Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 新生エビちゃん王子サマに不評・・・
2006/08/24(木) 23:59:59

昨日買って来たCancamを見て王子サマが放った一言。
「最近エビかわいくない」
・・・(^-^;)
言っちゃったね(*≧m≦*)ププッ
確かに新生エビちゃんはわたしも今ひとつかな~。。。
元々ファッションなんて人それぞれの個性を出すものだし
芸能人の好みも人それぞれだけど・・・。
新生エビちゃんより今までのほうがかわいかった気が・・・。

でも今のマキアージュのはクールでかっこいいのに
お人形さんみたいでだーすき(*^-^*)

そんなわけでお気に入りだったエビちゃんにちょっとご不満の王子サマ。
次はどの女の子に目をつけるんでしょう(笑)
わたしは結構、Rayの香里奈ちゃんとかかわいくて好き♪

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ネイル♪♪
2006/07/06(木) 20:01:30

7/6春から大活躍の
サンダル&カゴバッグ♪♪
それにあわせて今年も
いっぱい買っちゃってるのが
ネイルカラー(*^o^*)
リップに比べてリーズナブルなので
ついつい買い足しちゃいます☆★
わたしは薄い色の
キラキラ入りが好きなんですが
今日も買っちゃいました(*^ー゚)v
これにあわせてもうちょっとラメの強いのを重ね付けするのも
欲しかったのですが、今日は思いとどまってコレ1個にしたのだけど
やっぱり、あっちも買えばよかったな・・・。
明日買いに行っちゃおうかな!?

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira NEWナイトウェア♪
2006/06/22(木) 19:35:37

6/22今日は新しいナイトウェアを
ゲット~♪
いつも、いいのないかな~と
覗くお店で、爽やかなナイトウェアを
発見して飛びつきましたっ!
でも王子サマ、サイズMかしら
Lかしら…?
ナイトウェアってゆったり作ってあるものだし
Mでいっかな、と思いつつも普段のシャツとかが
Lなので、Lを探してもなくって。
スタッフさんに聞いたら在庫はあるようなので倉庫行ってきます!
って倉庫まで行ってくれました(^-^;)
ゴメンね、ありがとうです。

なにげにおそろいなんだけど、ちょっとプチおそろいって感じなんです。
色違いでおそろい、はよくあると思うんだけど
今回わたしが買ったのはあえてカタチを変えてみました。
同じ生地&柄のシリーズで、色違いの王子サマは普通の2ピース。
わたしはワンピースタイプのにして見ました。
プチおそろいってさりげなさがよくないですか?(*^o^*)
色も変えたんだけど、色は同じグレーにすればよかったかな?
明日交換してもらってこようかな?
どう思います?ご意見聞かせていただけるとうれしいです~(*^o^*)

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 客観的視点。
2006/04/13(木) 19:24:53

すずらんこの間、メントレに唐沢寿明さんが
出ていて、運を切り開いてくれた
プロデューサーさんのお話をしていました。
唐沢さんがずーっと前に出したエッセイで
大嫌いなポロシャツを着てイメチェンをしたら
仕事がすごく来るようになったと書いてあったのは
有名なお話ですが、その話もまたしてました。
「自分の好きなものと、客観的に見て引き立つものは違うんだ」って。
確かにそう。自分がいくら着たい!と思っても
似合わないものは似合わない。それでも着たいからって着ても
ホントにそれって満足かしら・・・?
外を歩いてると「あの人似合う服着てる」とか「似合わなーい!」とか
人を見て思うんですよね。あとはその人の服装でどの芸能人が
好きなんだな、とか(笑)
最近のママさん(40代くらい)ですごい若作りな人いますよね(^-^;)
この間も王子と遊んでいてデニムジャケットに
コットンフレアースカート、ブーツってコーデの人がいて
どれどれと見たら・・・顔、シワシワーっっ!!
絶対同じくらいの年だと思ってたのに・・・。
月曜日に行ったカフェでは明らかに中学校の入学式帰りの親子。
おかーさん、真っ白いひらふわスーツにパウダーピンクのインナー・・・。
色の具合で同じ色でもだいぶ違うと思うんだけど
アナタその色じゃないでしょ!ってくらい、おばさん顔・・・。
人の振り見てわが振り直せじゃないけど・・・。
去年の秋にわたしは膝丈パンツが着たくて着たくてしょうがなくて
似合わなくてもいいから買う!って思ってたけど
王子に止められて買わなかったこと、ちょっと今でも気になってるけど
こういうのを見ると、やっぱりやめておいてよかったと
思います(*≧m≦*)ププッ
最近お洋服はほとんど王子と二人でお買い物に行ってますが
やっぱり学生の頃のお友達とお洋服買いに行きたいなぁ~。
あの二人はわたしがどんなに気に入っても「似合わない」とか
「こっちの色のほうが似合うよ」とか言ってくれたから
安心して、楽しくお買い物できたし~。
とりあえずたまに会った時に手厳しいご意見いただかないので
大丈夫かしら(笑)
オシャレが大好きな分、「あの人いいな」ってすれ違った知らない人が
思ってくれるような着こなししたいです♪

