼休みもあと15分?と言う時に
王子からのTELTEL♪
どうしたの?と聞くとお昼ゴハンも食べ終わって
工場まであと5分くらいでつきそうなのに時間があったから
ってお電話くれたのです~(*^o^*)
結婚直前にわたしがシゴトを辞めて
引越し準備してる時にも
「雪ちゃんうちにいるなぁと思って電話してみた(*^o^*)」
って電話くれたなぁ~なんて思い出して
(*´∇`*)←こんな顔して思い出してました。
今日はちょっと遅くなるかも、と言うので石けん
作りをしてたのですが、もーうっ!手のかかる石けんに
手を出しちゃいました。もう透明石けん
作るのやめようかしらくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも出来上がりがドキドキ&楽しみ。
だって透明の中にミニーちゃんとかの型で抜いた
ピンクの石けん仕込んだんだもん(*^o^*)
ちゃんと透けてくれるかしら?濁りそうな予感…↓

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 餃子包み遊び♪
2006/05/27(土) 23:59:59

5/27今週末は雨、と
言うことで王子が
金曜日の夜、ゴハンを
食べ終わってから
ドライブへ連れてって
くれました(*´∇`*)
最初は県内を、その後も
下道でお台場とか都内へ連れて行ってくれて
帰って来たら3時!なんだか元気でした(笑)

翌日はさすがに眠くて、お昼頃まで寝てて
午後からは地元遊び。
ホームセンターに行ったり、本屋さんへ行ったり。
本屋さんでは4冊も本買っちゃいました(^-^ゞ
最後はスーパーへ行ったりしてお酒を買って
おうちへ借りました。
今日のディナーは餃子♪♪
王子と二人で楽しく包む包む♪
前回も「やってみようかな」と2個だけ挑戦した王子でしたが
今日は、皮がなくなるまでわたしと一緒にがんばって
包んでました(*´∇`*)
「今度お友達呼んで餃子パーティーする?
 俺が作ったんだ!って招待したら?」と王子に言うと
俄然張り切っちゃって
「あいつら、餃子なんて作れないぞ~♪」って
ちょっとハリキリ度がプラスになったみたい(*^o^*)
二人で作った餃子はとーってもおいしかったです☆★
今度は何を王子に教えてあげようかな♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 専業主婦って大変
2006/05/08(月) 11:27:53

5/8今日で連休も
いよいよ最後。
でも今日もお家っ子。
王子は今日も我が家の
オクサマ。
スーパーにお水を
汲みに行って
夕飯のお買い物。
タイミング悪くお月サマまで来てしまって
生理用品まで買いに行ってくれました。←神

いちごは毎日買ってきてくれるんですよ~。
王子の中で「雪が病気の時は毎日いちごをあげる」って
決めてくれてるんだって。知らなかった!
そしてそんな王子の主婦生活も3日目。
今日お買い物とお水は相当大変だったのか
「雪、毎日ホントに大変なんだね。」って一言が。
そういうのを身をもってわかっててくれると
これからのわたしの主婦業がますますやりがい
出てくるなーって思いました。わたしももっと
王子が会社でがんばってくれてるのを感謝しなきゃ。
わたし、簡単に派遣でお金もらいすぎてるせいから
そういう気持ちが薄いのかな・・・。
5/8/2今日のゴハンは
やきそばでした。
おたふくソース見て
「雪、ホントにこんな感じ」
って(^-^;)
今はこれよりひどくて
顔が台形だそうです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子の看病
2006/05/07(日) 23:59:30

5/7すっごく元気なのに
王子が看病してくれます。
せっかくなので甘えて
ます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「今日は何が食べたい?」
と聞いてくれたので
「お寿司」と答えると
手巻き寿司の準備をしてくれました(*^o^*)
私の好きな甘えびをいーっぱい買ってきてくれて☆
もちろんデザートはいちご。
今日も細かく切ってくれました。
手巻き寿司の準備をしながら今まで「できない」の
一点張りだった王子もゴハンでもてなすのが
楽しくなってきたみたいで、ルンルンやってくれます。
ありがとう~。

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira オムライス♪♪
2006/03/24(金) 12:17:21

