Fairy Tale



11月1234567891011121314151617181920212223242526272829303101月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 今年もお世話になりました。
2006/12/31(日) 23:59:59

とりあえず、大晦日の日付にしておきました(笑)

今日(28日)で王子サマもオシゴトが仕事納めで明日から冬休みになります。
それに伴い、年内の更新は今日でおしまい、となると思いますので
今年もわたしの日記にお付き合いいただいた皆様にお礼とご挨拶を(*^-^*)

さっちゃんの日記をマネッコして
わたしも1年を振り返ってみようと思います♪

*:.。.1月.。.:*

派遣を有休使ってセールに行った事から始まった新年(笑)
TDLでは大好きなプリンセスデイズがあってウキウキで行ったり
ミラコスタでは初めてのベネツィアサイドにお泊りもできました♪
周りからの子供の催促に本気でウンザリした月でもありました。

*:.。.2月.。.:*

初めて、ディズニーアンバサダーホテルでのお泊り♪
プリンセスづくめに目が「♡」になってました(*^-^*)

sakuraちゃんにお試しで連れて行ってもらったコスコにもついに
会員デビュー☆

王子サマのお誕生日にはsakuraちゃん&さっちゃんとデートできて♪
帰ってからは王子サマのお誕生パーティもちゃんとできたので
「やればできるじゃん自分!」と思いました(*≧m≦*)ププッ
恒例の王子サマのお友達カップルと、いちご狩り旅行にも行きました~。

*:.。.3月.。.:*

3月はハンドメイドの月。
石けんやパスタを手作りすることにハマってました。

sakuraちゃん&ぴ~ちゃんとのデートもできて楽しかったぁ~(*^-^*)
トワタン&Reeくんのかわいさのおかげで1月のイヤな思いも
ちょっと前向きに考えられるようになりました。

*:.。.4月.。.:*

パスコのポイント集めてリサガスのサンドイッチボックスをGETするのに
パンばっかり食べてた月でした(笑)
王子サマもお弁当も毎日サンドイッチ(笑)
たまごにしたりカツにしたりとバリエーションも結構豊かで
作るのも楽しかったな(*^-^*)

TDSでは開園以来のショー「ポルトパラディーゾウォーターカーニバル」が終演。
夜バージョンキレイで感動的でした~(*^-^*)

GWにはいつも会うえみりんだけではなく、ホテルでバイトしていたときの
他の仲間にも会うことができて久しぶりに20歳に戻ったようでした♪

*:.。.5月.。.:*

GW、盛岡から帰ってきてわたしの両親と一緒に蓼科へ旅行へ。
えほんミュージアムでペネロペ展を見てとっても楽しみました。

そしてなんと言っても!
この年になっておたふく風邪にかかりました。
膨れたほっぺに大笑い(*≧m≦*)ププッ

月末には初めての母とのふたり旅で奈良&京都へ。
初めて、金閣寺見ました(笑)

さっちゃんのリクエストでSEAにも♪
シェフミッキーでみーたん☆ちゃんにも初対面しました~(*^-^*)

jokaちゃんとのお久しぶりにSEAへ☆★
煌くんの成長にびっくり!

…よく遊んだ月だったわ(笑)

*:.。.6月.。.:*

王子サマのサプライズロックの日がありました。
地元でお食事のはずが恒例のディナークルーズやホテルをナイショで
予約しておいてくれてうれしさも3倍でした♪

翌日はあかたん&K-SUKEさんともお久しぶりの再開♪
SO-たんはまだお腹にいてあかたんの大きなお腹がとってもシアワセそうでした。

ぴ~ちゃんともデートは前から話題になっていたウサギカフェで
パスタランチ♪
気に入ってもらえたようで、後日ダーリンとのデートにも使ってもらえたようです☆

ミラコスタにもお泊りに行けました。
ハードリピーターさんでも1番当たらないと言うリドアイル側の
ハーバーテラス☆ショーが見やすくて感動でした。

王子サマお友達カップルとBBQ&日光旅行も♪
月末にはわたし達のウェディングプランナーだったこっしーが
お泊りで遊びにも来てくれました~(*^-^*)

