Fairy Tale

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 盲人国
2006/03/31(金) 14:02:29

クローバー昨日はサッカーがあったので
王子が早く帰ってきました。
早く帰ってくるのは嬉しいけど
「サッカーがあるから」って理由で
早く帰ってこられると
結構イヤな気分になります。
こっちは毎日でも定時で上がってきて欲しいくらいなのに
オシゴトがんばってくれてるんだろうな、って思うとなかなか
そうも言えないし。…言ってるけど(自爆)
有休だって二人で遊ぶための有休なんて結婚記念日くらいしか
取らないのに、氷室のライブがあるとかではサックリ取るし。
でも二人の好きな福ちゃんのライブに行く為には取らない。
なんか、自分一番かなー…とか。ま、人間なんて
そんなもんかもしれないけど…。
だからサッカーのある日はキライです。

話は変わって昨日のサッカーの対戦相手はエクアドルでしたね。
エクアドルという単語を聞くと、わたしの記憶から
呼び起こされるものがあります。
それはイギリス人SF作家、H.G.ウェルズの短編の「盲人国」と言う話。
大学の英文学の授業の時に取り上げられた教材だったのですが
その不思議な世界にすっごく惹かれました。

話の内容は「盲人国では片眼のものでも王様だ」というイギリスの
ことわざから元となった作品らしいのです。
主人公のヌネスは、アンデス山脈の奥地に迷いこみます。
そこでは、代々すべの住民が盲人で、この国では見えるとか
盲人という言葉はないのです。ヌメスは、目で見えるものを
住民に解説すると、異常者扱いされてしまいます。
その国一番の美しい女性と恋におちますが、結婚するためには
視覚を取り除く手術を受なければいけなく、結局ヌメスは
「盲人の国」から逃げ出す、と言うお話。

その「アンデスの奥地」が「エクアドル」って書いてあったんですよね。
それで「エクアドル」と聞くたびにこの話を思い出します。
わたしは英語学専攻だったので英文学は専門ではないのですが
この話が大学で習った授業で1番印象に残っています。
なつかしいなぁ~、本買ってこようかな。
ちなみにH・Gウェルズの「タイムマシン」って言う短編集に
収められてるのが多いです。
ちなみに、この「タイムマシン」がウェルズの代表作で
超有名なお話です。←でも内容知らない(*≧m≦*)ププッ

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira アロママッサージ
2006/03/30(木) 14:51:26

bath昨日1ヶ月ぶりくらいに行ってきました♪
冬のお得チケットを買ったときのプレゼント券を
まだ使ってなかったので、
これでクリームバス(ヘアエステ)プラス
いつもの足裏&背中コース♪
クリームバス、初めてやったけど
超気持ちよかったぁ~!
頭皮ってすごーく疲れが出やすいんだって。
足背中コースでは体がゆがんでいる原因が
左半身の腰→膝にあるって発覚したので
「やっちゃうね」っていつものセラピストさんがゴリゴリやってくれました。
いっ、今までに感じたことないほど、痛い。。。(ノ_<。)
コレだー!まさにコレだ・・・。
「これから、ここのやっていこうね~。これがよくならないと姿勢も
 よくならないし、痩せにくいかも」って(*^o^*)
あとは王子が胃が調子が悪いって言ったので胃に効くツボも
教えてもらっちゃった♪ありがとうやぐっちゃん☆

そして夜お風呂を出たら王子にマッサージ♪♪
「痛い~~~!!」っていわれながらも胃のところをゴリゴリ。
そう、ココはこういうもんなんですよ。
わたしもやぐっちゃんにやってもらいながら
手のひらを開いてピクピク痛さのあまり痙攣してたんだよ(*^o^*)
あとは腰のマッサージと背中のマッサージ。
「うええ~~・・・ぎぼぢいい~・・・」と喜んでもらえました♪
よかったぁ~!疲れてる時は癒してあげたい。
これで明日からもオシゴトがんばってね!王子(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ひな祭り♪ (BlogPet)
2006/03/29(水) 09:31:27

きのう雪姫で、寿司に手抜きするつもりだった?
でもみっぴは、雪姫で王子みたいな交換したかもー。
でもきのうみっぴが、交換したかもー。
でもきのうは雪姫が交換すればよかった?
でも雪姫は交換したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira プレお花見
2006/03/27(月) 23:59:31

