Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お豆腐食べ比べ
2006/01/23(月) 23:59:59

1/23前々から気になっていた
「男前豆腐」なんですか、水が下に滴る
工夫がされているようで
そういうわけで「水も滴る男前豆腐」
なんだそうですね。

近所のスーパーで売っていたので買ってみました。
男前豆腐、ガーゼで包んであるという優待ぶり!
てっきり木綿かと思っていたら絹豆腐で、なめらかでおいしかったです~。
最近王子が一人でディナーを食べることが多くなりましたが
この間いきなり「ジョニーうまいね!」とベッドですでにネムネムのわたしに(笑)
ジョニーって何?(^-^;)って一瞬思ったのですが
ああ、お豆腐ね。わたしも男前豆腐より「波乗りジョニー」の方が
クリーミーでおいしいと思ったの~(*^o^*)
付き合いだしたころや結婚したばっかりのころは
あんまり食べ物の好みが合わなかったわたしと王子だけど
だんだん好みも似てきたのかな?
そう思うと嬉です~(*^-^*)

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 飲み会の日はお土産♪ | HOME | モデルルーム見学2nd☆

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/11-bf432ce2


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
