Fairy Tale

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira カルガモ♪
2006/05/31(水) 23:59:59

5/31東京ディズニーリゾートを
歩いているとたくさんの
鴨さんに会いますよね!
ランドはわからないのですがSEAでは今、小ガモが
生まれたようで親子で
プカプカ水面を泳いでいる
様子が見れますよ~(*´∇`*)
とーってもかわいいです♪♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ディズニー♪
2006/05/30(火) 23:59:52

5/30今日はjokaちゃんと
1年3ヶ月ぶりの
ディズニー♪♪
もちろん兄さん&煌くんも
一緒(*^o^*)
ご家族パークデビューに
わたしもご一緒させてもらっちゃいました♪
リドアイルミート&スマイルとセイルアウェイを
見納めです。
セイルなんて午前中にデッキから夕方は正面から
2回も見ちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ミニーちゃんもお帽子バージョンとリボンバージョン。
ランチは始めてのキャラクターダイニングへ!
何度もテーブルにまわってきてくれて
煌くんをたーっくさんかわいがったくれて
こっちまでホンワカしましたよ~(*^o^*)
初めてベビーセンターの中にも入ったし
初体験いっぱいでした☆★
また行こうね、jokaちゃ~ん♪♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ラベンダー♪(BlogPet)
2006/05/29(月) 13:28:14

買った別の種類のラベンダーはあっさり
死んでしまったのに(笑)
今年もきれいに
咲いてくれました☆

去年王子ママの種類のラベンダーはあっさり
死んでしまったのに(笑)
早速切ってテーブルなどをBLOGしなかったお花

自分で
買った別の
ラベンダーが(笑)
そしていい香り♪♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 雨じゃなかったの?
2006/05/28(日) 21:20:03

5/28こちらは昨日買った
本。ずーっと前から
買おう買おうと思っていた
とってもかわいい
レシピ本です(*^o^*)
シンデレラのケーキとか
白雪姫のりんごコンポート
とかのレシピが載ってるんですよ♪

ところで今日も1日雨が降っているのかと思ったら
お昼頃には止んじゃいましたね☆
そんなわけでお出かけお出かけ~♪♪
4時になったら恒例福ちゃんのラジオを聞きながら
出発~です!今日の目的はベルギービールフェア♪
それに便乗してわたしはお買い物( ̄m ̄〃)ぷぷっ
かわいいワンピース、買えました~~(*^o^*)
王子はベルギービールを色々試飲して今日も
3000円もするビールをお買い上げっ!
去年もこのフェアでそれくらいのビール
買ってたような・・・(^-^;)
しかも今回はわたしがプレゼントしてあげました(*^o^*)
この間おいっしーイチゴちゃんを2パックも
買ってくれたからね。お返しです♪♪
あとはロックの日のプレゼントを買って。
ホントは王子に内緒で買ってサプライズしようと
思ったんだけど、すっごくいいのが
見つかっちゃったので、目の前で買っちゃいました。
しかも今度は「花婚式」。お花にちなんだものにしようと
思ってたのに、全然お花じゃない(笑)
何か。。。お花物をプラスしようかな(^-^;)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 餃子包み遊び♪
2006/05/27(土) 23:59:59

5/27今週末は雨、と
言うことで王子が
金曜日の夜、ゴハンを
食べ終わってから
ドライブへ連れてって
くれました(*´∇`*)
最初は県内を、その後も
下道でお台場とか都内へ連れて行ってくれて
帰って来たら3時!なんだか元気でした(笑)

翌日はさすがに眠くて、お昼頃まで寝てて
午後からは地元遊び。
ホームセンターに行ったり、本屋さんへ行ったり。
本屋さんでは4冊も本買っちゃいました(^-^ゞ
最後はスーパーへ行ったりしてお酒を買って
おうちへ借りました。
今日のディナーは餃子♪♪
王子と二人で楽しく包む包む♪
前回も「やってみようかな」と2個だけ挑戦した王子でしたが
今日は、皮がなくなるまでわたしと一緒にがんばって
包んでました(*´∇`*)
「今度お友達呼んで餃子パーティーする?
 俺が作ったんだ!って招待したら?」と王子に言うと
俄然張り切っちゃって
「あいつら、餃子なんて作れないぞ~♪」って
ちょっとハリキリ度がプラスになったみたい(*^o^*)
二人で作った餃子はとーってもおいしかったです☆★
今度は何を王子に教えてあげようかな♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ラベンダー♪
2006/05/26(金) 12:31:18