3/27今日は王子が会社カレンダーで
オヤスミだったのでプレお花見に
来ました~。今週雨&風で
もしかしたら週末まで桜が
持たないかもなんですよね?
なのでまだ5分咲きくらいでしたが
行っとこっか♪と言うことで。
もし大丈夫だったらまた来週も来ればいいじゃん♪と(笑)
今日はお弁当の用意ができなかったのでコンビニのお弁当。
ぽかぽか陽気の中で桜を見ながらのランチは
やっぱり楽しかったです~。
今日はいつも混んでて乗れないボートにも乗れました!
なんか、すっごく楽しくて!混むわけだわーって言うのが
よーくわかりました。なんか初々しいラブラブカップル気分が
味わえちゃいましたよ(*^o^*)
3/27そうえいばビール飲んだ王子は
やっぱり恒例の
お昼寝(*≧m≦*)ププッ

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 表参道ヒルズ☆★
2006/03/26(日) 23:58:51

3/26今日ははじめての
表参道ヒルズにやってきました♪
しかもラムネちゃんで♪♪
ラムネちゃん、初都内ドライブ(*^o^*)
表参道ヒルズは激混みでした~。
中が結構暑かったので
ちょーっと散策しただけでもうダウン。
びっくりしたのが二人で同じタイミングに
「なんか喉かわいたね」って(*≧m≦*)ププッ
王子は「なんか喉・・・」ってところで同じ事言おうとしてるのに
気付いたらしくて、笑ってました。でもこのヒルズ、カフェを
探すのもくたびれるくらい暑かったので(人口密度高いせい?)
いったん出て、アニヴェルセルカフェへ行きました。
わたしはいちごのタルト、王子はロールケーキ食べて大満足(*^o^*)
そしてまたヒルズへ戻り(笑)
スタージュエリーですっごく好みのリングを発見して
「こういうのが好きなの」と王子にインプット(笑)
似てるんだけどちょっと違う感じのを王子がまた見つけたので
「こう言うのも好き?」とか。王子も今度のプレゼント用に
好みの幅を確かめてくれてるのかしら(*^o^*)
でもわたしが見つけたリングがホントにステキでじーっと見てたら
王子もじーっと見てたので「どうしたの?」と聞くと
「いつ買って欲しいのかなって思って」だって(笑)
ちがうよー!いいなー、かわいいなーって思ってただけです(^-^;)
3/26/2そして最後は目的のお店☆
MARKS&WEBでアロマグッズ購入♪♪
ここのお店、お花のモチーフが
かわいいのと香りのブレンドが
超わたし好みで今一番の
お気に入りなんです。

今日買ったのはレモンバームの
ハンドメイドソープとバスソルト。
あれ?石けん作ってなかったっけって言わないで(^-^;)
まだね、わたしのハンドメイド石けんは使えないの(笑)
と言うより、すごくいい香りでほんっとーに気に入っちゃったんです♪
またお風呂タイムが楽しみだわ~♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お一人様デー♪
2006/03/25(土) 23:59:55

虹今日はお一人様デー♪
朝起きて1人で歯医者さんに行って
その後はお買い物~(*^o^*)
いつものショップへ行くと
「今日はお1人なんですか~?」って
スタッフさんとお話しながらのお買い物。
コレ買うぞ!って決めて言ったものが
売り切れ続出で(ノ_<。)
あー出遅れたわぁ・・・と思いつつも、かわいいのもGETできたので
満足でランチへ♪♪
いつもお買い物に行くと早くショップ行きたくてゴハンが
後回しになっちゃうんですよね~。
今日のランチも3時でした(笑)
それからカードの解約に行ったりインテリアショップを
覗いたりしてたら王子との駅での待ち合わせに
間に合いませんでした(笑)
うーん、つくばエクスプレス、もうちょっと快速増やしてよー。
なんていうか、守谷エクスプレス?ってくらい
守谷行きが多いように感じる勘違いなわたし・・・。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira オムライス♪♪
2006/03/24(金) 12:17:21

