Fairy Tale

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 今年初♪♪
2006/08/31(木) 23:59:59

8/31生いくらが売っていたので
作ってみました☆★
いくらのしょうゆ漬け~♪
ぜったい自分で作ったほうが
おいしいんですよね~(*´∇`*)
王子サマも手作りいくら大好きなので
できてるものよりも高いんですが
なくなるたびに作っちゃってます。

そして今日もフライングで試食( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まだ十分漬かってないよ~って言うのに食べちゃいました。
しかもやっぱり早かったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子サマのお土産(*^-^*)(BlogPet)
2006/08/30(水) 14:11:48

雪姫で、気をかたんしたかもー。
即雪姫のマスカットっぽい連絡する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お電話(*^-^*)
2006/08/29(火) 20:06:31

水蓮昨日はお久しぶりに
jokaちゃんとお電話♪♪
お互いの近況やディズニーのこと
ネットのことなどなど
また長い時間お付き合い
してもらっちゃいました(^-^;)
いつもありがとうね、jokaちゃん♪
jokaちゃんは煌くんのバースデイステイで
アンバサダーホテルを予約中なので
そのお話が1番盛り上がったかな~(*^-^*)
やっぱりわたし達と言えばディズニー!
二人ともダイスキな話題なので大盛り上がりです(笑)
もうすぐランドでハロウィンも始まるし
今年は夜のショーもあるみたいなんで行きたいな~とか
思いつつも、イマイチなじみのないイベントなので
皆さんほど盛り上がれないわたしなのよね・・・。
また秋に再開できるといいな♪
きっと煌くんも大きくなってることでしょう~(*^-^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ポークジンジャー☆★
2006/08/28(月) 23:59:59

8/28今日のゴハンはポークジンジャー♪
この前王子サマの実家から
「モチ豚」って言う
おいしい豚肉をもらったので
いつもは冷しゃぶにしちゃうんだけど
今日はポークジンジャーにしてみました!
食欲ない時に、生姜の香りがいいですよね♪
王子サマも大喜びしてくれたので
明日のお弁当にもしちゃいました(*^-^*)
盛り付けはガスト風。
キャベツの千切りに格子状にマヨをかけて(*^o^*)
マヨだけで、ポークジンジャーからでるタレと合わさって
おいしくなるんですよ~v(*'-^*)

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お団子食べたい病発症☆
2006/08/27(日) 23:59:59

8/27今日は突然
「お団子食べたい病」が発症!!
ほんっと突然で(^-^;)
スーパーで売ってるので
いいって言ったんだけど
「せっかくだからお団子屋さん探そう!」
ってはりきってくれました(*^-^*)
そして見つけたのがお隣の市にあるお団子屋さん。
アンコたーっぷりかかっててとってもおいしそう!ってことで
営業時間を電話で確認してくれて早速GO♪♪
おいしいお団子GETできて早速車の中で
二人でもぐもぐしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そのまま夜ゴハンを食べにいつも車が混んでてて
気になっていた中華屋さんへ。
おいしかったです~(*^-^*)
五目やきそば、点心3つ(エビ蒸し餃子、エビシュウマイ、小龍包)
スープ、杏仁豆腐がついて980円!
リーズナブルでおいしいし、麺類のバリエーションやセットも
すっごくいっぱいあってまた行きたい感じ!
いいお店見つけちゃいました~(*^-^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira デート(*^-^*)
2006/08/26(土) 23:59:59

8/26今日は待ちに待った週末☆★
平日つまらなーかったので
タップリ王子サマに
遊んでもらいました(*^-^*)
ていうかすでにフライングで
金曜日の夜もドライブに
連れてってもらっちゃった☆

今日は夕方からディズニーへちょっとお散歩に行きました~。
ショーも見ないで、グリーティングもしないで
ただ、お散歩。
タワーオブテラーのスニークが先週から始まってたので
その様子を外から見ようと思って(*^-^*)
キャストさんに「どうですか~(*^o^*)」って誘われたけど
怖いのでムリムリ(>_<)直下型なんて一生乗れません!
今日は珍しくSEAを奥地まで1週してきました!
ぐるーっと回ったらおしまい☆
夜ゴハンを食べにお台場へ♪
今日はお寿司を食べに行こう!と王子サマが誘ってくれたので
お決まりの築地玉寿司へ。
ここ、夜景もキレイだしお寿司の食べ放題もやってるので
とーても満足度が高いんですよ♪♪
最初は好きなのを注文して、満足したら後は板さんのオススメ
オリジナル握りを頂くのが定番です♪
そうすると色んなネタを混ぜてくれたる創作寿司だったり、
こんなのあったんだ!って言うのを食べさせてくれたりするので(*^-^*)
今日の「知らなかった!」は富山の白エビ☆★
おまかせでって頼んだ一発目で登場!
すかさずお隣の人が「こっちも」って頼んでたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お腹がいっぱいになったらちょっと海浜公園へ出て休憩。
帰りは首都高ドライブをちょっとして♪ディズニーの花火も
首都高から見えて「花火~(*^o^*)」って二人で言いながら帰ってきました。
やっぱりデートは楽しい!
あぁ~、また来週が待ち遠しいわ・・・。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Fanta☆Loves Berry
2006/08/25(金) 10:18:39

