Fairy Tale

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira こっしーご宿泊♪
2006/06/30(金) 23:59:59

6/30今日はこっしーが
初めて我が家に遊びに来ました!
もう知り合って5年位なのに
うちに遊びに来たのは初めて!
ごちそういっぱい作って
お待ちしておりましたよ~(*^o^*)
王子サマに駅までお迎えに
行ってもらってわたしは準備準備☆

ゴハンもおいしく、王子サマ&こっしーはビールビール!
美味しいシュークリームに「姫っぽいでしょ?」と
かわいいピアス&ヘアピンなどなどたっくさん
お土産ももらって本当にありがとうです(*^o^*)
ゴハンの後はわたしとこっしーはHP作り合宿☆★
フレームやらテーブルやらラジオボタンやらを
ひたすら講習&設置!
こっしーもHPつくりの楽しさがわかってきたみたいで
積極的にがんばってました(*^o^*)
きっとステキなHPができるよ~♪
がんばってね♪♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 大根って言われた・・・。
2006/06/29(木) 23:59:59

6/29続々解禁になってる
手作り石けん(*^o^*)
わたしは泡立ちを良くしたいので
苛性ソーダは少なめに入れるせいか
融けやすく、すぐ使い切れちゃいます。
小さくなるたびに新しい種類を
オフロに補充しておくんだけど
画像のヨーグルト石けんを置いておいたら・・・。

「今度の石けん大根だ」って・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
大根じゃないもーんっ!!
でも・・・大根っぽいっちゃ大根っぽい。
おまけに使ってみたら水分吸ってほんのりベージュに変色。
そしてもちろん軟らかく。
とうとうわたしも言っちゃいました。
「よく煮えてますよ~」って(^-^;)
王子サマも「おでんおでん♪」って。
チクショーッ!

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 86代目バトン☆
2006/06/28(水) 13:31:21

シュークリームのんびりらいふの
もりちゃんから回って来ました♪
このバトンは○○代目のところを
段々多くしていくみたいです。
しかも今までのバトンと違う所は
・この中の質問の2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところをアップする

です。相変わらず最後は5人に回すのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ
早速やって見ましょう♪♪

Q1 ブログを始めたきっかけは? 

HPの日記を最初はHTML、次にCGIで書いてたのですが
なんかブログが流行ってたので乗ってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
流行りモノ大好きです(*^o^*)

Q2 今一番のお気に入りグッズは?

お洋服♪どこ行っても「(服)いつもカワイイよねぇ~」と
ほめられてうれしいです(*^o^*)
後はダイエットさえ成功すればカンペキ☆

Q3 最近のマイブームはなんですか?

ハンドメイドソープ♪
あとはピザ作りかな!

Q4 今、一番ほしいものは?

お金(笑)
買いたいものイッパイ!
新しい家具も欲しいし、ミラコのお泊りも行きたいし
もちろんお洋服だって欲しいし。
でも一番って言われたら、やっぱり努力しないで確実に
痩せられるクスリかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ


Q5 パートナーの好きなことろは?
 
やさしくて穏やかなところ。
最近お洋服のオシャレ感覚や、ステキなレストランで
ゴハンを食べるのがスキ、とかわたしの趣味がうつってきました。
「俺、最近雪っぽくなったよね」って王子サマ自ら言ってました♪
    
Q6 どちらかといえば得意な家事はなんでしょう?

お料理♪これだけは自信あります~(*^o^*)
というか、これしか取り得がない( ̄m ̄〃)ぷぷっ


Q7 旅行してみたい国は?

正直旅行はスキではないのですが
いつか、NZのクライストチャーチにだけは
王子サマも連れてってあげたいなぁ~。
ガーデンシティって呼ばれるくらいすっごくキレイな街なんですよ。
あとはベルギーでビール思いっきり飲ませてあげたいし
ディズニーのクルーズラインには子供が産まれたら
連れてってあげたいです(*^o^*)
結構あちこち行きたがってるじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でもやっぱり一番は、「夢と魔法の国」が最高ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
↑結局コレ(*≧m≦*)ププッ

Q8 生まれ変わったら人間以外なら何になりたいですか?

うさぎ。子供の頃本気で「大きくなったらうさぎになる!」って
人参を毎日ボリボリ食べてたそうです(^-^;)

Q9 次に回す人は?
あかねちゃん、ゆんゆんちゃん、ぴ~ちゃん、jokaちゃん、のぞみちゃん
お願いします↓↓
めんどくさいって方はスルーしてね♪

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 1人でお買い物♪
2006/06/27(火) 23:59:59

6/27/1今日は1人でお買い物に
行ってきました~。
セール前だって言うのに買いすぎ・・・。
でも今期は「欲しい!」と思ったものは
全部買っちゃってるので
セールで買う物ないかな~
とか思ってます(^-^;)
ランチも1人で飲茶のビュッフェ行って♪
1人でお食事するのぜーんぜん平気な人なので
どこでも行けちゃうんです(*≧m≦*)ププッ
ブラブラお洋服見たり、家具見たり。
それにしても暑かったですね~・・・。
6/27/2オツカレなので
夜ゴハンは簡単に稲庭うどん♪
王子サマは冷たいおうどんを
おいしいおいしいって
食べてくれました(*^o^*)
そしたらおつゆのネギが・・・。
「雪っ!ネギハートっ!ハートが3つ!!早く写真撮って~!」
って(*^o^*)
やだ、王子ってばわたしがあんまりハートハートっていろんなところで
いうから、スッカリうつっちゃったね(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira キャラクター。(BlogPet)
2006/06/26(月) 15:43:38

きのうみっぴが、ポみたいな自覚したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 日光観光
2006/06/25(日) 23:59:59

6/25/1今日も朝からお外のオフロ♪
そして朝ゴハンが
なんてことないBFだったのに
なんかオシャレ(*´∇`*)
それだけで朝から
シアワセになっちゃいます。