5/26ベランダの
ラベンダーが(笑)
今年もきれいに
咲いてくれました☆
去年王子ママのお庭から
もらってきたお花。
自分でホームセンターで
買った別の種類のラベンダーはあっさり
死んでしまったのに(笑)
早速切ってテーブルに飾ってみました♪
お花があるってやっぱり和むなぁ~(*^o^*)
そしていい香り♪♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Fine Pix!
2006/05/25(木) 23:59:08

すずらん話題にするのが超遅いですが
今度のFinePix、イメージキャラが
エビちゃんなのです♪
東横線にはすでに広告も
出てるみたいですよ~☆
しかもディズニーとエビちゃんの
コラボ写真!もうお腹いっぱいって
感じですよね(*^-^*)
メイキングのエビちゃんも
超かわいいし♪♪いつもしゃべってる
エビちゃんを見ると思うんですが
以前はパンツスタイルが多くて
いわゆる「エビちゃんOL」みたいな
スタイルはほとんどなかったと言うエビちゃん。
話し方がすっごくハキハキしてるし
さっぱりカラッとした女の子なんでしょうね~。
そういうギャップがまたいいんだろうな(*^o^*)
FinePixのHPでは壁紙もDLできま~す♪

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira milk tea
2006/05/24(水) 14:12:15

5/24今日は福ちゃんの
NewSingle
「milk tea/美しき花」
の発売日♪♪
なので、それにちなんで
ミルクティー石けんを
仕込み中♪♪
この石けんで福ちゃんと一緒にお風呂に入りたいわ~。
なーんてね(*^-^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 凝りもせず・・・
2006/05/23(火) 23:59:02

5/23またダイエットを
10日くらい前から
始めました(^-^;)
今回はメラメラ
燃えてますよ(`ヘ´#)
絶対痩せてやるぅ~!

えみりんの結婚式までにはなんとしても・・・。
そしたら王子が大好きなブランドのドレス
買ってくれるって言うし♪♪
がんばるわ、がんばるわ!

と言うわけで朝ゴハンをきちんと食べることから
始めました。んで、夜ゴハンは6時に1人で食べてます。
それ以降は食べないぞーっ!
でもテレビ見てるとお腹がグーグー言います。
それは、痩せてる印!と自分に言い聞かせて
頑張ってマス・・・。
来月からジムも行こうとジャージを買いました。
ピンクやブルー、ネイビーも着たんだけど
「やっぱり雪は白だよ」と王子に言われて決定☆
「ボーっとしてるから薄い色のほうが似合うんだよ」
といわれましたが、ホメられたんだかけなされたんだか・・・。
あとから「ぽやーんとしてるから」に訂正されましたが
それでもまだわたし、バカみたいじゃない?(笑)
アディダスなんだけど、ラインが
レインボーカラーなの(*^-^*)
かわいくって気に入ってます♪♪
顔から痩せるわたし。
痩せたら目も大きく、まぶたもくっきり!に戻る♪♪
エビちゃんにも近づけて姫系洋服ももっともっと
似合うようになるわ~!がんばれ、がんばれ・・・。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ディズニー♪
2006/05/22(月) 23:59:42

5/22/1今日はのぞみちゃんと
ディズニーデート♪
オープンからはりきって
GO、GO☆★
マーメイドラグーンの
レストランで朝ゴハン食べて
プラプラSEAをお散歩した後は
シェフミッキーへ!
こちらではのぞみちゃんのお友達
みーたんさんもご一緒♪♪
ドキドキしてたんだけどすっごくサバサバした方で
まるで元々お友達だったかのように接してくれました(*^-^*)
今度はみーたんさんとこにも遊びに行こう☆

初めてのシェフミッキー☆
ミニーちゃぁ~んとおもいながらゴハンを食べる食べる。
お料理もおいしくって大満足でした~。
ドナルドが1番サービス旺盛だったかな?
まるでモデルさんのように1ショット写真を
何度もポーズ変えて撮らせてくれました(*^-^*)