3/24今日のディナーはオムライス♪
ホントはハヤシライスの予定で
明日がオムハヤシの予定だったんだけどもうオムハヤシ試したくって(^-^ゞ
でねでね!
とーってもおいしくできました!
とろとろオムライスには前から
ちょっと自信あり☆なんだけど(^-^ゞ
ハヤシが上手にできるかな~ってドキドキだったのです。
わたしって基本的に手抜きでおいしく♪がモットーなのです。
カレーとかも小麦粉から炒めないし(*≧m≦*)ププッ
なので今回も市販のハヤシのルーにハインツのデミソースを
プラス。後はトマト入れたりケチャップ入れたりと
テキトーさ満載で作ったのですが超~おいしかったの(*^o^*)
王子も「おいしいおいしいっ」って喜んでくれて
「もう1個食べたいけど太るから、明日のゴハンも
 これにして?」って(*^o^*)
わーい!そんなに喜んでもらえる上に
明日も同じメニューでいいなんてラクチーン♪♪
やっぱりわたしは王子のためにゴハンを作るのが一番幸せかも♪
専業主婦バンザーイ!

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira マーロウのプリン。
2006/03/23(木) 23:59:03

3/23今日のおやつはマーロウのプリン♪
葉山にお店が何店かあって
前を通るたびに気になってたんです☆
いつも私たちが見ていたのは本店。
立石の浜辺でよく遊ぶんです♪
だって、ココ駐車場が
タダなんだもーんっ(*^o^*)
ちなみに駐車場に隣接してあるお店、レストランDONもオススメです♪
ワタリガニのトマトクリームパスタ超おいしい!
な上に食べきれないほどボリューム満天(笑)

ところで肝心のプリンですが、カラメルを上にして
本来の一番美味しい食べ方で食べられる固さに作られているようで
「なめらかプリン」ではありません。
しっかりとした焼きプリン。
今はなめらかが主流になってるっぽいけどホントは、こういうのが
本格派なんですよね。
・・・ですが、わたし、この焼きプリン系、ニガテなんです。
卵の濃ーい味、ニガテなの。仙台銘菓「萩の月」とか超嫌い(^-^;)
なので、今回はお口に合わなかったなぁ~。
王子はおいしいおいしいってわたしの食べ残した分まで食べてくれました。
きっと本格派が好きな人にはおいしいはず!

Sweets | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プリンセスコスメ☆★ (BlogPet)
2006/03/22(水) 09:40:30

ほんとうは、雪姫は
わたしの言葉税の分は事前に書類を作って行ったので提出のみだったのですが、王子が株を売った分の税金の申請が課税分と非課税分があってなんだか面倒で・・・。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira プリンセスコスメ☆★
2006/03/21(火) 15:42:08

3/21サリーちゃんに
「そういえばコンビニ限定で
 プリンセスのコスメ出たんだよね!」
って教えてもらって早速二人で
コスコ帰りにセブンへ!
セブンのオリジナルコスメ、ParaDoから
出てたんですよ~!これこれ
メイクするたび、気分はプリンセス♪♪
わたしはポーチ、ベル柄のリップとフェイスパウダーを即買い☆★
セブンでこんなにお金使ったことないよ(^-^;)
でもプリンセスってだけでホントに楽しい気分になります♪♪

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 家事も楽しく♪
2006/03/20(月) 23:59:56

3/20昨日コスコに行った一番の目的が
コレ☆コスコメンバーさんの
BBSを覗いて話題になっていて
気になっていたのです~。
とってもいいにおいなんだって!
でも、さすがコスコ、かなり大きい。
そしてそれに伴い高い(笑)
でも、話題の洗剤&柔軟材。
早く試したいなぁ~と帰りの車に向かう途中から
「明日お洗濯するからね♪お洋服出してね(*^o^*)」とか
「あぁ~、明日いいと天気かなぁ?お洗濯できるかなぁ?」と
1人ウキウキ♪
そんなわたしを見て王子も「そうやって家事が楽しくなるなら
こういうの使うのもいいよね(*^o^*)」って、喜んでくれました。
そう、ル・クルーゼも高いけど、お料理の楽しさが全然違うんですよね。
やっぱりおうちのことって楽しーい♪♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ハンバーグ♪
2006/03/19(日) 23:59:07

