Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 年パスが切れる日(ノ_<。)
2006/05/04(木) 16:24:20

5/4朝顔を洗っていると
なんか右の耳のところの
リンパが腫れてる・・・。
なんだろう?
まさかまた粉瘤!?
と思いつつも今日も
楽しくお出かけ。

今日で東京DisneySEAの年パスが切れるんです~。
更新しようか、悩みましたがまた次回行く時に
新しく作ることにしました。
更新するとなんかいい事あるのか
よくわかんなかったので(^-^;)

というわけで、朝起きてランチをしに両親と
湘南の珊瑚礁に行ってきました。
GWなので今までにないほど混んでて!
でもラーメン屋とディズニーで並びなれてるわたしは
あっという間な気がしましたが、実はお店に入るまで
1時間でした(笑)
両親はその間浜辺で遊んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
おいしいカレーを堪能したあとは
この年パス最後のDisneySEAへ。
ついてすぐ、フォートレスへ。
高い所からブラヴィッシーモ!とポルトパラディーゾ
ウォーターカーニバル"エテールノ"を鑑賞。
「しばらくオヤスミだね~」と王子と感慨深く見てましたが
終わった後は大急ぎでアウト。
だって医龍が始まっちゃうんだもん!
車の中で医龍を見ながら帰宅しました。
うん、今日も満足。ほっぺたが気になるけど。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← おたふくかぜ | HOME | 蓼科プチ旅行2日目。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/121-9eb1a5ed


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