*:.。.7月.。.:*

TDSでは5周年イベントが始まりました!
色んなショーがリニューアルされて足繁く通いました~(*^-^*)

ついに!念願のMovieも購入♪♪
わたしのお小遣い減っちゃったけど、ビデオ撮るのは毎回楽しいです♪

プレ夏休みでは、伊豆高原や箱根で遊びました。
ちょっとリッチなランチにリサガス展。
伊豆スカイラインに王子サマはゴキゲンでした。

そしてなんといっても!
食中毒事件(笑)お腹が痛くなってERのお世話になりました(笑)
原因はTDSで1日持ち歩いた梅おにぎりと思われる(笑)

*:.。.8月.。.:*

お誕生日ミラコスタ♪
お花のお風呂に、サプライズケーキなど今年も王子サマの
ステキな演出タップリで29年間で一番シアワセなお誕生日でした(*^-^*)

この月から、王子サマもちょっとお料理を手伝ってくれるようになったり♪

*:.。.9月.。.:*

ずっとお会いしてみたかったasakoちゃんと初デート♪
おいしいサンデーを食べながらあっという間に時間が過ぎちゃいました。

王子サマのリクエストで行ったラーメン屋ですっごくイヤな思いしたり(笑)
突然ふらりと軽井沢に行ったりもしました~。
教会がすごくキレイで楽しかった~(*^-^*)

VenuDayにはずっと行ってみたかったリストランテASOさんへ。
お食事はおいしいのはもちろんスタッフさんの感じのよさに
感激!食べ切れなかったお菓子をお土産にしてくれたり
チャペルを見せてもらえたり、サービス満点でした☆

長い間続けていたHPを閉鎖しました。
正直なところ、日記以外が更新できなくてネットする時間も減って
ネット欲が下向きになってきたんだと思います。

*:.。.10月.。.:*

初めて八景島シーパラダイスに行ってきました♪
いるかのショーやチープなやきそばがすっごく楽しくって
充実した1日でした。

jokaちゃんたちとハロウィーンのTDLにも行きました。
王子サマに場所取りをお願いしてふたりでお買い物したり(*≧m≦*)ププッ
その日は日航東京にホテルを取ってくれていて、
エグゼクティブハーバービューにホテルからランクアップしてくれたり☆
ステキな1日でした。

*:.。.11月.。.:*

ずーっとほしがっていたデジタル一眼レフカメラを購入♪
買うときははりきっていなかった王子サマが
家に帰ってきてためし打ちした途端にハマりだして
すっかり「王子サマのカメラ」に(*≧m≦*)ププッ

asakoちゃんとはりんごや柿を交換するプチデートを重ねて(*≧m≦*)ププッ
じっくりお茶デートできなくても、ちらっと気軽に会いに行ける
いい関係になれるんじゃないかなと思います♪

歯痛で毎日歯医者に通ったつらい月でもありました(ノ_<。)

*:.。.12月.。.:*

毎年イルミネーションを見に行く時期ですが今年はカメラにハマった
王子サマが、率先してお出かけに連れてってくれた月でした。
初めてのクラシックコンサートデートやステキなクリスマスなど
ロマンティック思い出がいっぱいできました(*^-^*)


振り返ってみると、いろんなことがやっぱりありますね~。
皆さんはどんな年でしたか?
今年もたくさんの方がHPやブログに遊びに来ていただいて
わたしも更新するのが楽しい年でした♪
本当にありがとうございました。
最近ブログの更新もノンビリ気味ですが、来年も細々と
続けて行きたいと思いますので、お付き合い頂ければ、と思います。
どうぞよろしくお願い致しますね。

皆さんが、シアワセな新年を迎えられますよう….。.:*

                           2006 雪姫

Greeting | TB : 0 | CM : 2 |

kirakira 初デート&プロポーズ記念日♡
2006/12/30(土) 19:17:22

今日は王子サマとわたしがネットで出会ってから初めてリアルで
デートした、初デート記念日。
そしてその1年後にプロポーズしてくれたので
プロポーズ記念日です(*^-^*)

