Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira こっしーとデート♪
2006/06/16(金) 23:59:43

6/16今日は久しぶりにこっしーと二人でデート♪
こっしーに地元に居酒屋さんに連れてって
もらってご馳走になっちゃったぁ~♪♪
お酒も飲みながら結婚式の爆笑エビソードや
過去の栄光(笑)を思い出して笑ったり
こっしーにこっしーの趣味のHPを作って♪と
お願いされていてそれの打ち合わせを
したりしたのです。
6時30分の待ち合わせだったんだけど
王子サマが迎えに来てくれるお約束の10時まであっという間で~!
また今度♪とお約束をして帰宅。
王子サマが、「ちょっとドライブでも行く?」と誘ってくれたので
恒例の首都高ドライブしました☆
六本木ヒルズ、東京タワーを見てレインボーブリッジを渡ったので
「ああ、もう終わりかぁ~」と思っていると突然大塚愛さんの
「さくらんぼ」を歌いだした王子サマ。
何!?どうしたの!?と思ったら、うちのほうに帰るのと
環状線とのJCTで、また、さっきと同じ方向へ♪
きゃー、まだ行けるんだぁ、とうれしく思っていると
さくらんぼの「もう一回♪愛し合う~ふたーり♪」のところで
「もう1週♪♪」と王子サマ(^-^;)これが言いたかったのね(笑)
ふふふ、でももう1週うれしくて、わたしも「もう1週♪」って
歌っちゃった(*≧m≦*)ププッ

画像は今日王子サマに買ったポロシャツ。
わたし自分のお洋服はもちろん大好きだけど
王子サマもお洋服を買うのも大好きなんです(*^o^*)
帰ってきて開けてみて、ちゃんと気に入ってくれました♪
よかったぁ~!また買っちゃおう(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ハンドメイドピザ | HOME | ちいさなシアワセ(*^o^*)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/167-689f0870


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
