Fairy Tale



01月1234567891011121314151617181920212223242526272803月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 雪姫が回避したかったの♪(BlogPet)
2007/02/24(土) 11:57:43

きのうは雪姫がホントに記念された。
雪姫が回避したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 『お母さんありがとう』の日
2007/02/22(木) 22:32:32

今日は王子サマのお誕生日♪
34歳になってしまいました。
そりゃー白髪も出るよね(*≧m≦*)ププッ

福山さんの受け売りですが、今日は「本人におめでとうの日」
じゃなくて「がんばってくれたお母さんありがとうの日」なんですよね。
去年初めてこの話を聞いてわたしも今年初めて王子サマ方のお母さんに
「34年前がんばってくれてありがとう。
 お母さんががんばってくれたおかげで王子サマと毎日
 楽しく暮らせて幸せです♪」ってメールしてみました(*´∇`*)
お母さんも
「感謝してくれてありがとう。あなた達が仲良くやってくれるので
 安心です」ってお返事くれました。
あとは34年前の今日の気持ちとか。
お母さんにありがとうって言えてよかったなぁ。メールだけど(笑)
来年はちょっとしたお花とかプレゼントしてみようかな♪
2007_2_22_1.jpg今日の夜ゴハンは洋風♡
カニトマトクリームパスタに
ミラノ風カツレツは
ソースも手作り♪
リーフサラダに
ミネストローネと
ちょっと赤っぽい
ゴハンだったけど
王子サマ、カツレツを
特に喜んでくれました♪
たまにはとんかつじゃなくて
ミラノ風もいいですね☆★

2007_2_22_2.jpgケーキには
真ん中の段にいちごを
丸々入れてみました(´艸`*)
おいしくできた~♡


2007_2_22_3.jpg


プレゼントは壊れてしまったメガネにしました。
これまた福山風( ̄m ̄〃)ぷぷっ
王子サマ福山計画です(爆笑)
ダッフィー、結構似合うねv(*'-^*)

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira ププッ(BlogPet)
2007/02/17(土) 12:05:01

昨日、雪姫が
ずーっとほしがっていたデジタルSweetレフカメラを購入♪
買うときははりきっていなかった王子サマが
家に帰ってきてためし打ちした途端にハマりだして
すっかり「王子サマのカメラ」に(*≧m≦*)ププッ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira Sweet♡Valentine'sDay
2007/02/14(水) 21:19:32

今日はバレンタイン♡♡
1年のうちで楽しみな日のひとつです(*´∇`*)
「今年はどんなのにしよう?」ってずいぶん前から考えてて
パヴェチョコを作りました♪
王子サマからは「チョコじゃなくてビールがいいな♪」って
リクエストされて、ビール用意してたのに
昨日になって
「やっぱりビールはお誕生日にして明日はチョコもらおうかな」って(^-^;)
大丈夫、両方用意してありますv(*'-^*)
2007_2_14.jpg
ゴハンはお寿司ケーキ♪
今日はハート型にしました(*´∇`*)
上からカニ、ホタテ、ネギトロのミルフィーユにして押し寿司風です♪
お醤油かけたら見た目悪くなるので、お皿の横のいくらで
味足してねってお願いして♡
付け合せのエビはマックのエビフィレオからヒントをもらいました♪
後はステーキ。もちろん人参はハート♡
写真にないけど、エビの殻&頭でお味噌汁も作りました♪
王子サマも「おいしい~!」って大喜びしてくれて(*´∇`*)
予想外のビールもあって大感激してくれました。
もちろん王子サマの大好きなベルギービール
「シメイ」のブルーを用意したんですよ♪
2007_2_14_2.jpg
デザートは予定通りのパヴェチョコ。
生チョコ久しぶりに作ったけどおいしかったぁ~!
いちごもハート型にアレンジして♡♡
チョコペンで「大スキ♡♡」って書きました(*^-^*)
2007_2_14_3.jpg

王子サマからのプレゼントも!
欧米では女の子に限らず、男の子もヴァレンタインに
プレゼント用意したりして告白するそうですよ♪
王子サマからのプレゼントはパステルのチョコプリンケーキと
大好きななめらかいちごゼリーでした(*´∇`*)
ありがとう~♡♡

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 212事件・・・
2007/02/13(火) 19:56:38

楽しく過ごしたディズニーランドでしたが
朝から大きな事件がありました。

「白髪記念日」…↓↓

以前にも「白髪!?」騒ぎは1回あったのですが
結局そのときはカラーリングで金髪風になった毛が白く見えただけで
白髪は回避してたのですが、昨日は抜いてみるとホントに白髪(ノ_<。)

あぁ…若ぶっていても年齢は嘘をつかないのね…。
最近王子サマの白髪が気になってて「王子サマが~!」って
ショック受けてたのに、人事じゃなかった。
ていうか、当たり前だけど自分の白髪のほうがかなりショック…。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira プリンセスデイズ♪
2007/02/12(月) 23:59:59