6/25/2さあ♪今日は軽く
日光観光ですよ。
普通なら東照宮とか
行くんでしょうが
わたし達が行ったのは
日光金谷ホテル」。
それはそれは風情のあるホテルで
わたしとお嬢が「行きたい行きたいっ」と言ってお茶を飲みに行くコトに。
ところがどっこい、このティールームがびっくりなほどイメージと違って
ヘコむわたし。だって、昔バイトしてたホテルの社食っぽかったんだもん↓
ホテルにおいてあったランチコースのチラシを見てドキドキ
やる気を出してきた王子サマが小さい声で(笑)
「ココでランチしよーよ、ティーじゃなくてランチにしよーよ」って。
大きな声で言えばいいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そして、王子サマの希望通りティーからランチの変更になったので
ランチまで中禅寺湖で遊ぶことに。
6/25/3中禅寺湖ではボート遊び♪
それぞれカップルになって
ボートに乗り込みました(*^o^*)
最初は「ボートレース」なんて
言ってたんだけど
わたしは王子サマに
「早くっ、はぐれてはぐれてっ」とお願い( ̄m ̄〃)ぷぷっ
せっかくのボートだからロマンティックに行きたかったの☆★
うまい具合に霧も出てきて回りが見えなくなったので
王子サマに「ちゅぅ~♡」とおねだりして
ちゅうしてもらっちゃった(*^o^*)
「ちゅう♡禅寺湖だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ」って王子サマ・・・(^-^;)
今日のボートにはうきわがついてたのでやってみました!
「YUKI THE MERMAID」♪♪ミニーちゃんのまねっこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
6/25/46/25/5
さてさて、ランチの時間になったのでホテルへ戻って♪♪
ココ金谷ホテルは「虹鱒のソテー金谷風」が超有名!
そんなに日光やホテルに詳しくなくても有名でしょ~(*^o^*)
もちろん今日のランチはこの「虹鱒のソテー金谷風コース」に決定☆
超おいしかったぁ~!しかもホテルのダイニングもやっぱりステキ!
なんていうの、大正ロマンみたいな感じ。
本当に和洋折衷って感じで蝶々婦人って言うか
着物でダンスとか踊ってそうな感じなんですよ~(*^o^*)
王子サマもとーっても気に入ったみたいで
「今度は二人でランチ食べに来ようね」って(*´∇`*)
なんか、合コンでこっそりお約束♪みたい!
みんなで来たのも楽しいけど、二人だったらもっと楽しそう、みたいな
王子サマの気持ちが見えてなんかくすぐったいうれしかった~(*/∇\*)

ランチの後は王子サマ実家ごひいきの湯波屋さんで湯波を買って
(日光は「波」なんですよ♪京都は「葉」)
王子サマの実家に車を返して、みんなで帰宅。
高速のSAでいったん集合して、そこでバイバイでした♪
わたしは帰りしなに取り置きしたお洋服を取りに行く予定でしたが
閉店時間に間に合わず(^-^;)お店に電話して後日にしてもらいました。
この後の予定がなくなったところで王子サマの出身大学の近くの
ラーメン屋さんでゴハン食べておうちへ。
おうちに帰ってくるとやっぱりどっと疲れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
次回の旅行は夏☆★
また楽しいプラン、イッパイ考えて思い出たくさん作ろう!

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira さくらんぼ狩り&BBQ♪
2006/06/24(土) 23:59:59

6/24/1今日はお久しぶりに
いつもの旅行メンバーで
王子サマの実家の
フルーツ農園にて
さくらんぼ狩り&BBQ☆★
お天気が心配でしたが
快晴っ!日焼け止めクリームを車の中で
塗ったほどでした(笑)
絶対、先にさくらんぼ食べたらBBQ食べれなくなると思ってたのに
着いたらやっぱりさくらんぼに飛びついちゃいました(^-^;)
甘くっておいしい!
王子サマの実家のさくらんぼ畑には7種類くらいのさくらんぼがあって
それぞれ個性あるお味でおいしくってお腹イッパイ食べちゃった。
今はまだ有名な佐藤錦が早いらしくて、アメリカンチェリーみたいな
色をした実も大きく甘みも強い「紅さやか」と言うのを
イッパイ食べました。待ちきれなくて脚立を使って
太陽をイッパイ浴びた佐藤錦も食べたんだけど(笑)
6/24/2BBQも種類イッパイ!
わたしが買いだし係だったので
わたし好みのものを( ̄m ̄〃)ぷぷっ
コスコでいつもお肉
買ってみたかったんだけど
どうしても大量なので買えずにいたのも
今回は買えちゃって♪♪
とーてもおいしくってやっぱりコスコ最高☆って感じでした(*^o^*)
王子サマの実家でBBQをしたのは初めてだったんだけど
屋根があるスペースでできたので雨も心配なし☆
でも心配なのって雨だけじゃなくって「お天気が良すぎる」のも
問題ですね(^-^;)屋根つきで爽やかな風に吹かれながらのBBQでした☆
6/24/3BBQのあとは今日のお宿へ♪
みんなビール飲んでるので
わたしが王子サマ実家のNOAHを
運転して日光まで行きます!
いつもは各々の車で移動してたので
みんなでワイワイ移動するのは初めてでした。
男性陣は次第に寝てしまったのですが
王子サマはちゃんと起きててナビってくれました。
ステキ♡
いろは坂ではサルも見れてラッキー☆
これがないと日光☆って感じがしないですよね(*^o^*)
6/24/46/24/5

そして着きましたは、今日のお宿「ペンションユミィ」さん。
露天風呂が二つ、内風呂が二つ。
どちらも貸しきり家族風呂だったのでノンビリ入れました(*^o^*)
露天風呂は岩風呂と宝石風呂。
宝石風呂、キレイでしょ~?湯船のそこにライトが埋め込んであって
と~ってもロマンティックでした♪♪
ゴハンはコース仕立て。でもお昼に食べたお肉があまりにもおいしくて
皆さん感動が少なかったです(笑)
明日はちょっと日光で遊びまーす。

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 夢の中で、W杯
2006/06/23(金) 10:27:38

