Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ポルトパラディーゾウォーターカーニバル”エテールノ”
2006/04/15(土) 23:59:37

4/15行ってきました☆
強風におびえつつも
「散歩だと思えばいいじゃん」と
王子に誘ってもらって♪♪
やっと暖かくなってきたから
ディズニー♪と思ってたんだけど
一昨年のCDよりも寒かったわ・・・。
気温って言うより強風(>_<)
セイルアウェイも日中はほとんどキャンセルになってるのを
インフォメーションボードで確認して、ちょっとドキ☆
ブラヴィッシーモ!も花火のキャンセルで王子は
「ポルトもキャンならキャンって早く決めてくれーっ!」って(^-^;)
ゴメン、超寒いよね。待ってる間はディズニーオンリーしりとりしたり
指ゲームしたりして結構楽しかったぁ~(*^o^*)
しりとりは「俺絶対不利じゃんっ!」って言ってたのに
結構王子のほうがいっぱい出てきたりして。わたしが詰まると
「○○とかあるじゃん」って教えてくれたり(笑)

肝心のショーは強風にもかかわらず、風バージョンでやってくれました!
待ってて良かったぁ~(↑▽↑)
もうすぐ開始のアナウンスが流れるといつもの陽気な音楽が流れ出して
テラーさんがしゃべりだす♪♪
寒いながらも凍ったような手で手拍子手拍子。
すっかり忘れてた「一応」と思って持ってきたホッカイロがある事を
途中で思い出して王子に渡すと「もっと早く出せ」って(^-^;)
だって忘れてたんだもーん(笑)
やっぱりあの楽しいショーがなくなっちゃうと寂しいなぁ~と言う
思いでいっぱいですが、お昼のショーをあと2回ほど見にいけそうなので
楽しみ♪♪あと心配なのはお天気ですよね。
のこり3週間で終わってしまうのでお天気がいい日が
1日でもあれば・・・と思います。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ご近所デート。 | HOME | ガスパールもゲット(*^o^*)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/102-bd1a01f2


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