8/25ソーダ大好き☆のわたしが
1番好きなファンタ♪から
NEW FLAVOR登場☆★
今回は「Loves Berry」ですって☆
「ラズベリー」じゃなくって
「ラブズベリー」♪
かわいーい(*^-^*)
お味はブルーベリー+ラズベリー。
ラズベリーだけだと結構きつくなりそうですが
ブルーベリーがいい感じに甘くってすっごくおいしいです!
早速お気に入り~(*^-^*)
これってファンタのケータイサイトのファン投票で
1位になったフレーバーなんですって!
定番になってほしいけど無理だろうなぁ~。

画像はファンタだけ撮ったらなんか寂しかったので
リサに持ってもらいました。
「ファンタどうぞ~」って感じがかわいい♪♪

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 新生エビちゃん王子サマに不評・・・
2006/08/24(木) 23:59:59

昨日買って来たCancamを見て王子サマが放った一言。
「最近エビかわいくない」
・・・(^-^;)
言っちゃったね(*≧m≦*)ププッ
確かに新生エビちゃんはわたしも今ひとつかな~。。。
元々ファッションなんて人それぞれの個性を出すものだし
芸能人の好みも人それぞれだけど・・・。
新生エビちゃんより今までのほうがかわいかった気が・・・。

でも今のマキアージュのはクールでかっこいいのに
お人形さんみたいでだーすき(*^-^*)

そんなわけでお気に入りだったエビちゃんにちょっとご不満の王子サマ。
次はどの女の子に目をつけるんでしょう(笑)
わたしは結構、Rayの香里奈ちゃんとかかわいくて好き♪

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 絵本からうまれたおいしいレシピ
2006/08/23(水) 23:59:59

絵本からうまれたおいしいレシピ(子どもと一緒にごはんづくり)昨日本屋さんに行って
たっくさん本購入☆★
前からほしいほしいと思っていた
かわいいレシピ本をまた
買っちゃいました(*^-^*)
前回はシンデレラのケーキが
メインで買いましたが今回は
リサガスのパフェがメインです♪♪
8/24解りにくいかもしれないけど
表紙のパフェ、これなんですよ♪
「リサのいもうと」と言う
本で出るパフェなのですが
もうすぐリサに妹が生まれるんですが
リサはママを取られちゃってちょっと
ゴキゲンナナメ。
もうすぐ生まれる!って時におばあちゃんがリサをお迎えに来て
一緒にカフェで待ちます。その時におばあちゃんが頼んでくれた
傘が2本もついてるすごいパフェ。
でもリサは意地になって食べないうちに、とけちゃいます。
リサの表情が「こんなのには騙されないわ!」って感じで
すごくかわいいですよね。
わたしも王子サマもお気に入りの1冊なんです(*^-^*)
ついついうれしくて買いますがわたしはあんまりレシピ本見て
お料理することがありません(^-^;)
でもこれは今度作ってみようかな♪♪王子サマ喜ぶかも!

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 送迎係☆
2006/08/22(火) 23:59:59

ハートシュガー今日は王子サマが企画した
会社の同期会。
要するに飲み会です(*≧m≦*)ププッ
前から企画してって
お願いされてたんですって。

会場は「炭火焼肉 TORAJI」。
王子サマとよく行く焼肉屋さん♪
お肉も柔らかくってジューシーで且つリーズナブル☆
お肉だけじゃなくってユッケジャンスープっぽいスープの「ジャン麺」も
超おいしくって王子サマのお気に入り☆★
店内はいかにも焼肉屋!って感じじゃなくってオシャレなところも
お気に入りポイントなんですよね♪♪
ヴィーナスフォートにもあるのでよくこっしーとも行きました(*^-^*)
わたしの住んでいる市は「車社会」で車がないと移動できない
市なのでどこの居酒屋さんもたいてい「送迎」があるのですが
こちらにはなかったので「どうしよう~」と王子サマが言っていたので
「ハイっ☆」と立候補♪♪送迎してあげるよ~(*^-^*)

社宅発の人と、王子サマが会社から一緒に帰ってきた
前社宅に住んでいたママさんを送っていきました♪
出発する頃にはいつものメンバーたちが公園で遊んでいて
自転車を駐輪場に取りに来たそのうちの一人の僕ちゃんに会ったら
急いで走って戻って「ママちーん、雪ちゃん来たよ~!」って(*≧m≦*)ププッ
やだ、カワイイ(*´∇`*)
そういえば「お姉ちゃん」って呼ばれてたのにいつの間にか
「雪ちゃん」に変わってた!お友達気分?(*≧m≦*)ププッ
それとも「お姉ちゃん」のカテゴリーじゃなくなったの!?