3/19今日はサリーちゃんとTDSに
行く予定だったので、昨日
実家に行ったのですが強風で
昨日のうちに中止を決定しました。
なので今日はコスコへ行ってきました~!
もちろんサリーちゃんも一緒♪
サリーちゃん、コスコに喜んでくれて
楽しくお買い物できました~(*^o^*)
王子もサリーちゃんにわたしを預けて(笑)
TV売り場で野球をずーっと見てました。
ったくぅ~。ありがとう、サリーちゃん♪♪
ランチは初めてのフードコートへ☆結構席を探すのが大変ですね(^-^;)
でも3人で一通り、ピザ、ホットドック、プルコギベイク
クラムチャウダーなどを頼んでお腹いっぱいどころか
食べきれない状態でした(笑)
噂通りおいしくって大満足(*^o^*)

おうちに帰ってきてからはコスコで買ってきた牛
100%ひき肉を使ってハンバーグ(*^o^*)
玉ねぎ炒めて、こねる状態になったら
王子が「コレこねるの?やってみようかな」って!
おとといぴ~ちゃんダーリンのステキさを大いに語ったのと
昨日は実は昼間ケンカしたので、それでちょっと自分を
変えてみようと思ってくれたみたい。
「これ、なにが中に入ってるの?」とか色々お勉強もしてくれて。
ちゃーんと丸めて、フライパンまでがんばりましたよ。
ありがとう、王子(*^o^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お寿司パーティ☆
2006/03/18(土) 23:59:35

虹今日は実家へ行ってきました~!
とは言っても両親は
旅行に行ってたので弟だけ!
テーブルにはデリバリーお寿司の
メニューがおいてあって
「コレ+コレにしたら?」みたいな
母からの付箋まで何枚か貼ってあったので(笑)
それを注文。
サリーちゃんも仕事終わってから遊びに来ることになったので
4人で「女王の教室」見ながらお寿司パーティ☆
楽しくみんなでわたしを小バカにしながら(除くサリーちゃん)
ゴハンでした~。
なんか両親が転勤してる頃みたいな、久しぶりな感じでした~。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira sakuraちゃんぴ~ちゃんとデート♪
2006/03/17(金) 20:59:21

3/17今日はsakuraちゃん&ぴ~ちゃんと
お約束していたデート♪♪
sakuraちゃんのお宅にお邪魔して
高級パスタをいただきました☆
sakuraちゃんがポルチーニ茸で
おいっしークリームソースも作ってくれて
ホントにおいしいパスタでした☆★
これはハマっちゃいそう~~!!
さっそくsakuraちゃんのBBSに載ってたサイトをチェックだわ!

今日はReeくんもトワタンもいっぱい遊んでくれました♪
抱っこもさせてもらった~(*^o^*)赤ちゃんかわいいな~。
ホントに最近皆さんの赤ちゃんと触れ合わせてもらってるおかげで
「赤ちゃんっていいなぁ」って思ってます♪

帰ってきてからは行きつけのお洋服ショップからフェアのご案内TEL♪♪
いつもお相手してくれる店員さん(店長さんかも)からの
お電話で嬉しかったぁ~!
そういえばセールでお金使いすぎて最近お買い物行ってなかったから
そろそろ行きたいかも☆
春のお洋服、欲しいな~~♪♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira カチューシャ♪
2006/03/16(木) 12:37:04

3/16「この春来る!」といわれている
カチューシャ♪♪
わたしもさっそくGET☆
ラインストーンのもの
パールのもの
スパンコール、布など
いっぱい種類がありますが
わたしはシンプル希望なのでパールかラインストーン!と
決めていました(*^o^*)
そして購入したのがコレ!
クリアラインストーンの一連カチューシャ☆
髪の毛の中にキラっ☆と光るのが超かわいいです♪♪
まだお出かけデビュー前のこのカチューシャちゃん。
明日のデートでデビューさせちゃおうかしら~~(*^o^*)

しかし、こうやって写真撮ってみると
わたしは髪型、自然なうすーい茶色にしているつもりなのですが
結構色の変わり目わかるのね(汗)
ヘアサロン行かなきゃ~~~!!