毎年この日は初デート&プロポーズの日の道順を辿るのです♪
まずは最初にゴハン食べたデニーズへ(笑)
席を見ると、あの日に座った席には人が…(笑)
それ以外は空いてたので「どこがいい?」って王子サマに聞くと
「あそこ(人が座ってる思い出の席/笑)がいい」って(*≧m≦*)ププッ
王子サマ~、かわいいよ~(笑)
そこはムリなので、そのお隣の席へ。
そして同じメニューを食べまーす(*^-^*)
わたしはドリア、王子サマはイカのパスタ。
初デートの日は、緊張してほとんど食べらなかったなぁ~。
今日も残しちゃったので、王子サマが食べてくれました(笑)
12_30_1.jpg

そのあとは、王子サマが「SEA行こうか」って
SEAへ連れてってくれました♪♪
色んな日に行ったディズニーシー。ついに、この記念日もSEAへ♪♪
今日は風は強いけど、そのおかげですっごくいいお天気♪
お昼のハーバーショーは強風でパイロもカイトもカットでしたが
写真を撮るには絶好の日で王子サマもたっくさん撮ってくれました(*^-^*)
そして王子サマを場所とりに残してわたしは1人でダッフィーに会いに♪
王子サマのカメラ、わたしはお勉強してないので出来がイマイチです↓↓
12_30_2.jpg

そしてイクスピアリをお散歩して夜ゴハンはお台場へ行って
築地玉寿司でお寿司ディナー(*^-^*)
これはプロポーズしてくれた日に行ったディナーです♪
今日はレインボーブリッジが七色にライトアップされていて
「レインボー」でした(*^-^*)
いつも白くライトアップされてるのだったので初めてみたけど
すっごくキレイで感激(*^-^*)
ゴハンの後もドライブに連れてってくれて大満足で帰宅しました。

クリスマスもお誕生日も大切だけどやっぱり王子サマと出会えて
「結婚してください」って言ってくれたこの日はとーっても特別な日。
今年もこのコースでデートできてよかった(*^-^*)
来年も、デートできるといいなぁ~…。

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira きょうみっぴはサイズにblogしたいです(BlogPet)
2006/12/30(土) 14:17:09

きょうみっぴはサイズにblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 我が家にも・・・
2006/12/29(金) 19:15:08

12_29.jpg


来ました(笑)DS-Lite。
これでドラクエいつでもこーいっ♪

近所のゲーム屋さんで予約とってたので
とりあえずいつでもいいや~と予約したら
1週間くらいでGET。
せっかくなので、王子サマが常識力をやるみたいです。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 突然のデートのお誘い♪
2006/12/26(火) 23:59:59

12_25_2.jpg
24日は楽しく遊んだので25日は1日のーんびりしてました(^-^ゞ
ホントにノンビリしてて、気がついたらもう夕方っ!真っ暗っ☆

5時過ぎに王子サマから電話がかかってきて
「体調どう?」とか「ゴハン何?」とか聞くので
「ごめーん、ノンビリしててまだ何もしてないの~」と
お返事すると、「調子悪くなかったらドライブでも行く?」
と突然のお誘いがっ♪♪
どうしたの?と聞くと「クリスマスだから」って♡
年末で今週は4日しか会社行かないのにオシゴト大丈夫?って
聞いても大丈夫だよ~と言うので連れて行ってもらうことに♪♪

ららぽーと柏の葉とか、いつも行くうざぎカフェとかあたりかな~って
思ってたら、新宿まで連れてってくれました!
そしてお洋服を~(*´∇`*)
24日にピアリ行けなかったことと、朝、プリンセスのお菓子を置いてて
中に何も入れてあげられなかったから
わたしがすっごくカワイソウになっちゃったんですって~(*´∇`*)
ホントに、今年はプレゼント決められなかったくらいなんだから
気にしなくてよかったのに~!!

でもクリスマスのせいか、すっごく渋滞!
お店開いてるうちに着くかな~?
今は新宿のデパートに通ってるけど、新宿は8:30分まで。
前行ってた池袋は9時まで。
もう池袋のスタッフは全然知らない人ばっかりになっちゃったから
王子サマも「間に合えば新宿の方がいいよね~」って。
何とか8:00頃到着で間に合いました!

