Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 餃子包み遊び♪
2006/05/27(土) 23:59:59

5/27今週末は雨、と
言うことで王子が
金曜日の夜、ゴハンを
食べ終わってから
ドライブへ連れてって
くれました(*´∇`*)
最初は県内を、その後も
下道でお台場とか都内へ連れて行ってくれて
帰って来たら3時!なんだか元気でした(笑)

翌日はさすがに眠くて、お昼頃まで寝てて
午後からは地元遊び。
ホームセンターに行ったり、本屋さんへ行ったり。
本屋さんでは4冊も本買っちゃいました(^-^ゞ
最後はスーパーへ行ったりしてお酒を買って
おうちへ借りました。
今日のディナーは餃子♪♪
王子と二人で楽しく包む包む♪
前回も「やってみようかな」と2個だけ挑戦した王子でしたが
今日は、皮がなくなるまでわたしと一緒にがんばって
包んでました(*´∇`*)
「今度お友達呼んで餃子パーティーする?
 俺が作ったんだ!って招待したら?」と王子に言うと
俄然張り切っちゃって
「あいつら、餃子なんて作れないぞ~♪」って
ちょっとハリキリ度がプラスになったみたい(*^o^*)
二人で作った餃子はとーってもおいしかったです☆★
今度は何を王子に教えてあげようかな♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 雨じゃなかったの? | HOME | ラベンダー♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/147-15f75df9


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
