Fairy Tale



12月1234567891011121314151617181920212223242526272829303102月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お久しぶりの夜遊び♪
2007/01/27(土) 12:06:57

2007_1_27.jpg

今日ははお久しぶりに夜遊び(´艸`*)
ゆきえがお迎えに来てくれて、またまたパンパシの
ソマーハウスへ行ってきました。
今日はいちごタルトに、ラズベリームース、キャラメルのケーキ。
とってもおいしかったぁ~(*´∇`*)
ゆきえと会うと、いつもマジトークです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日はわたしからのお題「人生にモテ期は必要ない!」とゆきえからのお題
「『自分だったらうれしいとか悲しいと言う考え方』は自己中以外の何者でもない」ネタ。
そっかぁ~…。結構思いがちな「わたしだったら…」。
わたしもよくそう考えて行動します。
「それって完全なるオナニーよ!」って鋭い突っ込み。
人それぞれ価値観なんて違うのに「自分だったら」と考えて行動するのは
思い上がり&自己満足そして押し付けでしかない。
相手のことを本当に考えたら、「この子だったら」と考えるのが当然のはず、と
ご指導いただきました。

ちなみにわたしの「モテ期」も聞きたかったらまた今度UPしますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
大した話じゃありませんけど(笑)

熱いです、かーなーり、熱いトーク(笑)
チャラチャラ話も楽しいけど、やっぱり信頼関係があるからこその
このマジトークはホントに自分のためにもなるし、なんか楽しいんです。
と言っても、いつもわたしの熱トークは恋愛系ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ
次回は「カフェトスカ」でゴハンしようと約束してバイバイです(*^-^*)
帰宅は12時( ̄m ̄〃)ぷぷっ王子サマが眠そうに待ってました。

Sweets | TB : 0 | CM : 4 |

kirakira きょうみっぴはここに情熱へお断り♪(BlogPet)
2007/01/27(土) 12:02:50

きょうみっぴはここに情熱へお断り♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira キルフェボンとパステル♪
2007/01/22(月) 12:03:22

2007_1_21.jpg

2007_1_21_2.jpg
王子サマが、先日キルフェボンで買ったケーキを逆さまにしちゃった
お詫びにってまた昨日誘ってくれました♪♪

昨日も混んでました~…。
2時頃お店に行って名前を言うと、大体3時50分くらいの予定ですって。

今日は王子サマのオゴリ♪
と言うことで、「コレにしなよ~♪」と勧めてくれて
すごいの頼んじゃいました(´艸`*)
1枚目がわたしの頼んだ「紅ほっぺのタルト」♪
普通のタルトが大体600円くらいなのに
このタルトってば1260円もしたんですっ!(^-^;)
とてもデート費とか自分のお小遣いからは出せないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもとーってもとーってもおいしくって♡
食べてるのわたしの笑顔見て、王子サマもすっごくうれしそうでした。
「誘った甲斐があったよ」って(*^-^*)
ちなみに王子サマのは「紅ほっぺとコシヒカリのタルト」
こちらの期間限定タルトで同じ紅ほっぺですが
いちごの大きさが全然ちがーう!
うふふ、わたしのはすっごくおっきかったです♪♪
「だからもうケーキひっくり返したコト言わないでネ(^-^;)」って
王子サマにお願いされたけど、同じことをされると困るので
しつこく言いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2007_1_21_3.jpg
こちらはこの間体調が悪いって電話したのに
会社から早く帰ってきてくれなかった王子サマのお見舞いゼリー。
パステルのいちごゼリーです。
コレも超おいしくって毎年楽しみなんです(*^-^*)
3コも買ってきてくれました♪♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ほんとうは(BlogPet)
2007/01/20(土) 12:12:53

ほんとうは、雪姫は
食べ切れなかったお菓子をお土産にしてくれたり派遣を見せてもらえたり、サービス満点でした☆
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira いちごジャム
2007/01/16(火) 12:01:15