ゴハンの後は再びパークへ♪
ダッフィーとお写真を撮って
セイルアウェイ&アンコール!を鑑賞☆
のぞみちゃんが見たいって言ってたショーを
ちゃんとまわれてよかったわ~(*^-^*)
5/22/2お土産もこーんなに
もらっちゃいました。
わたしはほとんど
用意できなかったのに
ゴメンねぇ(>_<)
ありがとうのぞみちゃん♪♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 火遊びしちゃう?
2006/05/21(日) 23:59:42

マキアージュの
CMが今日から
新しくなってます☆
やっときたーっ!
エビちゃんメイン♪♪
ずーっとずーっと
待ってたのよう☆★
しかもロケ地はラピュタガーデンのプール☆
うーん、かわいい(*´∇`*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira デートデート♪♪
2006/05/20(土) 23:59:44

5/20今日は久しぶりに
王子との思いっきり
デート♪♪
今年に入ってからの
スーパーフリー条約は
先日済んだTOEICの
試験勉強をするため。
テストも終わった最初の休日は王子も
「遊びに飢えてたのかな」と言ったほど
思いっきり遊びました。
まず朝おきて社宅のお掃除。
これが済んだら、佐野のプレミアムアウトレットへ。
途中ランチにおいしいカツ丼を食べました!
お蕎麦屋さんと共に佐野方面へ行く時の
お気に入りランチです(*^o^*)
もう10日ぶりくらいの甘いもの!大好きな
COLD STON CREAMARY」でアイスを食べました。
今日はストロベリーバナナランデブー。
わたし的にチョコチップはいらないかも~。
王子はまたもベリーベリーベリーグッド。
お買い物が済んだら、イオン太田へ行って通帳の記帳。
お次は王子の出身大学のそばの定食屋さんへ行って
夜ゴハンにニラレバを食べました。
王子も「味変わってない~!」ってうれしそう。
私は王子の若かりし頃(笑)にちょっと触れられた感じで
嬉しかったです(*^o^*)
そのあとは王子が「ドライブ行こうか」と都内へ♪
あちこちドライブして、代官山の大好きなカフェで王子が
「お茶飲もう」って誘ってくれて飲みましたミルクティー。
しばらく飲み物はミルクティーでいきますよ!
そんなこんなで家に着いたら2時でした!
すっごい遊んだぁ~(*´∇`*)
もう年なのか、あまり夜遅くまで遊べなくなったのです。
わたしは12時なると魔法も解けるので
おうち帰らなきゃだしね☆

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 奈良&京都♪
2006/05/19(金) 23:59:01

5/19/1奈良の春日の青芝に~♪
ひょうきん族派だった
わたしは、ずっと
歌いっぱなしです。
朝起きて、今日は
奈良公園東大寺から。
さっそくシカさんに捕まりまくり(笑)
だって超かわいいし。
後からトントンってされたので母かと思ったら
シカさんでした(驚)
「ねぇねえ~シカせんべい買って~」
って感じなんでしょうね(^-^;)
ちょっと王子の気持ちがわかったり(笑)
「ねえねえ、お洋服かってぇ~♪」みたいな。

5/19/2午前中で奈良をあとにして京都へ。清水寺を
目指してランチは
お豆腐の名店「順正」へ。
お豆腐超おいしい~!
今まで「豆腐屋ジョニー」が
NO.1でしたが、さすが名店は違う!
なめらかさとか、大豆の味とか・・・(*´∇`*)
もうメロメロでお土産も買いました。

5/19/3そして修学旅行で
いっぱいの清水寺へ。
←こういうことすると
ニュースになります(笑)
清水寺には有名な
縁結びの神社も
あるんですよね。
中学生の頃、母が京都へ
行くと聞いて買ってきてもらった懐かしい思い出があります。
「子授け」もあったので軽くお願いしときました。
5/19/4最後は金閣寺。
これが金閣寺なのねっ!
修学旅行は中高とも
北海道だったので
初めての京都奈良。
知ってても見たことない
ものばかりで
楽しかったです。

