Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 凝りもせず・・・
2006/05/23(火) 23:59:02

5/23またダイエットを
10日くらい前から
始めました(^-^;)
今回はメラメラ
燃えてますよ(`ヘ´#)
絶対痩せてやるぅ~!

えみりんの結婚式までにはなんとしても・・・。
そしたら王子が大好きなブランドのドレス
買ってくれるって言うし♪♪
がんばるわ、がんばるわ!

と言うわけで朝ゴハンをきちんと食べることから
始めました。んで、夜ゴハンは6時に1人で食べてます。
それ以降は食べないぞーっ!
でもテレビ見てるとお腹がグーグー言います。
それは、痩せてる印!と自分に言い聞かせて
頑張ってマス・・・。
来月からジムも行こうとジャージを買いました。
ピンクやブルー、ネイビーも着たんだけど
「やっぱり雪は白だよ」と王子に言われて決定☆
「ボーっとしてるから薄い色のほうが似合うんだよ」
といわれましたが、ホメられたんだかけなされたんだか・・・。
あとから「ぽやーんとしてるから」に訂正されましたが
それでもまだわたし、バカみたいじゃない?(笑)
アディダスなんだけど、ラインが
レインボーカラーなの(*^-^*)
かわいくって気に入ってます♪♪
顔から痩せるわたし。
痩せたら目も大きく、まぶたもくっきり!に戻る♪♪
エビちゃんにも近づけて姫系洋服ももっともっと
似合うようになるわ~!がんばれ、がんばれ・・・。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← milk tea | HOME | ディズニー♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/143-3a8bdcf3


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
