Fairy Tale

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 王子サマのお土産(*^-^*)
2006/07/31(月) 23:59:59

7/31/17/31/2
今更ですが王子サマの出張のお土産をア~っプ♪♪
王子サマ、いつも出張に行くとお土産をたっくさん買って帰ってきてくれます(*^-^*)
忙しいときでも必ず新幹線を1本遅らせたりして、買ってくれます。
今回の出張は岡山での学会だったそうで、会場が駅の近くだったからと
お昼休みにお土産の下見に行って連絡くれたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「岡山」と言うことで「桃♡」とリクエストしていたのですが
「桃のみとマスカットのセットとあるよ?」とか(*≧m≦*)ププッ
「あかたんって岡山だったよね?桃事情聞いてみて」とか(*≧m≦*)ププッ
そしてわたしも即あかたんにメール☆
あかたんは桃やマスカット事情に加えておいしいお菓子情報もくれました!
そして王子サマが買って来てくれたのが
「桃&マスカットセット」とあかたんオススメの「むらすずめ」と
「大手まんじゅう」。
大手まんじゅうはお見舞いに来ていた母にも買ってきてくれました~(*^-^*)
アンコがイーッパイ入っててとってもおいしかったです★☆
わたしの父も昔よく岡山に出張があってよくキビ団子を買って
来てくれたのですが、これはもういらないよ~と思っていたのです(笑)
なくてよかった(^-^;)サプライズで買って来たらどうしようかと思っちゃった。
「懐かしいでしょ~」と母に言われましたがよく憶えてませんでした(笑)
でも、一応「うん」と答えたわたし。気い遣いさんだわ(笑)
今回もイッパイおみやげ買って来てくれた王子サマ!
いつもありがとう♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira のんびりデート。(BlogPet)
2006/07/31(月) 12:16:18

王子などを
カットしなかったの後は電気などついてきてもらって値段を
カットしてくれましたよ
と、雪姫が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 自由が丘デート♪
2006/07/30(日) 23:59:59

7/30今日は自由が丘でデート♪
雑貨屋さんや家具屋さんを
見たりしてブラブラ楽しみました~!
ドライブ行く予定だったのに
突然自由が丘になったので
まずーい!足元がサンダル・・・。
これは・・・。自由が丘って坂が多いし
道路もオシャレに石畳だったりするからすっごく足が疲れるんですよね。
なので今日は2時間ほどで退散っ。
夜ゴハンはお台場へ行って珍しく回転飲茶☆★
王子サマとキャーキャー言いながら食べました(*^-^*)
その後またデックスでも雑貨屋さんをみました~。
今は夏休みだから9:30までやってるんですって!すごいっ。
でもお久しぶりに行ったデックスはお店が色々変わっててびっくり!
ダイスキだった「momo」とか「One's」もなくなっちゃってた~(>_<)
横浜にはまだあるかしら?ちゃんと調べてから行かないとダメね~・・・。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 母へのプレゼント&クルマ、ピカピカ☆★
2006/07/29(土) 23:59:59

7/29今日は母&王子サマの3人で
ランチにお蕎麦を食べに行きました~!
いつも佐野へ行く時に
寄ってるお蕎麦屋さんよりは
やっぱり落ちるけど、この辺では1番
お気に入りのお蕎麦屋さん♪
おいしかったです~(*^-^*)
そして今月は母のお誕生日があったので
かねてからあげようと思っていたプレゼントをあげました!
それはいつもわたしが行ってるサロンのアロママッサージ♪♪
結構フェイシャルで前はよくエステに行っていた母ですが
連れて行ってあげるとちょっと緊張した感じの母。
初めてのところってそうですよね。コースもフット台湾式リフレと
SP肩マッサージってもうお願いしてたんです(*^-^*)
もし母が違うのがいいって言ったら7000円から1万円くらいでアレンジしてとも
お願いしておきました!
スタッフさんもいつもわたしがやってもらっている方をお願いしていたので
母を預けてわたしと王子サマは用事足しへ!
予定より時間がかかっちゃって、ゴメン、お母さんとお電話すると
あんまりにもキモチよかったみたいで、自分でオーダーして
フェイシャルリンパマッサージまでやってました(笑)
母を迎えにいくとツルツルぴかぴか張りのあるのお顔で
笑顔で戻ってきました☆
すごいよですね~、リンパマッサージって!
あんなにキラキラになっちゃうんだもんっ。母も
「みんないい人で本当に気持ちよくって楽しかった!寝ちゃったもん~」
って( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そうそう、ああいう体を預けるところって嫌な人だと緊張しちゃって
ぜんぜん意味なくなっちゃいますよね。
だから、あそこのサロンはいいんです☆★何よりスタッフさんが
みーんな感じがいい!しかも女性だけっ。そしてプライスもとっても
リーズナブル♪♪
クルマに戻って「フェイシャルの分、お支払いしますぅ」ってお金出したけど
もちろんそれもプレゼントであげました(*^-^*)
とっても喜んでもらってよかったぁ~!
プレゼントってどうして「モノ」になりがちですが喜んでもらえるのが一番だし
こういう自分では思い切れないものってもらうとうれしいですよね♪
何よりわたしも「モノより思い出派」ですし♪♪

母は今日は電車で帰ると言うので駅まで送ってからわたし達は洗車へ☆
王子サマが「雪ちゃんのお誕生日はクルマ、ピカピカで行きたいもんね♪」
って言ってくれて(*^-^*)
今回はわたしもお手伝い!
一生懸命タイヤ&ホイールを磨きましたっ!
もーう、ピッカピカ♪♪王子サマにもがんばったって
ナデナデしてもらっちゃったよ(*^-^*)
これで準備はOK!あとはホテルのお部屋変更だけですが
もうほぼ諦め気味なんです(笑) キャンセルでないの(ノ_<。)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お見舞い?
2006/07/28(金) 23:59:59

7/28今日も病院。
朝から行って血液検査でした。
でもこの病院のいいところは
予約ができて大体時間通りに
診察してもらえるところ。
ちょっと気に入りました(笑)
ちなみに受付が8:30~だったのに
8:10くらいから受付してくれて採血も8:30頃してくれました♪♪
親切ぅ~(*^-^*)
結果が出るのに時間がかかったのでちょっと遅くなったけど
診察もスムーズ☆肝心の結果はまだ白血球の数値が高いので
1週間様子を見てまた来週血液検査、とのコトでした。
ウィルス性ならいいけど、潰瘍とかだったら困るから・・・って。
その後はわたしの母がお見舞いに来てくれたのですが
ホントにお見舞いに来たの?(^-^;)
「お母さん、植物園に行ってみたいの~」となぜか植物園へ(笑)
でもネペンテス(食虫植物)見れて楽しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
外にいたカメムシを葉っぱに乗せて連れてきて入れてみようと思ったのですが
危険を感じたのか直前で逃げられました。ちぇっ。
まあ、ランチを食べれたくらいだから結構元気?って
思ったのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも帰ってきてからは「寝てなさーい」の連続でした。