母も、わたしがお嫁に行って以来
「母娘旅行したい」空気がずーっとあったので
母孝行もできたかな。
今度は広島とか行こうか、とか言ってました。
また付き合ってあげよう(*´∇`*)

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 母と奈良デート
2006/05/18(木) 23:59:14

5/18/1突然母と奈良旅行に
行ってきました。
「1人で行くの~」と
つまんなそうだったので
「一緒に行ってあげよっか」と
軽く言ったら大喜びで(笑)

母の目的は「中将姫」とかいう伝説の當麻曼荼羅を
見たいらしくて當麻寺と言うところに行ってきました。
お庭もきれいで、母もお喜び。
5/18/2ランチは名物の
柿の葉寿司。
中はなんてことない
サバとサーモンの
押し寿司でしたが
おいしかったです(*^o^*)

ランチの後は「飛鳥時代」の明日香村にある
飛鳥資料館へ行って「キトラ古墳の壁画特別展示」をみました。
これがなんと!スタンバイ90分(^-^;)
ココはディズニーリゾートでしょうかってくらいの大行列(笑)
キトラ古墳には青龍、朱雀、玄武、白虎の絵が
それぞれの方向に書いてあるそうで
今回は白虎の壁画の本物が特別展示になってました☆
世界遺産とか、古墳とかだーい好きなので
ウッキウキで行ってきました。
途中の道にもいーっぱい古墳があって
前方後円墳とか見るたびにお喜び(笑)
結構マニアックな旅だったと思いますが
面白かったです♪
夜は民宿で「飛鳥鍋」と言うのを食べました。
牛乳スープの鶏の水炊きで、クラムチャウダーみたいで
超おいしかったです!

明日は奈良&京都☆
わたしが一度も行ったことがないので
予定外の京都にも行くことになりました♪

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 女子高生に50の質問 共学校ver.(BlogPet)
2006/05/17(水) 09:23:08

きのう雪姫で、こにblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」がYou'll Be in My Heartを読んで書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira 速報係
2006/05/15(月) 17:36:31

水蓮今日はサッカーW杯
の代表発表日。
昨日から王子に
「雪ちゃん
 速報入れてね」
とお願いされて
いたので2時まで
ドキドキしてました。
候補者をエクセルに書いておいて
ジーコの発表を待つ待つ・・・。

ジーコっ!早いよ~(ノ_<。)
なんかこう、あいうえお順に行くとか
ポジション順に行くとかさ・・・。
(当然ポジション順だと思ってたわたし)
どんな順番なのかもわからないまま呼ばれる名前を
塗りつぶして・・・。
・・・あれ?23人のはずが24人いる!!
きゃーっ!田中って二人もいるじゃんっ(>_<)
ジーコーっ!そういう人はフルネームでお願いしますよ!!

わたしは特にサッカーに興味ないのですが
やっぱり4年前に俊輔が落選したのは
カワイソウで・・・。
それ以来俊輔を応援してました。
と言っても王子が小野くんを応援するのの
10分の1にもなりませんが(^-^;)
今回はちゃんと神様が認めてくれてよかったね!俊輔♪
王子の大好きな小野くんもjokaちゃんの愛する満男も
選ばれて、ばんばんざーい!
これからスーパーニュースで小野くんのインタビューが
あるみたいなんで今度はそれをビデオに
撮っておいてあげよう(*^o^*)
前回はロックの日に初勝利。
今回はロックの日に開幕。
あぁ~、また落ち着かないロックの日になりそうな
予感です(笑)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Mother's Day♪
2006/05/14(日) 23:59:59

5/14今日は母の日♪
お昼頃王子ママから
プレゼントありがとう~
おたふくは?のメールが
来ました☆
ほっ。ちゃんと今日
届いてよかったわぁ~。

一方わたしの母にはもう発送が間に合わないとのコトで
自分で梱包して発送するのも怖かったので
今日直接持って行く予定でした。がっ!
「今度の歯医者さんのときでいいよ。病み上がりなんだし」
と(^-^;)
そのお言葉に甘えて次回の歯医者さんの時にすることにしました。
王子ももしかしたら水曜日にTOEICを受けるかもしれないので
今日ゆっくりお勉強させてあげられるし(*^o^*)
と言うわけで、まだうちにあります(*≧m≦*)ププッ