ショップへ行くと担当さんはオヤスミだったけど(デート?♡)
他のスタッフさんが「雪姫様、こんばんは~♪」って
声かけてくれてお相手してくれて
新作も色々見せてもらいました~!
で、気に入ったのを買ってもらっちゃった♪♪
薄手&半そでのカットソーだったのでアンサンブルとかに比べて
リーズナブルだったので王子サマが「ホントにそれでいいの?」
て言ってたんだけど、コレがすごいかわいくて気に入ったの~!
ありがとう王子サマ(*^-^*)

ゴハンはグリル満天星で♪
わたしはハンバーグ&ビーフカレー。
王子サマはハンバーグ&オムレツライスを食べて大満足♪♪
なんだか、今日もいっぱいサービスしてもらっちゃって
申し訳ない感じです(^-^;)

おうちに帰ってきてからは、例のプリンセスの缶に買ってきた
お洋服を詰めて「あっちゅう、ベッドで寝てて!」と
朝のやり直し(*^-^*)
ちゃんとまた靴下も付いてました(笑)
こういう時王子サマってかわいいな~ってすごく思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira サンタさんが来てたっ♪
2006/12/25(月) 13:48:26

12_25.jpg
昨日、あんまり疲れてなくて余裕~と思ってたのに
朝起きたら王子サマ、いませんでした(笑)
しまった、いつのまに会社行ったんだろう・・・(笑)
ゴメンね、王子サマ。オシゴトがんばってね。

ふと枕元を見るとプリンセスのお菓子の缶が~♪
わたし、クリスマスブーツに入ったお菓子が大好きで
王子サマ、毎年買ってくれるんです♪
去年はそのブーツにピアスまで入ってて…♡♡

おもしろいのがちゃんとわたしの靴下が
取っ手についてました(*≧m≦*)ププッ
ホントはプレゼントは靴下の中に入ってるんだもんね(笑)

クリスマスプレゼント、何がいい?って言われてたんだけど
なぜか最近物欲がなくて「う~ん」でお返事していたので
昨日、イクスピアリ行って「スタジュ、ティファニー、4℃」みようかって
言ってたんだけど、結局パークに夢中で行かなかったな~。
ホントに今は欲しい物がないから、全然ガッカリもしてない(笑)
不思議~!こんなこともあるんですね。
その内気が向いた時におねだりしようかな(*≧m≦*)ププッ
もしくは何かの時に2倍で買ってもらうとか(笑)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira クリスマスイヴ♪
2006/12/24(日) 23:59:59

12_24_1.jpg結局、今日のお出かけは
SEAになりました(笑)

ここ行きたい!これしたい!
みたいな欲求が全然なくって(^-^;)
イヴディナーはどこのレストランにしようか
悩んでたら結局どこも取れなくなっちゃって(笑)
ミラコにしたら?って言われて電話したら
こちらも24日は満席(^-^;)
しかたないので、25日に予約を入れました。

今日はとりあえず朝起きて、キャンセル出てないか
レストランインフォメーションに電話!からスタート。
やっぱり出てないって・・・(^-^;)
「2日連続ディズニーでもいいよ」と王子サマが
言ってくれるのでお昼頃パークへ出発☆★
ついたらまずビッグバンドビート鑑賞へ。
クリスマスバージョン見たかったのですがいつも込んでてて
「今度でいいや」でついに今日(笑)
クリスマスソング、よかったです(*^-^*)
ショー鑑賞後、一応キャンセル出てないかまたインフォメーションに
確認に行ったら「5時すぐでよろしければビュッフェにキャンセル出てます」
とのコトで、即予約!!
5時ならブラヴィッシーモ!見れるしありがとうです(*^-^*)

そのあとは遠目にレジェンドオブミシカを見て
ダッフィーのクリスマスグリーティングへ行ったら3時頃でもうラインカット!!
ケープコッドからポンデベッキオに出る階段の上まで行列でした!
これは仕方ない…。
また写真を撮りながらプラプラお散歩してゴハンの時間まで待ちました。
12_24_2.jpg