そんなこんなで、母が夕飯つくってくれたりしてTVみたりして
二人で遊んでました。王子サマは今日出張から帰る予定。
「新幹線では祭寿司を食べな~」と母に言われて
ちゃんと買って食べたそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「おいしかったの~」ってかわいすぎるんですけど、王子サマ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

7/28/2あ、何しに来たか
わかんない母ですが
病気のわたしにゼリーくらいなら
食べれるかも!!と慌てて
ゼリー作って来てくれたんです(*^-^*)
北海道の果実、ハスカップのゼリー。
この間お友達にハスカップもらったらしくて
それで作ったシロップで作ってくれたらしいんだけど
これがすっごくおいしいの!!お母さんありがとう~。
一応母らしいところが垣間見えました。
今日は母もお泊りなので明日はお誕生日プレゼントをあげようと思います。

Days | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira ハイビジョンすごいっ!
2006/07/27(木) 23:59:59

シュークリーム昨日はあんな大騒動だったのですが
今日にはスッカリ元気なわたし。
でもおとなしくしてなさいと言われて
おうちでずっとビデオ編集しました。
DVDにするとハイビジョンじゃ
なくなるって言われて納得して
買ったビデオだけど
やっぱりDVDにしたほうがなにかと見やすいんだよね。
車でも見れるし♪
でもすごーいっ!DVDにするために画質落として
しかもうちのノーマルなブラウン管TVで見てるのに!
映像激キレイ~(*´∇`*)
すっごいすっごい!奮発してよかったぁ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
なんかね、世界遺産(TBS)みたいなキレイな映像なのっ!
世界遺産ってすっごくキレイでしょ!?
いや、遺産そのものもすごいんだけど、映像がすごいじゃない??
ホントそんな感じなのっ!(言い過ぎ??)
もーう、うれしいよ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ずーっとDVD見っぱなしです。
頼まれてもないのに、jokaちゃんに頼まれたお買い物の中にも
DVDも忍ばせちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
もしディズニーの新しいショー見たい人いたらあげるーっ!
レジェンドオブミシカとオーバーザウェーブしかないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ミート&スマイルは朝以外も2回アトモスでやってますが
ちょっとやっぱり小さい子向けであんまり好きじゃないので
撮らないと思います(^-^;)
ディズニーページも動画サイトに変身予定っ!
これからお勉強します(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ER!!
2006/07/26(水) 23:59:52

7/26ディズニーから帰ってきて
おにぎりを食べた約3時間後・・・。
悪夢は始まりました。

・・・お腹痛い・・・(ノ_<。)

実は数日前から下腹部が痛くて排卵痛?着床出血?なーんて期待する
ちょび出血もあったりしたのですが、この腹痛はハンパない!
もう、オンナノコ的な痛みなのか、う○この痛みなのかわからないけど
とにかく激痛!!!
とりあえずおトイレ行くと、あ、オンナノコじゃなさそう。と一安心。
でもでもでもでも、この痛さは普通じゃないっ!
あまりにも痛いのに、あっちの方なのに、ムリ・・・。こない。
でも痛さで全身汗びっしょり、Tシャツびっしょり
手の甲には玉の汗が!!!
どうにもしてもらえないけど、王子サマに助けを求めて
パンツもずり落ちたまま上半身だけトイレから這い出ましたが
王子サマにきてもらっても何も解決するわけもなく・・・(^-^;)
ひたすら痛みと戦って、トイレにこもる・・・。
ずいぶん前に、中島美嘉さんのライブでもおトイレ事件がありましたが
わたしっておトイレトラブル多い!?
そんなこと考えてる場合じゃなくて、どんどん汗は出るし
だんだん気は遠くなる・・・。最近これと行ってベンピでもなかったのに・・・。
と考えてると
「・・・おにぎり・・・?」
もしかして、さっきのおにぎり?9時に舞浜駅で買ったおにぎり!?
梅だから安心してたのに、アレしか考えられないっ!!
思い出してももう後悔で・・・。ああ、こういうことだからディズニーに
お弁当持ってこないで下さいってなってるんだね。
実は、今まで「ダメって言われてることは絶対しない!」と
食べ物を持ち込んだことはしていなかったのですが
ショー待ち中結構みんなパンとか食べてたので、今日初めて駅で買って
持ち込みました。お昼のショー待ってる時に3組くらい隣で
おにぎり弁当を食べてたゲストがキャストさんに注意されてたのを見て
わたしは食べないでもって帰ってきたんだけど(小心者だから)。
ああ、どうしてこんな時期に1日持ち歩いたおにぎりを食べたんだろう・・・。
これっていわゆる食あたり!?食中毒!?
そんなことを考えながらやっと一仕事終えるといつの間にか
おトイレに座ったまま、しばらく気を失ってました・・・。
王子サマも飲み会帰りだったのでいつの間にか寝てて(死)
気が付いたら、おトイレのお水が流れるところに頭が乗ってて(笑)
(キレイな方だよ。上の手洗う方/笑)
気が付いてもめまい?立ちくらみ?(座ってるけど)で動けない。
でも、こんなに体調悪いからこそベッドで寝なきゃ!と
火事場のバカがでたのか、ふらふらベッドへ・・・。
2時間くらい寝たんでしょうか。
また再び腹痛で起きる。どうして?さっきので全て終わったと思ったのに。
時計を見ると5時。全然寝てない・・・。
トイレにこもると今度は素直なのですが、流そうと見たらびっくり!
ココからはすごいんで・・・。

 more...