2007_1_16.jpg
年が明けてから、「朝ゴハン食べようと思う」と言い出した王子サマ。
「じゃあ、わたしも!」と言ったものの
今までだらけた生活をしてきたせいで起きられないのです…(^-^;)
えへ♡
王子サマは、「いいよ~自分でやるから、寝てて」と言ったかと思ったら
ホントに自分でパン焼いて、食べて、流しにお皿下げて
トースターまでちゃんと片付ける良い子っぷり!
びっくり~!トースターまで片付けるなんてなんていい子なの!って
思いつつ、起きれない自分を反省…。
たまご焼いてあげたり、コーヒー淹れてあげたりしたいなーって思って
申し出ると、「いいよ~。俺、自分のペースでもぐもぐって食べてくから」
って!
用意されると、逆に焦るようで自分のペースでやったほうがいいんですって。

そういわれると、甘えてしまって結局やる気もなくなったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
せめて・・・といちごジャム作りました(笑)
いちごの食感が残るように、ちょっと早め煮で。
おいしくできた~(*´∇`*)

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 派遣のオシゴト。
2007/01/15(月) 19:15:19

派遣のオシゴト。
12月になってボーナスをもらって辞めた人が多いのか
このところ毎日派遣からオシゴト紹介のお電話が来ます。
でもちょっと体調がイマイチなのでお断りしてるんだけど…。

でもお小遣い稼ぎたいから1ヶ月とか2ヶ月の超短期なら行きたいな~って
思ってるんだけど、王子サマは難色。
ちょっと行ったってそんなにお金にならないでしょ?って。
で1ヶ月行けば14~5万はもらえるもんっ!
やっぱり何色な王子サマ。
もともと
「働きになんて行かなくていいよ、行きたいなら行ってもいいけど」派の
王子サマ。
そこへきて、体調がイマイチなのがさらに難色のご様子。

王子サマ、この間お仕事成果で社長賞なんていうのをもらったらしく
本社に受賞に行ってきたみたいなんだけど
それがなんと賞金まで出るんですって!
それまで「へぇ~よかったね、すごいね」くらいだったのに
突然目の色が変わったわたし(←賞をもっと喜んでやれよ、妻/笑)
でも王子サマの仕事って研究で、グループでシゴトしてるから
1人で賞金もらっちゃうより、みんなで飲みに行ったりするみたいなんだけど
それでも残りはわたしにくれるって。
だからオシゴト行かなくてよしって。
う~ん、王子サマがそれでいいならそれでもいいんだけどぉ。
わたし、派遣のシゴトに情熱ないし(笑)
でもわたしの1ヶ月がそれで賄われるのかと思うとますますやる気なくなるわ。
わたしの1ヶ月の稼ぎって王子サマからすれば大したことないのかな~って。
へこみ気味↓↓
それならそれで普通に甘えればいいんだろうけど
「雪、服買いすぎ!」って言われると言い返せないのが
悔しい~。
2007_1_13.jpg


待ちに待っていた社長賞のご褒美(お金)を
王子サマが持って帰ってきました~♪

「はい、雪。ちょっと少なかったけど…」と言うので
「わーい、何に使おうか♪」とウキウキすると
「コレは雪にあげるんだよ」って。

王子サマ、このお金はわたしにプレゼントしてくれようって
ずっと考えててくれたんですって。
毎日王子サマがお仕事行けるのはわたしのおかげ。
毎日おいしいゴハン作って、パンツ洗ってくれるからこそ
お仕事にいける、だから社長賞も貰えたんだよって(ノ_<。)
だから、このお金は10万だろうと20万だろうと
わたしにあげたいって思っててくれたんですって…。

ありがとう王子サマ(ノ_<。)
それでも「じゃあ、コレで焼肉食べに行く!?」って
まだ趣旨のわかってないわたし(^-^;)
「だーかーらー・・・」といつもの王子サマの呆れ顔で再説明が(笑)
お洋服買うのもよし、ディズニーで使うのもよし、貯金も良しで
わたしの好きなように使っていいそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
だったら、二人で焼肉もいいと思うんだけどな~(笑)

