Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 息抜きさん
2006/01/16(月) 23:59:59

ワッフル土曜日に近所のデパートに
プリンを買いに行って駐車場を
出ようとしたとき
「あっ、ユミコぶーだっ!」
と王子が社宅のママさんが
前にいるのを発見☆
ぷっぷ~って鳴らしたんだけど
全然気付かず(^-^;)
超混んでるデパート駐車場出口でユミコぶーは
あろうことか事前清算をしてなかった(笑)
なので「ダメだよ、事前清算しなきゃ」とメールを打ったんだけど
メールにも気付いてなかったらしく社宅の駐車場でやっと
「あぁ~~(*^o^*)」とご対面。

ユミコぶー、1歳半ぐらいになる男の子のママなんだけど土曜日の今日は
「1日一人でぷらぷらしてたの~。ジュースとか飲んでるの、見られた!?」
って(*^o^*)
きっと土曜日だから今日はパパが面倒見てくれてて
ママはつかの間の息抜きをしてたんだね~と王子。
「そうやって息抜きしなきゃ、大変だよね。
 雪も土日は俺がそうやって面倒見るから息抜きしていいよ!」と(*^o^*)
言ってくれたので「そう?じゃ遠慮なく!」とホントに遠慮なくお返事(笑)
でも言葉の通じない未知の生物とずーっとべったり一緒じゃ
どんなにカワイイわが子でも、疲れるよねぇ・・・。
皆さんホントにがんばってるんだね!
たまには息抜きでわたしとあそびましょう~(笑)

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 見えすいたウソ | HOME | スーパーフリー条約&イチゴの日♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/17-1a06b791


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