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ひとりインパバンザーイっ!
2006/07/25(火) 23:59:59

7/25昨日の夜、王子サマが天気予報見ながら
「明日風ないしディズニー良さそうだよ。
 行って来たら?」と教えてくれたので
行っちゃいました!
ビデオ&三脚抱えて今日も4時間待ちです(笑)
今日は3組めーっ!
しかも前の2組が最前へ行ってくれたので
わたしはビデオを撮るには最高の場所でど真ん中取れました~!!
わーいっ!そしてうれしかったのがまた近くの人とお話できたコト。
左は若い女の子、右はおじサマでしたがどちらの方も話しかけてくれて
特に女の子とはショーが始まるまですっごく盛り上がってました(*^o^*)
もちろんショーが始まると無言( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日はこの間の教訓を活かして上手に取れたと思います!
でもこの前の方がミニーちゃんはかわいかったかな・・・。
女の子ともまた会ったら声かけてね、と言ってさようならしました~。
そしてわたしは急いでオーバーザウェーブへ!
これまた立ち見ど真ん中最前にいたお隣のおばちゃんが場所を詰めて
入れてくれて大感激!!ショー中後ろから子供が入ってきて三脚に
ぶつかられたりしてちょっとイライラ。
見たいのは解るけど、ココで順番とか待つことを勉強できればとっても
いい機会なのに親は何を考えているのかしら。
こういう子って親が「行け行け」って押し出してるんだよね。サイテー。
場所を詰めてくれたオバちゃんも「子供来ちゃったけど大丈夫でした?」
って声かけてくれて(ノ_<。)ハイ、三脚抑えて踏んばりました(*^ー゚)v
ダッフィーに会いたかったのでケープコッドへ移動すると
わたしが今日のダッフィー最後のお写真でした♪♪
お写真終わるとダッフィーがエスコートしてくれて送ってくれて
ダッフィーもミッキーのお部屋へ帰ってきました。
もーう、かわいいダッフィー(≧∇≦)
ブラブラjokaちゃんに頼まれたお土産を探しつつ
またブラヴィッシーモ!待ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日の隣もうるっさい女の子(ムカつき系)でしたが
せっかく待ったので撮りました。
プロメテオのシーンで「熱いーっ!!!」とか「臭いー!!!」とか
すごいうるさい・・・。もう・・・そういう演出なのよ・・・。
待っている間もわたしの荷物蹴ったり
(蹴ってるの解ってるのに、目が合っても謝らないし)
とっても落ち着きのない子でお母さんー・・・って思ったけど
お母さんも何もしてくれないダメ親でした。人のフリ見て我が振りなおせ。
こういう親にだけはならない勉強をした、と思おう。
でもブラヴィッシーモ!はとってもキレイに撮れました!!
王子サマがレジェンドオブミシカのDVDにしたのをTVで見て
「すごいね~、これでブラヴィ見たいね」って言ったから今日は
絶対撮って帰るぞ!って思ってたのです(*´∇`*)

・・・家について、夜ゴハンを食べてなかったので朝買った梅のおにぎりを
食べました。これが、後の悪夢を呼びます・・・。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プレ夏休み最終日*お疲れサマ
2006/07/24(月) 23:48:29

虹最終日はゆっくりしようね、と
言っていたのでゆっくり目に起きて
用事を片付けに。
まずは銀行へ行ってお金を移し変えて
支払いをしなければいけないものを
送金しました。
その後は市役所へ行って王子サマの
税金還付手続き。
2000円ちょっとのために平日しかやってない市役所のために時間を
割くなんて、なんか理不尽。土曜日くらいやればいいのに、市役所。
その後はランチ☆おすし屋さんのランチに行こうか、と言っていたのですが
定休日↓↓なので、第2候補のトラジへ行って焼肉ランチにしました。
わたしはしっかり焼いちゃいましたよ!王子サマはジャン麺が
食べたかったそうでお肉は頼みませんでした。
でももちろん二人で分け分け(*^o^*)
わたしのオーダーしたカルロス(カルビロース)セットのお肉が
思いのほかいっぱいあってすごくお得でした!
なので二人で全然いけたよ~(*^o^*)わたしもジャン麺もらって
大満足♪♪
その後本屋さんに行って王子サマは英語の本、わたしはリサガスを買って
おうちっ子。
夜ゴハンは冷凍しておいたコスコのポークロースでポークソテー。
コスコのお肉はホントにおいしい!
ただ、多くて冷凍場所に困っちゃうんですよね(^-^;)
そんなわけでプレ夏休みも終了☆
いつもあちこち行きたいって言うのが申し訳なくてなかなかいい出せなくて
でも結局「あそこ行きたかった・・・」ってシクシクなっちゃうわたし。
今回はそういうわたしにウンザリした王子サマが色々聞いてくれて
「計画的に過ごそう!」って行ってくれたおかげでとっても充実でした!
なにより、王子サマが「計画的で有意義な休みだった!」って言ってくれたのが
うれしくて(*^o^*)イッパイ遊んだのに、疲れも残ってないそうです。
もうちょっと、言いたいコト素直にお願いしていく努力をしよう。
そうすれば、もっともっと毎日が楽しいハズ☆★

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 忘れてるんだろうな・・・。(BlogPet)
2006/07/24(月) 13:20:36

こないだ、雪姫が
ココロがプレになってしまったわたしにお付き合い(笑)
ちょこーっとSEAプレに入ってまたも「ビッグバンドビート」を鑑賞しました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プレ夏休み3日目*東京ディズニーシー
2006/07/23(日) 23:30:20

