Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira Hotel Miracosta♪♪
2006/01/20(金) 23:59:59

1/20/1日は待ちに待った
東京Disney SEA Hotel Miracostaに
お泊りです♪♪
オシゴトが終わってから行く予定でしたが
王子がフレックスで帰って来てくれたので
わたしも3時で早退してちょっと早めに出発しました。
パークに到着したらまずは車でホテル入り口まで行って
お荷物を下ろしてチェックイン☆
今回は3回目の宿泊だったので
「王子様、いつもありがとうございます(*^o^*)」と言ってもらえました~♪♪
これこれ、憧れだったのです!
次に目指すは「お帰りなさいませ」ね(*´∇`*)
1/20/2今日のお部屋はベネツィアサイド。
前回2回がポルトパラディーゾサイド
だったので今回は夜景がきれいとの
ウワサのベネツィアサイドに
どーしても泊まりたかったのです☆
お部屋はラッキーなことに5階♪♪
ベッドに横たわるとSSコロンビア号が
窓いっぱいに見えてで最高(≧∇≦)
窓辺によるとテルメベネツィアの屋外プールやパークの
ゴンドラ乗り場も見えてキラキラしてホントにキレイ!
ウワサは本当だったのね!
お部屋もベッドルームが奥まってない分、テラスルームよりも
やっぱり広く感じてゆーったりできました♪
ポルトパラディーゾサイドはやっぱりお値段するけど
ベネツィアサイドはこのお値段でこれだけ東京Disney SEAを
満喫できれば結構お得じゃないかなぁ~と満足満足でした!

お部屋でちょっとゆっくりしてからは
パークに下りていって大好きなBraviSEAmo!を鑑賞♪
完全バージョンでSweptAwayまでしっかり聞いてパークをアウト。
またお部屋に戻ってのんびりしてからレストランでゴハン。
レストランで思わぬラッキーを見る事ができました。
このときばっかりは「今からポルトパラディーゾ側に変更できないかな」と
思いましたが(^-^;)
翌朝もお寝坊王子を寝かせたまま、お部屋に置き去りにして
パークで朝イチグリーティング♪
王子が起きてきてから雪のパークを眺めたり写真を撮ったり☆
あー楽しかった♪小雪姫~、おいで~~♪♪

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 雪のSEA* | HOME | マイブーム♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/14-9656740d


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
