Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira Fine Pix!
2006/05/25(木) 23:59:08

すずらん話題にするのが超遅いですが
今度のFinePix、イメージキャラが
エビちゃんなのです♪
東横線にはすでに広告も
出てるみたいですよ~☆
しかもディズニーとエビちゃんの
コラボ写真!もうお腹いっぱいって
感じですよね(*^-^*)
メイキングのエビちゃんも
超かわいいし♪♪いつもしゃべってる
エビちゃんを見ると思うんですが
以前はパンツスタイルが多くて
いわゆる「エビちゃんOL」みたいな
スタイルはほとんどなかったと言うエビちゃん。
話し方がすっごくハキハキしてるし
さっぱりカラッとした女の子なんでしょうね~。
そういうギャップがまたいいんだろうな(*^o^*)
FinePixのHPでは壁紙もDLできま~す♪

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ラベンダー♪ | HOME | milk tea

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/145-7f58d89c


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