6/23今日の明け方に対ブラジル戦が
ありましたね!
ねぼすけ王子サマは会社に行く日、
遊びに行く日は絶対目覚ましが鳴ってから
30分は起きないくせに、今日は目覚ましと
共に起きてたような気がします・・・。
昨日から「明日4時に起きるから
今日は早く寝る!」って早寝だったもんね…。
でもさ、会社行くときも、遊び行くときも
ちゃんと起きろよ。わたしは目覚ましがいらない人なので
目覚まし鳴らしたくせにちゃんと起きない王子サマに
いつもイライラするんだよね(*≧m≦*)ププッ

そんなわたしは、王子サマが起きたのだけ気付いてまた夢の中へ~♪
なんと!夢の中でサッカー見ちゃったよ(笑)
おトイレに起きて、「巻出たぁ~」とわたしの夢を話したつもり
だったのですが、王子サマ的には「巻出た?」って聞こえたみたいなので
「出たよ~。点取れなくて交代させられたけど」ってお返事。
あー、出れたんだぁ。きっとわたしの夢は、せっかく選ばれたんだから
出れるといいなぁ~って言う希望から(^-^;)
そして「良かったね、思い出作りできたね~」と意味不明なコメントも(笑)
W杯は思い出作りじゃありません!と多分怒られて
寝ぼけてるわたしは「へえぇ~。フィフィ(ロナウジーニョ/笑)は?」
と聞くと「出てるよ~。」って。
トイレも無事に済んだので、またベッドへ…(笑)

今頃再放送チラッと見たけど、俊輔1点取ったんだね!
きゃはっ、わたし的にそれはよかった♪見逃してるけど(笑)画像みたいな感じだったのかな?

↑大いなる勘違い。大変失礼いたしました玉田様↓↓
ちなみに画像は豪州戦のをヤフーさんから無断拝借( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ヒデちゃんは、代表引退説がちょっと薄れてるの??
やっぱりヒデちゃんだよ~。
この間ミラコスタで見てたとき(試合相手忘れちゃった/笑)
ヒデちゃんがやっぱり1番ステキだったもんね!
ヒデちゃんいてくれなきゃ!
ちなみに、玉田とナカータコージって似てると思いません?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ナカータコージ、イケメンってずいぶん前騒がれて以来、我が家では
「イケメン」って呼んでるんだけど(笑)
わたし的にお顔なら楢崎サマ♡♡

Days | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira NEWナイトウェア♪
2006/06/22(木) 19:35:37

6/22今日は新しいナイトウェアを
ゲット~♪
いつも、いいのないかな~と
覗くお店で、爽やかなナイトウェアを
発見して飛びつきましたっ!
でも王子サマ、サイズMかしら
Lかしら…?
ナイトウェアってゆったり作ってあるものだし
Mでいっかな、と思いつつも普段のシャツとかが
Lなので、Lを探してもなくって。
スタッフさんに聞いたら在庫はあるようなので倉庫行ってきます!
って倉庫まで行ってくれました(^-^;)
ゴメンね、ありがとうです。

なにげにおそろいなんだけど、ちょっとプチおそろいって感じなんです。
色違いでおそろい、はよくあると思うんだけど
今回わたしが買ったのはあえてカタチを変えてみました。
同じ生地&柄のシリーズで、色違いの王子サマは普通の2ピース。
わたしはワンピースタイプのにして見ました。
プチおそろいってさりげなさがよくないですか?(*^o^*)
色も変えたんだけど、色は同じグレーにすればよかったかな?
明日交換してもらってこようかな?
どう思います?ご意見聞かせていただけるとうれしいです~(*^o^*)

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 不眠症?
2006/06/21(水) 23:59:59

bath最近不眠症?ってくらい
眠れません。
眠いんです、キホン的に1日中。
1番眠いのが、18時頃と22時頃。
でも、18時頃はわたしがゴハン
食べなきゃいけない時間だし
こんな時間に寝ちゃったら
就寝時間に寝れるかホントに心配。
22時頃は大体王子サマのご飯の準備してたり…。
本当はこの時間に寝ちゃえばいいですけどね。
やっぱり王子サマを待っててあげて「オツカレ様」して
おいしいゴハンを出してあげたいので、先に寝るなんてイヤなんですよ。
がっ!このタイミングを逃すと本当に寝れません。
王子サマは、ゴハンの後ネットしたり英語のお勉強したりして
寝るのが約1時。
この頃になっちゃうと、わたしはもうギンギンに目が覚めちゃいます。
そして明け方まで寝れないの…。
ゆっくりお風呂に入ったり、ミルクを飲んだりしてみようかな。
お酒を飲むと心臓がドキドキしちゃって余計寝れないのですよ。
でも、先日のミラコスタ以来、ちょっと寝れるようになりました。
この調子、この調子♪♪
また戻らないことを願いつつ…。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira コスコショッピング☆
2006/06/20(火) 23:59:59

6/20昨日の続きです。
ミラコスタでランチしてから
向かったのはお久しぶりに
幕張のコスコ。
土曜日にバーベキューを
する予定なのでその買出しです。

今日の戦利品は♪♪
大好きな柔軟材ダウニー。
これ、王子サマがいい香りいい香りって超お気に入りなんです。
それが前回買ったときより同じサイズで安かった!
4Lで1400円くらい。
どうりで皆さん3つも4つもカートに入れてるはずだわ…。
うちは置き場がないので1個にしたケド(^-^;)

そしてなんと言っても!!
リサとガスパールの絵本(英語)が売ってたのーっ!
しかも普通の本屋さんで買うと1000円くらいなのに800円♪♪
普通の本屋さんも、置いてることろが少なくって
捜し歩かなきゃって言ってたのに大感動です(*^o^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ミラコスタ、2日目♪
2006/06/19(月) 23:59:59

