Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お久しぶりの夜遊び♪
2007/01/27(土) 12:06:57

2007_1_27.jpg

今日ははお久しぶりに夜遊び(´艸`*)
ゆきえがお迎えに来てくれて、またまたパンパシの
ソマーハウスへ行ってきました。
今日はいちごタルトに、ラズベリームース、キャラメルのケーキ。
とってもおいしかったぁ~(*´∇`*)
ゆきえと会うと、いつもマジトークです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日はわたしからのお題「人生にモテ期は必要ない!」とゆきえからのお題
「『自分だったらうれしいとか悲しいと言う考え方』は自己中以外の何者でもない」ネタ。
そっかぁ~…。結構思いがちな「わたしだったら…」。
わたしもよくそう考えて行動します。
「それって完全なるオナニーよ!」って鋭い突っ込み。
人それぞれ価値観なんて違うのに「自分だったら」と考えて行動するのは
思い上がり&自己満足そして押し付けでしかない。
相手のことを本当に考えたら、「この子だったら」と考えるのが当然のはず、と
ご指導いただきました。

ちなみにわたしの「モテ期」も聞きたかったらまた今度UPしますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
大した話じゃありませんけど(笑)

熱いです、かーなーり、熱いトーク(笑)
チャラチャラ話も楽しいけど、やっぱり信頼関係があるからこその
このマジトークはホントに自分のためにもなるし、なんか楽しいんです。
と言っても、いつもわたしの熱トークは恋愛系ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ
次回は「カフェトスカ」でゴハンしようと約束してバイバイです(*^-^*)
帰宅は12時( ̄m ̄〃)ぷぷっ王子サマが眠そうに待ってました。

Sweets | TB : 0 | CM : 4 |

kirakira Peach Jelly
2006/07/05(水) 19:19:24

7/5今日はピーチゼリー。
型出ししないゆる目を目指して
カンペキ~!
ジュースは桃ジュースが
見つからなかったので
不二家のピーチネクターで代用☆
早く王子サマにもあげたい~!
缶詰の白桃が美味しいです(*^o^*)
でも王子サマ、昨日のチーズケーキもまだ食べてないんだよね(^-^;)

Sweets | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira レアチーズケーキ♪
2006/07/04(火) 20:03:46

7/4このオヤスミに
ランチで行ったカフェの
チーズケーキが美味しかったので
まねっこしてみました(*´∇`*)
そのカフェのはフレッシュ
ブルーベリーも入っていてとっても
美味しかったんだけど
まだまだブルーベリー高いので
うちはいちごソースで( ̄m ̄〃)ぷぷっ
結構美味しくできたよ(*^ー゚)v
たまにおやつ作りも楽しい♪

Sweets | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira マーロウのプリン。
2006/03/23(木) 23:59:03

3/23今日のおやつはマーロウのプリン♪
葉山にお店が何店かあって
前を通るたびに気になってたんです☆
いつも私たちが見ていたのは本店。
立石の浜辺でよく遊ぶんです♪
だって、ココ駐車場が
タダなんだもーんっ(*^o^*)
ちなみに駐車場に隣接してあるお店、レストランDONもオススメです♪
ワタリガニのトマトクリームパスタ超おいしい!
な上に食べきれないほどボリューム満天(笑)

ところで肝心のプリンですが、カラメルを上にして
本来の一番美味しい食べ方で食べられる固さに作られているようで
「なめらかプリン」ではありません。
しっかりとした焼きプリン。
今はなめらかが主流になってるっぽいけどホントは、こういうのが
本格派なんですよね。
・・・ですが、わたし、この焼きプリン系、ニガテなんです。
卵の濃ーい味、ニガテなの。仙台銘菓「萩の月」とか超嫌い(^-^;)
なので、今回はお口に合わなかったなぁ~。
王子はおいしいおいしいってわたしの食べ残した分まで食べてくれました。
きっと本格派が好きな人にはおいしいはず!

Sweets | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