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プリンセスコスメ☆★
2006/03/21(火) 15:42:08

3/21サリーちゃんに
「そういえばコンビニ限定で
 プリンセスのコスメ出たんだよね!」
って教えてもらって早速二人で
コスコ帰りにセブンへ!
セブンのオリジナルコスメ、ParaDoから
出てたんですよ~!これこれ
メイクするたび、気分はプリンセス♪♪
わたしはポーチ、ベル柄のリップとフェイスパウダーを即買い☆★
セブンでこんなにお金使ったことないよ(^-^;)
でもプリンセスってだけでホントに楽しい気分になります♪♪

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira カチューシャ♪
2006/03/16(木) 12:37:04

3/16「この春来る!」といわれている
カチューシャ♪♪
わたしもさっそくGET☆
ラインストーンのもの
パールのもの
スパンコール、布など
いっぱい種類がありますが
わたしはシンプル希望なのでパールかラインストーン!と
決めていました(*^o^*)
そして購入したのがコレ!
クリアラインストーンの一連カチューシャ☆
髪の毛の中にキラっ☆と光るのが超かわいいです♪♪
まだお出かけデビュー前のこのカチューシャちゃん。
明日のデートでデビューさせちゃおうかしら~~(*^o^*)

しかし、こうやって写真撮ってみると
わたしは髪型、自然なうすーい茶色にしているつもりなのですが
結構色の変わり目わかるのね(汗)
ヘアサロン行かなきゃ~~~!!

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira MAQUiLLAGE
2006/03/09(木) 16:29:27

3/9今まで使ってたメイク用品が
やーっとなくなったので
一気買いしました(笑)
下地・リキッド・パウダーなどなど…。
今ってすごいですね!
メイクカウンターとか行くと
よくお肌の油分とかを測る
機械を必ずやりますよね。
あれで、ファンでの色まで出せちゃうんですよ!
すごーすごーい。
そんなわけでピッタリ色を買って来ました♪♪
シャドーとかはもちろんエビちゃん色(*^o^*)
2万近く買っちゃたけど、必要なものだしいっか。
必要なものでもこんだけ一気に買うとスカッとするわ~(*≧m≦*)ププッ

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 姉キャン
2006/03/07(火) 10:55:43

3/7今日はお姉さん系CanCam
通称「姉キャン」の
初刊発売日~!
それの宣伝を昨日のアンテナ22で
やっていたのでしっかり見ました~。

もっとエビちゃん出るかと思ったけど
やっぱり姉キャンのメイキングともえちゃんが
メインでしたね~。もっとエビちゃん出してほしかったぁ~!!
さてさて肝心の姉キャン、ちょっとやっぱりわたし違うっぽいです(笑)
ターゲットが25歳から29歳だから、ホントはこっちなのにね・・・。
子供っぽいから、まだCanCamでも許してくれる?(笑)
昨日のエビちゃん、ステキでした~。
心に響いた言葉。
「全然かわいくないですよ~。かわいくなろうと努力してるだけです」
エビちゃんが言うと、素直に聞けるのはなぜでしょう?
かわいくなろうと努力、しなきゃね。
お仕事も終わったことだし、またお散歩行こう♪♪