そして無事送迎も完了して、我が家にお泊りさんの準備もOK!
帰宅してからはゆっくりお話できるようにわたしはベッドのお部屋で
TV見てましたv(*'-^*)

翌日聞いたのですが「王子サマんちっていつまでもラブラブでいいね~」って
言われたよって♪♪でもね、
「奥さんが王子サマをだーい好きなのを王子サマが優しく
 受けとめてるって感じ」って!?
王子サマ、ラブラブパワー出てないの?(^-^;)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira アクセバトン♪
2006/08/21(月) 23:59:59

6/9/2さっちゃんからいただきました
「アクセバトン」♪♪
オシャレ大好き☆
かわいいものだーい好き★
楽しくお答えして行こうと
思います(*^-^*)

Q1:アクセは好き?

   キラキラ大好きですっ!

Q2:普段どんなアクセをつける?
 
   普段はマリッジリング&ピアス。
   お出かけの時はリングやネックレス、ブレスを
   おそろいデザインに変えたり
   その時々で色々です♪

Q3:アクセを買った事ある?それはいくらくらい?

   自分じゃあんまり買わなくなったかな~?
   最近はほとんどが王子サマからのプレゼントです。

Q4:誰かにアクセをもらったことはある?

   やっぱり彼氏から?    
   意外と女の子のお友達からももらいます(*^-^*)
   学生の時にお誕生日プレゼントで
   親友えみりん&し~ほちゃんに
   ナチュラルストーンでできたオーダーのブレスもらったときは
   うれしかったな~♪♪

Q5:売っている物で満足してる?

   わりと満足です♪
   こういうのって思っててもオーダーデザインできるほど
   具体的にデザインできませんの(^-^;)

Q6:こんなアクセがあったらいいと思うものは?

   今はサマンサティアラのティアラ型リングがほしいです( *´艸`)
   王子サマぁ~♡

Q7:自分が持っているもので、お気に入りの一品は?

   COCUEで買ったレース調のピアス&ブレスセット。

Q8:こんなアクセはいらない!ってのは?

   デザインがダサいの(笑)
   申し訳ないけど愛がこもってても、つけられないし
   もらったからにはつけなきゃいけないからうれしくない。
   
Q9:アクセ選ぶなら、値段?デザイン?

   もちろんデザイン♪

Q10:5人に回してー!

   やってみたい方がいたらぜひ♪どうぞ(*^-^*)

Essay | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira THE ART of Disney
2006/08/20(日) 23:59:59

8/20/1今日は東京都現代美術館にて
THE ART of Disneyと言う
ディズニーの原画展に
行ってきました。
思いのほか見ごたえたっぷりで
びっくり☆★
今日はDVDの上映会もあるとの
ことで、早く行きました。
10時15分頃着いて、11時からメロディータイムと言うDVD鑑賞。
見てからお昼ゴハンをレストランで食べてからやっと原画鑑賞です。
王子サマのこのスケジュールが大当たりでとってもスムーズでした。
レストランなんてちょっと遅れてたらすっごい待ってたし・・・。
この原画展、千葉大学でオリジナル画がたくさん見つかったって言うので
開かれたみたいですが、どうして千葉大に!?とずっと不思議だった
疑問が解決しました。
1960年に眠れる森の美女が日本公開されるときにも
大々的に原画展があったんだそうですが、要するにそのときの
忘れ物だったんですって!!250作品も( ̄m ̄〃)ぷぷっ
当時はディズニーさんも結構おちゃっぴ~だったのね。
今だったらありえない気がしますよね。もって帰るの忘れちゃうなんて。
原画展は音声ガイドを借りて絵を見て回りました。
コレ、あるかないかでぜんぜん理解度違うねぇ~と、大好評☆
8/20/2原画のほかに、蒸気船ウィリーの
一部が上映されてたり
クラシック短編が上映されてたり
3階と1階のフロアで
行われてたんだけど
1階のフロアでは
ドローイングクラスもどきや
ペーパークラフトでティアラやミッキーの魔法使いの弟子の帽子を
作ったりもできておこちゃまも楽しそうでした(*´∇`*)
美術館って1日がかりになっちゃうけど楽しいですよね~。
今回はディズニーだったのでわたしが特に楽しめました♪
また行こうね~と王子サマと約束して
夜ゴハンにいつものカフェでパスタセットを食べて帰って来ました♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira のんびりデート。
2006/08/19(土) 08:39:00