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira MAQUiLLAGE (BlogPet)
2006/03/15(水) 09:36:16

雪姫は
すっかり忘れてたパスタデー★王子にはこの間キルフェボンでミルフィーユもらったしホントにすっかりだったのですが王子ママから朝メールが来て「昨日荷物送ったから18~20時に着きまーす」って♪やったぁ~!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira ホワイトデー♪♪
2006/03/14(火) 19:57:13

3/14/3すっかり忘れてたホワイトデー★
王子にはこの間キルフェボンで
ミルフィーユもらったし
ホントにすっかりだったのですが
王子ママから朝メールが来て
「昨日荷物送ったから
 18~20時に着きまーす」って♪
やったぁ~!王子パパからのホワイトデーだわ(*^o^*)
バレンタインにLoveな人以外にチョコあげるの大反対なのですが
別に仕事上のコビコビなお付き合いでもないし
王子パパのお誕生日がちょうど2/8なので、いつも一緒に
チョコも送ってるんです(*^o^*)
ついでだから、ついで。と自分に言い聞かせて(笑)
でも王子パパ、いつもホワイトデーには私の大好きないちごを
くれるんですよ♪♪
今年は・・・。
王子の実家の近くにあるいちご園さんのだーい好きないちごアイス!
しかもいつもシャーベットばかりだったのですが
いちごミルクのアイスも入ってました!
2種類あわせて12個も(*^o^*)さっそくお礼のお電話をして
「王子帰って来るまでじーっとガマンするね!」と言うと
「それは体に悪いからもう食っちゃえ!」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ
どうしようかな~?食べちゃおうかな~。
でも12個そろってるところを自慢したい気もする(*≧m≦*)ププッ

♪21:37
3/14/4王子からは
パステルのいちごゼリー♪♪
うわーい!
キルフェボンもらったのに
いいのかなぁ~(*^o^*)
いいやっ、もらっちゃおーう☆★
ありがとう、愛する人♡♡

♪23:16
3/14/5んで早速いただきます★
前回2個買ってもらった時に
ウィスキーのノリで「ダブルで♪」って
ガラス容器の中に二つ分入れて
一気に食べて大満足だったんだけど
今日は王子に
「やっちゃえやっちゃえ♪」って言われて
「トリプル」やっちゃいました~(≧∇≦)
食べても食べてもなくならなーいっっ♪♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 愛子さま、初めてのTDSとTDL
2006/03/14(火) 17:24:00

3/14/2タイトル、なんて付けていいか
わかんなくて「Y!」から
パクって来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
昨日、皇太子様、雅子様、愛子様が
TDRを訪れましたね~。
言いたいことを言い出すと
1晩かかりそうなので
そこいら辺はスルーするとして。

「いやん(>_<)」されたミッキー!頭ポリポリってぇ~~(≧∇≦)
ぐはぁ、かわゆい・・・。
わたしはむしろミッキーのポリポリで大興奮☆
ミニーちゃんもかわいかったわぁ~~!!
スカートの両端持って広げてご挨拶♪♪
いやーん。「愛子さまぁ~愛子さまぁ~」って
愛子様のお写真撮ろうとしてるオバちゃんがいーっぱい
テレビに映ってましたがわたし的には
「ミニーさまぁ~ミニーさまぁ~♪」。
ミニー様、かわいすぎですよ。
むしろあそこに並んでるミキミニカップルアラジンカップルを
写真におさめたいーっ!って感じ。

3/14こちらは以前一般人の私ごときに
お写真を撮らせていただく際
ミニー様がお化粧直しまでしてくださった
激カワ写真♡♡
ありがとうございます、ありがとうございます↓

それにしても皇太子様ステキ!
見事な変装振りだね!
どっからどう見ても
キャストさんにしか見えないよ!
SPいらなかったんじゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira えいご漬け
2006/03/13(月) 17:55:06

えいご漬け 2回戦とうとう王子が購入「えいご漬け」。
ゲームのゲの字もない王子が任天堂DSが
ほしいなんて不思議なこと言い出したので
びっくりしてたのですが
PCソフトを買って、PCでやるそうです。
お誕生日プレゼントに買う予定の
ノートPCにヘッドホンつけてTDRで
パレード&ショー待ちの間に使うのを
メインとしてるらしい。夢と魔法の国にそんなの持ち込まないでーっ!!