何はともあれ、そんな風に考えててくれたなんて感激しました。
こういうの、ちゃんとわかっててくれないで「当たり前」とか
「専業主婦ってヒマでいいよね」とか平気で言う人いるけど
うちの王子サマがそういう人じゃなくってよかった。
また、おいしいゴハン作ってあげなきゃね♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira きのう(BlogPet)
2007/01/13(土) 11:59:44

きのう、発祥しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Sweetheart Romance
2007/01/11(木) 19:02:45

行って来ました☆
お久しぶりの1人イン♪♪
今日から東京ディズニーシーで始まった「Season of the Heart」。
超~~~ロマンティックなんだろうと激期待していました。

昨日メールで、来週だと思い込んでいたjokaちゃんのアンバお泊りを知り
デートのお約束♪
朝ほぼオープンと同時にインでスウィートハートロマンスの列へ。
jokaちゃんはミースマ鑑賞。

待ちました、待ちました6時間。
「何してたの?」と王子サマに聞かれて「ボーっとしてた(笑)」
ホントにボーっとしてたんです(*≧m≦*)ププッ
DSも、本も持っていかずjokaちゃんが会いに来てくれた30分以外
ただ、ひたすら「ぼー」(笑)
「さすがぼーっとさせたら日本一だね☆」と王子サマも大絶賛。

肝心のショーですが・・・。
6時間待って…これ??(^-^;)
ミキミニちゃん始め、ディズニーカップル達の甘ーいショーを
期待していたのですが…。
キャラ一言もしゃべらないし(爆)
バージはミースマの5周年のだし・・・。
ロマンティックなショーかと思いきや
やたらうるさい&寒い、博士&助手の存在。
さらに、悪寒はしていた、ゲストの参加シーン。
つまんないよ・・・。
ゲストが東京ディズニーシーの中心で愛を叫んだって
同じ立場のゲストはつまんないのです。
ミキミニちゃんが叫べば、つまるのに(自爆)
心温まるロマンティックなのを超期待していただけに
なんと言う後味の悪さ・・・。
思わず、ショー中にも関わらず、jokaちゃんに
「つまんない」とメール(*≧m≦*)ププッ
あ、でも音楽はとってもステキでした!
なんと言っても5分前のSEが「SWEPT AWAY」だったんですもの♪♪

よかったら、見てみてください。
選ばれたゲストの名前とか出ちゃってるけど
なるべく顔は映さなかった(映したくなかった/笑)し
予め「今日はプレスも来てるから、出て困る方は遠慮しろ」って
キャストさんもアナウンスしてたんだから
べつにいいよね?

http://www20.tok2.com/home/yukihime/sweet.wmv

「ここを見せたい!」って言ういいシーンがなくて
編集するほどの熱意もなく(笑)
今回はショー全部です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
長いのでいつもの無料Movieに入らなかったので
無料サーバーでIDとったり・・・。
よくやる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira わらしべ長者♪
2007/01/10(水) 19:00:24

2007_1_10.jpg2007_1_10_2.jpg


王子サマの実家から送られてきたりんごを
昨日ご近所の配りました~(*^-^*)

そしたら♪♪

Uくんママからはいちごをもらちゃって
MTKくんママからはそのりんごで作ったアップルパイを~♪♪

すごーいっ!!
りんご、うちではかなりもてあましてしまうのに
前回asakoちゃんにもおいしいパンやケーキもらっちゃったし
なんか、わらしべ長者気分です(*^-^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 雪の国へ・・・
2007/01/07(日) 23:59:59

1_7.jpg


いよいよ冬休み最終日。
今日はまっすぐ帰るんだろうな~と思っていたら
またお出かけ連れてってくれました!