4時30分になったらホテルのロビーに行って暖を取りながら休憩(笑)
時間になったのでレストランへ行くとラッキー☆
パールのお部屋に案内してもらえたのでビュッフェだけど
コースのテラスからショーを鑑賞できます♪♪
今日はレストランもクリスマス特別メニューで
フォアグラがあったり、カニがあったり♪♪
25日、王子サマが早く帰ってきてくれてレストラン連れてってくれる
って言ってくれたのもうれしいけど、やっぱり恋人達のクリスマスは
イヴですものネ(*´∇`*)
今日キャンセル拾えてホントにうれしかったぁ~♡♡
レストランの予約取れたのが2時30分頃だったので
お昼食べないでガマンしてたのでいっぱい食べれました~(*^-^*)
写真はティラミス♪ミッキーフェイスのシュガーがかわいいんです。
ミラコスタのティラミスは絶品☆★
多分ケーキで一番おいしいと思います。
コーヒーもチーズもニガテなわたしもおいしく食べれるほど
クリーミー(*^-^*)ぜひお試しくださいね♪

ブラヴィッシーモ!はわたしのビデオも王子サマのカメラもカンペキ!
「絶対キレイに撮れると思った!」と言う王子サマは大満足♪
外付けフラッシュもないし、夜の撮影は無謀だと思ってたのですが
すごくきれいに撮れてました~(*^-^*)

12_24_3.jpg

そして最後はキャンドルライトリフレクションズ。
ミシカが終わった後からいい場所はぜーんぶ場所取りされていたので
雰囲気だけでも・・・と立ち見で待ってたのですが隣のカップルが
立て並びになって「どうぞ~」ってわたし達も入れてくれたのです!
3列目だったのが2列目に~(*´∇`*)
おかげさまでビデオも結構いい感じに録れました!
王子サマもがんばって写真撮ってくれました♪

今年もステキなクリスマスになりました~♪
ありがとう、王子サマ。
冬休みまであと4日。がんばってオシゴト行って来て
また楽しい冬休みを過ごそうね♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira クリスマス前夜祭
2006/12/23(土) 23:59:59

12_23_1.jpg

今日は天皇誕生日~♪

明日はお出かけ予定なんだけど、どこ行くかまだはっきり決まらないので
とりあえず、今日のうちにパーティしとこうと思って!
やっぱりクリスマスにはホールのケーキ食べたいもんね♪♪

午前中にお買い物行って、3時頃から準備が始まりました~。
王子サマはその間カメラのお勉強☆★

今年のケーキは手作り♪♪
写真撮ったらあんまり見栄えよくなかった…。
残念(>_<)ラズベリー、冷凍だったから染みてるし↓↓
でもね!ホンモノは(笑)とってもおいしそうだったんだよ~(笑)
クリームも今年は植物性じゃなくて動物性のを使ったら
すっごーくおいしい!こんなに違いが出るんですね☆

12_23_2.jpg

ディナーはみっこちゃんレシピによるパイ包み♪
中に包んだのはビーフにしました(*´∇`*)
王子サマ、とってもブロッコリーツリー喜んでくれたよ(*^-^*)
人参はもちろんハートに♪
何かをハート型にすると「ハートだ、ありがとう」って
必ず王子サマ言ってくれます(*^-^*)なんかうれしい。

前菜はトマトのファルシーサラダ。
一口パスタはフレッシュトマトのジェノベーゼ。
スープはクラムチャウダー。パイ包みのパイが余ったので
オーブンでつぼ焼きにしました(*^-^*)
お魚は鮭、エビ、ホタテのムニエル。
そしてお肉はビーフのパイ包み焼き。

もちろん、こんなに食べれません(爆笑)
あーあ、作りすぎちゃったなぁ~。
がんばってたくさん食べてくれた王子サマ、ありがとう。
わたしはほとんど残しました(笑)
12_23_3.jpg

ケーキに添えたフローズンヨーグルトもお手製です♪♪
冷凍ラズベリーを何とかしてやっつけたい!と思って
アイスにしました(*^-^*)
超おいしくって感動!
当分おやつはこれです♪

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira  ̄m ̄〃(BlogPet)
2006/12/23(土) 12:10:20

