Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 奈良&京都♪
2006/05/19(金) 23:59:01

5/19/1奈良の春日の青芝に~♪
ひょうきん族派だった
わたしは、ずっと
歌いっぱなしです。
朝起きて、今日は
奈良公園東大寺から。
さっそくシカさんに捕まりまくり(笑)
だって超かわいいし。
後からトントンってされたので母かと思ったら
シカさんでした(驚)
「ねぇねえ~シカせんべい買って~」
って感じなんでしょうね(^-^;)
ちょっと王子の気持ちがわかったり(笑)
「ねえねえ、お洋服かってぇ~♪」みたいな。

5/19/2午前中で奈良をあとにして京都へ。清水寺を
目指してランチは
お豆腐の名店「順正」へ。
お豆腐超おいしい~!
今まで「豆腐屋ジョニー」が
NO.1でしたが、さすが名店は違う!
なめらかさとか、大豆の味とか・・・(*´∇`*)
もうメロメロでお土産も買いました。

5/19/3そして修学旅行で
いっぱいの清水寺へ。
←こういうことすると
ニュースになります(笑)
清水寺には有名な
縁結びの神社も
あるんですよね。
中学生の頃、母が京都へ
行くと聞いて買ってきてもらった懐かしい思い出があります。
「子授け」もあったので軽くお願いしときました。
5/19/4最後は金閣寺。
これが金閣寺なのねっ!
修学旅行は中高とも
北海道だったので
初めての京都奈良。
知ってても見たことない
ものばかりで
楽しかったです。

母も、わたしがお嫁に行って以来
「母娘旅行したい」空気がずーっとあったので
母孝行もできたかな。
今度は広島とか行こうか、とか言ってました。
また付き合ってあげよう(*´∇`*)

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← デートデート♪♪ | HOME | 母と奈良デート

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/139-e1e274b6


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