8/19今日はまたのんびりする日でした。
午前中に王子サマが
車のオイル交換へ行っている間
わたしはグダグダ(笑)
帰りにお昼ゴハンのたこ焼きを
買ってきてくれました。
わたしのはプレーン。
王子サマのはネギ、海苔が乗っていて大根おろしを入れた
出汁につけてました。
結構さっぱりでこういうのもおいしいね~(*^-^*)と思いつつも
やっぱりわたしはプレーンが1番♪♪

ゴハンを食べた後は久しぶりにアロママッサージに行ってきました(*^-^*)
フットリフレとネックバランスやってもらってかーなりリフレッシュ!
王子サマもちょっとツボを教えてもらって夜おさらいで
またマッサージやってくれました。うは♪天国(*^-^*)
夜ゴハンは二人でピザとパスタを作って食べました~。
やっぱり手作りピザはおいしいっ!
王子サマ、今日もがんばって生地をのばしてました(*´∇`*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ミラコスタランチ♪
2006/08/18(金) 08:25:26

8/18/1今日はミラコスタでランチ~♪
ダイニングボヤッジでゲットした
オチェーアノのランチビュッフェ券を
まだ使ってなかったのですが
使えるのが平日限定なので焦って
行ってきました(笑)

今日もすっごく暑ーい!でも皆さん元気にパークで遊んでました。
ショーの前にはハーバー回りびっしり!!ショー待ちの人々が。
風もすっごく強くてミシカやるのかなぁ・・・なんて心配してたのに
パイロカットでやってました。すごーいっ!
王子サマが「風対策しながらプログラムしたんじゃん?ブラヴィみたいに」
って。アナタホントそういう分析好きね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
8/18/2そんなわたし達の今日の
お席はミッキー広場の横だったので
テーブルに座ったまま窓から
ショー鑑賞。だってテラス開いた
とたんすごい勢いだったんだもん。
凄まじすぎて、乗り遅れました、
って言うか引きました(笑)
でもおかげで普段は見ないグーフィーがバッチリ見えましたよ♪
グーフィーすっごくサービス旺盛でした!
ゲストの側に行く時は座り席最後尾立見最前まで行ってたし☆★
のんびりテーブルについて楽しみました~♪
お食事の後はちょっとだけパークへ。
ぷら~っとお散歩して「ああ、今日もディズニー来た」と
楽しめたところで帰宅でした~(*^-^*)

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ラブラブクッキング♪
2006/08/17(木) 23:59:52

8/17今日はお久しぶりに王子サマと
二人でラブラブクッキング♪♪
王子サマの実家から頂いた
ジャガイモがとーってもおいしいので
このクソ暑いのにポテトグラタンを
作りました♪
わたしはホワイトソース担当。
王子サマは、材料の切り出し担当。
あー・・・ソース作り暑い・・・。って暑い暑い言いながらやってたら
王子サマがわたしの横に扇風機持って来てくれました。
でもガスレンジの火も消えそう(^-^;)
王子サマはそこいら辺も調節して上手に風をくれました~♪
暑い暑い言いながらもグラタン完成~(*^-^*)
エアコンつけて、頂きまーすっ。
やっぱり超おいしい!!
おイモも黄色くトロトロで♪王子サマはおかわりまでしちゃってた(笑)
途中「二人でやると楽しいねぇ~」なんて言ってくれて
お料理作って遊ぶことを最近おぼえちゃった感じです(*^-^*)

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 王子サマ、茹で茹で。
2006/08/16(水) 23:16:38

8/16今日はおうちに帰ってくる日でした。
例によって冷蔵庫に入りきらないほど
トマト、きゅうり、なす、ピーマン
ジャガイモ、ゴーヤ、梅干
お肉などなどたーっくさん
お土産もらっちゃって。
さすがに4連泊もしたので
わたしもグーッタリ。
もうゴハンの準備もできないほどだったので
王子サマは自分でやってみる!とがんばってました。
冷凍しておいたホルモンを焼いて、実家からもらってきた
枝豆をゆでてました。
この枝豆のゆで方をいちいち聞くのでちょっとウザかったけど
一生懸命やってる姿がかわいかった(*^-^*)
ちなみに画像はお湯を入れすぎて枝豆入れたらお湯が
あふれそうになったので、一生懸命お玉でお湯を捨ててるところ(*≧m≦*)ププッ
ちょっと茹ですぎちゃったそうですが
「もうちょっとってところで火を止めるんだね」って学習してました(笑)
「俺の茹でた枝豆おいしい~~(*^-^*)」と王子サマもご満悦。
ホントに自炊してなかったんだね、アナタ・・・。
これから色々教えてあげるからね~(*^-^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プレ夏休み1日目*銀座ランチ(BlogPet)
2006/08/16(水) 12:08:26