6/19/1今日は超早起きっ!
5時頃から外からブーンブーンと
モーターボートの音がしたので
慌てて外へ出ると、やってるやってる♪
「レジェンドオブミシカ」の練習です。
しばらく見てたけど、たいした変化が
ないのでまたベッドへ戻りました。
1時間後くらいにまたゴォ~っと音が聞こえてきたので
また外へ出ると、今度は船~~!!!
すっごーい!勢ぞろいででてて、慌ててデジカメでパチリ☆
しばらくすると、パンパンパーン!とパイロまであがりだし(^-^;)
さすがの王子サマも起きたみたい。でも、ベッドから出ずに
まだ寝ようと粘ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ
わたしはもちろんそこからずーっとテラスに出っ放しですよ。
なんと、音楽も流れて、リハーサルが始まりましたっ!
なんかポルトの陽気な感じとはうって変わって荘厳な感じ?
ドラマティックのスタイル!見たいな感じの音楽でした。
↑勘違いだったらゴメンナサイ(^-^;)

そうこうしてるうちに朝ゴハンの時間になったので
もちろんテラスでルームサービス♪♪「ミシカ」のリハを見ながら
食べました。ちょこーっと写真に写ってるかな?
こちらには大々的に写真を出すのはやめますね。
お楽しみにしてたい方もいるだろうし、怒られるのもいやだし(笑)
6/19/2ゴハンの後はお部屋から
「リドアイルミート&スマイル」
を見て、チェックアウト。
常連さんっぽい人がいたので
三銃士やるかな~と思ったら
空振り(^-^;)
お昼から「セイルアウェイ」を見て
ランチにホテルに戻りました。
セイルはミニーザマーメイド見納め。
今日もとってもかわいかったです。
そしてラス回を待つ人の列がもうすっごくできてました。
みんな根性ね~…。すんごい暑いのに。
6/19/3今日は曇りって
予報だったから超油断してたのですが
実は快晴☆★王子サマの腕
すっかり時計の跡が
付いてしまったほど
焼けちゃいました…。
そして昨日ほとんど寝てないわたしは
ランチもウトウトしながら食べて
今日はもうパークには行かないことにしました。
ちょっと残念がってると王子サマが
「パークはいつでも入れるじゃん。ホテルに泊まって
 夜中外見てるのが目的なんだから、いいんじゃない?」と
眠いわたしを怒らずにドライブへ連れてってくれました(*^o^*)

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 奈良&京都♪(BlogPet)
2006/06/19(月) 15:27:16

みっぴが広島で豆腐に孝行しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ミラコスタ(*´∇`*)
2006/06/18(日) 23:59:59

6/18/1今日は待ちに待ったミラコスタ宿泊♪
明日は珍しく王子サマが
オヤスミなので日曜日宿泊。
プライスもちょっとお得です。
まずは王子サマの年パスを作りに。
そしてランチはイクスピアリの「凛や」で
へぎそばを。

お昼過ぎにパークに入り、まずはアンコール!を鑑賞。
今日はお気に入りのシーンで、お気に入りのダンサーさんじゃなくって
ちょっと残念でした。(わたし、ダンヲタじゃないよっ/笑)
そしてチェックイン♪♪
今日のお部屋はリドアイルに1番近いお部屋!
すごーい!前はテラスの柵に対して横向きになってショーを見たけど
今日はこれはっ!メテオ君がきっと真正面だわっっっ。
でも今日はあいにくの雨。雨…早く上がって(>_<)
6/18/26/18/3
お部屋に案内される途中でも
「ご結婚記念日おめでとう ございます(*´∇`*)」
ってキャストさんに言ってもらえたのだけど
お部屋には封筒にわたし達の名前が書かれた
「結婚記念日おめでとう」のカードがありました!!
今回は特にロックの日お泊りじゃなかったから何も
アニバーサリー系をお願いしてなかったんだけど、近かったから
カード置いてくれたんだぁ~(*´∇`*)
うれしいっ♪♪
6/18/46/18/5
夜ゴハンはレストランの予約が取れなかったので
パークへ入って「カフェ・ポルトフィーノ」で食べました。
レストランに入るときは雨降ってたのに出るときは雨が
あがってました!うれしーい!風もないしっ♪
ゴハンのあとは「サローネデッラミーコ」でかるーくお酒を飲んで
ブラヴィッシーモ!の時間に合わせてお部屋へ♪
風もなくって、ブラヴィッシーモ!完全版♪♪
ディズニーマジックインザスカイも真正面で見えて
本当にいいお部屋でした!
このあとはまたちょっとサローネへ行ってお酒を飲んで(^-^ゞ
これから王子の今日の本番!
サッカー観戦ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
わたしもすこーし、jokaちゃんと「俊輔ーっ!」とか「三都主ーっ!」
ってメールしながら見てたのですが王子サマが
「アイツをアイツに変えろーっ!」とか監督気取りでうるさいので
テラスに出て、誰もいなくなったパークをずーっと眺めてました。
そしたらメテオ君登場!メンテナンスしてました。
あとは7月からのニューデイタイムショー「レジェンドオブミシカ」
のリハーサルをやってたり。
サッカーよりこっちのが面白いの、わたしは(*^o^*)

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ハンドメイドピザ
2006/06/17(土) 22:21:19

6/17今日は「夜ピザでもつくろっか?」
と突然思い立って王子サマと
ピザつくり。生地を作ろうと
思って以前ちょっとパン作りに
ハマった時の強力粉を
引っ張り出したけどイーストがない。。。
慌ててまたまたお買い物へ♪♪

6/172ソース作り&発酵させるところ
まではわたしがやったのですが
あとは王子サマ!
はりきってピザを回す回す☆★
しかもビックリするほど上手~!
薄焼きタイプにしよう♪と
二人でランラン♪
わたしはその間にパスタとサラダの用意も。
あとは焼くだけ!と言うところで先にお風呂に入って
プチパーティ開始(*^o^*)
初めて焼いたピザ、とーってもとーってもおいしくできて
「おいしいね!おいしいねぇ~!」と王子サマも自画自賛(笑)
やったね!餃子とピザ、レパートリー増えた♪
今度は生地&ソース作りもがんばってみてね!
超簡単だからね。
やっぱり二人できゃあきゃあ作ったゴハンはとってもおいしい☆
明日からお出かけ、来週末もお出かけなので
ラブラブクッキングはしばらくオアズケだわ…。
次はなに作るろうかな~(*^-^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira こっしーとデート♪
2006/06/16(金) 23:59:43