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お出かけ~(≧∇≦)
2006/05/13(土) 23:59:04

5/13おたふく治ったようです~!
ほっぺの腫れも引いて
元に戻りました~!
ご心配してくださった
皆様ありがとう(*^o^*)
早速元気よく
お出かけしてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日は王子リクエストのVenusFortと
わたしの希望のお洋服ショッピング
そしてMother's Dayのプレゼントを買う予定。
まずはやっぱりわたしのお洋服から( ̄m ̄〃)ぷぷっ
GW中にどうしてもショップに行きたかったのに
おたふくになっちゃって、結局買い逃しました(ノ_<。)
でも他にほしかったものをどどーんと買えて満足満足♪
担当さんが席を外していたので会えなかったのが
残念だけど、今日お相手してくれたスタッフさんも
いつもいるかわいいお姉さん♪
「ヨロシク言っときますね~(*^o^*)」って言ってくれました☆
そのあとは本屋さんへ!今日の1冊は「博物館」。
内容は知ってるんだけどかわいくて「次はこれにしよう!」と
思ってた一冊です(*^o^*)

ランチは王子の好きな「すみれ」でラーメン。
今日は30分くらい並んだかな。やっぱり大人気でした。
そしてやーっとママへのプレゼント購入。
王子家はいつも旅行券にわたしが前もってママにあげよう!と買っておいたりんご型のカッティングボードなどの
雑貨を♪途中のヤマトで発送しました。
わたしの母にはプリザーブドフラワーのアレンジ。
お誕生日も近いので母の日は、定番のお花にしました。
プレゼントネタを取っておかなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ママプレゼントの途中でSamanthaTiaraでリングを見たり。
「欲しい~!」って言ってたティアラ型のリングを
いくつか試着したりしてスタッフさんとおしゃべり。
王子が「次回のために」って品番をもらってました☆
スタッフさんも品番と絵や細かいディティールも
書いてくれて♪♪これで準備万全だね!
大好きなSamanthaTiara。いつ買ってくれるかなぁ~。

そして王子の用事、VenusFortへ。
ロックの日のプレゼントを買いに行ってくれたみたいで
わたしはベンチでお留守番(*^o^*)
「今回は1人来る時間がなくて連れてきちゃってごめんね」
って言ってくれました。
ロックの日が楽しみ~~♪♪

あぁ~!久しぶりのシャバ!
ほんっとにわたしってお出かけがすきだわ。
「今日は雪ずーっとゴキゲンだったね」って帰ってきてから
王子に言われちゃいました(^-^ゞ
えへへ。やっぱりずっとオウチっ子はつらいです(^-^;)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira TOWER of TERROR サイトオープン
2006/05/12(金) 08:30:08

SEA東京ディズニーシーの
9月オープンの新アトラクション
TOWER of TERRORのサイトが
オープンしました。
まだ何もありませんが
絶叫系お好きな方は
マメにチェックしてみてくださいね。

TOWER of TERROR

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 待ちに待ったアイスクリーム♪♪
2006/05/11(木) 19:09:35

5/11やっと来ました~!
待ちに待った
生協からのお届け♪
ホーキーポーキー
アイスクリームです(*^o^*)
なのに生協の
阿部さんったら
「雪さんゴメンナサイ~。アイス忘れてきちゃって・・・。
楽しみにしてましたよね~?あとでもう一回8時頃
来てもいいですか?」って。いや~~~ん!
超楽しみにしてましたよーっ!

でも8時って言ってたけど7時に来てくれました(*^o^*)
早速明けて食べてみると・・・ああ、10年前のあの味!
おいしい~~~!!っておかわりまで(笑)
王子も「おいしいね!これ」って言ってくれて(*^o^*)
想像以上にホーキーポーキー(キャラメル)が
硬かったみたいです(^-^;)
このホーキーポーキーの作り方、もりちゃんが訳してくれたし
ゴールデンシロップもGETしたので、なくなったら
自分で作ってみてバニラアイスに混ぜてみようかな(*^-^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お友達が増えました♪
2006/05/10(水) 23:55:46

虹リンクにお友達が
増えました~。
リージェンス・ウェディングマナーハウス
で挙式された
りかさんの「Lovelys」です。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira し~ほちゃんとデート♪ (BlogPet)
2006/05/10(水) 09:26:23

きょうは、ダンナみたいなデートー!