そしてこの番組を見て思ったこと。
やっぱり髪切らなきゃよかった(笑)

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ハンドメイド♪
2006/02/28(火) 19:26:05

2/28お仕事が終わったら
まず始めようと思っていたこと♪
それがハンドメイドソープ作り♪♪
実はお風呂だーい嫌いだった
わたしなのですが
最近は結構好きになってきて♪♪

と言うのも知っている方は知っている、わたしはアロマ好きさん(*^o^*)
お風呂にアロマオイルをたらすようになってから
お風呂が好きになったのです♪
が、オイルを入れすぎたのか、ある日お肌がヒリヒリするように
なっちゃったので、いつも行くサロンのマッサージスタッフさんに
相談したら「バスソルトにしたら?」とのことで
早速ソルトに変えると超キモチいーい(*^o^*)
本当はアロマセラピストの資格を取る勉強を始めようと
思っていたのですが、いろんな資料を読んでいると
なかなか独学で取るのも難しそうでスクールに通わなきゃいけなそう。
お値段もいいお値段。20万くらい?
その資格に20万かけて、どっかで働くの?と王子に聞かれたけど
自分のアロマやる上で資格持ってたら本格的っぽい(*^o^*)
ってだけの理由(笑) 即却下(笑)
2/28/2なので、アロマは趣味そこそこに
楽しんで、アロマを活かした
石鹸とバスソルト作りをしよーう!
と言うところに落ち着いたのです。
石鹸も色々工夫して
色を重ねたり、柄を入れたりしたーい!
即、本を買ってきました。
でもなかなか材料が手に入らなくて。
ようやく今日苛性ソーダを手に入れたので、シンプルな
オリーブオイルの石鹸を作ってみました。
と言っても仕込んだだけで、出来上がりは1ヶ月くらい先みたい。
そしてこれはためしで、わたしは透明デザイン系の石鹸を作りたいので
なんだか聞いたこともないオイルとかを買わなければ!
ネットで買うか、ハンズとかに行って見るか、悩むところです。
電車賃かけてお買い物行くくらいなら多少高くても
ネットで買っちゃった方が早くていいかもね♪

バスソルトは岩塩とアロマオイル、ハーブを混ぜるだけなので
もうできた♪今日のお風呂タイムに使えそうでーす(*^o^*)

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お買い物~~♪*
2006/01/05(木) 14:05:24

1/5/1今日は1人でお買い物に
行ってきました~!
まずはパンプス~~♪
パンプスはずっと欲しかったのに
いいのが見つからなくって
今日も1番最初にこれを見つけたときは
「運命☆」って感じがしなかったんだけど
気になる存在で。
何度かお店を離れたんだけど戻っても戻ってもあったので
「お導きかな?」と思って買いました~(*^o^*)
1/5/2そしてそのパンプスに合わせたい
ストッキング♪
最近流行ってますよね~~♪
ガーター柄だったり、
ラインストーンが付いてるストッキング♪
わたしはやっぱりキラキラが好きなので
ラインストーンやラメのモノ☆★
うのちゃんのデザインでリボンが足首についてるのが欲しかっただけど
ベージュがなくてブラックオンリーだったので断念↓
でも、さっき歩いてた女の子がホワイトのコートに
ブラックのブーツ、粗めの編タイですっごいかわいく着こなしてたので
そっくりな編タイ見つけたので買っちゃった♪♪
1/5/3かわいい手袋発見★☆
MKのなんだけど、手首の辺りに
ビーズが付いてるんです♪♪
キラキラしてとってもかわいい~~(*^o^*)
コートがホワイトなのでブラックの
手袋が良かったのですが
ブラウンとグレーしかなくってブラウンとグレーはビーズが映えないので
結局ホワイトにしちゃった(*^o^*)

今日も朝から夕方までびーっちり休憩ナシのお買い物(笑)
はぁ~あ、疲れたけど楽しかった♪♪

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