6/16今日は久しぶりにこっしーと二人でデート♪
こっしーに地元に居酒屋さんに連れてって
もらってご馳走になっちゃったぁ~♪♪
お酒も飲みながら結婚式の爆笑エビソードや
過去の栄光(笑)を思い出して笑ったり
こっしーにこっしーの趣味のHPを作って♪と
お願いされていてそれの打ち合わせを
したりしたのです。
6時30分の待ち合わせだったんだけど
王子サマが迎えに来てくれるお約束の10時まであっという間で~!
また今度♪とお約束をして帰宅。
王子サマが、「ちょっとドライブでも行く?」と誘ってくれたので
恒例の首都高ドライブしました☆
六本木ヒルズ、東京タワーを見てレインボーブリッジを渡ったので
「ああ、もう終わりかぁ~」と思っていると突然大塚愛さんの
「さくらんぼ」を歌いだした王子サマ。
何!?どうしたの!?と思ったら、うちのほうに帰るのと
環状線とのJCTで、また、さっきと同じ方向へ♪
きゃー、まだ行けるんだぁ、とうれしく思っていると
さくらんぼの「もう一回♪愛し合う~ふたーり♪」のところで
「もう1週♪♪」と王子サマ(^-^;)これが言いたかったのね(笑)
ふふふ、でももう1週うれしくて、わたしも「もう1週♪」って
歌っちゃった(*≧m≦*)ププッ

画像は今日王子サマに買ったポロシャツ。
わたし自分のお洋服はもちろん大好きだけど
王子サマもお洋服を買うのも大好きなんです(*^o^*)
帰ってきて開けてみて、ちゃんと気に入ってくれました♪
よかったぁ~!また買っちゃおう(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ちいさなシアワセ(*^o^*)
2006/06/15(木) 20:03:08

6/15昨日のランチの帰りにママちゃん達と
スーパーに行ったのですが
わたしはおいしいランチを食べたけど、
そういえば王子サマは、今日カップ麺と
おにぎりだったな~と思い出して
わたしがランチでおいしかった分
王子サマにも何かあげたいな、と思い、
1番お気に入りのベルギービールを買って帰りました(*^o^*)
夜ゴハンの時にもで飲んでもらえれば♪と思ってすぐ冷蔵庫へ☆

夜、王子サマからの帰るコールで「ガソリン入れてから帰るね。
あとスーパー行ってコーヒー買って帰ります」って。
帰ってきたらコーヒーのほかに、ファンタが(*^o^*)
「雪ちゃんにもおみやげ~♪」って♪♪
わたし、今ファンタにハマってるんです☆★
うれしーい!わたしもすかささず、「わたしも!」と
ビールを差し出しました。
ふたりとも考えてること似てるね、ってぷって笑っちゃった。
こういう何気ないことがシアワセですよね。
大好きな人の「喜ぶ顔が見たい」って言うキモチから
こういうことってできるんだと思います。
ちょっとしたことですっごく喜べるんですよね。
小さなシアワセ、大事にしていこうね、王子サマ(*^o^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ランチ♪
2006/06/14(水) 20:29:42

6/14今日も社宅のママさん
ふたりとランチ~♪
この間はあともう2人+小さい
僕ちゃん二人も一緒でしたが
今日はオトナ3人で(笑)ランチ♪♪

いつも混んでるカフェへ
開店時間を狙って行って一番乗りで並んでると
駐車場の車の中で待機していたオバサマ方がいっせいに
並び始めて(笑)かわいーい、オシャレーなカフェなんだけど・・・。
オバサマ方多かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
前回、王子サマと来たときはパスタを食べたんだけど
量が多くて多くて・・・。
食べても食べても減らなくて苦労したので
今日はお魚のグリル♪♪
おいしかったです~!
6/14/2デザートも普通の
スウィーツメニューから
選べるのでかなりお得☆

わたしともう1人のママさんは
ティラミスバナナパフェ☆
あとのお一人さんは
チョコアイスシューパフェ(うしろに見えてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ)
をオーダー☆
あー、お腹イッパイでした。
ボリューム、多すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 10番のTシャツ。
2006/06/13(火) 23:59:59

窓月曜日は出張だった王子サマ。
はやーく帰ってきて
ゴハン食べて、オフロ入って
サッカーに準備万全です!
お風呂から上がった王子サマを見て
ビックリ&大爆笑!!

小野くんファンだから・・・と言って着ていなかった
前回のW杯の時に母が買ってくれた俊輔のTシャツ
着てるし!!
今回バージョンの小野くん買ってあげようか?(^-^;)
ちなみに負けちゃったので、「お洗濯して」と言われました。
勝ったらそのまま次の試合も着る予定だったみたいです。
次の試合・・・ミラコスタに泊まってる日だけど
もしかしてTシャツ持参で行くのかしら!?

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira キャラクター。
2006/06/12(月) 23:00:15

ハートシュガーディズニーのお話ではないですよ(笑)
今日わたしのキャラクターの話。

お気付きの方もいらっしゃると
思いますが、ロックの日から
このHP内でちょっとした
変化があります。
今まで「王子」と呼んでいたのを「王子サマ」に変更しました。
わたしは普段王子サマを「さん」付けで呼んでいるので
「王子」と呼び捨てにしているのをなんとなく違和感感じていたのです。
***BBS等で「王子」と呼んでくださってる方はぜひそのままで(*^-^*)***