7/23「ディズニーはいつにする?」
プレ夏休みの予定を相談している時に
王子サマから聞いてくれました(*^o^*)
きゃ~ん、ありがとう♪♪
ちゃんと1日はディズニーに予定を
組んでてくれた王子サマ、ダーイスキ♡
お天気マニアの王子サマ(農家の王子なのでお天気にうるさい/笑)が
天気予報とずーっとにらめっこして、今日になりました☆
昨日の方がお天気よかったけど、一番お天気いい日は伊豆スカに行こう
ってわたしが言っていたの(*^o^*)
ディズニーは曇りくらいの方が疲れなくていいんです(^-^;)
そして今日はMovieデビュー☆★
10時頃パークに到着したので、真っ先にお昼おショー
レジェンドオブミシカ待ちの列へ。
ミニーちゃん♪が撮りたいので絶対リドアイル!へ行きたいのです。
スニークでカメラポイントはバッチリだし、ドキドキ4時間待ちです(笑)
待ち場所へ付くと並んだ順が4組目くらいでちょうどベンチの所でした。
王子サマは「2時までこの待ち?」と聞くので「うん」とおずおず言うと
「ラッキー♪」って(^-^;)移動するよりいいんだね(笑)
チップとデールのクールサービスが終わって11時30分頃リドアイルへ
移動でした。真ん中寄りに場所取りできてテンションは上がります!
その後はわたしはオーバーザウェーブの立ち位置確認へ。
リドアイルへ戻るとちょうど1時間前。三脚を立ててまたお座り。
これで場所の確保はOKです☆バッチこーいっ。
ずっとお留守番してた王子サマにブルーベリーシェイブアイスを差し入れすると
「おいしいおいしい」ってあっという間に食べてくれました(*^o^*)
「ごみ捨てがてらトイレ行ってくるね」とお出かけすると
今度はわたしにジェラート買ってきてくれました(*^o^*)
ブラッドオレンジとストロベリーのダブル♪♪
わーい、わたしのダイスキなもの二つ!おいしくいただきました!
いよいよショー開始でドキドキMovieです。
初めてショーを撮ったんだけど色々お勉強になりました。
これを活かしてまた来るぞ♪♪
ショーの後はお昼ゴハン。「櫻」で本日のお魚料理食べました。
それが終わると今度はブラヴィッシーモ!待ち。待ってばっかり(笑)
だっていい場所で撮りたいんだもんっ(>_<)
ですが、ブラヴィッシーモ!は録画できませんでした。
ショー開始直前に隣に親子連れが来てとってもうるさかったので・・・。
こればっかりは運ですよね。
お昼の時は周りがみんなビデオ撮りさんだったので静かでした(笑)
反対側の親子連れの女の子がすっごくかわいくてパイロが上がるたびに
「すごーいっ、キレーイ(*^o^*)」って大興奮。
こういう素直なのはかわいくていいんだけど隣のガキは
知ったかぶりうるさかったんですよね。ムカムカ。
かわいい方の女の子は「花火のために来たようなもの」だったらしいのですが
(王子サマの聞き耳情報/笑)
今日は悪天候で花火は中止でした。なんかわたし達の方がガッカリで・・・。
「隣の女の子、せっかく来たのにねぇ~・・・」って。
でも帰るとき「花火見たようなもんだよね(*^o^*)」って楽しげに
帰って言ったそうなので(王子サマの聞き耳情報/笑)よかった(*^-^*)
わたし達もこれで撤収です。
久しぶりにパークに長くいたなぁ~。
いつも軽くひとつくらいショー見てグリーティングして終わりにしちゃってたし。
そうそう!今日はゲートで配ってるサマーチャンスのくじで王子サマが
C賞が当たったんですよ!すごーい。ピンバッチ当たりました(*^o^*)
車に乗るとやっぱりオネムちゃんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも王子サマはまたちょっと首都高一回りして
レインボー通ってくれました♪♪
あーん、今日も充実!ありがとう王子サマ(*^-^*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プレ夏休み2日目*箱根&伊豆高原デート
2006/07/22(土) 17:09:31

今日は箱根&伊豆高原でデートです(*^o^*)
渋滞が怖かったので早めに出たら早く着きすぎで(笑)
御殿場のプレミアムアウトレットでちょっと時間つぶしをしました。
御殿場のアウトレットは来たのは3回目くらい。
いつも短い時間でばーっと見ちゃってるので
あんまりゆっくりしたことはなかったんだけど
今日は1時間30分くらい見れました(*^o^*)
ジル、ダイアナ、ホイヤー、グッチ、ケイトスペードなどをブラーっと見て
魔の雑貨エリアへ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
もちろん買っちゃいました!フランフランで布巾&スポンジ買って
無印で皮引き買って(200円!)ソニプラでも危うくお菓子
買いそうになりました。やっぱり魔の雑貨屋さんね!
王子サマ、「ココはアイス(コールドストーン)ないの?」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゴメン、来ると思ってなかったから下調べしてません(笑)
7/22/1さてさてそろそろいい時間なので
ランチを予約したレストランへ(*^o^*)
今日はGreenHills 草庵という
オーベルジュでランチです♪♪
前も1回行ったんだけど完全予約制って
知らなくてダメだったんです~。
なので王子サマが「草庵予約しようよ!」
って言ってくれて(*^o^*)
7/22/2ウェイティングルームもとってもステキ!
こちらの食器は全て有田焼だそうですが
お皿もイッパイ飾ってありました。
予約した時間よりちょっと
早めに着いたのでちょっと待ちました。
でも全然待つのが苦にならない空間です。
7/22/3わたし達は前菜2種と
メインがついたBコースをオーダー。
前菜2種の内の一つは
牛肉のカルパッチョ。
ポーチドエッグを崩して
食べるのですがんーもうっ!
すっごいおいしいです(*^o^*)


7/22/47/22/5

メインは王子サマがビーフシチュー、わたしはポークのソテー。
すごいんですよっ。ビーフシチューの概念ひっくり返っちゃいます。
「シチュー」じゃなくて「お肉+ソース」って感じ!
もーうじっくりに困れちゃっててお箸でほぐれるんです。
ポークの方も一度煮てるだか蒸してるだかですんごくやわらかいの!
ナイフフォークなんていらないんですよ!
デザートも通常メニューからプラスアルファしたのをオーダーしました。
ゆったりおいしいものを頂くって本当にシアワセ。
やっぱり連休って言うとどうしても旅行!って感じだけど
私たちはそんなに旅行が好きなわけでもないのでこういう風に
ちょっとリッチなお食事を楽しむ方が有意義だねーなんて
お話しながら楽しいランチタイムでした。
Bコースとはいえ結局プラスアルファで10000円超えちゃったし(笑)
結構ランチに時間がかかったのでおおあわてでレストランを出たのですが
今日のメインは伊豆高原!なんです。
伊豆スカイラインをすっ飛ばしたかったのが王子サマの目的。
伊豆のテディベアミュージアムでやってる「リザガス原画展」がわたしの目的。
7/22/6ランチでのんびりしすぎちゃったせいで
入場終了ギリギリに到着☆
かわいいリサガスのオブジェが
もうミュージアムの入り口でお迎え(*^o^*)
チケット売り場ではおおきなリサのお人形がお出迎え~♪
7/22/71回は撮影Okと
言われたので撮っちゃいました☆
リサのおうちの模型ですって(*^o^*)
リサのおうちはフランスパリの
ポンピドゥーセンターのパイプ
の中にあるんですよ。
ゲオルクさんはこうやって模型作ったりしてキャラの動きをリアルにしてるって
前回のペネロペ展でお勉強したんですがリサのおうちまで(*´∇`*)
2回にも原画がイッパイでもうとっても満足でした!
お土産屋さんでは原画展限定のガイドブックとポスターをまた1枚買って
帰ってきました(*^o^*)
帰りには湯河原でおいしい海の幸を食べて帰宅。
明日は久しぶりに朝からディズニーです!