銀座でデートです♪♪
「ヘイフラワーとキルトシュー」というDVDの発売するよ♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira バースデイケーキ
2006/08/15(火) 10:11:59

8/158月はわたしと王子サマの
妹さんもお誕生日と言うことで
ケーキを用意しておいてくれました♪
しかもホールサイズで2個も~(*^-^*)
桃のタルトと、ショートケーキ。
桃のタルトは昨日の夜ゴハンの後に
食べて今日はショートケーキ♪♪
クリームもさっぱりしつこくなくておいしいいちごのケーキでした(*^-^*)
やっぱりケーキは何度食べてもおいしいですよね~♪
ちなみに今回のケーキはお父さんのおごりですって!
ホールケーキ2個なんてすごいわ~~~(≧∇≦)
ありがとう、お父さん♪

予定していた病院ですが、王子サマの診察の予定が
わたしの具合があまり良くなくて、結局わたしは
おうちでお留守番してました。
王子サマは朝早く出て行ったので1日かかるつもりで出て行ったのに
お昼ゴハンまでに戻ってこれました~(*^-^*)
わたしが寝ている間にお電話もあったみたいで妹さんが
「お兄ちゃん『俺のゴハンある~?』って(*≧m≦*)ププッ」って
笑ってた(笑)言い方がおもしろかったんでしょうね(笑)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 目の前で花火(*^-^*)
2006/08/14(月) 10:07:13

8/14今日から王子サマの実家♪
偶然にも今日は目の前の
湖で花火大会があるそうで
親戚が集まってました。
いきなり心構えもなく
たくさんの親戚に会ったから
ちょっと疲れちゃったかな。
でもちょこまかお母さんと妹さんのお手伝いできたと思う~(*^-^*)
親戚の方はがたはちょっと血縁的に遠い親戚だったので
お会いしたのは結婚式と、その後のお正月だけで
かーなりお久しぶりだったんだけど「ユッキーちゃん」って
呼んでくれてかなりフレンドリーでうれしかったです。

肝心の花火はすごいの~。
おうちのリビングから見てたんだけど本当に目の前で上がるんですよ。
花火に火をつけるカチって言うのも見えちゃう☆
そして近すぎてベランダ出ないと花火の円が欠けちゃうくらい(笑)
キレイな花火で楽しい夜ゴハンでした。
明日は王子サマの病院&義足をちょっと見てもらいに行く予定です♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ドライブデート♪
2006/08/13(日) 21:50:22

8/13あんなに飲んでたのに
珍しくスッキリお目覚めの王子サマ。
はりきってお出かけしてくれました(*^-^*)
まずは湘南をドライブ♪♪
「金スマ海の家」も見てきちゃった。
暑かったから車から出ないで
窓から覗いたからアイス
食べれなくて残念でした。
でも大賑わいしてましたよ~(*^-^*)
来年は海に足だけでもチャプチャプしたいな~。

ランチは王子サマのお気に入りの中村屋にて☆
定番ラーメンがイマイチお口に合わないわたしはいつも変り種ラーメンを
頼むんだけど、今日のはすっごくおいしかったぁ~!
冷たいつけ麺をなんと!煮凝りのトロトロスープにつけて食べるんだけど
これがすごーい!おいしーい(*´∇`*)
スープはもちろん麺に超からむし♪♪はまりそうです。

その後はたまプラ行ったりしてプチお買い物。
夜ゴハンまでには帰宅でまた王子サマはお父さんと
ガンガン飲んでました(*≧m≦*)ププッ
明日は王子サマの実家へ出発です。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お盆のご挨拶♪
2006/08/12(土) 21:44:12

虹今日からお盆休み☆
今日は東京湾大華火祭です☆
観覧席も無事当選して
はりきっていたのですが
夏バテしたのか、体調も悪くて
お天気も心配だったので
今年は行くのをやめました。
と言うことでとっとと実家へ☆★
各実家へのご挨拶は前半に回ることに決めた我が家。
まずはわたしの父が15日から中国へ出張へ行ってしまうので
わたしの実家からスタートです。
途中すごい雷があったりしてかなりドキドキでした(^-^;)
イナズマ、みちゃったもん・・・(>_<)

