Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ちいさなシアワセ(*^o^*)
2006/06/15(木) 20:03:08

6/15昨日のランチの帰りにママちゃん達と
スーパーに行ったのですが
わたしはおいしいランチを食べたけど、
そういえば王子サマは、今日カップ麺と
おにぎりだったな~と思い出して
わたしがランチでおいしかった分
王子サマにも何かあげたいな、と思い、
1番お気に入りのベルギービールを買って帰りました(*^o^*)
夜ゴハンの時にもで飲んでもらえれば♪と思ってすぐ冷蔵庫へ☆

夜、王子サマからの帰るコールで「ガソリン入れてから帰るね。
あとスーパー行ってコーヒー買って帰ります」って。
帰ってきたらコーヒーのほかに、ファンタが(*^o^*)
「雪ちゃんにもおみやげ~♪」って♪♪
わたし、今ファンタにハマってるんです☆★
うれしーい!わたしもすかささず、「わたしも!」と
ビールを差し出しました。
ふたりとも考えてること似てるね、ってぷって笑っちゃった。
こういう何気ないことがシアワセですよね。
大好きな人の「喜ぶ顔が見たい」って言うキモチから
こういうことってできるんだと思います。
ちょっとしたことですっごく喜べるんですよね。
小さなシアワセ、大事にしていこうね、王子サマ(*^o^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← こっしーとデート♪ | HOME | ランチ♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/166-73ebe16a


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