きのうみっぴが、雪姫で加減しないです。
きのうみっぴが、具体に加減されたみたい…

今日のゴハンは
坦坦ゴマ鍋。

またお鍋やっちゃいました。

お野菜いっぱい取れるし
王子サマぺろりと平らげてくれるので
最近お気に入りです♪

ご飯も終わって、「逃亡者木島丈一郎」も見おわったところで
珍しくカラオケと言うアソビが好きではない我が家。

王子サマと行くカラオケは3回目です。

1年に1回も行ってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ビール飲みながらお鍋食べて、ウィスキー飲みながらT Vみて
気分よくなった王子サマが
うまい具合に譜割して歌ってくれました。

まぁ、久しぶりだからいっかな、と思って付き合いました。

そもそもカラオケと言うものに行ってきました。

まぁ、久しぶりだからいっかな、と思って付き合いました。

王子サマにオオウケだったのがK A T-T U Nの「R E A L F A C E」。

ラップ歌えないよーっ!って言ってたら王子サマが「行くかー!」と言い出しました。

すごーい。
性格上適当に合わせることのできないみっぴ(笑)
こういう時は本気で尊敬します。


次行くのはいつでしょうか。

あと2年は行かないような気がします(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira クラシックコンサート
2006/12/16(土) 23:59:59

12_16_1.jpg


今日は母にチケットをもらったので王子サマとみなとみらいホールにて
クリスマスコンサートを聞きに行ってきました♪
弦楽合奏団&バイオリンソリストとソプラノによるコンサート♪
CMなどで聞いたことのある曲ばっかりで王子サマも楽しめたみたい(*^-^*)
四季とか、知ってる曲ばっかりだったので時間もあという間に過ぎてしまって。
また行きたいね~(*^-^*)なんて話して帰ってきました。
12_16_2.jpg

コンサート終了後はパンパシのラウンジ、「ソマーハウス」にてお茶ターイム♪
王子サマはもちろんアルコールタイム(*≧m≦*)ププッ
王子サマはギネスを飲んでましたが、わたしはケーキ2種とアイス2種盛り合わせ♪
イチゴイチゴコンビですよ(*^-^*)ケーキもとってもおいしかったので
今度は親友ゆきえとスィートジャーニーに行こうと思います♬
12_16_3.jpg
お席はこんなにステキな窓際でした♪
夜景ながめながらノンビリとまったり時間を楽しみました(*^-^*)
うーん、今日もステキな1日だったわ♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 3 |

kirakira きょうは(BlogPet)
2006/12/15(金) 12:13:45

きょうは、雪姫が該当された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お歳暮
2006/12/13(水) 11:37:45

年末派出費が多いですねぇ~(^-^;)
お歳暮、クリスマス、お正月準備、お年玉。
それに加えて我が家では王子サマ母のBirthDayが12月にはあります。
毎年、旅行件+プチプレゼントで色んな物を送るんだけど
今年はお歳暮も兼ねてカニにしました~。

さてさて、わたしの実家へのお歳暮は?
母に「リクエストある?」って聞いたら「Wiiがいい」って(爆)
そんなのどこに売ってるんだよぅ…(笑)
母は平日プールに通っているのですがプールがオヤスミの日
Wiiでテニスがやりたいらしく「人並みにほしいの」だって。
どっかで見つけたら買っておいてねって(^-^;)
本気でほしいの?(笑)

ちなみにわたしは今までどんなに騒がれようともゲーム機は全く
興味がなかっただけど、任天堂DSがほしくなったーっ!
だって年明けにドラクエ出るみたいんだもんっ!
わたしゲームってほとんどしないけどドラクエだけは昔から大好きなんです~。
でもでも、DSとDS-liteって何が違うの?(^-^;)
あ、薄いのか(笑)←見た目( ̄m ̄〃)ぷぷっ
この間大掃除してたら多分過去に王子サマにもらったお年玉が
3万円も出てきたので(爆笑)買ってしまいそうな勢いです(*≧m≦*)ププッ
これって未だに入手困難なの?

