Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 通帳がない!事件
2006/04/27(木) 17:42:43

tanpopoよく物をしまいこみ
すぎてなくすので
有名なわたしですが
今回はすごいものが
行方不明に。
通帳~~!!
ないないなーい!
最後に使ったのが王子が出張に行く時。
落とさないようにって、バッグの内ポケットに入れて
ファスナーも閉めて、帰ったのにぃ~!
それから1週間の昨日。今日がカードの引き落としが
あるので残高確認しようと思ったら・・・。ない!
通帳ケースにもない!「あそこになかったらこだろう」の
いつもの引き出しにもない!
しかももう出かける時間!(オイ)
とりあえず王子に罪をきせてメール。
「緑の通帳持ってるよね。ないんだけど」。
いかにも王子の落ち度と見せかけるこの汚いメール(笑)
王子から電話がかかってきて
「探して。あの日、雪が持って帰ったでしょ」と
サックリ返り討ちに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、レイジンググリが今日までなのー!と思い
とりあえず電車に乗るわたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
不思議と、落としてる気はしなかったんですよね。
あんなに厳重に持って帰ったし。
とはいえもうすぐ王子の給料が振り込まれる通帳なのに
誰かに悪用されてたらどうしよう・・・とかドキドキ。
王子からは
「家の中にあるからこの事は忘れて楽しんでください」って
メールが(^-^;)そう、大騒ぎしても結局いつもうちの中に
あるんだよね。
でもひとつ見つからないポイントカードは一体どこに・・・。

楽しくパークで遊んで、帰ってきて通帳探し。
あったぁ~~!ビューティーサロンのチケットの下に(ノ_<。)
はぁ~、よかった。
GWでこれからお金使うのに、しゃれにならんよ。
はぁ~ぁ、ホントによかった。
使ったらちゃんと元の場所にしまおうよ、雪ちゃん。

Days | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ミラコスタデート♪ | HOME | レイジンググリ☆★

COMMENT

偶然だぁ(゜o゜)

実はうちも昨日通帳ない事件があったんだよ~。
しかもうちも旦那の給料振込みの通帳で、しかも住宅ローン組んでるとこの通帳(>_<)

いつも通帳ケースにすぐ入れてるからまた旦那だろう・・・とわたしも旦那を疑っちゃったわ(^_^;)

でも、実は旦那から返してもらって、そのままベッドの本棚のとこに置きっぱなしにしていたのはワタシ・・・・

ホント、ごめんね。しんちゃん・・・
2006.04.27 (20:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/115-dce33c0e


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