「雪もやる?」って聞かれたのですが、ミスったら恥ずかしいので
プライドにかけてもやりません!
でも王子がやってる後から「『R』だよ」とか口出ししてたりして
結構わたしの耳も鈍ってないのね☆と嬉しかったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プリンセスメニュー
2006/03/12(日) 23:59:57

3/12昨日のディナーは
絶対プリンセスのスペシャルメニュー!
って決めてたんですが何にしようか迷って
クリスタルパレスレストランの
ビュッフェに(*^o^*)
こちらにはいろんなプリンセスの
メニューがあったんです♪
ビーフシチューには「ビーストの晩餐(だったかな?)」
みたいな名前がついてたりして♪♪
パーク内のレストランだから・・・とあまり期待してなかったのですが
おいしかったです!
わたしが1番食べたかったのはもちろんスウィーツ!
シンデレラのガラスの靴があったり
オーロラ姫が集めたベリーのパイだったり♪
白雪姫のりんごのコンポートだったり(*^o^*)
どれもおいしくってお腹いっぱいになっちゃいました☆
1時間くらい並んだけど、ここのレストランにしてよかったぁ~(*^o^*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プリンセスデイズ♪
2006/03/11(土) 23:59:00

3/11今日は王子とやってきました☆
プリンセスデイズ♪♪
が!!駐車場からゲートに向かう途中で
外国人につかまって
「舞浜駅はどうやって行くんですか?」
って(^-^;)。聞かれた場所はリゾートラインの
ランド駅のちょうど側だったんだけど
ずーっとまっすぐだよって言ってもなんか
わかってくれなくて、日本人のお友達に電話して
わたしに電話かわってくれって(^-^;)
んでまた「舞浜駅教えてあげてください」って。
教えたのよーっ!もうほっとけないから駅まで連れてってあげました。
あーんっ!遅くなっちゃったよ~(ノ_<。)

パークに入ってすぐにブーケ待ち。
王子に任せてシンデレラブレーションの抽選したんだけど
ハズレ!このシンデレラブレーションだけは毎回抽選に当たったり
ラッキがーあったりして必ず中央鑑賞席で見れたのに、今回は外から。
1年の中で一番大切にしてるこのイベント。
今年も王子と来れてよかったです♪

そしてディナーの後、今回唯一のアトラクション。
シンデレラ城ミステリーツアーへ。
4/5までに多分もう来れないと思うので最後のシンデレラ城。
勇者になりたいって思ってたらきっとアトラクションを楽しめないと
思ったので純粋にノリノリのキャストさんにわたしもノって楽しんできました。
このアトラクション暗い中階段降りたりするので、王子があまり
好きでないので、一番最後にゆっくりゆっくりツアーについていきました。
勇者の希望を募るところはもうフライングで(笑)お子ちゃまが
元気よく「はい!!はい!!」ってしてたのでみんなで苦笑(笑)
ついでにオトナもみんなその子になるんだろうなと思いながら
「はい!はい!」ってノリで言ってたので
わたしも「ハイ!」についでに参加しました(笑)
このアトラクション、大好きなシンデレラ城に入れる
唯一のアトラクションと言うことで本当に、大好きでした。
お城を出るときにもキャストさんと「大好きだったんです~(*^o^*)」
とお話しながら出てきました。
ティアラもつけてたので「姫様、ありがとうございました(*^o^*)」
なーんて言ってもらったりして嬉しかったなぁ。
また、お城に入れるような形でお城を使ってくれるといいな♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 一足お先にホワイトデー♪
2006/03/10(金) 23:59:23

3/10今日は王子が会社カレンダーで
オヤスミ~♪♪だったので
朝起きて「いちご狩り行こうか!?」
となったのですが、その前に
確定申告へ。
わたしの所得税の分は
事前に書類を作って行ったので
提出のみだったのですが、王子が株を売った分の税金の申請が
課税分と非課税分があってなんだか面倒で・・・。
結局午前中いっぱいかかっちゃいました。
あーもう、どうしてこう要領が悪いのかしら。
ついさっき自分で帳票に貼り付けた源泉徴収が
ないないって大騒ぎするし、口座引き落としにしましょうか
って言ったくせに銀行印要らないんですか?って
こっちが聞くまで記入用紙も間違ってることに気付かないし・・・(怒)
そのくせもうその用紙を受け取るだけなのに
12時ピッタリになったら他の職員と交代するんだよ?
5分もかからないことわかるじゃん。そっからまた別の人が
確認済みのことまで再確認し始めてすっごい時間かかるし・・・。
はーあ、嫌。確定申告って時間かかるって覚悟して来てるけど
職員の不手際で時間かかるってホントムカつくわ。

