Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira デートデート♪♪
2006/05/20(土) 23:59:44

5/20今日は久しぶりに
王子との思いっきり
デート♪♪
今年に入ってからの
スーパーフリー条約は
先日済んだTOEICの
試験勉強をするため。
テストも終わった最初の休日は王子も
「遊びに飢えてたのかな」と言ったほど
思いっきり遊びました。
まず朝おきて社宅のお掃除。
これが済んだら、佐野のプレミアムアウトレットへ。
途中ランチにおいしいカツ丼を食べました!
お蕎麦屋さんと共に佐野方面へ行く時の
お気に入りランチです(*^o^*)
もう10日ぶりくらいの甘いもの!大好きな
COLD STON CREAMARY」でアイスを食べました。
今日はストロベリーバナナランデブー。
わたし的にチョコチップはいらないかも~。
王子はまたもベリーベリーベリーグッド。
お買い物が済んだら、イオン太田へ行って通帳の記帳。
お次は王子の出身大学のそばの定食屋さんへ行って
夜ゴハンにニラレバを食べました。
王子も「味変わってない~!」ってうれしそう。
私は王子の若かりし頃(笑)にちょっと触れられた感じで
嬉しかったです(*^o^*)
そのあとは王子が「ドライブ行こうか」と都内へ♪
あちこちドライブして、代官山の大好きなカフェで王子が
「お茶飲もう」って誘ってくれて飲みましたミルクティー。
しばらく飲み物はミルクティーでいきますよ!
そんなこんなで家に着いたら2時でした!
すっごい遊んだぁ~(*´∇`*)
もう年なのか、あまり夜遅くまで遊べなくなったのです。
わたしは12時なると魔法も解けるので
おうち帰らなきゃだしね☆

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 火遊びしちゃう? | HOME | 奈良&京都♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/140-10929bb7


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
