Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira レイジンググリ☆★
2006/04/26(水) 22:24:50

4/26レイジングスピリッツが
お休み中と言うことで
やっていたらしい
この整列グリーティング。
今日までと言うことで
焦って行ってきました(>_<)
日曜日もインしたのにぃ~!
しっかりわたし!

この整列グリ、平均待ち時間100分って・・・(^-^;)
待ちました、待ちました。
ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド&グーフィーペアで
交代でお写真撮らせてくれたのですが
もちろんわたしはミニーちゃん第一希望!
なのに・・・。
わたしの前の人までミニーちゃんで、わたしから
ドナルド&グーフィー(ノ_<。)
ミニーちゃぁ~~ん、いかないでぇ・・・。
と言うわけでもう一度並びなおし(笑)
そしたら、やっぱり、やっぱり・・・ドナルドグーフィーに
なりそうなんですけど・・・(ノ_<。)
キライじゃないの、キライじゃないけど
さっきもうお写真撮らせてもらったのよ~!
せめて・・・ミッキー!早く交代にきてぇ~~~!!
と祈っていると、またも!私の前の人までで
ミッキーに交代ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ミッキー撮らせてもらった後はしばらくお写真オヤスミ~。
だったのでランチへ。
ケープコッドクックオフでショー見ながらランチしました。
ランチ後はケープコッドでミニーちゃんに
お写真撮らせてもらってまたロストリバーデルタへ。
まだ並び始めてなかったのでそばで様子を見る見る・・・。
キャストさんの掛け声で、ダーっと並ぶ並ぶ・・・(^-^;)
3度目の正直☆でやーっとミニーちゃんのお写真
撮れました♪♪並んでる間も前にいたママさんが
たっくさん話しかけてくれて
お友達になってくれました☆
ママさんが撮ったお写真も分けてくれるってぇ~(*^o^*)
皆さん年パス友達とかパーク友達とか
たっくさんいるみたいだけどわたしは初めての
パーク友達ができました(*^o^*)
jokaちゃんは元々花嫁さん友達だしね(*^-^*)
また会えたら会いましょうね~ってメールもくれて♪♪
今日はいい日だったなぁ~!
帰りに銀座によってえみりんに頼まれたキルフェボンの
ケーキ買いに行って来ました。
買ってきたよ~!えみりん♪
土曜日会いに行くからね(*^-^*)

Disney | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 通帳がない!事件 | HOME | ガスパールもゲット(*^o^*) (BlogPet)

COMMENT

きょう、ここへ休みを整列されたみたい…
ここへ休みとか整列するつもりだった?
雪姫で整列しなかった?
雪姫はここに整列したの?
2006.04.27 (09:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/114-20925feb


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
