Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 客観的視点。
2006/04/13(木) 19:24:53

すずらんこの間、メントレに唐沢寿明さんが
出ていて、運を切り開いてくれた
プロデューサーさんのお話をしていました。
唐沢さんがずーっと前に出したエッセイで
大嫌いなポロシャツを着てイメチェンをしたら
仕事がすごく来るようになったと書いてあったのは
有名なお話ですが、その話もまたしてました。
「自分の好きなものと、客観的に見て引き立つものは違うんだ」って。
確かにそう。自分がいくら着たい!と思っても
似合わないものは似合わない。それでも着たいからって着ても
ホントにそれって満足かしら・・・?
外を歩いてると「あの人似合う服着てる」とか「似合わなーい!」とか
人を見て思うんですよね。あとはその人の服装でどの芸能人が
好きなんだな、とか(笑)
最近のママさん(40代くらい)ですごい若作りな人いますよね(^-^;)
この間も王子と遊んでいてデニムジャケットに
コットンフレアースカート、ブーツってコーデの人がいて
どれどれと見たら・・・顔、シワシワーっっ!!
絶対同じくらいの年だと思ってたのに・・・。
月曜日に行ったカフェでは明らかに中学校の入学式帰りの親子。
おかーさん、真っ白いひらふわスーツにパウダーピンクのインナー・・・。
色の具合で同じ色でもだいぶ違うと思うんだけど
アナタその色じゃないでしょ!ってくらい、おばさん顔・・・。
人の振り見てわが振り直せじゃないけど・・・。
去年の秋にわたしは膝丈パンツが着たくて着たくてしょうがなくて
似合わなくてもいいから買う!って思ってたけど
王子に止められて買わなかったこと、ちょっと今でも気になってるけど
こういうのを見ると、やっぱりやめておいてよかったと
思います(*≧m≦*)ププッ
最近お洋服はほとんど王子と二人でお買い物に行ってますが
やっぱり学生の頃のお友達とお洋服買いに行きたいなぁ~。
あの二人はわたしがどんなに気に入っても「似合わない」とか
「こっちの色のほうが似合うよ」とか言ってくれたから
安心して、楽しくお買い物できたし~。
とりあえずたまに会った時に手厳しいご意見いただかないので
大丈夫かしら(笑)
オシャレが大好きな分、「あの人いいな」ってすれ違った知らない人が
思ってくれるような着こなししたいです♪
スポンサーサイト

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ガスパールもゲット(*^o^*) | HOME | sakuraちゃんぴ~ちゃんとデート♪ (BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/100-ae2631a5


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