今までにお会いした方、わたしと会ってみてこのHPから受ける印象と
違和感ありましたか?
わたしは今まで自分の性格を「明るく元気」と思っていたのですが
実際に聞くと、ちょっと違うみたいです。
王子サマにも「ボーっとしてる」とか「ポヤンとしてる」と言われるので
もう一度再確認すると
「元気な時もあるけど、ポヤンとしている時のほうが多い」んですって!!!
「年をとって落ち着いて丸くなったのかな?」と聞くと
「出会った頃からそんなに変わってないよ」・・・。
えーっ!わたしってわたしって、ボーっとしてるの!?
知らなかった・・・。確かによくつまづくし
話聞いてない時もあるけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そういえば、自分で元気いいと思うときって
お友達とはしゃいでる時とかだわ。

結構自分で自覚している性格って違ったりするものなのかなぁ。
HPやブログでは「自分をつくる」なんてことはしてないし
心に浮かんだままの言葉や表現を使っていますが
大丈夫?わたし感じ悪くないですか?
キャラ、作ってないですよ(笑)というより、自分と全然違う
キャラを作ってるほうが怖いですよね(^-^;)
「雪ちゃん、会ってみたら全然HPとイメージ違うんだけど」
とか言われたら倒れそうっ(笑)
でも自分で思うほど、ハキハキもしてないこと発覚(*≧m≦*)ププッ
あとは、自分で自覚してるコレ。
緊張すると、よくしゃべります(笑)
テンション高くなります(笑)
多分コレはお友達には認知されてる特徴なはず・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日は、自覚している性格と、他の人から見た性格が
ちょっと違っていたことに気付いたので
ドキドキ心配になってこんな話題でした☆

**********************

しつこいようですが寝る前にもう一度聞いてみたら
「大丈夫、明るくて元気だよ(笑)
 ボーっとしてるところが目立つだけで(笑)」だって。
ほっ。自分を誤解してるのかと思っちゃったよ・・・。

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira あかねちゃんとランチデート♪
2006/06/11(日) 23:59:59

今日は「*天使の部屋*」のあかねちゃんがK-SUKEさんとミッキーに
安産祈願をしてもらうべく最後の夫婦旅行で上京してきました!
なのでちょっとお時間を作ってもらってわたし&王子サマも
会いに行ってきちゃいました~!
今日の予定はKPRと三鷹の森ジブリ美術館、と言うことだったので
六本木ヒルズで待ち合わせして早めのランチしました!
6/11アフタヌーンティでみんなで
ランチランチ♪
わたし以外はみんなパスタを
頼みましたが、わたしは
以前からこのオープンサンドが
気になっていて頼んだんだけど
・・・わたし的にNG(笑)
ランチ中はSO-たんのお話やおうちのことをいっぱい聞いて
とっても楽しいランチタイムでした☆
あんまり引き止めては・・・と思い、11時に待ち合わせしてたので
12時には解散!と決めていたわたしは「ではそろそろ・・・」と
時間通りに♪♪
よしよし!せっかくの二人の旅行ジャマしちゃダメよね!
でもあいにくこの日は雨だったので、王子サマが六本木に向かう途中で
「三鷹まで送ってあげよう」って言ってくれてナビまで
設定していてくれたので、あかねちゃんたちに申し出ると
快く受けてくれて♪♪
KPRによりつつ(初☆)、三鷹へ送り、ジブリでバイバイ(*^o^*)
KPRでのあかねちゃんとK-SUKEさんはとーっても仲良し♪♪
K-SUKEさんが一緒にちゃんとプリンス物を楽しく見て
会話してるのがとってもステキでした(*^o^*)
この二人に会うと、いつも穏やかでやさしい空気が流れていて
こちらも嬉しくなります(*^-^*)

せっかく三鷹まで来たのだから、と王子サマはドライブ開始!
東京の村、桧原村目指してどんどん行きました(笑)
そしてそこへ付くと、東京とは思えない本当に村!山!
まるで王子サマの実家みたいだね、と笑いながら
ドライブしてたのですがあまりに何もなくて結構怖かった(^-^;)
途中のお茶屋さんで休憩した時に名物と書いてある
すいとんを二人で半分こして食べました。
しかも座ったテーブルが偶然にも「幸せの6番テーブル」だったらしく
たくさんの人がファイルに言葉を残してました。
そんなテーブルに偶然座るなんて私たちってすごーい(*^-^*)
なんでも前向きで笑えますが、小さな幸せを大切に行くんですよ(笑)

おうちに帰ってきて地図を見て今日通った道のおさらいをすると
東京と山梨の県境ぎりぎりのところまで行ってました!
びっくり~!ずいぶん遠くまで行ったんだね!
でもこういう特に目的のないドライブ、大好きです(*^o^*)
また行きたいな~♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 翌日♪
2006/06/10(土) 23:59:59

昨日は疲れちゃったのでお部屋に帰ったら二人ともパッタリ。
朝起きてお風呂をバブルバスにしてきゃーきゃー楽しみながらの
バスタイム♪♪
それが終わるとお腹がぐぅ~…。
そういえば寝すぎちゃってもうお昼だわ(^-^;)
チェックアウトしてランチしよーう♪って事になったのですが
ホテルのランチがあんまり魅力的じゃなかったので
お気に入りのお店に行ってランチすることにしました!
6/10今日のランチはCafe LA BOHEMEです(*^o^*)
お台場にもあるんだけど
うちは白金のお店が好きなので
お台場から車で白金までGOGO☆★
お腹いっぱいランチを食べて
デザートもお気に入りのモノを
作ってもらって大満足でお店を出ました(*^-^*)
そのあとは実は最近王子サマの体調が良くないので
帰ることにしてたのですが、調子が出てきたのか
わたしのためにがんばってくれたのか
東京ディズニーリゾートまでドライブしてくれました。
「本当は今日インしてあげようと思ってたんだけど
 ゴメン、やっぱり足の調子が悪いんだ」って。
いいの!いいの!!「インしよう」って王子サマから
思ってくれただけでたくさんですっ。
今日はいつもと違う道を通ってみようかと、新浦安や市川の方を
まわってノンビリドライブしながら帰ってきました。
おうちに帰ってきたらどっと疲れが(笑)
楽しいコトをしているときってすっごくテンション上がるから
気が抜けると、どっと来ますよね(^-^ゞ
それだけ落ち着く我が家にも感動です☆★

