Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira あかねちゃんとランチデート♪
2006/06/11(日) 23:59:59

今日は「*天使の部屋*」のあかねちゃんがK-SUKEさんとミッキーに
安産祈願をしてもらうべく最後の夫婦旅行で上京してきました!
なのでちょっとお時間を作ってもらってわたし&王子サマも
会いに行ってきちゃいました~!
今日の予定はKPRと三鷹の森ジブリ美術館、と言うことだったので
六本木ヒルズで待ち合わせして早めのランチしました!
6/11アフタヌーンティでみんなで
ランチランチ♪
わたし以外はみんなパスタを
頼みましたが、わたしは
以前からこのオープンサンドが
気になっていて頼んだんだけど
・・・わたし的にNG(笑)
ランチ中はSO-たんのお話やおうちのことをいっぱい聞いて
とっても楽しいランチタイムでした☆
あんまり引き止めては・・・と思い、11時に待ち合わせしてたので
12時には解散!と決めていたわたしは「ではそろそろ・・・」と
時間通りに♪♪
よしよし!せっかくの二人の旅行ジャマしちゃダメよね!
でもあいにくこの日は雨だったので、王子サマが六本木に向かう途中で
「三鷹まで送ってあげよう」って言ってくれてナビまで
設定していてくれたので、あかねちゃんたちに申し出ると
快く受けてくれて♪♪
KPRによりつつ(初☆)、三鷹へ送り、ジブリでバイバイ(*^o^*)
KPRでのあかねちゃんとK-SUKEさんはとーっても仲良し♪♪
K-SUKEさんが一緒にちゃんとプリンス物を楽しく見て
会話してるのがとってもステキでした(*^o^*)
この二人に会うと、いつも穏やかでやさしい空気が流れていて
こちらも嬉しくなります(*^-^*)

せっかく三鷹まで来たのだから、と王子サマはドライブ開始!
東京の村、桧原村目指してどんどん行きました(笑)
そしてそこへ付くと、東京とは思えない本当に村!山!
まるで王子サマの実家みたいだね、と笑いながら
ドライブしてたのですがあまりに何もなくて結構怖かった(^-^;)
途中のお茶屋さんで休憩した時に名物と書いてある
すいとんを二人で半分こして食べました。
しかも座ったテーブルが偶然にも「幸せの6番テーブル」だったらしく
たくさんの人がファイルに言葉を残してました。
そんなテーブルに偶然座るなんて私たちってすごーい(*^-^*)
なんでも前向きで笑えますが、小さな幸せを大切に行くんですよ(笑)

おうちに帰ってきて地図を見て今日通った道のおさらいをすると
東京と山梨の県境ぎりぎりのところまで行ってました!
びっくり~!ずいぶん遠くまで行ったんだね!
でもこういう特に目的のないドライブ、大好きです(*^o^*)
また行きたいな~♪
スポンサーサイト

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← キャラクター。 | HOME | 翌日♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/162-db7c1c25


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
