Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お出かけ~(≧∇≦)
2006/05/13(土) 23:59:04

5/13おたふく治ったようです~!
ほっぺの腫れも引いて
元に戻りました~!
ご心配してくださった
皆様ありがとう(*^o^*)
早速元気よく
お出かけしてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日は王子リクエストのVenusFortと
わたしの希望のお洋服ショッピング
そしてMother's Dayのプレゼントを買う予定。
まずはやっぱりわたしのお洋服から( ̄m ̄〃)ぷぷっ
GW中にどうしてもショップに行きたかったのに
おたふくになっちゃって、結局買い逃しました(ノ_<。)
でも他にほしかったものをどどーんと買えて満足満足♪
担当さんが席を外していたので会えなかったのが
残念だけど、今日お相手してくれたスタッフさんも
いつもいるかわいいお姉さん♪
「ヨロシク言っときますね~(*^o^*)」って言ってくれました☆
そのあとは本屋さんへ!今日の1冊は「博物館」。
内容は知ってるんだけどかわいくて「次はこれにしよう!」と
思ってた一冊です(*^o^*)

ランチは王子の好きな「すみれ」でラーメン。
今日は30分くらい並んだかな。やっぱり大人気でした。
そしてやーっとママへのプレゼント購入。
王子家はいつも旅行券にわたしが前もってママにあげよう!と買っておいたりんご型のカッティングボードなどの
雑貨を♪途中のヤマトで発送しました。
わたしの母にはプリザーブドフラワーのアレンジ。
お誕生日も近いので母の日は、定番のお花にしました。
プレゼントネタを取っておかなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ママプレゼントの途中でSamanthaTiaraでリングを見たり。
「欲しい~!」って言ってたティアラ型のリングを
いくつか試着したりしてスタッフさんとおしゃべり。
王子が「次回のために」って品番をもらってました☆
スタッフさんも品番と絵や細かいディティールも
書いてくれて♪♪これで準備万全だね!
大好きなSamanthaTiara。いつ買ってくれるかなぁ~。

そして王子の用事、VenusFortへ。
ロックの日のプレゼントを買いに行ってくれたみたいで
わたしはベンチでお留守番(*^o^*)
「今回は1人来る時間がなくて連れてきちゃってごめんね」
って言ってくれました。
ロックの日が楽しみ~~♪♪

あぁ~!久しぶりのシャバ!
ほんっとにわたしってお出かけがすきだわ。
「今日は雪ずーっとゴキゲンだったね」って帰ってきてから
王子に言われちゃいました(^-^ゞ
えへへ。やっぱりずっとオウチっ子はつらいです(^-^;)
スポンサーサイト

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← Mother's Day♪ | HOME | TOWER of TERROR サイトオープン

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/134-6995bcb8


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
