Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お片づけっ!
2006/04/17(月) 18:05:35

クローバー私のひとつの趣味と
言ってもいいお片づけ。
今日もガーっとやりました。
前から処分しよう処分しようと
思っていたビデオテープの山々・・・。
とりあえず取って置きたいものはDVDにダビングしようと
「いるもの・いらないもの」を見極めるために内容の確認から・・・。
やっと先ほど「いるもの・いらないもの」が終わりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
それにしてもあるあるラルクのビデオ・・・。
hydeくんやtetsuくんが髪がながーい、もはやyuki先生なんて
写ってないものまで約30本。
よく今まで取っておいたなぁ・・・。前は昔のラルク画像を持っていない人が
欲しがってるのをネットでよく見たけど今更欲しい人なんて
ほどんどいないでしょう・・・。
何でそんなのわたしがもてるかと言うと、昔のラルクはhydeくんが
好きだったのですよ(*^o^*)
ラルクはhydeくん、ダイインはyuki先生みたいな(*^o^*)
yuki先生のソロビデオとか。DVDにして捨てようかなぁ・・・。
でもジャケットとかなぁと考えると作業が進みません(笑)
ああビデオはさておき、雑誌の切抜きやら雑誌やら
ツアーグッズやらはこの何倍あるんだろう・・・。
気が重いけど、また今度にしてそろそろ身辺整理を始めましょう(笑)

今日はお天気が良かったおかげでお布団もぜーんぶ干して
洗濯機も3回も回したのでクッタクタ。
夜はオムハヤシリクエストされてたなぁ・・・。
チキンライスつくらなきゃ・・・。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ダブルデート♪♪ (BlogPet) | HOME | ご近所デート。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/104-2b49a0e2


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
