Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira The day of Rock♪♪
2006/06/09(金) 23:59:59

今日は1年に1度の日。
入籍記念日のロックの日です(*^o^*)
朝からたくさんのお友達にケータイにメールを頂いたり
BBSにお祝いカキコをもらったりしてたくさんのお友達が
覚えててくれてお祝いしてくれて、本当に幸せだな~と
実感できる1日のスタートでした(*^o^*)

さて今日の予定は地元のオシャレなお寿司屋さんでのディナー。
せっかくの記念日だから、お出かけしたいな~と思っていたのですが
今年は節約の年にする!と約束したのでガマンガマン。
でもせっかくのAnniversaryなので自分のお小遣いで
ディナー用お洋服を買って今日の日を待ってました(*^o^*)
王子サマは今日、午前中で会社から帰ってきてくれると
言っていたので、わたしも家のコトを午前中に済ませて
王子サマの帰りを今か今かと待ちわびていました。
ランチにわたしのリクエストでお蕎麦を食べに行く途中

「雪、今日お寿司屋さんやめて東京行くことにしたから。
 お泊りだから、お泊りセット用意してね。」と!!!

えーっ!いいの??うれしーい!いつの間にお泊りの予約
してくれたんだろう??本当はお泊りもナイショでホテルまで行って
サプライズしたかったそうなのですがやっぱりお泊りセットがないと
困るかな~と思って早めにバラしちゃったそうです(*^o^*)
でもディナーはどこ行くか教えてくれない。
お泊りセットを用意して車でブーンと東京へ。
ホテルは「Le Meridien Hotel Grand Pacific」を予約してくれてました!
きゃぁ~~!!すごーいっ!うれしーい(*´∇`*)
ホテルにチェックインしてちょっとお部屋でまったり。
TVをつけるとディズニーリゾートの情報番組もやってて
さっそく釘付けです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「そろそろゴハンいこっか」と連れて行ってくれたのが毎年ロックの日に
行っていた東京湾クルージングの「シンフォニー」でした!
去年はミラコスタにお泊りだったので行けなかったけど
今年は連れてきてくれました(*^o^*)
いつものようにディナーして、時間になると
ディズニーマジックインザスカイも見れて(*´∇`*)
お花のアレンジプレゼントのサプライズもあって(↑▽↑)
6/9/2お花のプレゼントと一緒に
ロックの日のプレゼントもくれました。
今年は4回目。FlowerWedding。
お気に入りのお店のお花の
モチーフがとってもかわいい
リングをもらいました(*^-^*)
わたしのお返しは
BURBERRY BLACK LABELのシャツ。
今年の流行色ホワイト地にチェックがうっすら入ってる
とってもかわいいシャツです(*^o^*)
ディナーをしながら王子サマが
「ココに来るといつも幸せだなーって思うよ。」って。
そう言ってくれたことがわたしにはとっても幸せで・・・。

デッキに出るとお台場の夜景やレインボーブリッジ
パレットタウンの観覧車がとってもキレイ。
昼間の雨も夕方にはすっかりあがっていてキレイな月も見えました(*^-^*)
この季節は暑くなく、寒くなく潮風がとーっても
心地よいのでデッキで過ごす時間は本当にステキです。
6/9/1デッキでは夜景を写真に
撮ったり、二人の写真を
撮ってもらったりして
とてもステキな思い出ができました。

ディナーの後はホテルの
スカイラウンジへ。
今度はお台場側から東京タワーがバックになったレインボーブリッジを
見ながら軽くアルコールタイム。
お酒に弱いわたしには「シンデレラ」と言う名前の
ノンアルコールカクテルも頼んでくれました(*^-^*)
12時になってレインボーブリッジのイルミネーションも消えて
魔法がとけたところでお部屋へ帰りました。
とってもとってもステキな1日をありがとう、王子サマ。
6/9/3わたしたちの生活も
いよいよ5年目。
時々ケンカもするけれど
最近はお互いの気持ちが
歩み寄ってきたせいか
以前よりケンカもだいぶ減りました。
きっとこうやって歴史を重ねて
「ふたり」ができていくんでしょうね。
嬉しい時はふたり分、悲しい時ははんぶんこ。
今日から「Lovers' Diary」と言うのを二人でつけていくことにしました。
いろんなことを振り返っていつまでも出会った頃のような
二人でいつつも、たくさんの時を経てお互いがお互いのことを
いちばん理解しているパートナーになれたらいいな、と思います。
スポンサーサイト

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 翌日♪ | HOME | プレゼント!?

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/160-17f2ff49


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
