Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ぴ~ちゃんとデート♪
2006/06/02(金) 18:09:11

6/2いきなり表題と違う
ネタからですが(笑)
昨日は王子とわたしが
一緒に暮らし始めた
記念日でした。
夜寝る前に
「そういえば4年前の
 今日から一緒に住んでるんだよね」って王子に言われて
思い出しました(*≧m≦*)ププッ
お付き合い&エンゲージ記念日もスルーしてしまった
ダメ子ちゃんなわたし(^-^;)
最初はあんまり記念日に興味がなかった王子のほうが
最近ではちゃんと憶えてます(*≧m≦*)ププッ
忘れちゃってゴメンね。またキモチを新たに
これからもよろしくお願いします。

今日はお約束していたぴ~ちゃんとのデート♪
いつもランチに行くフレッシュパスタのお店でランチ~☆
今日は二人ともカルボナーラでした。
うーん!濃厚でおいしい!デザートのオレンジムース
ヨーグルトアイス、いちごもおいしかったぁ~(*^o^*)
やっぱりココのパスタセットは絶品だわ☆
トワタンはプチお久のわたしの顔を見て誰だったか
思い出すためにガン見ガン見…(*≧m≦*)ププッ
ランチ後は我が家へGOしてアイスをご馳走する
お約束だったので早速我が家へ。
うちに着いた頃にはトワタンもわたしを思い出してくれて
いーっぱい抱っこしたり、スキンシップしたりで
始終ニコニコ(*^o^*)ぴ~ちゃんが
「ちょっとCancam見せて~」と読書中にいっぱいトワタンと
遊びました~。そして雑誌に載っていた広告を見て
食べたくなって突然パステルに期間限定のプリンを買いに…。
うちから歩いて5分くらいのショッピングモールにパステルの
カフェがあるので、すぐに行けちゃうんです♪♪
そのモール中に色々ベビーグッズのお店があるので散策して
プリンを買ってまた帰宅。
アイス&プリンで楽しいおやつタイムしました~。
今日も楽しかった☆また遊んでね~~(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 箱根ドライブデート♪ | HOME | ランチ☆★ランチ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/153-8d34e5c7


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
