Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 速報係
2006/05/15(月) 17:36:31

水蓮今日はサッカーW杯
の代表発表日。
昨日から王子に
「雪ちゃん
 速報入れてね」
とお願いされて
いたので2時まで
ドキドキしてました。
候補者をエクセルに書いておいて
ジーコの発表を待つ待つ・・・。

ジーコっ!早いよ~(ノ_<。)
なんかこう、あいうえお順に行くとか
ポジション順に行くとかさ・・・。
(当然ポジション順だと思ってたわたし)
どんな順番なのかもわからないまま呼ばれる名前を
塗りつぶして・・・。
・・・あれ?23人のはずが24人いる!!
きゃーっ!田中って二人もいるじゃんっ(>_<)
ジーコーっ!そういう人はフルネームでお願いしますよ!!

わたしは特にサッカーに興味ないのですが
やっぱり4年前に俊輔が落選したのは
カワイソウで・・・。
それ以来俊輔を応援してました。
と言っても王子が小野くんを応援するのの
10分の1にもなりませんが(^-^;)
今回はちゃんと神様が認めてくれてよかったね!俊輔♪
王子の大好きな小野くんもjokaちゃんの愛する満男も
選ばれて、ばんばんざーい!
これからスーパーニュースで小野くんのインタビューが
あるみたいなんで今度はそれをビデオに
撮っておいてあげよう(*^o^*)
前回はロックの日に初勝利。
今回はロックの日に開幕。
あぁ~、また落ち着かないロックの日になりそうな
予感です(笑)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 女子高生に50の質問 共学校ver.(BlogPet) | HOME | Mother's Day♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/136-cacc5135


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