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira The day of Rock♪♪
2006/06/09(金) 23:59:59

今日は1年に1度の日。
入籍記念日のロックの日です(*^o^*)
朝からたくさんのお友達にケータイにメールを頂いたり
BBSにお祝いカキコをもらったりしてたくさんのお友達が
覚えててくれてお祝いしてくれて、本当に幸せだな~と
実感できる1日のスタートでした(*^o^*)

さて今日の予定は地元のオシャレなお寿司屋さんでのディナー。
せっかくの記念日だから、お出かけしたいな~と思っていたのですが
今年は節約の年にする!と約束したのでガマンガマン。
でもせっかくのAnniversaryなので自分のお小遣いで
ディナー用お洋服を買って今日の日を待ってました(*^o^*)
王子サマは今日、午前中で会社から帰ってきてくれると
言っていたので、わたしも家のコトを午前中に済ませて
王子サマの帰りを今か今かと待ちわびていました。
ランチにわたしのリクエストでお蕎麦を食べに行く途中

「雪、今日お寿司屋さんやめて東京行くことにしたから。
 お泊りだから、お泊りセット用意してね。」と!!!

えーっ!いいの??うれしーい!いつの間にお泊りの予約
してくれたんだろう??本当はお泊りもナイショでホテルまで行って
サプライズしたかったそうなのですがやっぱりお泊りセットがないと
困るかな~と思って早めにバラしちゃったそうです(*^o^*)
でもディナーはどこ行くか教えてくれない。
お泊りセットを用意して車でブーンと東京へ。
ホテルは「Le Meridien Hotel Grand Pacific」を予約してくれてました!
きゃぁ~~!!すごーいっ!うれしーい(*´∇`*)
ホテルにチェックインしてちょっとお部屋でまったり。
TVをつけるとディズニーリゾートの情報番組もやってて
さっそく釘付けです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「そろそろゴハンいこっか」と連れて行ってくれたのが毎年ロックの日に
行っていた東京湾クルージングの「シンフォニー」でした!
去年はミラコスタにお泊りだったので行けなかったけど
今年は連れてきてくれました(*^o^*)
いつものようにディナーして、時間になると
ディズニーマジックインザスカイも見れて(*´∇`*)
お花のアレンジプレゼントのサプライズもあって(↑▽↑)
6/9/2お花のプレゼントと一緒に
ロックの日のプレゼントもくれました。
今年は4回目。FlowerWedding。
お気に入りのお店のお花の
モチーフがとってもかわいい
リングをもらいました(*^-^*)
わたしのお返しは
BURBERRY BLACK LABELのシャツ。
今年の流行色ホワイト地にチェックがうっすら入ってる
とってもかわいいシャツです(*^o^*)
ディナーをしながら王子サマが
「ココに来るといつも幸せだなーって思うよ。」って。
そう言ってくれたことがわたしにはとっても幸せで・・・。

デッキに出るとお台場の夜景やレインボーブリッジ
パレットタウンの観覧車がとってもキレイ。
昼間の雨も夕方にはすっかりあがっていてキレイな月も見えました(*^-^*)
この季節は暑くなく、寒くなく潮風がとーっても
心地よいのでデッキで過ごす時間は本当にステキです。
6/9/1デッキでは夜景を写真に
撮ったり、二人の写真を
撮ってもらったりして
とてもステキな思い出ができました。

ディナーの後はホテルの
スカイラウンジへ。
今度はお台場側から東京タワーがバックになったレインボーブリッジを
見ながら軽くアルコールタイム。
お酒に弱いわたしには「シンデレラ」と言う名前の
ノンアルコールカクテルも頼んでくれました(*^-^*)
12時になってレインボーブリッジのイルミネーションも消えて
魔法がとけたところでお部屋へ帰りました。
とってもとってもステキな1日をありがとう、王子サマ。
6/9/3わたしたちの生活も
いよいよ5年目。
時々ケンカもするけれど
最近はお互いの気持ちが
歩み寄ってきたせいか
以前よりケンカもだいぶ減りました。
きっとこうやって歴史を重ねて
「ふたり」ができていくんでしょうね。
嬉しい時はふたり分、悲しい時ははんぶんこ。
今日から「Lovers' Diary」と言うのを二人でつけていくことにしました。
いろんなことを振り返っていつまでも出会った頃のような
二人でいつつも、たくさんの時を経てお互いがお互いのことを
いちばん理解しているパートナーになれたらいいな、と思います。

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プレゼント!?
2006/06/08(木) 19:16:04

6/8アナタは納豆?
と言うくらい
粘って粘ってかけた
ホテル予約。
今日のお昼まで
スイートしか空きが
なかったのですが
きゃーっ(≧∇≦)
さっきやっと取れました♪♪
しかもわたしも第一希望のお部屋☆★
ハーバーテラスですよ~!!
これと、またもスイートのみって言われて
これこれ!これを待ってたのです~~!!
と興奮気味にも冷静を装って予約しました(笑)

いやーん、粘った甲斐がありました(ノ_<。)
Dreams Come Trueですね♪♪
ミッキーの言うとおり(*^o^*)
明日はロックの日だから神様からのプレゼントかな?
明日は雨みたいだし…。
うーん、やっぱりジューンブライドとはいえ梅雨。
6月は、危ない季節ですね(^-^;)

Disney | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira TDRパスポート値上げ!!!!(BlogPet)
2006/06/07(水) 17:00:41

今日は、みっぴたちが、広いホントを値上げしたかったの?
噂には聞いてたけど
雪姫たちが、広いホントや、広いホントを値上げしなかったの?
今日、ネットでホントなど聞いてたけど
雪姫たちが、広いホントを値上げしなかったけど
ホントにホントなど聞いてたけど
ホントにホントに値上げです(>_)
と、みっぴが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子からお電話♪♪
2006/06/06(火) 17:51:28