3/24今日のディナーはオムライス♪
ホントはハヤシライスの予定で
明日がオムハヤシの予定だったんだけどもうオムハヤシ試したくって(^-^ゞ
でねでね!
とーってもおいしくできました!
とろとろオムライスには前から
ちょっと自信あり☆なんだけど(^-^ゞ
ハヤシが上手にできるかな~ってドキドキだったのです。
わたしって基本的に手抜きでおいしく♪がモットーなのです。
カレーとかも小麦粉から炒めないし(*≧m≦*)ププッ
なので今回も市販のハヤシのルーにハインツのデミソースを
プラス。後はトマト入れたりケチャップ入れたりと
テキトーさ満載で作ったのですが超~おいしかったの(*^o^*)
王子も「おいしいおいしいっ」って喜んでくれて
「もう1個食べたいけど太るから、明日のゴハンも
 これにして?」って(*^o^*)
わーい!そんなに喜んでもらえる上に
明日も同じメニューでいいなんてラクチーン♪♪
やっぱりわたしは王子のためにゴハンを作るのが一番幸せかも♪
専業主婦バンザーイ!

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ハンバーグ♪
2006/03/19(日) 23:59:07

3/19今日はサリーちゃんとTDSに
行く予定だったので、昨日
実家に行ったのですが強風で
昨日のうちに中止を決定しました。
なので今日はコスコへ行ってきました~!
もちろんサリーちゃんも一緒♪
サリーちゃん、コスコに喜んでくれて
楽しくお買い物できました~(*^o^*)
王子もサリーちゃんにわたしを預けて(笑)
TV売り場で野球をずーっと見てました。
ったくぅ~。ありがとう、サリーちゃん♪♪
ランチは初めてのフードコートへ☆結構席を探すのが大変ですね(^-^;)
でも3人で一通り、ピザ、ホットドック、プルコギベイク
クラムチャウダーなどを頼んでお腹いっぱいどころか
食べきれない状態でした(笑)
噂通りおいしくって大満足(*^o^*)

おうちに帰ってきてからはコスコで買ってきた牛
100%ひき肉を使ってハンバーグ(*^o^*)
玉ねぎ炒めて、こねる状態になったら
王子が「コレこねるの?やってみようかな」って!
おとといぴ~ちゃんダーリンのステキさを大いに語ったのと
昨日は実は昼間ケンカしたので、それでちょっと自分を
変えてみようと思ってくれたみたい。
「これ、なにが中に入ってるの?」とか色々お勉強もしてくれて。
ちゃーんと丸めて、フライパンまでがんばりましたよ。
ありがとう、王子(*^o^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira えいご漬け
2006/03/13(月) 17:55:06

えいご漬け 2回戦とうとう王子が購入「えいご漬け」。
ゲームのゲの字もない王子が任天堂DSが
ほしいなんて不思議なこと言い出したので
びっくりしてたのですが
PCソフトを買って、PCでやるそうです。
お誕生日プレゼントに買う予定の
ノートPCにヘッドホンつけてTDRで
パレード&ショー待ちの間に使うのを
メインとしてるらしい。夢と魔法の国にそんなの持ち込まないでーっ!!

「雪もやる?」って聞かれたのですが、ミスったら恥ずかしいので
プライドにかけてもやりません!
でも王子がやってる後から「『R』だよ」とか口出ししてたりして
結構わたしの耳も鈍ってないのね☆と嬉しかったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 一足お先にホワイトデー♪
2006/03/10(金) 23:59:23

3/10今日は王子が会社カレンダーで
オヤスミ~♪♪だったので
朝起きて「いちご狩り行こうか!?」
となったのですが、その前に
確定申告へ。
わたしの所得税の分は
事前に書類を作って行ったので
提出のみだったのですが、王子が株を売った分の税金の申請が
課税分と非課税分があってなんだか面倒で・・・。
結局午前中いっぱいかかっちゃいました。
あーもう、どうしてこう要領が悪いのかしら。
ついさっき自分で帳票に貼り付けた源泉徴収が
ないないって大騒ぎするし、口座引き落としにしましょうか
って言ったくせに銀行印要らないんですか?って
こっちが聞くまで記入用紙も間違ってることに気付かないし・・・(怒)
そのくせもうその用紙を受け取るだけなのに
12時ピッタリになったら他の職員と交代するんだよ?
5分もかからないことわかるじゃん。そっからまた別の人が
確認済みのことまで再確認し始めてすっごい時間かかるし・・・。
はーあ、嫌。確定申告って時間かかるって覚悟して来てるけど
職員の不手際で時間かかるってホントムカつくわ。