今日は富士山です(*^-^*)
「雪の国へ行こうか~。」って☆
途中までどこに向かってるのかわからなくて「適当~」と言っていた王子サマ。
雪もちゃんと見せてくれました(*´∇`*)
雪だーい好きなわたし♪♪
富士山を裾野市から登って山中湖を通って中央道で帰りました(*^-^*)
途中でほうとうも食べました。(*´∇`*)

最終日は絶対おうちでゆっくりだと思ってたのに
最後まで遊んでくれた王子サマ、ありがとう。
とっても楽しい冬休みでした。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira こんなに幸せでいいのかしら
2007/01/06(土) 19:41:30

1_6_2.jpg

今日は雨ですぅ~。
わかっていたけどちょっとへこみます(笑)

今日の予定は、南伊豆の方へ行って水仙見たり、アロエ見たりサル見たり
ペリー関係で遊ぼうと思ってたんだけど、雨(ノ_<。)
でもやむかな~と思いとりあえず南伊豆へ行ったけどやまず(笑)
すんごい低気圧なのに、下田の海ってすっごくキレイなんですね~!
初めて見てびっくり&感激でした(*^-^*)

雨がやまないまま、伊豆半島を1週してしまいました(*≧m≦*)ププッ
王子サマが「いちご行くか!」と言ってくれたので
急遽久能山へGOGO!石垣いちごを目指しました~(*^-^*)
一度行ってみたいと思っていた萩原農園さんはもう終わっちゃってたけど
いつも行くまるぞういちご狩り園さんはギリギリ間に合ったので
いちご狩りできました♪
こちらのまるぞうさんも、組合なので畑がたくさんあります♪
なので何時に行っても、おいしい赤いいちご♪
案内された農園のオバちゃんもすごいい感じで王子サマ母みたいな感じの方でした♪
「爆弾低気圧の中ようこそお越し頂きました~(*´∇`*)」って♪
王子サマ母もこんな感じでいつも案内してたりお電話対応してたのです(*^-^*)
今日はやっぱりお客さんが少なかったようです。
でもね!今日みたいな日が1番狙いどきなんですよ!みなさん♪
年末からずーっといいお天気続きでいちごちゃんはたーっぷり栄養を
蓄えてるんです♪
そこへ来ていちご狩り当日の雨。
ハウスの中も涼しくって食べやすく、いちごも冷えてておいしいのです!
前の日が雨だと、いちごちゃんが水っぽくなっておいしくないのでダメですよ~!

前の日までお天気続きだった当日の雨!

コレがいちご狩りに最適な日です♪覚えておいてね♪
さすがに今日は80個でした(笑)
王子サマは75個。
「おいしかったぁ~(*^-^*)」と言うわたしに
「おしかったぁ~!あとちょっとで雪に勝てたのに」って(*≧m≦*)ププッ
オバちゃんのいい人っぷりは最高で、案内されたハウスを食べつくしちゃったら
他のハウスにも案内してくれて、いちご、ホーントたくさん
食べさせてくれたのです(*^-^*)
ありがとう、オバちゃん♪
1_6_3.jpg

いちご狩りを始める頃には雨もスッカリ上がって夕焼けも見えていたので
今日の最後の予定「時の栖イルミネーション」へ行ってきました。
ずっと行きたかったんだけど、御殿場って遠いし、おねだりしづらかったのです(^-^;)
今回は伊豆、と言うことでちゃっかりおねだりしちゃいました(*´∇`*)
王子サマもはりきってお写真お写真♪

2007_1_6.jpg

静岡はガソリンが高かったので、わたしの実家に1泊して
いつも行く安いGSでガソリンを入れました(笑)
二日連続でいちご狩りできるなんて夢みたい!
とっても楽しい旅行でした。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ネットで(BlogPet)
2007/01/06(土) 12:11:10

今日、みっぴが、ネットで
一口サイズなどをスウィートポテトしなかったよ
ネットで広いハートをスウィートポテトしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 伊豆旅行
2007/01/05(金) 19:36:15

2007_1_5_1.jpg

とってもいいお天気☆
富士山も最高です~(*^-^*)
福ちゃんのBeautiful Dayを聞きながら
ターンパイクを登って、スカイラインを通って伊豆を目指します♪
2007_1_5_2.jpg