先週疲れちゃったので、今週ビデオ撮りに連れてきてくれました♪

今日は3連休最終日なので混んでるのか、空いてるのかドキドキでしたが
空いてる方でした(*^-^*)
ゲートをくぐると王子サマとはバイバイで
わたしは「ミニーのプリンセスグリーティング」へ。
王子サマは「ミニーの夢見るティアラ」の場所取り☆★
王子サマが所定の位置に着いたところで手を振ってコンタクト(´艸`*)
わたしは最初通路側の座りでスタンバってましたが
やっぱり立ち見へ移動!
一番後ろに座っていた人がおこちゃまを抱き上げ始めて
「イラっ(#`へ´)」と来ましたが
すぐにキャストさんが気付いてくれて、問題解決(*^-^*)
上手にビデオ撮れたと思います~♪

自分が終わったら今度は王子サマのところへ。
王子サマ場所取りありがとう~!
「ブロンズ邪魔になりそうだったから、ちょっとよけた」と
ちゃんと考えて場所取りしてくれました♪
おかげさまでこちらのビデオもカンペキ~♪
逆光が心配でしたが、逆光補正ボタンががんばってくれました☆



午前中の仕事を終えて(笑)ランチは「北斎」へ。
和風ランチです(*´∇`*)わたしはステーキ丼♪
王子サマはネギトロ丼&おそばにしました。
なんだかいいテンポです♪♪

ランチ後はエントランスグリーティグへ。
今日は王子サマが写真撮ってくれました(*^-^*)
今日のミキミニちゃんはサクサク系。
2007_2_12_3.jpg


ずずいずい、と引っ張られてその後姿はまるで拉致( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日はぴぐもフリーグリしてたので、恐る恐る近寄ってみました(^-^;)
今日はお人形持ってないから大丈夫だよね?(^-^;)
写真を撮ってもらって一安心でバイバイ。

この後はまたドリパレ&2回目の「夢見るティアラ」待ち。
ドリパレは非常識なお婆さん&孫のおかげでビデオ失敗です。
パレ中にムリヤリ割り込んできて、三脚蹴らないで…。

ドリパレが終わったところでまた王子サマに場所取りお願いして
シンデラの抽選♪
今日も当たり~~(*´∇`*)
しかも今までで最高の席でした!
2007_2_12_2.jpg


ど真ん中4列目!目の前でシンデレラが馬車から降りました(*^-^*)
今日は1回目の鑑賞を選んだので、シンデレラ見たらアウト。
王子サマ、明日からオシゴトだもんね。
付き合ってくれてありがとうでした。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 人生はビュッフェ!
2007/02/10(土) 19:58:04

2007_2_10.jpg

今週もゆきえとデート(´艸`*)
今日は前回約束した「パンパシフィックホテル横浜」の「カフェトスカ」♪

今まで食べたビュッフェの中で1番おいしい~~(*´∇`*)
NZフェアと言うのをやっていて、お肉やシーフードが豊富!
お肉は「ビーフ」「ラム」「鹿(ジビエって言うんだっけ?)」があって
どれもクセがなくて柔らかくておいしい!

今日もゆきえとは熱いトーク(´艸`*)
「人生はビュッフェだよね!」なんて格言まで( ̄m ̄〃)ぷぷっ
要するに「自分から進んで取りに行って好きなものを選ぶ!」ってこと。
受身はダメよね~って(笑)
さらに「ここだからぶっちゃけ」と調子こいた話までして
ゆきえは自分に自信を持つ、わたしは痩せる(笑)と約束をして
今日も楽しいデートは終了でした。
王子サマは今日もわたしの実家でお留守番。
いつもありがと~♪

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira きょうみっぴが鑑賞したいです(BlogPet)
2007/02/10(土) 11:54:36

きょうみっぴが鑑賞したいです。
でもディズニーがプレスする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 3種のイチゴジャム♡
2007/02/08(木) 19:35:46

2007_2_8.jpgパン消費のために
必死です!
今日はイチゴが
色々おつとめであったので
ジャム用に大量に
買いました(´艸`*)

手前が「あまおうのジャム」。
なんとおつとめで
あまおうが100円~~!!
しっかり「ジャム用」って
書いてありました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
味はあまーくておいしいです♪

真ん中が
「不揃いいちごとラズベリーのジャム」。
いわゆるクズいちごです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いつもはコレを2パック煮てるんだけど、今日は1パックと
冷凍ラズベリーにしてみました!
ラズベリー入れたら濃厚な味に♪

奥が「とちおとめのジャム」。 定番です~。
これもおつとめコーナーで「ジャム用」100円だったので即お買い上げ~♪
あまおうと比べるとあっさり味です。
レモンの味が引き立ってます。

やっぱりいちごの品種によって味が違う~!
これには驚きでした。

ちなみに先週生協でもちょっとお高めのいちごジャム買ったんだけど
コレ、おいしくなかった…。
500円くらいしたのにぃ。
王子サマ曰く生協のジャムは普通に「高い」だけど
わたしの作るジャムは「人件費の高いジャム」らしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira お昼ごパン
2007/02/07(水) 18:29:00