実家に着くと大歓迎でお食事スタート。
おいしいお刺身にステーキ、ホタテのソテーに
ししゃも(←北海道産のホンモノ。超おいしかった♪)などなど・・・。
わたしのは母一気に全部出さずに食べ終わった頃次々出てくるので
おいしいからって食べぎると、次が食べられなくなっちゃうの(笑)
父と王子サマもゴキゲンでお酒の量もかなり・・・(^-^;)
明日、大丈夫?王子サマ(笑)ビールもかなり飲んだのに
その後ふたりでウィスキーをほぼ空けちゃってました。
ロックで・・・。絶対飲みすぎでしょ~!
わたしは眠たくなっちゃって一足お先にオヤスミナサイでした(笑)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お気に入りスポット☆
2006/08/11(金) 21:39:40

8/11いつも行くドライブルートで
お気に入りのスポットがあります(*^-^*)
ブルーにライトアップされた橋、
ホワイトの橋、一番奥には
レインボーブリッヂも見える
お気に入りの場所なんです(*^-^*)
首都高の出口の近くなんだけど
渋滞しやすい場所なので、ゆっくり止まって見れちゃったりもして
かなりキレイなんですよ~♪♪
皆さんもお気に入りスポットありますか?

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ふたりでおさんぽ
2006/08/10(木) 21:29:56

8/10昨日は王子サマが定時退勤日で
早く帰ってきてくれました(*^-^*)
ゴハンもいつもより早く
わたしに合わせて6:30分ころから
スタート☆★
その後はネットをしたり
おうちのことをしたりと
有意義に過ごしていたはずなんですが
なんだかわたしはつまらなくなっちゃって(´・ω・`)
ゴハン、最初は食べに行こう!って言ってただけど
昨日のブログの通りおうちにしちゃったので
やっぱり食べに行けばよかったかなぁ?
悶々としながら「ぷぅ~ん」「むぅ~ん」とか言ってたら
王子サマが「散歩でも行こうか?どっかまだスウィーツ
食べれるところ開いてるかな?」って♪♪
大喜びで、歩いていけるパステルカフェへ行って
フルーツゼリーを食べました(*^-^*)
王子サマが誘ってくれたのがうれしかったぁ~♪
お散歩も夜は過ごしやすくて気持ちよかったです。
またいけたらいいな♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira キムチ☆キムチ♪キムチ!
2006/08/09(水) 11:57:24

8/9この間王子サマと地元のデパート
行った時に買ったキムチたち♪♪
「キムチ大好物ーっ!」って
程でもないのですが
王子サマは「チャンジャ」がダイスキ、
わたしは「するめ」のキムチが
ダイスキなんです。
でもなかなかおいしいのって当たらないんですよね~。
しかもスルメのキムチって置いてるところが少ない!
今回も期間限定のお店が出ていて、そこで買いましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
スルメ、チャンジャ、イカ、そして梅干☆★
梅干のキムチは初めましてでびっくり!
試食させてもらったらはちみつ漬けの梅が最初は甘ーい(*^-^*)
でも後から来るんです、キムチのピリっ☆が。
スルメとチャンジャは買うことが決定していたのですが
さらにイカを買うことにしてすでに3000円・・・。
王子サマも気にいって梅も買おうよ、って言ってくれたんだけど
「そしたら4000円になっちゃうよ~・・・」ってわたしはちょっと
引き気味。梅、おいしいし、ダイスキだけどキムチに4000円も・・・。
そしたら店員さんが全部で3500円でいいよ!
よくわかんないうちに王子サマと店員さんの間でお会計が進んでたの(^-^;)
大阪の人だったからこっちから値切らなくても
(ていうか、値切らないし、うち)
まけてくれてた(*≧m≦*)ププッ

悩んだけど、おうちに帰ってきてから早速食べると
やっぱり超おいしいっ!
買ってよかったわぁ~。でもやっぱりキムチに4000円も使っちゃったのは
気になる・・・(*≧m≦*)ププッ

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ハイビジョンすごいっ!(BlogPet)
2006/08/07(月) 13:02:40

昨日、ネットで見やすいんだ
映像とかなのっ
みっぴは、雪姫は、ハイビジョンをオーバーザウェーブし♪
でもすごーう、遺産そのものもすごいんだ
映像とか、ハイビジョンをオーバーザウェーブしないスマイルとかすごいじゃない??

ホントそんな感じな映像なのっ!

世界遺産ってすっごくキレイでしょ!?

