Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 盛岡旅行
2006/04/29(土) 17:15:22

heartGW恒例の盛岡旅行~♪
今年もいつもの同じコース。
お昼ごろ家を出て
宇都宮で餃子ランチ♪♪
そして夜は雫石の
ドライブイン三千里で
えみりんと冷麺&焼肉
ディナーです♪

なーんかやっぱり久しぶりなのに久しぶりな
感じのしないえみりん。
でも今年は嬉しいことがありました!
えみりんから結婚報告があったのです~(*^o^*)
「よかったぁよかったぁ~」と喜ぶ私たちに
「驚かないの?」と不満げなえみりん。
だって、そうなるってわかってたもん☆
よかったぁ~。結婚式は海外挙式がしたいそうなのですが
二人ともそれぞれ田舎出身で親戚関係が
うるさいので多分無理っぽいそうなんです。
でも二人らしいみんなが祝福するステキな結婚式が
できればそれが一番だよ。わたしも張り切らなきゃ!
プランニングとか♪←どうして?(笑)
・・・とりあえずダイエットとか。

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← プチ同窓会?(*^o^*) | HOME | GWのオヤスミのお知らせ。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/126-085fbfef


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