2007_2_7.jpgパスコでこの春も
始まりました~(*^-^*)
リサとガスパールのおかいもの
エコバッグプレゼント

もちろん二つとも
いただきますよ~♪
王子サマにも
「またパンよろしくね♪」
とお願いすると
「今度は何がもらえるの?
(*^-^*)」と結構乗り気で
お答えでした☆★

早速始まってますよ。
お昼ごパン♪♪
色んなものをはさんで
サンドイッチ作るのも結構楽しいです。
今日はコロッケ♪♪
揚げ物だと、お腹の持ちもいいだろうし
なるべく甘いのじゃなくてゴハンっぽいのをはさむようにしてます。
パンだけじゃかわいそうかな、と簡単なおかずやフルーツもつけて。
お弁当箱はいつものはオヤスミして、前回のキャンペーンで頂いた
リザガスのサンドイッチBOXをちゃーんと活用してます(*^-^*)

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 2 |

kirakira 今日はSEAでした。
2007/02/04(日) 23:59:59

2007_2_3.jpg今日もランドへ行く予定
でしたが、寝る頃には
ブーツ履いてたせいで
足がジンジンに痛かったので
やめよう~ってなりました(^-^;)

翌朝おきて、ギリギリまで
お部屋を楽しんで、王子サマが
ミラコのオチェーアノを
予約してくれたのでランチを
食べにミラコへ♪
シーズンオブハートの
コレクタブルグラスも
GETです♪
2007_2_3_2.jpg


その後ちょっとシーズンオブハートの写真だけ、とパークへイン。
くる~っとお散歩して写真を撮ります。
2007_2_3_3.jpg


疲れたのと、ケープコッドでちょうどいい時間だったので
「ダッフィー来るかな?」とか期待しつつベンチで休憩すると
ダッフィーきました~(*^-^*)
ベンチに座ってたわたしに気付いてくれてちょっかい出してくれて!
その間に列がどんどん長くなるのですが(笑)
わたしも並んで写真をとらせてもらいました♪
王子サマがカメラの設定を調整していると
ダッフィー、こっち向いてポーズとってくれるし~!
今日はとってもゴキゲンがいいみたいでした(*^-^*)
ミシカが始まってパークの中が歩きやすくなったところで退散です。

今日はランドやめといてよかった~!
車に乗ったらぐったりでした(^-^;)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira アンバサダーホテル&プリンセスデイズ
2007/02/03(土) 17:48:22

今日はお久しぶりにランドです♪

朝は珍しく「クリスタルパレスレストラン」のキャラクターブレックファーストへ
行きました。
プーさんファミリーがテーブルを回ってきてお写真撮ってくれます(*^-^*)
ティガーが何度も手の甲にキスしてくれて(*´∇`*)
王子サマを「オマエもやっちまえよ~♪」と煽るので
王子サマもわたしの手をちゅっとするとティガーはうれしそうに
「うりうり」ってひじで王子サマを突っついてました(´艸`*)
ありがとうティガー♡
2007_2_2.jpg

その後は立ち見でパレード「ティアラオブドリーム」を鑑賞。
ビデオに撮る余裕はなかったので王子サマに写真お願い&
珍しく肉眼でゆっくり鑑賞♪
いつもはビデオの液晶通しての鑑賞ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
曲とドレスが変わっちゃってなんかイヤで行くまでは大騒ぎしてたのですが
見てみると「コレはコレでいいかぁ~(*´∇`*)」となるので
自分勝手ですネ(*≧m≦*)ププッ

夜はシンデレラの戴冠式の抽選が当たったのでゆっくり座って
ビデオです~(*´∇`*)
このシンデレラ、始まって今まで色んなご縁があったり抽選が当たったりで
開始以来必ず鑑賞席で見ることができているのですが今年も当たり~♪
うれしいな。クリスマスとかより1番好きなイベントなので
このときに当たれば他は外れてもいいです(*≧m≦*)ププッ
ちょこっとビデオ貼っときますね(*´∇`*)


2007_2_2_3.jpg

そしてお泊りはアンバサダーホテル♪
ランドのプリンセス企画にあわせてアメニティが
美女と野獣のデザインになってます♪
ラウンジで美女と野獣のアフタヌーンティーセットも食べて大満足♪
王子サマが今月お誕生日なのでメッセージカードがおいてありました!
アンバサダーは2回目なのにこういう情報はミラコと共有してるのかな?
うれしいですね~(*´∇`*)
ホテルのバースデイシールも美女と野獣デザインになってました!
王子サマの名前が書いてあるのが残念(爆笑)

ほんっとに楽しかったです(*^-^*)
王子サマ、ありがとう~(*´∇`*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

kirakira 今年鶴八とおいしいでしょう(BlogPet)
2007/02/03(土) 12:01:42


ああいうところでそばや、
今年鶴八とおいしいでしょう
お決まりとか行ってきました(笑)

王子サマはやっぱり広島焼きでした
お決まりとかを初詣しなかったよ
初詣に行ってきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