結局いちご狩りなんていける時間じゃなくなっちゃったので
その後は恒例♪♪イベントのケーキはここ☆の
キルフェボンに行ってホワイトデーミルフィーユ♪♪
お久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしーい(*^o^*)
パクパク食べるわたしを嬉しそうに見る王子♡
あれ?でもなんか忘れてない?わたし、バレンタインの時
「大好きです(*^o^*)」ってちゃーんと告白したのにぃ・・・。
王子に「なんか足りなくない?」って聞くとちょっとうーんって
考えて、「愛してるよ(*^o^*)」って気付いて言ってくれました♪♪
やっぱりバレンタインとホワイトデーは愛を思いっきり語れる
イベントだからいいですよね♪♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira MAQUiLLAGE
2006/03/09(木) 16:29:27

3/9今まで使ってたメイク用品が
やーっとなくなったので
一気買いしました(笑)
下地・リキッド・パウダーなどなど…。
今ってすごいですね!
メイクカウンターとか行くと
よくお肌の油分とかを測る
機械を必ずやりますよね。
あれで、ファンでの色まで出せちゃうんですよ!
すごーすごーい。
そんなわけでピッタリ色を買って来ました♪♪
シャドーとかはもちろんエビちゃん色(*^o^*)
2万近く買っちゃたけど、必要なものだしいっか。
必要なものでもこんだけ一気に買うとスカッとするわ~(*≧m≦*)ププッ

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 公園ランチ♪
2006/03/08(水) 16:32:45

3/8今日はお久しぶりに
社宅のママさんたちと
おしゃべりしました~。
お昼ちょっと前から
社宅の公園でおしゃべりしてて
お昼になったので近所のスーパーに
お弁当を買いに行って
公園でそのままランチ♪♪
今日はとーってもいいお天気だったので
プチピクニック、すごーく楽しかったです(*^o^*)

びっくりしたのがみーんなプレママになってた!!
一人のママちゃんは前も書いた通りプレママちゃんなのを
知っていたのですが、ほか二人のママちゃんは
4ヶ月ってことでちょうどわたしがオシゴト行き始めた頃
プレママちゃんになったみたいなんです!
そっかぁ(*^o^*)そんなの聞いたらちょっと羨ましくなっちゃった♪♪
わたしも仲間入りできるといいな!

Days | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira 姉キャン
2006/03/07(火) 10:55:43

3/7今日はお姉さん系CanCam
通称「姉キャン」の
初刊発売日~!
それの宣伝を昨日のアンテナ22で
やっていたのでしっかり見ました~。

もっとエビちゃん出るかと思ったけど
やっぱり姉キャンのメイキングともえちゃんが
メインでしたね~。もっとエビちゃん出してほしかったぁ~!!
さてさて肝心の姉キャン、ちょっとやっぱりわたし違うっぽいです(笑)
ターゲットが25歳から29歳だから、ホントはこっちなのにね・・・。
子供っぽいから、まだCanCamでも許してくれる?(笑)
昨日のエビちゃん、ステキでした~。
心に響いた言葉。
「全然かわいくないですよ~。かわいくなろうと努力してるだけです」
エビちゃんが言うと、素直に聞けるのはなぜでしょう?
かわいくなろうと努力、しなきゃね。
お仕事も終わったことだし、またお散歩行こう♪♪

そしてこの番組を見て思ったこと。
やっぱり髪切らなきゃよかった(笑)

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 初ハンドメイドパスタ☆
2006/03/06(月) 23:59:48

3/6結果から。

失敗しました↓↓


王子が帰ってきてから
生地を細くし始めたんだけど
うまくいかないし・・・。
「細くない?」って言われたので
ちょっと太くしたら、ジャージャー麺みたいだし(笑)
でもねでもね、味はやっぱりおいしかったのよ~~!
これに懲りずにまたがんばります!
sakuraちゃんに教えてもらったサイトも参考にして♪♪
いつか、お店みたいなおいしいフレッシュパスタ!
これでお友達をおもてなしよーっ!!

