Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 駐禁コワイ(>_<)
2006/06/04(日) 22:01:06

6/46月からとうとう
始まりましたね。
違法駐車取り締まり
強化。。。
いや、違法駐車悪いと
思うんだけど、
どーしてもって
時ありますよね(^-^;)

昨日の夜、いつも行くカフェでノーンビリお茶
してたら、きたーっ!パトカー…。
と思ったら駐禁取締りじゃなくって
レストランで何かあったのか、警察官が何人も
出たり入ったり。あーびっくりした。
そういえば、駐禁と言っても縁石にラインがなかったり
駐車、駐停車禁止のマークがなければ
大丈夫なんだよね(^-^;)
教習所通ったのなんてもう何年前?って感じで
スッカリ忘れてたわ~。
そのカフェの周りはどうやら大丈夫だったみたい。
慌てて、王子に車動かしてもらったのに~(苦笑)
何はともあれ、わたしたちのお気に入りお茶タイムは
安心なようです。でも駐禁取られたら15000円。
ディズニー約3回いけますよ!痛ーい(ノ_<。)
みなさん、気をつけましょね~!

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 予約が(>_ | HOME | 箱根ドライブデート♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/155-ee0cf460


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