この間、メントレに唐沢寿明さんが出ていました。
唐沢さんがずーっと前に出したエッセイで大嫌いなポロシャツを着てイメチェンをしたら仕事がすごく来るようになってるけどこういうのを見ると、やっぱりやめておいてよかったと書いてあったのは有名なお話ですが、その話もまたしていて、運を切り開いてくれたから安心してました。
「自分の好きなものと、客観的に見て引き立つものは似合わない。
それでも着たい!と思っても「似合わないものは違うんだ」って。
確かにそう。
自分がいくら着たいからって着ても似合わない」とか「こっちの色の具合で同じ色でもだいぶ違うと思うんだけどアナタその色じゃないけど・・?外を歩いてると「あの人いいな」ってすれ違った知らない人が思ってたけど王子に止められて買わなかったこと、ちょっと今でも気になったと思います(*≧m≦*)ププッ最近お洋服はほとんど王子と遊んでいてデニムジャケットにコットンフレアースカート、ブーツってコーデの人がいて、楽しくお買い物に行ったカフェでは明らかに中学校の入学式帰りの親子。
おかーさん、真っ白いひらふわスーツにパウダーピンクのインナー・・・顔、シワシワーっっ!!絶対同じくらいの年だと思ってくれるような着こなししたいです♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira TDRパスポート値上げ!!!!
2006/05/09(火) 18:37:17

5/9噂には聞いてたけど
ホントにホントに値上げです(>_<)
値上げ実施は9/1から。
1デーは\5,800
アフター6は\3,100
年パスは2パークは\75,000
単パスは\45,000。

6月からイクスピアリの駐車場も割引制度が変わって
1日料金もなくなるみたいだし・・・。
遊ぶ余裕のある人からもっともらっちゃえ的なのかしら?
値上がりしても行くけど・・・(*≧m≦*)ププッ
詳しくはオフィシャルを見てね♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 専業主婦って大変
2006/05/08(月) 11:27:53

5/8今日で連休も
いよいよ最後。
でも今日もお家っ子。
王子は今日も我が家の
オクサマ。
スーパーにお水を
汲みに行って
夕飯のお買い物。
タイミング悪くお月サマまで来てしまって
生理用品まで買いに行ってくれました。←神

いちごは毎日買ってきてくれるんですよ~。
王子の中で「雪が病気の時は毎日いちごをあげる」って
決めてくれてるんだって。知らなかった!
そしてそんな王子の主婦生活も3日目。
今日お買い物とお水は相当大変だったのか
「雪、毎日ホントに大変なんだね。」って一言が。
そういうのを身をもってわかっててくれると
これからのわたしの主婦業がますますやりがい
出てくるなーって思いました。わたしももっと
王子が会社でがんばってくれてるのを感謝しなきゃ。
わたし、簡単に派遣でお金もらいすぎてるせいから
そういう気持ちが薄いのかな・・・。
5/8/2今日のゴハンは
やきそばでした。
おたふくソース見て
「雪、ホントにこんな感じ」
って(^-^;)
今はこれよりひどくて
顔が台形だそうです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子の看病
2006/05/07(日) 23:59:30

5/7すっごく元気なのに
王子が看病してくれます。
せっかくなので甘えて
ます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「今日は何が食べたい?」
と聞いてくれたので
「お寿司」と答えると
手巻き寿司の準備をしてくれました(*^o^*)
私の好きな甘えびをいーっぱい買ってきてくれて☆
もちろんデザートはいちご。
今日も細かく切ってくれました。
手巻き寿司の準備をしながら今まで「できない」の
一点張りだった王子もゴハンでもてなすのが
楽しくなってきたみたいで、ルンルンやってくれます。
ありがとう~。

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 今日も病院。
2006/05/06(土) 16:13:28

tanpopo今日は以前受けた
婦人科の検査結果を
聞きにクリニックへ。
異常ナシで子作り
がんばってくださいと
言われました(笑)