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プレ夏休み1日目*銀座ランチ
2006/07/21(金) 17:06:24

7/21/17/21/2
今日からプレ夏休み~(*^o^*)
今日は銀座でデートです♪♪まずはランチ!
今日のランチはLA BETTOLA DA OCHIAI☆★
10時に受付しに行かなきゃ行けないのですが、ちょっと出遅れて
10時10分到着!そしたらもう残り2席でしたーっ!あぶなーいっ。
そんなわけで13時15分からのお食事になったので
それまで時間つぶしのドライブ♪門仲行ったりディズニー行ったり。
特にどこ行くわけでもなく王子サマとおしゃべりしながら
くるーっと流しました。
走行しているうちにランチの時間になったので再びお店へ☆
今日は前菜、パスタの選べるBセット。ドルチェはナシです。
デザートはお目当てがあるの(*^o^*)
前菜は二人ともオススメ盛り合わせ。ラタトゥイユが
とーっても美味しいんです(*^o^*)パスタは二人とも別々。
王子サマは新鮮なウニのクリームパスタ。
これ、「うに風味」じゃなくて「超うに!」って感じで
とーっても美味しいんですよ(*^o^*)
両脇のテーブルの方も頼んでました(*^o^*)
わたしはポルチーニ筍のパスタ。ポルチーニだけ大好きなんです♪♪
クリームじゃないと思うんだけどキノコのまったりした味がおいしいパスタ!
これにフォカッチャもついて1800円くらいだったかな。
リーズナブルでボリュームもあっておいしい満足度の高いランチです♪
7/21/37/21/4
ランチの後はおいしいデザート(*^o^*)
こちらは7月限定のタルトが食べたくておねだりしていたキルフェボン♪♪
「ヘイフラワーとキルトシュー」というDVDの発売を記念してこの主人公姉妹を
イメージして作られた「いたずらっ子のタルト」が食べたかったんです(*^o^*)
いちごチョコレートといちごのタルト(*^o^*)
甘酸っぱくってとってもおいしかったぁ~!
王子サマは桃のババロア。こちらも爽やかであまーくてホントおいしい!
王子サマなんてあっという間に食べちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

さてプレ夏休みも長いので今日はこれまで!
の予定でしたが、王子サマ連れてってくれました(*^o^*)ディズニー♪
7/21/5ディズニーは日曜日の予定なので
まさか来てくれると思わなかった!
途中で王子サマが「今日カメラは持ってきたの?」
と聞いてくれたので「ランチで撮ったじゃーん」と
思いつつも「うん(*^o^*)」とお答え。
でも王子サマは「ビデオカメラ」って言ったつもりだったみたい。
わたしが聞き間違えたのかしら?
王子サマが言い間違えたのかしら?
どちらにしてもビデオはないの。
持って来れば良かったー(>_<)
パークに着くとチップとデールのクールサービスがちょうど始まるところで
ちょっと離れたところから鑑賞。だって、濡れたら困るもーん。
その後はミスティックリズムを鑑賞してアウトしました。
夜ゴハンはなに食べたっけ?忘れちゃいました(笑)

とりあえず、ものすごいスタートダッシュでプレ夏休みスタートです(*^o^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プレ夏休み♪
2006/07/20(木) 19:14:01

水蓮明日から、王子サマ
プレ夏休みでーす(*^o^*)
なぜか、毎年夏休み前の
この7月後半の週に
プレ夏休みがあるんです。
明日から月曜日まで4連休♪♪
どこ行こうかまだ考えてないし
旅行嫌いのわたしは旅行の予定なんてまさかありませんが
明日からちょっと更新ストップします(*^o^*)
皆さんも楽しい週末を♡


追記なのですがパスコのCMが新しくなりました☆
もちろんリサガス出てますよ♪
もーうリサってば(≧∇≦)わたしなんだから♪
http://www.pasconet.co.jp/chojuku/cm_win_komugi.html

Days | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira ベランダベジタブル(*^o^*)
2006/07/19(水) 23:59:59

7/19ちょこちょこあちらこちらで
ベランダ菜園の収穫のお話を聞きますが
わたしもやってまーす(*^ー゚)v
社宅のママちゃんたちと
「あれが生った、この花が咲いた」とか
きゃっきゃきゃっきゃ(*^o^*)
でも、お天気が良くなくて
あんまり育ってないんだけど・・・。
そんなわたしが育ててるのはプチトマト
フルーツトマト、なす、ピーマン、バジル、ミント、イタリアンパセリ、パセリ。
フルーツトマトが1番楽しみなんだけど全然お花も咲かないし
実なんてそんなわけで生りません(ノ_<。)
なすは1個収穫して1人で食したんだけど♪
早くお天気がよくなって色んなのが生らないかな♪♪

そして、王子サマのリクエストで毎日お弁当を作ってます(*^o^*)
たまにサボります(*≧m≦*)ププッ
そうするとわたしのボーナス査定に響きます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(わたしは主婦業にボーナスが出るのです/笑)
まあ、冗談はおいておいて。
この間王子サマのお弁当の彩がイマイチだったので
飾りでパセリを入れてみました。
おうちに帰ってきてから
「今日お弁当にパセリが入ってた!あれって雪がベランダで
 育ててるのでしょ?思わず食べちゃったよ~(*^o^*)」って
うれしそうにお話してくれました☆★
飾りのつもりだったのに食べてくれたんだっ!
うれしーいっ。パセリって栄養あるんだよね。
でも、わたしはニガくて食べにくい・・・(^-^;)
今はピーマンのお花が次々咲いてるので早く大きくならないかな~と
楽しみですっ。
これでチンジャオロースしよう♪
肉詰めもいいなぁ~(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 歯が・・・(>_<)
2006/07/18(火) 21:20:01

窓最近歯医者さんのネタ
ないと思ってたでしょ?
(気にしてないって?/笑)
とっても親切でお気に入りだった
歯医者さん、最近イヤなんです。
新しく入った歯科助手(衛生士?)が
新人の子にわたしの口の上で
「インショウ練ったの!?」「片づけしたの!?」みたいに
キツイこと言うから、こっちが怖くてドキドキ・・・。
なのに、会計の時はやたらニコニコしてかわいこぶっちゃって!
アナタの本性見たわよ!って感じ(^-^;)
裏表ある子なんだろうな~・・・。
後輩の指導するのはいいけど裏でやってください。。。
わたしが口開けてる上で怒らないで(^-^;)
病院だって歯科医院だってサービス業でしょ・・・。
そしてその子が銀歯を調整するとこれまたうまくかみ合わなくて
すっごくストレスなんです・・・。
合ってないって言っても調整してるのかしてないのかわかんない程度で
「削りすぎちゃうと手遅れなので・・・」って。
「慣れるかもしれないから、しばらく様子見てください」って
しばらくしても相変わらず違和感あってもうどこが正しい噛み合わせなのか
わかんない、気持ち悪さです・・・。
その人が先生のアシストとかしてても、唾を吸い取るやつとか
押し付けすぎで、唇が歯に刺さって痛かったり・・・。
要するにヘタなんだよーっ(>_<)
でもいつもその人なの。他にもお姉さんイッパイいるのに。
担当とか、決まってるのかな・・・?
だから、行くのやめちゃったんだよね。先生ダイスキなのに。

