Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 見えすいたウソ
2006/01/17(火) 23:59:59

1/17久しぶりに事故のお話。
事故で折れた歯もやっと歯根の治療が
終わっていよいよこれから差し歯を
作りましょう!というところ。
相手方の保険屋さんの担当者が
年末に変わったということで
新担当者から留守電に2件ほど
入っていたのですが
こいつがすごく失礼な人間!

わたしの歯が治るまで示談交渉ができないのですが
それを早く済ませたいのか直接話したこともないこの営業が
留守電に入れた言葉が
「歯医者さんに月に1度しか行ってないそうですが
 通院回数を増やして早く完治させてください」って。
しつれーいっ!って言うか、ちゃんと前の担当者から
仕事引き継いでないわけ?
月に2回は行ってます!っていうか、時間をおかなきゃいけない
治療だってあるし、人気の歯医者だから予約が取れないので
取れる日数可能なだけ通ってますって
前の人に言ってそれで納得したじゃん。
しかも交通費でなくてもそこが信頼できるクリニックだから
そこへ行くって。
何で直接話したことないのにこんな失礼な言い方できるんだろう??
あまりにも頭にきたので王子に担当を替えてもらうように頼むと
この保険会社、昼休みは誰も電話に出ないし、5時を過ぎると
留守電になるから向こうから電話してこないと話できないんですって。
だから必ず連絡は王子のケータイにって前の担当者に言ってケータイで
連絡とってもらってたのに。

きっとこの保険会社、この失礼な調子でクリニックにも
電話したんでしょうね。
先生、「あと1年くらいかかります」って言ったらしいです(笑)
ホントは順調に行けば来月で終わりそうなのにね(笑)
表題の「見えすいたウソ」は、昨日また保険会社から手紙が来たんですよ。

『通院回数が少ないので心配だとクリニックから連絡がありました。
 通院回数を増やして完治に努めてください』だって(笑)
土曜日行ってきたばっかりなんだけど(笑)
可能な限り通ってるのにクリニックが心配だって手紙よこすわけないじゃん(笑)
だいたい、アナタそんな調子だから先生にもおちょくられてるんですよ~。

見えすいたウソはやめてね、日本一高い山火災海上保険さん♪♪

画像はパステルのプリン♪
イチゴフェアやってます~!
なめらかイチゴプリン・なめらかイチゴゼリー・なめらかイチゴカスタード♪
どれもおいしいのですが、わたしはパステルのゼリーって全般的に
プリンより好きなんです(*^o^*)
このイチゴゼリーも超おいしい!カスタードは
イチゴケーキみたいでおいしかったですよーっ!
スポンサーサイト

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← マイブーム♪ | HOME | 息抜きさん

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/16-813f66de


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
