Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 蓼科プチ旅行
2006/05/02(火) 16:35:11

5/2今日から雪両親と
蓼科へ1泊旅行。
父の会社の「立派な」
保養所があるので
行ってきました。
いいなぁ~、「立派な」
保養所があって。
だってゴハンとか、コース仕立てで出てきて
最後にはシェフがテーブル回ってご挨拶ですよ!?

行く途中に清里によって「えほんミュージアム清里」に
行ってきました。←わたし的に今回のメイン(*^o^*)
最近ハマってるリサとガスパールの作者夫婦の新シリーズ
「ペネロペ」展をやっていたので(*^o^*)
いっぱい原画や資料などがおいてあって
本当に楽しかった!
入館料にカフェでのお茶代も含まれていて
絵本を読みながらお茶もできました。
5/2/2帰る時には王子が
リサガスのポスターも
フレームつきで
買ってくれました。
そのほかリサガスと
ペネロペの絵本2冊と
レターセット、
グリーティングカードなど色々買ってくれて♪♪
あーたのしかったぁ。またゆっくり見に来たいな。

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ダブルデート♪♪ (BlogPet) | HOME | 今日は移動日。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/122-7d5b32fa


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
