Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira キャラクター。
2006/06/12(月) 23:00:15

ハートシュガーディズニーのお話ではないですよ(笑)
今日わたしのキャラクターの話。

お気付きの方もいらっしゃると
思いますが、ロックの日から
このHP内でちょっとした
変化があります。
今まで「王子」と呼んでいたのを「王子サマ」に変更しました。
わたしは普段王子サマを「さん」付けで呼んでいるので
「王子」と呼び捨てにしているのをなんとなく違和感感じていたのです。
***BBS等で「王子」と呼んでくださってる方はぜひそのままで(*^-^*)***

今までにお会いした方、わたしと会ってみてこのHPから受ける印象と
違和感ありましたか?
わたしは今まで自分の性格を「明るく元気」と思っていたのですが
実際に聞くと、ちょっと違うみたいです。
王子サマにも「ボーっとしてる」とか「ポヤンとしてる」と言われるので
もう一度再確認すると
「元気な時もあるけど、ポヤンとしている時のほうが多い」んですって!!!
「年をとって落ち着いて丸くなったのかな?」と聞くと
「出会った頃からそんなに変わってないよ」・・・。
えーっ!わたしってわたしって、ボーっとしてるの!?
知らなかった・・・。確かによくつまづくし
話聞いてない時もあるけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そういえば、自分で元気いいと思うときって
お友達とはしゃいでる時とかだわ。

結構自分で自覚している性格って違ったりするものなのかなぁ。
HPやブログでは「自分をつくる」なんてことはしてないし
心に浮かんだままの言葉や表現を使っていますが
大丈夫?わたし感じ悪くないですか?
キャラ、作ってないですよ(笑)というより、自分と全然違う
キャラを作ってるほうが怖いですよね(^-^;)
「雪ちゃん、会ってみたら全然HPとイメージ違うんだけど」
とか言われたら倒れそうっ(笑)
でも自分で思うほど、ハキハキもしてないこと発覚(*≧m≦*)ププッ
あとは、自分で自覚してるコレ。
緊張すると、よくしゃべります(笑)
テンション高くなります(笑)
多分コレはお友達には認知されてる特徴なはず・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日は、自覚している性格と、他の人から見た性格が
ちょっと違っていたことに気付いたので
ドキドキ心配になってこんな話題でした☆

**********************

しつこいようですが寝る前にもう一度聞いてみたら
「大丈夫、明るくて元気だよ(笑)
 ボーっとしてるところが目立つだけで(笑)」だって。
ほっ。自分を誤解してるのかと思っちゃったよ・・・。
スポンサーサイト

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 10番のTシャツ。 | HOME | あかねちゃんとランチデート♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/163-d3a1f4fd


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