虹今日は午後から
出張の王子。
せっかくお弁当
作ったのにぃ。
しかもローストビーフの
お弁当だったのにぃ!
↑昨日夜ゴハンのを
ちょっと取っておいたの☆

でもうれしいことがありました(*^o^*)
お昼休みもあと15分?と言う時に
王子からのTELTEL♪
どうしたの?と聞くとお昼ゴハンも食べ終わって
工場まであと5分くらいでつきそうなのに時間があったから
ってお電話くれたのです~(*^o^*)
結婚直前にわたしがシゴトを辞めて
引越し準備してる時にも
「雪ちゃんうちにいるなぁと思って電話してみた(*^o^*)」
って電話くれたなぁ~なんて思い出して
(*´∇`*)←こんな顔して思い出してました。
今日はちょっと遅くなるかも、と言うので石けん
作りをしてたのですが、もーうっ!手のかかる石けんに
手を出しちゃいました。もう透明石けん
作るのやめようかしらくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも出来上がりがドキドキ&楽しみ。
だって透明の中にミニーちゃんとかの型で抜いた
ピンクの石けん仕込んだんだもん(*^o^*)
ちゃんと透けてくれるかしら?濁りそうな予感…↓

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 予約が(>_<)
2006/06/05(月) 23:59:49

水蓮19日は王子が
会社カレンダーで
オヤスミなので
「ミラコ泊♪」と
おねだりして
お許し→却下を
3回くらい
繰り返したあげく、最終的にOKをもらったのですが
何せお部屋が空いてなーい(>_<)
6月は比較的お得プライスだから混んでるのかしら・・・?
それとも19日がセイルアウェイラストだから?
日曜日だから、と余裕こいてましたが
スイート以外空きが出ません(ノ_<。)
やっぱりお誕生日までオアズケになっちゃうの??
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 駐禁コワイ(>_<)
2006/06/04(日) 22:01:06

6/46月からとうとう
始まりましたね。
違法駐車取り締まり
強化。。。
いや、違法駐車悪いと
思うんだけど、
どーしてもって
時ありますよね(^-^;)

昨日の夜、いつも行くカフェでノーンビリお茶
してたら、きたーっ!パトカー…。
と思ったら駐禁取締りじゃなくって
レストランで何かあったのか、警察官が何人も
出たり入ったり。あーびっくりした。
そういえば、駐禁と言っても縁石にラインがなかったり
駐車、駐停車禁止のマークがなければ
大丈夫なんだよね(^-^;)
教習所通ったのなんてもう何年前?って感じで
スッカリ忘れてたわ~。
そのカフェの周りはどうやら大丈夫だったみたい。
慌てて、王子に車動かしてもらったのに~(苦笑)
何はともあれ、わたしたちのお気に入りお茶タイムは
安心なようです。でも駐禁取られたら15000円。
ディズニー約3回いけますよ!痛ーい(ノ_<。)
みなさん、気をつけましょね~!

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 箱根ドライブデート♪
2006/06/03(土) 23:59:07

6/3今日は王子に
誘ってもらって
箱根ドライブデート♡
本当は伊豆まで行く
予定でしたが、霧が
深くて箱根でストップ。
お気に入りのお饅頭
箱根のお月さまを買って
車の中で食べながらノンビリドライブ。
なにげに美術館めぐりが好きな王子と
「どのにしようか~」と相談していたら
そういえば行きたいところがあったんだった!と
思い出しておねだりおねだり♪♪

今日は「星の王子さまミュージアム」へ。
ここ、とーってもフランスっぽくってかわいくって
ずーっと行ってみたかったんです(*^o^*)
とにかく写真撮りまくり!
太ってから写真に写るのがイヤであまり自分が
カメラに写りこむことがなかったのですが
今日はどんどん撮ってもらっちゃった(*^o^*)
念願叶ってかなり長い時間遊んでました(^-^ゞ
王子も作者のサン=テグジュペリさんの一生にも
とても興味が持てたみたいで出てから
「思いのほか面白かったー!また来てもいいよ!」って♪
うれしーい!またヨーロッパ気分に
浸りたい時に行きましょう(*^o^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ぴ~ちゃんとデート♪
2006/06/02(金) 18:09:11

6/2いきなり表題と違う
ネタからですが(笑)
昨日は王子とわたしが
一緒に暮らし始めた
記念日でした。
夜寝る前に
「そういえば4年前の
 今日から一緒に住んでるんだよね」って王子に言われて
思い出しました(*≧m≦*)ププッ
お付き合い&エンゲージ記念日もスルーしてしまった
ダメ子ちゃんなわたし(^-^;)
最初はあんまり記念日に興味がなかった王子のほうが
最近ではちゃんと憶えてます(*≧m≦*)ププッ
忘れちゃってゴメンね。またキモチを新たに
これからもよろしくお願いします。

今日はお約束していたぴ~ちゃんとのデート♪
いつもランチに行くフレッシュパスタのお店でランチ~☆
今日は二人ともカルボナーラでした。
うーん!濃厚でおいしい!デザートのオレンジムース
ヨーグルトアイス、いちごもおいしかったぁ~(*^o^*)
やっぱりココのパスタセットは絶品だわ☆
トワタンはプチお久のわたしの顔を見て誰だったか
思い出すためにガン見ガン見…(*≧m≦*)ププッ
ランチ後は我が家へGOしてアイスをご馳走する
お約束だったので早速我が家へ。
うちに着いた頃にはトワタンもわたしを思い出してくれて
いーっぱい抱っこしたり、スキンシップしたりで
始終ニコニコ(*^o^*)ぴ~ちゃんが
「ちょっとCancam見せて~」と読書中にいっぱいトワタンと
遊びました~。そして雑誌に載っていた広告を見て
食べたくなって突然パステルに期間限定のプリンを買いに…。
うちから歩いて5分くらいのショッピングモールにパステルの
カフェがあるので、すぐに行けちゃうんです♪♪
そのモール中に色々ベビーグッズのお店があるので散策して
プリンを買ってまた帰宅。
アイス&プリンで楽しいおやつタイムしました~。
今日も楽しかった☆また遊んでね~~(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
