Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 箱根ドライブデート♪
2006/06/03(土) 23:59:07

6/3今日は王子に
誘ってもらって
箱根ドライブデート♡
本当は伊豆まで行く
予定でしたが、霧が
深くて箱根でストップ。
お気に入りのお饅頭
箱根のお月さまを買って
車の中で食べながらノンビリドライブ。
なにげに美術館めぐりが好きな王子と
「どのにしようか~」と相談していたら
そういえば行きたいところがあったんだった!と
思い出しておねだりおねだり♪♪

今日は「星の王子さまミュージアム」へ。
ここ、とーってもフランスっぽくってかわいくって
ずーっと行ってみたかったんです(*^o^*)
とにかく写真撮りまくり!
太ってから写真に写るのがイヤであまり自分が
カメラに写りこむことがなかったのですが
今日はどんどん撮ってもらっちゃった(*^o^*)
念願叶ってかなり長い時間遊んでました(^-^ゞ
王子も作者のサン=テグジュペリさんの一生にも
とても興味が持てたみたいで出てから
「思いのほか面白かったー!また来てもいいよ!」って♪
うれしーい!またヨーロッパ気分に
浸りたい時に行きましょう(*^o^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 駐禁コワイ(>_ | HOME | ぴ~ちゃんとデート♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/154-07071bde


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
