Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ミラコスタ(*´∇`*)
2006/06/18(日) 23:59:59

6/18/1今日は待ちに待ったミラコスタ宿泊♪
明日は珍しく王子サマが
オヤスミなので日曜日宿泊。
プライスもちょっとお得です。
まずは王子サマの年パスを作りに。
そしてランチはイクスピアリの「凛や」で
へぎそばを。

お昼過ぎにパークに入り、まずはアンコール!を鑑賞。
今日はお気に入りのシーンで、お気に入りのダンサーさんじゃなくって
ちょっと残念でした。(わたし、ダンヲタじゃないよっ/笑)
そしてチェックイン♪♪
今日のお部屋はリドアイルに1番近いお部屋!
すごーい!前はテラスの柵に対して横向きになってショーを見たけど
今日はこれはっ!メテオ君がきっと真正面だわっっっ。
でも今日はあいにくの雨。雨…早く上がって(>_<)
6/18/26/18/3
お部屋に案内される途中でも
「ご結婚記念日おめでとう ございます(*´∇`*)」
ってキャストさんに言ってもらえたのだけど
お部屋には封筒にわたし達の名前が書かれた
「結婚記念日おめでとう」のカードがありました!!
今回は特にロックの日お泊りじゃなかったから何も
アニバーサリー系をお願いしてなかったんだけど、近かったから
カード置いてくれたんだぁ~(*´∇`*)
うれしいっ♪♪
6/18/46/18/5
夜ゴハンはレストランの予約が取れなかったので
パークへ入って「カフェ・ポルトフィーノ」で食べました。
レストランに入るときは雨降ってたのに出るときは雨が
あがってました!うれしーい!風もないしっ♪
ゴハンのあとは「サローネデッラミーコ」でかるーくお酒を飲んで
ブラヴィッシーモ!の時間に合わせてお部屋へ♪
風もなくって、ブラヴィッシーモ!完全版♪♪
ディズニーマジックインザスカイも真正面で見えて
本当にいいお部屋でした!
このあとはまたちょっとサローネへ行ってお酒を飲んで(^-^ゞ
これから王子の今日の本番!
サッカー観戦ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
わたしもすこーし、jokaちゃんと「俊輔ーっ!」とか「三都主ーっ!」
ってメールしながら見てたのですが王子サマが
「アイツをアイツに変えろーっ!」とか監督気取りでうるさいので
テラスに出て、誰もいなくなったパークをずーっと眺めてました。
そしたらメテオ君登場!メンテナンスしてました。
あとは7月からのニューデイタイムショー「レジェンドオブミシカ」
のリハーサルをやってたり。
サッカーよりこっちのが面白いの、わたしは(*^o^*)

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 奈良&京都♪(BlogPet) | HOME | ハンドメイドピザ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/170-45e2bc52


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