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ラルクはやっぱりいいわぁ
2006/12/12(火) 17:45:53


この間の15thAnniversaryLive、すっかりチケ取り乗り遅れて(笑)
行けなかったんだけど、選曲がすごく良かったみたいで
ちょっぴり、いえ、かなり後悔でした↓↓
ALL DEADがあったり、White Feathers、あなたがあったなんて
もう死にたい…。
さらに、アンコール前の最終曲がShout at the Devilやいばらの涙だったなんて…orz
久しぶりすぎる…yukihiro先生また昇天するほど
カッコよかったんだろうなぁ(ノ_<。)

しかたないので、家でCD聴いてみました。
なつかしぃ~…。よく盛岡で夜中までドラブした時とかに聞いた思い出が
一緒に蘇ります。
なんとも言えないノスタルジ~。
あの頃は若かったなぁ…。
わたしはこの歳になってしまったら間違っても「わたしゎ」とか使えません(爆)
ていうか、そういう人と話したくない(笑)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 六本木デート♪
2006/12/10(日) 23:59:24

12_10_1.jpg

今日は王子サマと六本木デート♪♪
六本木ヒルズで写真展観て、映画観て★☆
うーんっ!デートっぽい(*^-^*)
ついてすぐ映画のチケットを買ってデート開始です。
12_10_2.jpg

まずはランチ♪
お昼ごろついたのでまだどのレストランも空いてるっ(*^-^*)
色々迷ったけど、やっぱりトゥーランドットでランチにしました。
今日はチャーシュー麺とかにチャーハンのセット☆
デザートは杏仁豆腐でした。とってもおいしかったぁ(*^-^*)

ランチ後は写真展へ。これは王子サマのリクエスト。
「福山雅治PHOTO STAGE-記憶の箱庭-」。福ちゃんの写真展です。
福ちゃんが被写体となっているSTAGE、
福ちゃんのリスペクトする植田正治さんの写真を展示したSTAGE、
福ちゃんが撮った写真のSTAGEの3つに分かれてました。
正直途中で飽きたのですが(しかも飽きてるの、バレてた/笑)、
王子サマは植田正治さんの見たことある写真に感激したり
ちょっと植田正治さん好きになったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
鳥取の博物館行こうか、とか言い出す始末(笑)
すっかり写真にハマったようです、王子サマ。

写真展で疲れたので、ちょっとお茶飲んで、今度は映画です。
こちらはわたしのリクエストの「NANA2」。
わたしの隣のオンナ、上演前にわたしが体をコキコキ動かすの怪訝そうに見てたくせに
いざ映画が始まったら、コイツの方が背伸びしたり
まあ、感性は人それぞれだけど「ここで!?」ってところで泣き出して
それ以来、ずっと「くふぅ~ん」と声を殺して呼吸してるのが
すごーくうざかった↓↓しかもワイン飲んでて酒臭いし…。
一方王子サマのお隣のカップルの男は明らかに「お付き合い」なのか
みんなきっと原作読んでるから、そのおもしろさの中の悲しさとか
真剣さがわかってるので誰も笑わない「そこ笑うところじゃないでしょ」って
ところで会場中が息を飲んでる最中1人で噴き出したり…↓↓
しかも体勢をしょっちゅう変えるから、王子サマに
ぶつかりまくりだったそうです(^-^;)
映画の内容は、相変わらず「そこ切っちゃうの!?」とかキャラクターの性格が
違うところはあったけど、キャスト変更も良かったし
「1」より良かった気がします(*^-^*)
12_10_3.jpg

映画のあとは、今日のメイン♪イルミネーションです~(*^-^*)
今日は王子サマ、三脚を持っていったのでいつもよりよりキレイに撮れてた気がします♪
やっぱり三脚パワーはすごいっ!