でも今日、フライドチキン食べてたら歯の詰め物が取れちゃった(>_<)
しかも上の前歯。
奥歯の噛み合わせも悪いし、仕方ないので明日行ってきます。。。
あー、先生とこのことでお話したい・・・。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Movie♪♪
2006/07/17(月) 18:18:55

7/17買っちゃいました~(*^o^*)
ついに!ついにぃ~♪♪
今日はあちこち電気屋さんを回って
自分でお値段を聞いたのですが
交渉せずとも、王子サマが
聞いてくれたのが1番安かったので
「もういいや~、あそこで」って。
でも、そのお店でちょっとがんばってみた(笑)
「もうちょっとだけがんばれません?(^-^;)」って。
でもダメでした~。あー、やっぱり言わなきゃ良かった(笑)
現金払いポイント付けが1番お得だったのでそれで購入。
ポイントで三脚&テープも買いました(*^o^*)
そして三脚を選んだりテープを選んでいるとjokaちゃんからメール。
驚きの内容で、わたし達なんてLOVE×2なのかしら
とまた大盛り上がりしちゃいました。
jokaちゃん、内容はブログに書くでしょ?
ぜひ書いてねーっ♪
あーっ早くディズニー行きたいっ(≧∇≦)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ネイル♪♪(BlogPet)
2006/07/17(月) 14:46:58

雪姫は、春でリーズナブルを活躍された?
雪姫たちが、春でリーズナブルやカゴバッグと薄いリーズナブルとかを
リップや薄いリーズナブルとかを活躍したの♪
それに比べてリーズナブルなので
ついつい買い足しちゃいます☆★

わたしは薄い色の
キラキラ入りが好きとか、リーズナブルとか好きなど買っちゃいました(*^)
ー゚)v
これにあわせて今年も
いっぱい買っちゃってるのが
ネイルカラー(*^*)
リップに比べてリーズナブルなので
ついつい買い足しちゃいます☆★

わたしは薄い色の
キラキラ入りが
と、みっぴが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プチディズニー♪
2006/07/16(日) 23:59:59

7/16/1今日ものんびり起床(笑)
お昼ゴハンはおうちで食べました。
久しぶりにお米が食べたいっ!
と思っていちご煮で炊き込みご飯。
カニ缶も入れてみたらすっごーく
美味しかったです♪
王子サマがそうめんを
食べたがっていたのでそうめんもちょっと茹でて
舞茸のてんぷらも揚げて、あら、ちょっと豪華じゃなーい(*^o^*)
ゴハンを食べ終わってからは王子サマが
「いつもと違うルートでディズニー行ったらどれくらい時間かかるか
 行ってみよう!」と言うので、わたしはパークに入れると思い込んで
ウキウキで出発☆★
でも王子サマ的にはお台場海浜公園でやってた灯篭祭りを見に行こうと
思っててくれたみたいです。
でもココロがパークになってしまったわたしにお付き合い(笑)
ちょこーっとSEAパークに入ってまたも「ビッグバンドビート」を鑑賞しました。
王子サマも「ミッキーすごいね」と(*^o^*)
いつもミッキーって踊る時とか、スケーティングの時とか一回後ろに下がって
おのおのが得意なミッキーが出てくるのに、このショーは
後ろに行かないでミッキーがドラムも叩いて、ダンスも踊って
ミッキー的な仕草もカンペキ☆で。
そういわれてみると、すごいな~って感じ。
見てるところが違うわ、王子サマ(^-^;)
7/16/2夜ゴハンはイクスピアリのトラジ(*^o^*)
本当はビビンバ食べに行ったはずなのに
お肉食べたくなっちゃった(笑)
帰りに新星堂でラルクの
ライヴDVDを買って車の中で
観ながら帰りました。
王子サマ、yukihiro先生のドラムソロの後に
DVDの中で「ユッキー!」ってファンが呼んでるののマネして
「ミッキー」って(*≧m≦*)ププッ
ちがうっ!ミッキーのドラム、かっこよかったけど
これは、ユッキー!(爆笑)

そうそう、帰りにレインボーブリッジを回っていったら
海浜公園の灯篭祭りも見えました(*^o^*)
キレイだったぁ~!来年はちゃんと見に来よう♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira のんびりデート。
2006/07/15(土) 23:59:59

7/15今日は午前中はのんびりして
午後からヘアサロンへ。
王子サマもわたしもカット。
二人並んでスタイリストちゃんも
交えて4人でキャーキャー言いながら
カットしましたよ(*^o^*)
終わる頃にはアロママッサージの
スタッフちゃんもご挨拶に来てくれて
帰る時には外までお見送りしてくれました♪♪

ヘアカットの後は電気屋さんへ☆★
も~う、ビデオカメラが欲しくて欲しくてたまらなくなってしまったので
王子サマについてきてもらって値段を聞いてもらいました。
「詳しくは店員まで」って書いてあるんだもん(>_<)
わたし、値段交渉ってニガテなんです。
前はよく値切ってたけど、最近そういうのがキライで。
なんかねぇ~、みっともない感じがしちゃうんです(^-^;)
こればっかりは人それぞれの考え方だと思うけど
安くなるものを高く買うのはもちろん悔しいんだけど、やっぱり
「もうちょっと!」の一押しはできないんですよ(笑)
実は王子サマも値段交渉ニガテ(笑)なのに、聞いてもらっちゃった(笑)

そんなわたしが狙ってるのはもちろんソニーのハイビジョンの(*^o^*)
でもDVDにしたりするとハイビジョンじゃなくなるそうなんですが
そうやって画質落としても、やっぱりピカイチなんだって☆
ちなみに、記録媒体がテープなので王子サマがHDDとかは出る予定はないんですか?
と聞いてくれたら「実は年末に出るんです」と小さな声で(笑)
でもね~、HDDレコーダに入れても容量いっぱいになったら
消さなきゃいけないし、デジカメの画像ですらPCに入れっぱなしで
整理が付かなくなってるわたし・・・(^-^;)
やっぱりテープでちゃんと中身が何かを書いて取って置くのがいいかな~。
画質が落ちてもDVDにダビングして見るつもりだし。

あとで、もう一件行って聞いてみて安い方で買おうと思います。
今日のおやつは珍しくスターバックスコーヒー☆
ストロベリークリームフラペチーノにしました。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 東京DisneySEA 5th Anniversary!
2006/07/14(金) 23:59:59

7/14今日も配布があったので
行っちゃいました(^-^ゞ
ディズニーシー♪♪
さすがに今日は人が多いです・・・。
3時間前にリドアイルに行ったのに
すでにイッパイ!
何とか座るところをみつけて
確保☆★すんごい暑い中ひたすら待ちました。
いい場所に座ってた人はミート&スマイルからずっと待ってたのかしら。
入れ替えとかなかったのかな?
わたしはのんびり家を出たら出遅れました(爆笑)
ナナメからでも結構上手に録れたよ!
今日はミニーちゃんです(*^o^*)