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira パスタマシーン☆★
2006/03/05(日) 16:02:20

3/5今日はスーパーフリーDay☆
でもやっぱり王子は
いつものカフェにランチに
連れてってくれました~(*^o^*)
ありがとう王子♪
でもおうちに帰ってきてからは
PCでずーっとオシゴト。
家庭に仕事を持ち込むとは感心しませんね~。
でも今日はいいのです♪♪
カフェの帰りにこれまた昨日のケトルと同じく
購入を悩んでいたパスタマシーンを買ってしまいました(*^o^*)
フレッシュパスタって、ドライパスタと比べ物にならないほど
おいしいですよね♪♪
これをぜひ我が家でも!と以前からパスタマシーンに関しては
王子からGOサインが出ていたにもかかわらず、ためらっていたの。
楽天とかでもピンキリでどれがいいのかわからなくて。
でもお隣のスーパーに売っていたので買ってしまいました☆★
早速第一号も仕込み済み♪どんなソースで食べようかな(*^o^*)
とりあえず、王子の大好きなぺペロンチーにかしら♪♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ひな祭り♪
2006/03/04(土) 22:05:02

3/4/2昨日は遊んで来ましたが
しっかりひな祭りしました~(*^o^*)
誰のって?わたしの♪
王子も会社を出る時に後輩君に
「うち女の子いないのに・・・」
と言ったら
「奥さんいるじゃないですか!」
といわれたそうです♪
ステキ!後輩くん♪♪
チラシ寿司は手抜きで素を買ってきたんだけど
うちに帰ってきてから袋が破れてて具が出てるのに気付いて
交換に行ってきました~。でも交換してくれてよかった(*^o^*)
ハマグリのお吸い物も作っておひな祭りケーキもちゃっかり(笑)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira jokaちゃんとデート♪
2006/03/03(金) 20:18:48

3/3今日はお久しぶりに
jokaちゃん(兄さん&煌くん)と
デート♪♪
佐野プレミアムアウトレット
新棟のプレオープンに
行ってきました~(*^o^*)

煌くんとは初対面☆でもお腹にいる時に何度も会ってるんだよ~(*^o^*)
前向き抱っこでママのお顔が見えてたおかげで
泣かずに抱っこさせてくれました~!
「初めまして♪」したときは恥ずかしくっていやーんって笑いながら
ママの胸にお顔をうずめてた煌くん!
もうそんなかわいい素振りまでできちゃうの!?
それってすごすぎよ・・・(笑)
兄さんも相変わらず人見知りもしなくって一緒にお買い物してくれたし
普通にお話もしてくれたし♪♪
ホントにいい人だな~兄さん♪
王子にピッタリなお洋服を見つけたんだけど高い場所にあって
取れなかったので「兄さんアレとってぇ~!」って
お願いまでしちゃって(笑)すっかり慣れてる、わたし(*≧m≦*)ププッ

今日のお買い物の最大の収穫☆
それがこのケトル♪♪
ハートで超かわいいでしょ!?
かれこれもう2~3年前からほしいな~どうしようかな~と
ためらっていたのですよ。
ネットで買おうかな~とか思って
いろんなショップもブクマしてあったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも今日超お得プライスで発見☆★
jokaちゃんに「赤ちゃんできたら絶対必要なものだから!」と
背中を押してもらって買っちゃいました(*^o^*)
嬉しいなぁ~。ガスレンジってすぐ汚れるし
汚したら嫌だからしばらく飾っとこうかな♪♪
3/4/1そして今日は「NANA」のDVDの
発売日~♪♪
ちょっと高かったけど
スペシャルエディションの方を
買っちゃいました~♪
まだ章司が浮気して
「いらない」の所までしか
見てないけど(^-^ゞ
きっと何回も見ちゃうんだろうな~♪
15日には15巻も出るし、NANA MONTHですね(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 趣味、パクリ
2006/03/02(木) 16:39:51

3/2おいしいものがだーい好き!
おいしいものを食べに行くのが
だーい好き!
食べておいしいものをおうちで
マネして作るのがだーい好き!
そう、わたしの趣味は
「お店の味をパクる」事♪♪
上手にパクれるときもあれば、「なんか一味違う」ってときも。
でもね、飽くなき探究心☆★でなんとかお家でも
再現したいんですよ~。
今日の画像は近所のお寿司屋さんで大評判の「ばくだん」。
下からトロロみじん切り、引き割り納豆、ネギトロ、トロロすったの
がミルフィーユ状になってて、その上にイカ、うに、いくら、めかぶ
卵黄が乗っています。
これにおしょうゆをかけてがーっと混ぜて食べる♪
まぁ、なんておいしいんでしょう~(*^o^*)
お店のには、トロロみじん切りとめかぶが入ってなくて
タクアンのみじん切りが入っていたような気がします。
といっても、1回しか食べたことないのでうろ覚えですが・・・(^-^;)
そのうち確認に連れててください、王子様♪

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