まずはお気に入りのいちご狩りセンターでいちご狩り♪♪
2日のいちご園より大粒だったのでいっぱい食べれないかぁ~って思ったら
今日は121個!
甘くて、すっごくおいしかったです~(*´∇`*)
ランチは伊豆高原へ行ってビーフシチュー。
いつもと違うお店いったんだけど、いつものお店の方がおいしかったかなぁ。

2007_1_5_3.jpg

その後はすぐにお宿です☆★
家族風呂の予約が殺到するのでなるべく早くおいでって言われたんですって♪
チェックインは3時ですが2時30分の到着しました。
うちは2番目でした~。
お部屋へ行くともちろんお風呂チェック♪♪
今日はお部屋に露天風呂がついたお部屋なんです(*^-^*)
お湯もいい感じで、すぐ入りたいー!のをガマンして
人が来ないうちに大浴場でひとっ風呂わたしだけ入ってきました(*≧m≦*)ププッ
ゲルマニウム風呂や、備長炭風呂なんていうのもあって
すごい凝ってました~(*^-^*)
王子サマはモチ足を見られるのが嫌らしくてその間、写真撮影♪♪

お部屋に戻ってさぁ、露天風呂へ(*´∇`*)
気持ちいーい♪♪極楽ぅ~。
「雪石けん持って来ればよかった!」って王子サマが言うので
出すのを忘れていた石けんを出して「持ってきたよ!」って(*^-^*)
王子サマも喜んでくれました♪♪
2007_1_5_4.jpg

お風呂を出たらすぐにゴハンの時間。
家族風呂が8:20~だったので5時30分頃ゴハンにしましょうねって
仲居さんに言われたのです。
ノンビリするつもりでDSとか、ホントかいっぱい持っていったのに
ぜんぜんそんなヒマなくってあっという間にゴハンでした。

ゴハンは王子サマがアップグレードしてくれてエビがいっぱい(*^-^*)
伊勢海老、甘エビ、うちわエビ♪♪エビづくしです~(*^o^*)
伊勢海老&アワビの玉手箱や~♪♪とか騒いじゃいました(*≧m≦*)ププッ
王子サマは王子サマの伊勢海老のお刺身をちょっとわたしにくれました。
「はいエビ、いっぱい食べなさい」って♪♪
デザートはニューサマーオレンジのシャーベットといちご。
「いちごあげる」ってまたいちご、王子サマくれました♡

ゴハンの後は家族風呂へ。
「南国風呂」ってお名前で、ジャングルみたいなお風呂!
すっごく広くって王子サマと泳いじゃいました(笑)

オフロから変えるとTVタイム(*≧m≦*)ププッ
花より男子を見ました。
お夜食に蒸かし芋まで出て♪♪
あぁ~ん、満足♪
121個もいちご食べたのに、お風呂上りに食べようと買ってきた
大好きなパステルのなめらかいちごゼリーまで食べちゃいました(*^o^*)
食べ過ぎ、絶対食べ過ぎ。

寝る前に、もう一度お部屋の露天風呂に。
お風呂上りは浴衣からパジャマに着替えてオヤスミモードです。
王子サマがフットマッサージしてくれたので気持ちよくってそのまま寝ました(笑)
オヤスミなさぁ~…い…

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 初詣♪
2007/01/04(木) 19:28:25

1_4.jpg

初詣に行ってきました♪
今日からお仕事の方もたっくさんいると思って。
お決まりの鶴八です。
今年もやきそばを食べました(笑)
王子サマはやっぱり広島焼きでした。
ああいうところで食べるのってどうしてあんなにおいしいでしょう~?