今日は、ミシカのほかに「ビッグバンドビート」を見ました!
ジャズやタップダンスのショーでしたが
ずーっと拍手しまくりのかなりノリノリで楽しかったです!!
期間中通い詰めちゃいそう(*^o^*)
アンコール!と違ってミッキー、ミニーちゃん、デイジー嬢
マリーちゃんが出演します!
ミッキーはドラム叩いたりして超カッコいい!!
すっごく楽しいショーです♪♪
キャラクター出るから、並びそうだわ・・・。

今日は1人でクローズまでパークにいました。
王子サマが、「元気だから迎えに行ってあげる」と言ってくれたので(*^o^*)
王子サマが迎えに来てからお台場にゴハンを食べに行きました。
「雪がゴハン食べるって言ったらボエムにしようと思ってた~」って
ボエムへ♪♪
今日はポルチーニだけとしめじのリゾット♪
いつもパスタだけど、このリゾットとってもおいしかったです!
「デザートは?」って聞かれたけどもうご飯も遅かったので今日は
やめました。食べなくても一応「デザートは?」って聞いてくれるのが
ジェントルな感じがしてステキよ、王子サマ~~(*´∇`*)
ゴハンの後はぷら~っとドライブして帰宅。
充実した1日でした(*^o^*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Bath Time♪
2006/07/13(木) 21:13:30

7/13何を隠そうお風呂ギライの
わたしですが、最近コレに
ハマってます(*≧m≦*)ププッ
「ゲルマバス」。
ゲルマニウム温浴行きたいーって
ずっと思いながらまだ行ってないんだけど
これ、ホントにすごい汗が出る!!
ちゃんとお金出してやる温浴だったら、すっごい出そうな予感!!
今日も楽しくドリンクと本を持ってBATH TIME♪♪
今日は王子サマがフレックスで会社行ったので多分お帰りも遅いハズ。
ゆっくりしちゃいました~(*^ー゚)v
オフロから出たら、足裏にシップ張ってフェイスパックしながらTV鑑賞(*^o^*)
うたばんを見てたんですが久保田利伸さんはやっぱりステキ☆★
「Missing」は名曲ですよね~。なんか、ジンときます。

でもね・・・このゲルマバス、もしかして体質に合わないのかも。
このお風呂に入ると必ずお腹が下るんです。
今もおトイレ行ったり来たり(*≧m≦*)ププッ
でもそういう注意書きは書いてないんだけどなぁ・・・。
懲りずに入るけど♪下剤ダイエットと同じと考えれば
二度おいしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Days | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira 一足お先に5周年
2006/07/12(水) 22:17:31

7/12東京ディズニーシーの5周年&新しいショーの
スニークをやっていると聞いて行ってきました!
パークに着くと目の前でミニーちゃんが
グリしてるのに
「アンケートお願いしてもいいですか?(*´∇`*)」
とキャストさんに捕まりました(笑)
ミニーちゃーんっ!って思いながらも
アンケートに答えてプーのポストカードもらったよ(*^o^*)

今日のメインはレジェンドオブミシカ!!
やっぱりミニーちゃんポジで見たい!とリドアイルを狙っていたのですが
今日はプレスさんたちの貸切・・・。
仕方ないので石段に座れるところに移動して
隣の女の子(初対面/笑)と盛り上がっておしゃべりしながら
ミシカを待ちました。
学生さんのかわいい女の子でしたよ~(*´∇`*)
立見席に座って待っていたのですが、場所を詰めて座らせてくれました!
ミシカが始まるまでも、三銃士グリがあったり、ミート&スマイルの
スニークがあったりかなり充実でした☆★
さてさて、ミシカは神話を基にしたショーと言うことでしたが
我慢できなくて見ちゃったんです、ネットで動画(笑)
もーう!大感動で♪♪
何度でも見に行きたい完成度でした!
が、バージ(船)が大きいのでレストランやホテルのテラスで
見たほうが絶対良さそうです。
目の前のバージがジャマでハーバー全体とか、中央にいるミッキーが
見えません(^-^;)
しばらく見に行けない方は↓の動画で楽しんでね♪
デジカメの動画で録りました。結構使えるね!
フィナーレバージョンと、バイバイバージョンです(*^o^*)
「生で見たい!」って方はガマンして、ガマンしてーっ!
絶対生の方が感動が大きいです(≧∇≦)

フィナーレバージョン


さよならバージョン



しかし今日はサンダルで行ってしまったため、足が死にました・・・。
帰りの電車も座れなかったし・・・(ノ_<。)

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Babyちゃん♪
2006/07/10(月) 17:57:44

7/11社宅のママちゃんが誘ってくれて
木曜日に生まれたBabyちゃんに会いに
行ってきました~(*^o^*)
生まれたばっかりの赤ちゃんに
会ったのって初めて!
ちっちゃくって
かわい~いですね(*^o^*)
黄だんが出ちゃったみたいで、光に当てるベッドで寝てましたが
ちゃんと母子同室☆★
箱みたいなのに入らなくてもいい程度だったみたいです♪♪
お土産にもって行ったお菓子もちゃっかり食べて
楽しくお話して帰ってきました。
「社宅に戻ったらまたすぐ集合かけるから~!」って
相変わらず元気イッパイのママちんでした(*^o^*)

この間買ったイーゼルにお絵かきしてみたよ♪
ケープミニーちゃん♡
お絵かきたのしーいっ!

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 86代目バトン☆(BlogPet)
2006/07/10(月) 14:32:47

いつも、雪姫は

お疲れの王子サマにキャラクターもできないので
あえて言ってないけど、寝てていいよって行ったけど・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ホクホクお買い物(*^o^*)
2006/07/09(日) 11:48:55

7/9/17/9/2
お買い物報告~♪♪
昨日はいーっぱい時間もあった&買いたい物がしぼられてたので
有意義にお買い物できましたっ!