いや、遺産そのものもすごいんだ
朝、雪姫たちが、好きなど見やすいんだ
映像とか映像と、広い動画サイトなどを変身したかったのですが
今日にはスッカリ元気なわたし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira アゲハ(*^-^*)
2006/08/07(月) 09:45:40

8/7ベランダにアゲハ蝶が遊びに来て
ず~と、ふわふわあちこちの
葉っぱやお花にとまって
遊んでました。
キレイだったなぁ~(*^-^*)
ちょうちょもりんぷんが気持ち悪いから
あんまりスキじゃないんだけど
こうやって見るだけならいいかも♪
また遊びに来てね~(*^-^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Next Day♪
2006/08/05(土) 23:59:59

8/5翌朝はもちろんテラスで
ルームサービス♪♪
昨日の夜ゴハンが遅かったせいか
わたしも王子サマもあんまりおナカ
空いてなくて、オムレツとフルーツだけ
食べて、パンは食べられませんでした。
ゴハンを食べたら王子サマは
またお昼寝。わたしはテラスのスキマからミート&スマイルを鑑賞。
ホントははりきって朝並んでリドアイルでビデオ撮ろうと
思ったんだけど、暑いのでやめました。
今日は絶対マズイです。暑すぎ~~!!
テラスにいても死にそうでしたもんっっ。
チェックアウトのころ、キャストさんを呼んでお荷物を
預かってもらって、パークへ♪
昨日ダッフィーのお写真がもう終了してたので今日撮ろう!と
言っていたのです~(*^-^*)
ケープコッドへ向かうのにビッグシティービーグルに乗っていきました。
王子サマが「暑いから歩くと疲れるでしょ?」って気を遣ってくれたんだけど
待ってる間が猛烈に暑かった(笑)
ケープコッドに着いてしばらく待ってダッフィー登場☆
3人で仲良くお写真撮ってもらいました。

8/5/2ランチはレジェンドオブミシカ
の時間に合わせてまた
オチェーアノへ。
昨日の教訓を活かして
ちょっとテラスの高くなてる部分に
カメラを置いて撮りました~!
三脚はダメって言ってたのに
使ってる人とかもいたけど
王子サマに「やめときな。キャストさん見てるよ」って言われて。
せっかく上から撮るんだから、全体を撮ろうと思っていたのに
やっぱりミニーちゃんが近くなるとミニーちゃんアップ(笑)
そのほかはミッキーアップ(笑)
なのに、ビデオの画面じゃなくてショーを肉眼で見てると
いつの間にかカメラがズレてるんですよね(^-^;)
王子サマ、「ズレてる・・・」って何度も思ったそうですが
しゃべると声が入って雪に怒られるので言えなかったそうです(*≧m≦*)ププッ

ゴハンが終わったらのんびりドライブしたりウィンドーショッピング
しながらお家に帰りました。
おうちに着いたら二人ともすぐ寝ちゃいました!
楽しいお誕生日を今年もありがとうね、王子サマ(*^-^*)

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira My Birthday♪
2006/08/04(金) 23:59:59