ついでに同じクリニック内に内科もあるので
もう一度おたふくか見てもらうことに。
だってね、熱が全然出ないの!
MAXで37.7℃。大人は高熱出るって言うし
ホントにおたふく?って思って(^-^;)
昨日行った病院は休日担当の病院だったんだけど
お話しただけで何も触りも検査もしなかったの。
いつ外に出ていいかも聞くのも忘れて・・・(^-^;)
今日のクリニックは昨日よりあちこち触って
なんか本のコピーまでくれました。
やっぱりおたふくで、9日間はおとなしくしてなさいって(^-^;)
そしたらもう移らないからお出かけOKよ~って。
やっぱり、9日間か・・・。くぅ(≧へ≦)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira おたふくかぜ
2006/05/05(金) 23:59:46

5/5いい年して
おたふくになりました。
信じられない。
ほっぺたに卵2つ
入ってるみたいに
パンパンに腫れてますよ。

子供の頃、予防接種もしたのに、たまーに
そういう人もいます、なんてあっさり
病院で言われちゃったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お医者さんによると、腫れが始まってから9日間は
他の人に移るので外に出ちゃダメみたい。
昨日の朝から腫れが出てるので、13日までか~。
13日はもうお出かけしてもいいのかしら?
それとも14日からかしら?
とにかくお出かけしたいのです!!
せっかくの9連休GWがぁ~~~
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

今日は王子がゴハン作ってくれました。
デザートのいちごも買ってきてくれて
もうアゴが痛くて口が開けられないので
細かく細かく切ってくれました。
ありがとう~。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 年パスが切れる日(ノ_<。)
2006/05/04(木) 16:24:20

5/4朝顔を洗っていると
なんか右の耳のところの
リンパが腫れてる・・・。
なんだろう?
まさかまた粉瘤!?
と思いつつも今日も
楽しくお出かけ。

今日で東京DisneySEAの年パスが切れるんです~。
更新しようか、悩みましたがまた次回行く時に
新しく作ることにしました。
更新するとなんかいい事あるのか
よくわかんなかったので(^-^;)

というわけで、朝起きてランチをしに両親と
湘南の珊瑚礁に行ってきました。
GWなので今までにないほど混んでて!
でもラーメン屋とディズニーで並びなれてるわたしは
あっという間な気がしましたが、実はお店に入るまで
1時間でした(笑)
両親はその間浜辺で遊んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
おいしいカレーを堪能したあとは
この年パス最後のDisneySEAへ。
ついてすぐ、フォートレスへ。
高い所からブラヴィッシーモ!とポルトパラディーゾ
ウォーターカーニバル"エテールノ"を鑑賞。
「しばらくオヤスミだね~」と王子と感慨深く見てましたが
終わった後は大急ぎでアウト。
だって医龍が始まっちゃうんだもん!
車の中で医龍を見ながら帰宅しました。
うん、今日も満足。ほっぺたが気になるけど。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 蓼科プチ旅行2日目。
2006/05/03(水) 16:46:15

5/3今日はのんびり
ドライブ。
車山、白樺湖、蓼科湖を
ぐるーっと回って
遊びました。
途中、湧き水があって
すぐ飲めるのかと思いきや
大腸菌が出たとかで煮沸して飲んでくださいって↓↓
5/3/2その後は今日の母のメイン
フィオーレ小淵沢」にいって
チューリップを見ました。
この公園、八ヶ岳や南アルプスが
パノラマで見えて
すごくステキでした!
そして近かったのでついでに
サントリー白州蒸留所」にも
寄ってウィスキーの工場見学。
最後にはウィスキーの試飲もさせてくれて
すっごく楽しかったです(*^o^*)
もちろん飲めないわたしは天然水と、なっちゃんと
伊右衛門の試飲。工場めぐり、ハマりそうです(*^o^*)

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ダブルデート♪♪ (BlogPet)
2006/05/03(水) 09:24:36

お弁当とかをケータイしたかったの人の面白話などなど、と時間が合いそうな途中の駅で待ち合わせして拾ってもらいました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