まずは照明~♪
こちらは、東京駅の広告で「IKEAが船橋にできる」ってわかってから
HPをガン見して「コレ絶対買うっ!」って思っていたシャンデリア(*^o^*)
そろそろ5年目の我が家もおうちの物の買い替えを考えていたところに
とーっても姫っぽくって、もう、ツボツボ♪♪
でも、先週は在庫切れだったのです・・・。
そんな話を友達にしたら「あそこは在庫持たない主義だからね~」と
言われたので、見つけた時に買っておこう!と思って買っちゃいました(*^o^*)

そしてお絵かきイーゼル♪
まだまだ早いのですが、KIDSモノです(^-^ゞ
過去に2度ほどホームステイしたことあるわたしなのですが
外国の小さな子のいるおうちには必ずコレがあるですよ!
ロール紙にお絵かきして、書く場所なくなったらまた紙を巻いて
新しい紙を出して・・・・ってお絵かきするんだけど
ホーントにかわいいのっ(>_<)
「子供ができたら絶対買う!」って思ってたんだけど
今まで見かけたこともなかったので、小さい子がいなくても
インテリアとしてもいいかな、と思って買っちゃいました(*^o^*)
紙を貼らなくても、ホワイトボードと黒板になっていて
おうちのウェルカムボードとしても使えそうです♪
あとは写真を貼ったりしようかな(*^o^*)
7/9/3もう一つのお気に入りがコレ!
ガラスのライスジャーですが
わたしはハンドメイドソープ入れに!と
買って来ました~(*^o^*)
なかなかオシャレでしょ?
しかも前回は見つけられなかったのか
新規で入荷したのかわからないけど
今日のヒトメボレ!です♪♪
あとはスカート用のハンガーを買ったりベッドリネンを買ったり・・・。
これまたKIDSなだけど、貝殻型のウォールランプが
アリエルっぽくて超かわいくってお風呂に飾ってもいいかなって
思って買っちゃいました(*^o^*)
すごーくイッパイ買ったのに、お値段がとってもリーズナブルなので
15000円いかなかったの!
大量買いしてストレス発散したい時はかなりオススメなショップです♪♪
お絵かきイーゼルなんて2900円ですよ。
子供まだなのに、みたいなフライングでも、全然OKなお値段です(*^o^*)

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お買い物デート(*^o^*)
2006/07/08(土) 23:59:55

7/8待ちに待った週末です!
今日は朝から大忙し!
社宅のお掃除の日だったので
王子サマがお掃除に行っている間に
わたしも王子を掃除機かけたり
お布団干したり、お洗濯したり。
10時30分頃、車のディーラーさんが
来る予定になっていたので大慌てだったにも関わらず、
新聞屋さんも来るし(*≧m≦*)ププッ

車のディーラーさんは、購入する時も文句タラタラでこちらにも
不満を書いたと思いますがあまりにも担当営業が酷すぎるので
別の営業所に変えてほしい、と本社にメールしたら
店長が新しい担当候補を連れて謝罪にくると電話が来たので
今日の予定丸つぶれー。だったのです。
まあ王子サマも、もうめんどくさくなってたみたいで
営業所変えなくても新しい担当さんでいいか、となったみたいなので
お話も早く終わったのですが、やっぱり地元の人って感じで
ヘラヘラ馴れ馴れしい感じでした。あーあ、ホント田舎ってイヤ。
実は車をもう買い換えようとまで考えてた王子サマだったので
午後からは中古屋さんが査定に来る予定だったのですが
それもめんどくさくなったのでしばらく新担当で様子を見ようと
車の買い替えのお話もナシに。
みなさんっ、ボーナス時期は中古車売り時みたいですよっ!
あちこちに査定依頼したんだそうですが、「ボーナス前だから」
「人気の車種だから」と、どこも「売ってくれ」と
超積極的だったらしいです。

そんなわけで突然遊びに行けることになったので
ぴ~ちゃんが新パスタが出てた!とメールくれた
カフェへ我が家もGOGO!実はガマンできなくて
昨日も1人ランチで行ってきたんだけどね(^-^ゞ
王子サマは1年ぶりのいくらの和風パスタに
大喜び☆わたしはかぼちゃの冷たいスープが美味しくって大感激!
ゴハンを食べてからは先週閉店近くに入店したため
ゆっくり見れなかったIKEAへ再度行って来ました。
先週品切れだったものも入荷していて、買えちゃいました~(*^o^*)
しかも先週下見済みなので、お買い物もスムーズスムーズ♪
お買い物報告は明日しますね☆★

お買い物後はイクスピアリへ行って夕ゴハン。
お気に入りの「KUA`AINA」でハンバーガー(*^o^*)
わたしに付き合って王子サマも5時30分からのゴハン。
倖田來未ダイエットのおかげか、この間まで入らなかったスカートが
キッチリ最後までファスナー上がりました!
きゃーっ!体重あんまり減ってないけど、サイズダウンしてるっっ!
この調子で、早め夕食&プチエクササイズがんばります!

最後はお決まりの首都高ドライブ♪♪
やっぱりデートは楽しいですネ(*^o^*)
来週もまた楽しみっ!

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 七夕♪
2006/07/07(金) 23:59:54

7/7今日は七夕♪
東京ディズニーランドでは七夕に際して
7/1からミッキーとミニーちゃんが
彦星&織姫の衣装でグリーティングしてました。
わたしもお天気がいい日に行こう!
と思っていたのですがなかなかお天気にも
恵まれず、結局行けずじまい(ノ_<。)
ランドは年パスじゃないから
「確実」じゃないと怖くて行けないのよ~う。
そしたらjokaちゃんがお友達が送ってくれた
ミキミニちゃんをわたしにもメールしてくれました(*^o^*)
きゃーっ!かわいいっっ!ありがとうっ!

今日7月7日はわたしがプランナーをしていたころ
初めて契約を取ったお客さんの入籍記念日です。
今年もたくさんのカップルが今日入籍したんだろうな(*^o^*)
ちなみに、社宅のプレママちゃんの内の1人が
今日の朝、無事ご出産されたとメールが着ました♪♪
おめでとーう!こういう意味のある日がお誕生日の子って
なぜか無性に羨ましいです(笑)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ネイル♪♪
2006/07/06(木) 20:01:30

7/6春から大活躍の
サンダル&カゴバッグ♪♪
それにあわせて今年も
いっぱい買っちゃってるのが
ネイルカラー(*^o^*)
リップに比べてリーズナブルなので
ついつい買い足しちゃいます☆★
わたしは薄い色の
キラキラ入りが好きなんですが
今日も買っちゃいました(*^ー゚)v
これにあわせてもうちょっとラメの強いのを重ね付けするのも
欲しかったのですが、今日は思いとどまってコレ1個にしたのだけど
やっぱり、あっちも買えばよかったな・・・。
明日買いに行っちゃおうかな!?

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Peach Jelly
2006/07/05(水) 19:19:24

7/5今日はピーチゼリー。
型出ししないゆる目を目指して
カンペキ~!
ジュースは桃ジュースが
見つからなかったので
不二家のピーチネクターで代用☆
早く王子サマにもあげたい~!
缶詰の白桃が美味しいです(*^o^*)
でも王子サマ、昨日のチーズケーキもまだ食べてないんだよね(^-^;)

Sweets | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
