Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 飲み会の日はお土産♪
2006/01/24(火) 23:59:59

1/24飲み会の日は必ずお土産を
買って来てくれる王子。
なぜって飲み会って絶対おいしいもの
食べるじゃない?うらやましすぎる~って
多分言ったんだと思います(^-^;)

飲み会もお仕事なのにね(笑)ゴメンね(笑)
今日は「接待する側」だったため、時間にも
余裕がなくてお土産買えなかったというので帰宅してから
「お買い物行こうよ♪」と誘ってくれました~。

そして買ってくれたのがパステルのなめらかイチゴゼリー♪♪
超ハマってます(*^o^*)
10時くらいに行ったのでもうないかもな~って思ってたのですが
なんと!2個だけ残ってました★☆
ついでに隣接するスーパーへ王子が「アミノサプリ買いに行きたい」
というので行ってみると大粒のおいしそうなイチゴちゃんが!
「雪、これ買おうよ~!絶対おいしいよ!俺のおごりだし♪」と
イチゴちゃんまで買ってくれました~。
うふふ、イチゴ狩りいけてないけどおいしいイチゴ食べられた~♪
でも・・・イチゴ狩り行きたい(T-T)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← スケバン恐子* | HOME | お豆腐食べ比べ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/10-20a9e480


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