結局いちご狩りなんていける時間じゃなくなっちゃったので
その後は恒例♪♪イベントのケーキはここ☆の
キルフェボンに行ってホワイトデーミルフィーユ♪♪
お久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしーい(*^o^*)
パクパク食べるわたしを嬉しそうに見る王子♡
あれ?でもなんか忘れてない?わたし、バレンタインの時
「大好きです(*^o^*)」ってちゃーんと告白したのにぃ・・・。
王子に「なんか足りなくない?」って聞くとちょっとうーんって
考えて、「愛してるよ(*^o^*)」って気付いて言ってくれました♪♪
やっぱりバレンタインとホワイトデーは愛を思いっきり語れる
イベントだからいいですよね♪♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子Birth Day♪♪
2006/02/23(木) 13:44:50

2/23昨日は王子のお誕生日でした~♪
BBSにお祝いコメントくださった方
ありがとうございますー(*´∇`*)

プレゼントはノートPCをと
言っていたので今回は
悩まなくてOK!

ゴハンはステキなパーティにしてあげようと思っていたのですが
遊びに行ってきて帰りますメールをしたら
電車の着く時間にあわせて王子も帰るから
迎えに行ってあげるだって!
えーっっ!パーティの準備できなーいっっ(笑)
さささ~っとお買い物をして王子がサッカー見てる間に
パーっと作ったゴハンでしたがそれなりによさげ♪
お刺身メインにする予定だったのですがただお皿に盛ったんじゃ
つまんないので、氷で土台を作ってその上に乗せました♪
ダイニングバーとか旅館とかでよくカキ氷みたいなのの上に
お刺身乗ってるでしょ??
アレアレ!!結構上手にできておしゃれな感じにできましたよ~(*^o^*)
あとは王子の大好きな和牛をレアレア♪♪
これはル・クルーゼのグリルロンドで焼いたので
網目もついておいしそーうにできました♪
他はえびのガーリック焼きや湯葉のお刺身など♪
結構お腹いっぱい満足いっぱいになりました♪♪

毎日王子と楽しく過ごせて33年前にがんばって産んでくれた
王子のお母さんにも感謝です(*^o^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira St. Valentine's Day
2006/02/14(火) 23:59:44

2/14/1今日はバレンタインデー♡
去年は「愛の物語だから」って
TDSにBraviSEAmo!を
見に行ったけど今年は
お休み中なので
おうちディナー。
ロールキャベツとミネストローネ
サラダにメセニーズのパン♪♪
ロールキャベツのニンジンもちゃーんとハート型(*^o^*)
ルクルーゼで煮込んだのでキャベツはもちろん
お肉もとろーりやわらかくって食べやすくって
王子、おいしいおいしいって喜んでくれました!
オシゴトから帰ってきてバタバタ★準備したのですが
何とか間に合ってよかったぁ~。
2/14/2こちらが今日のメイン★
ガトーショコラを焼いてみました♪
昔は良く作ったんだけどな~。
最近はめっきりでした。
久しぶりに作ろうか、というと
王子も「久しぶりだねー!」と
喜んでくれたの(*^o^*)

デコレーションのアイスもハート型♡♡愛情たーっぷりです(*^o^*)
イチゴとチョコってどうしてこんなに相性がいいんでしょう?
ソースもイチゴ、アイスもイチゴ味にしちゃいました☆
来週は王子のお誕生日!
今度はオシゴトもないし、もっと手の混んだものを作ってあげよう♪♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 名古屋のお土産♪♪
2006/02/08(水) 13:49:04

2/8王子が出張から帰って来ました~♪
たった1日なのにこの歓迎振り(笑)
1日でも寂しいもんだよね??
でも何気に王子が帰ってこないと
思ったら、時間に余裕があって
お掃除したりお洗濯したりと
結構おうちのことができました。
HPのUPもできたし~♪

