Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira プチインパーク♪
2006/04/23(日) 23:59:30

4/23今日は午前中に
王子が車を洗ったので
(雨ふるって言ってたけど
 ウ○コ付いてたん
 だもん・・・。GWまで
 もう休日ないし!)
午後からお出かけ♪♪
下道で、ラムネちゃんでのーんびり
SEAまで行って来ました。
と言うのも、し~ほちゃんとデートした時に
500円玉貯金の話を聞いてわたしもやってみよう!と
思い立ったのでその500円を貯める
かわいい缶が買いたくて。
Disneyのお菓子の缶がいいーっ!と
行って来ました。
パークに入ってすぐ、ミニーちゃん争奪戦(^-^;)
すっごい事になってましたがわたしが
もみくちゃにされながらもタイミング見ていたら
ミニーちゃんが手を差し伸べてくれまして♪♪
一緒にお写真撮らせてもらいました(*^o^*)
そのあと今日のメインのお菓子物色。
アリエルの和風なお菓子とかも出てて
買っちゃったよ~(*^o^*)茶筒に入った2種類のお茶。
2200円もしたけどお茶って高い物だもんね。
とお小遣いで購入( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そのあとは王子が好きな「アンコール!」を
アメフロへ行くと・・・。
すごーい!!!オールスターグリーティングですよ!!
アメフロミッキーミニーちゃんに、プルート
デイジー嬢、マリーちゃん、チップ&デール
マクダック☆★こんなに勢ぞろいで出たの見たの初めて!!
今日はお天気が悪かったせいかな?
時間ももうグリーティング終わってるような時間なのに
勢ぞろいでびっくりしました~!
しかも、なんかみんなヒマそうだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
これは!と思ってミニーちゃんに
飛びついちゃいましたよ!
だって1人でプラプラ歩いてるんだもん!
ありえない!ミニーちゃんも手を広げて「あら~」って
来てくれたし(*^o^*)しかも2ポーズも一緒に撮ってくれて
あげく王子の方によっていって王子と2ショットまで♪♪
すごいなぁ~、鼻血出そうでしたよ(*^o^*)
また天気悪い日に行こうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← リサガスがやってきた(*^o^*) | HOME | お台場デート♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/110-7c0abcf1


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
