Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ミラコスタデート♪
2006/04/28(金) 23:26:10

4/28/2今日は
☆Happy Mylife Diary☆
のぴ~ちゃんとデート♪
前から行こうと言っていた
ミラコスタにてランチコース☆
前菜からとってもおいしくって
満足満足でした!デザートも
ビュッフェ台から撮り放題☆うほほ~。嬉しすぎ♪♪
おいしすぎで食べすぎ。
やっぱりわたしはいちごショートばっかり食べてました(笑)
4/28/3そして今日のメインが
お昼の水上ショー。
ポルトパラディーゾ
ウォーターカーニバル
”エテールノ”

こちらのショーは
レストランからの参加ができるのです♪♪
船の出港を祝ってテラスから紙テープを投げるの。
わかりやすく例えると長州小力な感じ。
パークにテープが落ちないように指に巻きつけて
投げるんだけど・・・。
投げるタイミングはレストランキャストさんが5秒前から
カウントダウンして知らせてくれます。
ドキドキその時を待って「エテールノ!」の掛け声と共に
テープを投げると・・・。きゃーっ!やっちゃった!!
わたしの指に絡み付いていたはずのテープは
元気よく(多分)パークへダイヴ・・・↓↓
ありゃりゃ、ゴメンナサイ・・・。

ショー後のデザート前にトワタンの授乳があったんだけど
トワタンおっぱい飲んでも寝ないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
パッチリ目を開けてて「俺もデザート見に行くぞ~!」的。
ホントにデザート終わるまでいい子にいい子に一緒に
ランチを楽しみました(*^o^*)
そのあとのお買い物では爆睡でこれまたいいタイミングで
寝てくれるし♪♪
今日はいつもよりたーっくさん笑ってくれて
嬉しかったなぁ(*´∇`*)
また遊んでね、ぴ~ちゃん&トワタン♪♪
4/28/1ミキミニちゃんも
ラブラブです(*^o^*)
このラブラブこそ
エテールノ♪

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

 ← GWのオヤスミのお知らせ。 | HOME | 通帳がない!事件

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/116-5bb4c7cc


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