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 都内デート♪
2007/01/03(水) 19:31:58

1_3_1.jpg

今日は都内でデートです~。
VenusFortへ行ってランチをして♪
カルボナーラがとってもおいしいパスタ屋さんがあるので
王子サマもわたしもお気に入り!なのですが
お正月メニューのせいか、今日はカルボナーラなかった…(ノ_<。)
ざんねーん☆★
でもサーモンとほうれん草のクリームパスタと言う
なんとなくカルボナーラ寄りのパスタを食べて満足しました(笑)
王子サマはツナのピザで大満足♪♪
「雪の分も食べていい?」って食べてました(笑)
1_3_2.jpg


そのあとは銀座へ。
特に用もないのになんとなくブラブラ(笑)
キルフェボンへ行って、今年のケーキ初めを♪♪
なんて言ってたのですが、ウェイティングが
1時間30~2時間30・・・(^-^;)
そっ、そんなに…?と思って断念。
王子サマが「テイクアウトにしたら?」とナイスアシストをくれたので
お持ち帰り~です(*^-^*)
わたしはバナナとチョコのタルト。
すんごくおいしかったぁ~~!!
冬限定みたいだけど、また食べたいですっっ♪
王子サマは赤いフルーツのタルト。
「いつもこれだよね」と言うと
「雪に苺、ふたっつみっつあげられるでしょ?」って。
ゴメン。。。わたしのタルト苺乗ってないから
くれようとしてたんだね(^-^;)
なのに「いつも同じのばっかり」とかって・・・。
わたしって感じ悪い↓↓
さらに事件(?)は続いて、なぜかおうちに帰ってきてから
タルトの箱を逆さまにしちゃった王子サマ!!!
きゃぁ~~~!!!!!何やってんの!?
と大激怒すると、「ごめん、何も考えてなくて・・・」って…。
何も考えてなくてもケーキの箱、逆さまにする人初めてみました(#◕ฺД◕ฺ)
それからはずーっと不機嫌。
ゴハンはすき焼きだったのに「おいしいね」って言う王子サマも無視(笑)
でもケーキ食べ始めたらおいしくってしゃべっちゃった。
あーあ、わたしって根性なし。
食べ物に誤魔化されちゃうのよね~(笑)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira いちご狩り♪
2007/01/02(火) 19:25:56

2007_1_2.jpg


さ~あ♪♪
始まりましたよ~(*^-^*)
いちご狩りシーズン★☆
かれこれ毎年5年くらい行っているいちご園が
今シーズンは今日からオープンだったので早速行ってきました♪

行ってみたらいちごちいさーい。
今年は温かかったせいでいちごの実が大きくなる前に
赤くなってしまったんだそうです。
それでもやっぱり早く行ったので甘いいちごが
いっぱい食べられました♪
今日はヘタを数えたら92コだったのでがんばってあと8コ食べて
100コにしてきました(*≧m≦*)ププッ

いちご狩りのあとは佐野プレミアムアウトレットへ。
特に用もないのに冷やかしで行ってきました(笑)
初売りや福袋ばかりでなく、もうセールもやっていました!
わたしはディズニーへ行く時用のペッタンコ靴を。
王子サマはパンツとジャケットをなんとなくゲット(笑)

今日も遊んだなぁ~♪
明日は何して遊ぼううかと相談中♪♪
あぁ~、冬休み最高っ(*^-^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 明けましておめでとうございます♪
2007/01/01(月) 19:20:52

1_1_1.jpg

今年もよろしくお願いいたします~(*^-^*)

今日は、ノンビリ起きて、近所のショッピングセンターに
お散歩に行って発売りで衝動的にル・クルーゼをGET♪
ちょっと小ぶりのが欲しかったのでうれしいです(*^-^*)
1_1_2.jpg

お年玉ももらいました~(*≧m≦*)ププッ
今年は「500万円」( ̄m ̄〃)ぷぷっ
毎年上がります(笑)
1_1_3.jpg


お節は「煮物はいいよ~」て言われたので煮物レスで。
かまぼこ、ミッキー&ミニーのにしたら
呆れられるかと思いきや
「こういうところが雪らしくてかわいい」って言ってくれて
テレちゃいました(^-^ゞ
王子サマは大トロ、わたしはあまおうを楽しんだお正月でした♪

Greeting | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