8/4/1今日はお誕生日でした~(*^-^*)
もちろんお出かけはHotel Miracosta☆
だーい好きな、ディズニーです(*^-^*)
あいにくハーバービューは
取れなかったけどピアッツァビューでも
火山が目の前ですごい迫力☆★
やっぱりミラコスタはミラコスタですね!
どのサイドでも、どのビューでもちゃんとディズニーを感じられて
感動できます(*^-^*)
ちょこっとパークへ行ってミニーちゃんとグリーティングをして王子サマが
5時30までにお部屋に帰りたいと言うのでまたお部屋に戻りました。
TVでも見たいの?みたいなすっとぼけたコト言ってたので
おもしろかったでしょうね~(苦笑)
8/4/2そしたらケーキが(*^-^*)
所狭しとロウソクが並んでいますが
29歳になりました(*^-^*)
どんどんオトナになって行って
バースデイパーティも年々
グレードアップ♪
うれしいですね~(*^-^*)
来年はどんなことが待ってるのか今から楽しみです☆★
ケーキを食べ終わってお部屋でのんびり。
チップとデールのクールサービスをテラスの建物のスキマから(笑)ぼんやり
覗いたり、おしゃべりしているうちにレストランの予約の時間になりました。
今日はハーバービューが取れなかったのでレストランをブラヴィッシーモ!
の時間に予約しておいたのです(*^-^*)
今日は写真じゃなくてビデオ!王子サマが早歩きで
テラスのいい場所をキープしてくれました。
3脚は誰も使ってなかったので手持ちで撮影・・・。すっごく大変で
首コキコキしてたら王子サマが肩もんでくれたり(*≧m≦*)ププッ
でも残念ながらこの日は強風バージョンでした。
だから、「今日はピアッツァでいいよ~」って
お導きだったのかしら(*^-^*)そのあともゴハンの続きを楽しんでいると・・・。
8/4/38/4/4
今日2回目のケーキが登場☆★いいの~!?こんなにしてもらっちゃって!
王子サマは「ユアアニバーサリープラン」も頼んでいてくれました!
このユアアニバーサリープラン、去年の9月から始まったので
去年のお誕生日にはなかったのです(*^-^*)
記念品も去年の時計と、オルゴールと好きなほうを選ばせてくれました!
わたしはオルゴールをチョイス☆
こっちの方がかわいくてほしかったの~(*^-^*)
しかも曲は「パートユアワールド」。リトルマーメイドの曲です☆★
きゃ~ん、うれしい♪♪
去年のは時計もケーキもわたし的には魅力的じゃなかったから
本当に今年用意してくれてありがとう~って感じでした。
耳の部分はチョコムースですごくおいしかったけど
さっきもケーキ食べたし、ゴハンの後で王子サマは「俺はいいよ」って
言うもんだから、食べ切れなくて半分残しちゃった・・・。
ごめんね。でも
「こういうのは思い出のものなんだから気持ちが残れば
ケーキは残してもいいんだよ。」って言ってくれました(*^-^*)ステキ!!
8/4/58/4/6
サローネデッラミーコでちょっとのんびりしてからお部屋に戻ってまた
1人でテラスでパーク鑑賞(笑)
いいなぁ~、きれいだなぁ~と思いながらうれしさに浸っちゃいます。
王子サマは「僕らの音楽」に氷室さんが出るのでTV見てました。
そしてお部屋に戻ったら!こんなかわいいお花がぁ~~~(≧∇≦)
「今年は花束ないなぁ~」と思っていたのですが♪♪
お花でハート書いてあったり、お風呂もお花ぁ~~!!
しかもちょっと隠れミッキーいるし♪♪
お花のお風呂って大好きなんですよ~、わたし。
うれしい~~!ありがとうって感じです(*^-^*)
今日はパークがクローズした後は特にハーバーで練習とか
何もしてなかったので珍しく就寝しました(笑)
また明日、楽しくあそぼーうっ!

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 夏は冷麺☆★
2006/08/03(木) 21:52:06

8/3夏は冷たいメニューが
おいしいですよね(*^-^*)
冷やし中華、そうめん、冷汁・・・♪
どれが1番スキですか?
わたしはやっぱりゴマダレの
冷中かな♪どれもおいしいけど
うちは盛岡冷麺&ピビン麺
だーいスキです(*^-^*)
「今日の夜ゴハン、何がいい?」と王子サマに朝聞いたら
「今日も遅いからあっさりしたのがいい」と言ったので、今日は冷麺♪♪
スープも鳥ガラスープでのばして、具も本格的に♪
朝からきゅうりを酢漬けにしたり、ゆで卵ゆでたり(*^-^*)
フルーツは梨が主流だけど、せっかく夏なのでスイカ☆
わたしは一足お先にいただきましたがおいしかったです~(*^-^*)
王子サマ、早く帰ってこないかな♪
今日も眠い眠い病が止まりません・・・。
病院も行ってまた採血ー。とりあえず腹痛の1件は終了です☆
が血液にまだ異常があるのでまた後日病へ来てもいいかもね、みたいな
感じに言われて帰ってきました。
ちなみに病院でも眠い眠い病で、待合室で壁にもたれて寝ちゃったよ(笑)

明日はHotel Miracostaにお泊り♪♪思いっきり楽しんできまーす('-^*)/

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 1 |

kirakira HP、変身中☆
2006/08/02(水) 22:52:09

SEAMovieを買ってから動画サイトに変身しようと
今、毎日がんばってますが
結構大変です(>_<)
まず動画を編集するのに
CPUを100%駆使☆★
このPCじゃダメかなぁ~。
と思いつつできないわけじゃないので
がんばるけど(^-^ゞ
で、さらに大変なのがファイルのアップロード。
ロリポップでは制限があって一度にUPできる大きさが決まっています。
なんかめんどくさくなって新しいサーバーを借りたんだけど
FFFTPを使えばUPできることが解ったのでちょっと無駄しちゃった(笑)
ディズニーの動画サイトさんが皆さん使ってるサーバーで
しかもわたしのダイスキな言葉「キラキラ」って名前の
サーバーで飛びついちゃったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもそのFFFTPもすっごーく時間かかるんですよね。でもめげないわっっ。

そしてなんだか今日は1日超眠いんです。
昨日も王子サマにゴハンだけ出して早く寝たのに
朝も起きられなくて10時頃まで寝てたのに、1日中眠いっ(>_<)
さっきも6時頃から7時頃までウトウトしてました。
どうしたもんかこの眠い眠い病。
あー・・・また眠い・・・。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