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ほんとうは(BlogPet)
2006/12/08(金) 11:02:37

ほんとうは、雪姫は

電車代もったいないなーと思ったけどやっぱり帰って来てよかった♪
ちょびっとでも離れると、大買っ度が増しちゃいます(´艸`*)

そうそう、歯医者さん報告をカンタンに。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 買っちゃいました♪
2006/12/07(木) 19:40:54

12_7.jpgレンタルでいいや~と
思っていた福ちゃんの
5年ぶりのアルバム。
初回版にはボーナスCDが
ついていて、1曲多いんです♪
レンタルだと通常版かな…?と
考えている時に、王子サマが
「買っちゃう?」ってノリノリだったので今日買ってきてしまいました~。
まだ聴いてないんだけど(笑)
最近、王子サマのほうが福山熱が熱いのでせっかくだから王子サマに
見せてから聴こうと思って♪

さらに、カメラを買ってからも、「福山目指すぞ!」と具体的な目標が(笑)
福ちゃんのカメラの腕前加減はわかりませんが、「カッコいい」を
目指してくれてるようなので、良しとしましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ
昨日のFNS歌謡祭も楽しませてくれました。
やっぱり福ちゃんサイコーです(*^-^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ご無沙汰してます♪
2006/12/06(水) 17:57:35

とーってもお久しぶりの更新になりました(^-^;)
特にコレって言う理由はないのですが
なんとなーく、気分ののる時とのらない時があって…。
今日からまたマイペースに更新して行こうと思いますので
お付き合いお願い致しますね♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira キャンディースウィートポテト♪
2006/12/05(火) 17:32:58

284804021_243.jpg今日はヒマヒマだったので
スウィートポテトなんて作ってみました♪

TRLのスウィートポテトみたいに
一口サイズにしよっかな~って
カタチをハート型にして見ました♪
(またハート…(^-^;))

結構おいしくかわいくできたから
ポイポイお口に入っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
ダメダメ。ほどほどにしないとね~。

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 宮ヶ瀬クリスマス♪
2006/12/02(土) 17:33:35

284066908_223.jpg土曜日に、毎年楽しみにしている神奈川県の
宮ヶ瀬クリスマス(http://www.miyagase.com/xmas/)に
行って来ました~(*^-^*)

ここにはホンモノの大きなもみの木があって
クリスマスツリー発祥の地(?)みたいになってるらしいです。

都内のオシャレでステキなイルミネーションも
大好きですがここの大きくて素朴なクリスマスツリー♪
そして…屋台で売られているやきそばが大好きで(笑)
毎年必ず遊びに行っているんです。
今年は初日にいけることになったので
「点灯式見れるかな♪」とかウキウキしてたのですが
途中でショッピングになんて寄ってたら
遅くなっちゃった上に予想以上に混んでて
点灯式、間に合わなかったんですう(*≧m≦*)ププッ
しかも、花火まであったみたいで!
車の中で聞こえる花火の音だけ(笑)
イライラして自分を責める王子サマ。
いいんだよ~、来れただけでって言ってたんだけど
「花火、雪に見せたかったぁ~~!!」って悔しがってたんです。
そんな風に思ってくれただけで、十分だよ~。
よしよしって慰めて、花火が終わった途端解消する渋滞(笑)
みんな寒いから、意外と撤収早いんです♪

無事駐車場も近いところに停められてカメラも持って出陣!
まずはトイレです(*≧m≦*)ププッ
お腹が空いた王子サマが「先に食べようか」と言うので
屋台で例のやきそばを買い込んでまた車に戻って
もぐもぐ(*^-^*)
屋台に「相模風五目やきそば」って書いてあるんだけど
椎茸やニラが入ってて、ちょっと胡椒風のピリ辛で
超おいしいの~(*^-^*)

お腹がいっぱいになったところでイルミネーションを見に♪♪
王子サマもはりきって新しいカメラでカシャカシャやってました。

クリスマスツリーはすごーく長い階段を降りた湖のほとりにあるので
上りが億劫なのですが…。
じゃんけんして「グリコ」「パイナップル」「チョコレート」って
上がってくゲームやりながら上がったら楽しんでるうちに
登りきっちゃいました♪♪
勝負?もちろんわたしが負けたんですよー↓↓
王子サマ、チョキとパーしか出さないんだもん(●`ε´●)
何も考えないで普通にじゃんけんしてたわたしは地道に
「グリコ」で3段づつ上がりましたが、姑息な王子サマは
いつも6段ずつ…。くっそーと思いつつも、コレが王子サマだから
いいか(笑)
ちなみにしりとりする時はいつも同じ言葉で終わらせて
わたしを困らせます。
同じ言葉で始まる言葉なんて限られてるじゃんっ。
いじわるぅ~~!!

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
