Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 雪のSEA*
2006/01/21(土) 23:59:59

1/21珍しいです!
雪の東京Disney SEA!!
プロメテウス火山も雪をかぶっていて
普段見ることのできない光景になんだか
トクをした気分♪♪

入場者数はやっぱり少なかったのでしょうか?
イベントも何もナシだしね・・・。
乗り物に乗りたい人が好いてるかも!ってはりきって来てたのかな~。

我が家は一通り雪のパーク&ホテルを満喫した後、ヒルトン東京ベイに移動して
「ディズニー・ファインアート・ウィンター・アドベンチャー」を見に行きました。
見に行くだけの予定がしっかり商談されてしまって(^-^;)
買わないよ~40万の版画なんて(^-^;)
途中までは若いお姉さんが色々説明してくれたのですが
わたし達が夫婦と知った途端「買うかも!」って思ったの
かキャリアのある方にバトンダッチ。この人が・・・以前「はねるのトびら」で
やっていた「グローバルストーン」というねずみ講のコントの
秋山竜二のようなキャラで・・・(笑) ホントに売る気満々。
「わたしの見解ですがこの絵は幸せになれるんですよ」なんて
言われたらホントに「壷かよ!」みたいな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう、うざったいと言うよりは逆におかしくって王子も展覧会を出てから
秋山竜二のマネしまくりで「あのコント状態だったよね」と大笑い。

その後はDisney Ambassador Hotelに移動してランチ。
プリンセスメニューを制覇したいんだけどランチコースはどちらのお店も
もうランチタイムが終わっちゃって入れなかったのでベルのサンドイッチを
食べました!食事後はIKSPIARIに移動してDVDを買ったり。
最後はまたプリンセスメニューのアフタヌーンティー。
こちらはオーロラ姫をイメージしたセットでした。
あとはシンデレラと白雪姫~!
シンデレラはDisney Ambassador Hotelにお泊りの時にディナーを予約してあるので
白雪姫ですなっ♪

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← モデルルーム見学2nd☆ | HOME | Hotel Miracosta♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/13-384dfd22


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
