Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira し~ほちゃんとデート♪
2006/04/19(水) 21:15:39

4/19

今日はし~ほちゃんとお久しぶりのデート♪
近くに住んでるのに約半年ぶり!?
し~ほちゃんのダンナサマ的に「久しぶりに」を醸し出さないと
なかなか快く出してくれないみたい(^-^;)
ウキウキで東京ディズニーシーホテルミラコスタの
シルクロードガーデンでランチ♪♪
わたしはコレクタブルグラスもゲット~(*^o^*)
ゴハンの後はイクスピアリでぶらぶらして夕方にバイバイ☆

バイバイした後はわたしは1人でパークへ。
5時頃だったのですが8時45分からのポルトパラディーゾ
ウォーターカーニバル”エテールノ”を待ちます。
まずは7時のブラヴィッシーモ!から(*^o^*)
久しぶりにリドアイルで見ました。やっぱり迫力☆★
しっかし、長かったですよ。8時45分まで(^-^;)
でもぴ~ちゃんとjokaちゃんがメールでずーっとお相手してくれて
1人で待ってたのに全然寂しくなかったの(*^o^*)
ありがとーう!ぴ~ちゃん&jokaちゃん♪♪

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 今日から縮小♪ | HOME | ダブルデート♪♪ (BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/107-72db339b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