お土産には半分本気、半分冗談で頼んだ味噌カツ☆
味噌カツ単体で売ってなかったらしくて
お弁当を買ってきてくれました。
味噌ひれかつ4枚入りバージョンのと
味噌ひれかつ2枚&エビフライバージョンを勝ってきてくれて
「雪すきな方選びな」って言ってくれたんですが悩む悩む・・・。
エビフライに味噌カツのタレってありえるの?と悩みつつも
名古屋といえばエビふりゃー。
悩んで悩んで「・・・両方?」というと、王子大爆笑。
「じゃ、エビフライの方にしな、俺の且つもう1個あげるから。
 そう言うと思ったんだよね(笑)」
だって。読まれてます(^-^;)
ひさよん風に言うと「よく読んだ」←(ムカつく)
2/8/2あとは会社にウケ狙いで
買ってきたお土産
「名古屋嬢」というお菓子を
見せてくれて。
さらに「これは雪のお土産」と
手羽先を煮たのを
買ってきてくれたのです☆
名古屋といえば手羽先♪♪
「でもどこにも名古屋コーチンって書いてないんだけど・・・」と
申し訳なさげなのですが、手羽先ってだけで
立派な名古屋土産ですよ~♪
ありがとう王子♡

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira 飲み会の日はお土産♪
2006/01/24(火) 23:59:59

1/24飲み会の日は必ずお土産を
買って来てくれる王子。
なぜって飲み会って絶対おいしいもの
食べるじゃない?うらやましすぎる~って
多分言ったんだと思います(^-^;)

飲み会もお仕事なのにね(笑)ゴメンね(笑)
今日は「接待する側」だったため、時間にも
余裕がなくてお土産買えなかったというので帰宅してから
「お買い物行こうよ♪」と誘ってくれました~。

そして買ってくれたのがパステルのなめらかイチゴゼリー♪♪
超ハマってます(*^o^*)
10時くらいに行ったのでもうないかもな~って思ってたのですが
なんと!2個だけ残ってました★☆
ついでに隣接するスーパーへ王子が「アミノサプリ買いに行きたい」
というので行ってみると大粒のおいしそうなイチゴちゃんが!
「雪、これ買おうよ~!絶対おいしいよ!俺のおごりだし♪」と
イチゴちゃんまで買ってくれました~。
うふふ、イチゴ狩りいけてないけどおいしいイチゴ食べられた~♪
でも・・・イチゴ狩り行きたい(T-T)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 優しい王子
2006/01/07(土) 23:59:42

ハートキャンディ世の中3連休の初日の本日。
王子はお仕事~。
わたしはオヤスミ~♪

昨日の朝、生理でつらいわたしは
「ゴメン…今日ゴハンダメかも・・・会社は行くけど」
と言うと、王子は
「いいよーっ!ゴハンなんて気にしないでいいからね」
と言い残し、わたしより1時間早く出勤。
ありがとう王子・・・その一言、あるかないかで気の持ちようが違います。
でも会社に行った頃には調子よくなってきたわたし。
会社帰りにはスーパーによってお買い物して
夕ゴハンも作れました~(*^o^*)
寝る前に王子は「雪、腰もんであげようか」と♪♪
わーいっ!生理の時って腰がすっごく重くなるのよね。
お言葉に甘えて30分ほどもんでもらいました。
ついでなのか背中と肩ももんでくれましたヾヾ(*^▽^*)〃〃

そして今日の朝、オヤスミのわたしは王子のお見送りをする予定は
まさか入っておらず、ぬくぬくベッドでウトウト…。
すると王子がなんかガタガタやってまして・・・。
ヒーターの移動をしていました。で、
「雪、ベッドのヒーター灯油がなくなったからリビングの持ってきたから
 起きる時こっち使いなね。じゃ行ってきまーす。ちゅ♡」

なんてステキな王子なの!?
なんてエライ子なの!?
「ゴメンって言わない」とか意地悪言ってゴメンね↓↓
ちなみに今日7時から歯医者さんなのですが
王子、お仕事がフレックスで帰って来れそうなので一緒に行ってくれると
今電話がありました。
もっと優しくしてあげたい、もっと癒してあげたい。
ずっとこの気持ちが続くように、努力しなければ・・・!

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
