Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 音楽バトン♪
2006/04/21(金) 00:49:18

シュークリーム
天使の部屋」の
あかねちゃんから
音楽バトンをもらい
ました~☆

バトンってお久しぶり!
自分の興味のある事のバトンだったら答えやすいし
嬉しいですよね♪
はりきって答えたいと思います(*^o^*)
ちなみにあかねちゃんから見た私のイメージは
白雪姫「hiho」でいつも大好きなお料理を
頑張ってるイメージだそうです♪
嬉しい♪お料理、自分がおいしいもの食べるためにも
王子がおいしいって言って喜んでくれた顔を見るのにもだーい好きな作業です♪♪ありがとうあかねちゃん♪♪
最近Disneyの曲しか聞いてないのでDisneyか
古い歌に偏りそうです(^-^;)
がある曲はクリックすると試聴できます♪♪

◆このバトンをくれた人を曲に例えると?
リュシウォン「ひまわりのRhapsody」
あかねちゃんのイメージといったらとっても明るくてかわいい笑顔。
ホントにひまわりみたいなんですよ(*^o^*)
実は聴いたことないけど、あかねちゃんの大好きな
プリンスにひまわり。最高の組み合わせではないでしょうか(*^o^*)

◆自分を曲に例えるなら?

大塚愛「ネコに風船」
「好きな時でかけて♪好き~な時に甘えて♪」
まさにこんな感じ。始めてこの曲聞いた時に王子に
「雪じゃんっ」って大笑いされました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

◆恋が成就しなかった夜に聴きたい曲は?
小柳ゆき「remain ~心の鍵 」
この歌すーごく好きだったの。
ドラマ一回も見たことないのにサビのとこだけすっごく耳に残ってます。


◆仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
Do As Infinity「Week!」
「ラッシュに飛び込んでくMonday」とか
がんばるぞっ!って感じでよく聞いてました~(*^o^*)

◆ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?

びっ、ビルの合間・・・。
ラルク「自由への招待」
そういう感じのPVだったから(笑)
ぜひ試聴サイトではビデオの方を見てください。
ビルの合間、行ってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

◆真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?
リトルマーメイド「アンダーザシー」
やっぱりコレ♪♪
王子と島でダイビング&シュノーケリングした時も
二人で歌ってましたよ(笑)


◆片想いに苦しむ夜に聴きたい曲は?

ラルクの「flower」
「叶わぬ想いならせめてかれたい」
なんかせつなーい(ノ_<。)


◆大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?

大切な友達とケンカってほとんど皆無に
等しいのですが、たった一度だけ
大切な友達を失ったあの時は音楽なんて
聴ける状態じゃありませんでしたよ(^-^;)


◆次に回す5人を曲に例えると?
jokaちゃん、ぴ~☆ちゃん、のぞみちゃん、
ゆんゆんちゃん、彩ちゃん
よかったらやってみてください~♪
めんどかったらスルーでOKです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ブログのネタがない時にでも・・・☆★
スポンサーサイト

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← お台場デート♪ | HOME | 今日から縮小♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/108-557078b4


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
